注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

どなたか教えてください

レス53 HIT数 1502 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 08:14(更新日時)

彼の気持ちがわからないです。
本当に謎です。ご意見聞かせてください。

付き合ってから半年、毎日少しだけでもラインしていました。
昨日の朝、自分でも少しウザいかなぁ…と思うラインをしてしまった所レスはありませんでした。
仕事が忙しいのかな?と思ったけど、Twitterはバンバン投稿して色々レスもしてて私の投稿をRTまでしてましたw
結局、ラインはそのままレスは無く、今朝一応「おはよう」て言ったらレスがありました。
でも、「昨日は忙しかった( ˊᵕˋ ;)」みたいな内容でした。
いや、散々Twitterしてたじゃん!て突っ込みたい気持ちでいっぱいなんですが、どちらかと言うと私の方が思いが強いのでとても言えません。
相互フォローしてるから全部見えるのに、なんでそんなどーでもいい嘘つくんでしょうか(´・ω・`)

タグ

No.2954036 19/11/19 08:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/19 09:10
匿名さん1 

気づかせるために無視してる。謝れってこと。何を言ったか知りたい

No.2 19/11/19 09:19
匿名さん0 

>> 1 そういう事なんですかね!?

クッソ恥ずかしいんですが、
その発言をする前に『やっぱこの人のこういう所好きだなー』と思う事があって、
つい「凄く好きー!てなる時期なのでうざい発言が多くなるかも」みたいな事を言いました。
改めて見ると意味がよくわからないな…orz

No.3 19/11/19 11:47
匿名さん1 

>> 2 意味はわかるよ。交際前後付近は[気になったことを探りたくて質問攻め][探ってばかりで何かゴメン]てヘラってる時期あるから。そして、からのメタ認知でスレ立てね。

その発言なら単に返す言葉に困ったから無視みたいになっだけでは?気持ちを上手く書けなくて返しが遅くなったからもうテキトーでいいやってことあるし


No.4 19/11/19 12:07
匿名さん 

>> 3 わかってもらえて良かったです
そうなんですよね、半年も経つのにちょっとヘラってます。

忙しくなかった事もTwitterバンバン発言してた事もわかってるけど、あえてその辺スルーして普通に返信するべきだと思いますか?💦

No.5 19/11/19 12:34
匿名さん1 

>> 4 ツイートしまくり中で誰をRTしたとかわかってない説w

主は既読スルーくらったモヤモヤを解消したくてその件を流せないでいるって感じなの?

No.6 19/11/19 12:40
匿名さん 

>> 5 そこまで馬鹿じゃないwwwと、良いな…(´・ω・`)w

何が引っ掛かってるのか自分でもちゃんとわかってないかも…。
付き合ってからずっと朝と夜くらいはラインしていたのに、
昨日はスルー後、全くなかったのが寂しいのかもしれません。
でも、話す事も特にないからラインしてないだろうに、
無理矢理「ラインして!」てのもなぁ…っていう

No.7 19/11/19 13:16
匿名さん1 

扱いに不満を感じた、愛情を確認したい、ヘラってウザイこというかも発言をスルーしたこと、既読スルーのモヤモヤの主に4つでは。

ヘラってウザイこというかも発言の本意は、つまるとこアナタを想う気持ちで頭も心もいっぱいな私を知って欲しい、かな?だとしたらそういった気持ちを汲んでもらえず肩透かしくらった気分だね。

そして私を構う気持ちないのかな?となりスルー出来ないのが今なんじゃないかな、と。

No.8 19/11/19 13:29
匿名さん 

>> 7 凄い!おっしゃる通りです!
こんなにもわかりやすく言語化できる匿名1さん凄い!!

要はかまってちゃんなんですよね。
かまってちゃんだけど、嫌われたり面倒臭いと思われたくないので
それを伝える訳にもいかずモヤモヤしている状況です。
やっぱりモヤモヤをスルーして普通に「お疲れ様」とかレスした方がいいのかなぁ…

No.9 19/11/19 13:54
匿名さん1 

>> 8 男のくせにメンヘラ入ってるからね。妄想で好きな人とすれ違ったり目があったりした、存在しない人物に嫉妬するレベルの。

度を過ぎなければかまってちゃんの一面て可愛いと思う。そのモヤヤの内容はいじらしくて可愛いもの。だからその不満をそのままの形でぶつけても問題ない。むしろそれってキュンと愛しさを感じるものだよね。普通なら。

俺ならお疲れ様の一言で済ませられないけどそれで済ませられるならキミは大人な方だね

No.10 19/11/19 14:18
匿名さん 

>> 9 気持ちはわかります!重い人と重い人が付き合えれば世界は平和なんだろうけど、どーゆー訳か重い人はドライな人と付き合いがちですよね(´;ω;`)

そう言っていただけて「そこまで思い悩まなくてもいいのか」てなりました。
ありがとうございます!!
「寂しかったよ〜」て伝えてみますww
もし匿名1さんだったら、どうするか聞いてもいいですか??

  • << 12 彼氏持ちの女との関係がまさにそれ。重い人は軽はずみな人にのめり込みやすいってのはある。 重い人同士はどうなんだろう、、お互い分かり合いすぎてかわす言葉は意外と少なそうではある…w したい話の方向に持っていくには、寂しかったよーだとちょっとパンチが弱そう。なので削ってどうぞ その1 謝って→(なんのこと?)→スルーされて寂しかった→(ごめん)→こっちがどういう気持ちであの発言をしたか当ててみて、で問い詰める。 その2 暫くの間Twitter禁止な→(何で?)→Twitterに夢中な人とか嫌だし半分浮気みたいなものといってケンカを仕掛ける。後に仲直りのパターンに持っていって向かわせたい方に誘導する。 メタ認知を促すため、どちらも最後は顔を近付けて威圧感を与えずに無言で相手の目を見つめる。(ちょっとしたイベント感)あとTwitter熱をガシガシ削ぐ。

No.11 19/11/19 14:38
通行人11 ( ♂ )

どんなに忙しくても、ちょっとツイートする時間ぐらいはあるもんでしょう。
それならラインもできるだろ?ってところだろうけど。

忙しかったりゴタゴタあったりしたら、恋愛モードにスイッチ入らない時もあるだろうね。

その件に下手に不満を言われると、今後ラインを強制されてる感は感じるだろうな。

  • << 13 レスありがとうございますー! ちょっとではなく、ガンガンツイートandレス祭りしてましたw いや、それは良いんです。 別物なのは理解できます。 ただ、相互フォローの間柄でバンバンツイートしてるの見えてるとわかった上で「忙しかった〜」と言われると、なんて答えて良いのかわからなくて(´;ω;`) 強要はしたくないけど、構ってほしい、というジレンマが辛いです。

No.12 19/11/19 15:19
匿名さん1 

>> 10 気持ちはわかります!重い人と重い人が付き合えれば世界は平和なんだろうけど、どーゆー訳か重い人はドライな人と付き合いがちですよね(´;ω;`)… 彼氏持ちの女との関係がまさにそれ。重い人は軽はずみな人にのめり込みやすいってのはある。

重い人同士はどうなんだろう、、お互い分かり合いすぎてかわす言葉は意外と少なそうではある…w

したい話の方向に持っていくには、寂しかったよーだとちょっとパンチが弱そう。なので削ってどうぞ

その1
謝って→(なんのこと?)→スルーされて寂しかった→(ごめん)→こっちがどういう気持ちであの発言をしたか当ててみて、で問い詰める。

その2
暫くの間Twitter禁止な→(何で?)→Twitterに夢中な人とか嫌だし半分浮気みたいなものといってケンカを仕掛ける。後に仲直りのパターンに持っていって向かわせたい方に誘導する。

メタ認知を促すため、どちらも最後は顔を近付けて威圧感を与えずに無言で相手の目を見つめる。(ちょっとしたイベント感)あとTwitter熱をガシガシ削ぐ。

  • << 14 重い人同士の方が楽な気がしてきましたwwwでも、本当に何故か重い人とは付き合ったことないレベル…不思議ですよね。 寂しかったよ〜だけじゃダメですか、そうですか(´・ω・`) Twitter禁止は100%無理だけど「謝って!→寂しかった」くらいならやれる気がしますw 先生と呼ばせてください!!

No.13 19/11/19 15:41
匿名さん 

>> 11 どんなに忙しくても、ちょっとツイートする時間ぐらいはあるもんでしょう。 それならラインもできるだろ?ってところだろうけど。 忙しかっ… レスありがとうございますー!
ちょっとではなく、ガンガンツイートandレス祭りしてましたw
いや、それは良いんです。
別物なのは理解できます。

ただ、相互フォローの間柄でバンバンツイートしてるの見えてるとわかった上で「忙しかった〜」と言われると、なんて答えて良いのかわからなくて(´;ω;`)
強要はしたくないけど、構ってほしい、というジレンマが辛いです。

No.14 19/11/19 16:18
匿名さん 

>> 12 彼氏持ちの女との関係がまさにそれ。重い人は軽はずみな人にのめり込みやすいってのはある。 重い人同士はどうなんだろう、、お互い分かり合い… 重い人同士の方が楽な気がしてきましたwwwでも、本当に何故か重い人とは付き合ったことないレベル…不思議ですよね。

寂しかったよ〜だけじゃダメですか、そうですか(´・ω・`)
Twitter禁止は100%無理だけど「謝って!→寂しかった」くらいならやれる気がしますw
先生と呼ばせてください!!

No.15 19/11/19 16:48
匿名さん1 

>> 14 でも重い人同士だと質問にどういう意味?と質問し返しあう定期。メンヘラはセ○クスが濃いから同士のはヤバそう。

ちゃんと構ってくれないと花は枯れちゃうよくらいがいいんじゃないかな?

No.16 19/11/19 20:03
匿名さん 

>> 15 メンヘラさん同士だと色々濃そうですね💦

怖気付いて「寂しかった〜」だけになってしまいましたw
普通に「●●と●●で大変だったー」(夜勤)みたいな話されて、本当ごくごく普通に会話してます。なんで昨日一日放置されたのかは謎なまま(´;ω;`)w

No.17 19/11/19 20:21
匿名さん1 

>> 16 何回もやり取りしていれば、こちらの期待に沿わない対応が返ってくることあるからね。いま自然と話せてるなら、考えすぎで済んだのだからよかったじゃん。

放置の原因はTwitterに夢中になってシングルタスクになってたんだろう。つまりラインとTwitterをマルチにこなせないから、Twitterの方だけしてRTしてたと。ラインの方は何が言いたいのか分からんからこっちを返しとけばいいだろうってね。

TwitterやってるときだけIQ下がるんだきっと。こう考えれば納得できる

No.18 19/11/19 20:57
匿名さん 

>> 17 あー、たしかにシングルタスクな人かもしれない。男性に多いっていいますもんね、シングルタスクの人。しかも多少ASD入ってるらしいから余計…

ギリ納得できる結果的なw
匿名1さんは本当に言語化が上手くて、メタ認知もしやすくて助かりました。自分の気持ちを整理するのは大事ですね。
また何かあったら相談したいレベルですww

本当にありがとうございました✨

No.19 19/11/19 21:08
匿名さん1 

>> 18 自称アスペちゃう?自己紹介的にネタで言う人いるよ。そもそもガチモンのアスペで主がメンヘラならカサンドラに陥るはずだから、悩みの数と深刻さはその程度じゃ済まない気がするな。

ちなみにスレと全く関係ない質問があるんだけどいいかな?

No.20 19/11/19 21:13
匿名さん 

>> 19 やっぱ自称かなぁ
ASDにしては、そこまで酷くないなぁって思ってはいました( ˊᵕˋ ;)

なんですか???

No.21 19/11/19 21:20
匿名さん1 

>> 20 本当にアスペなら君は今頃もっと他のことで悩んでる。

主は好意を抱いてないちょっと仲のいい程度の男から、家に遊びに来てと誘われたとする。どうする?

No.22 19/11/19 21:25
匿名さん 

>> 21 ですねww
コミュニケーションが、普通よりはかなりフリーダムだけど取れてるので、まだ良かったです( ˊᵕˋ ;)

「ちょっと仲の良い」の種類によりますね。趣味仲間とかだったら行くかも。
学校や会社の「ちょっと仲の良い」程度の男性なら家に行く用事がないですw

No.23 19/11/19 21:35
匿名さん1 

>> 22 アスペは他人とのコミュニケーションをマニュアル化してる人がいる。だからある程度うわべを取り繕うことが出来るから、深い関係までいかなけらば気付かない人もいる。

ほぅ趣味仲間なら…か。その線があったか。てかそれバレたらヤキモチ妬かれる行動だぞと。アカンでしょw

じゃ会社の人からいつもコンビニばかりだから手作りのミソスープが飲みたいとか言われてもお断りする?

No.24 19/11/19 21:42
匿名さん 

>> 23 私が何しようと私の彼はやきもち焼く気がしない…(´・ω・`)
ので、その辺全然考えていませんでしたwwでも趣味仲間だったら行く気がします。
少し仲が良い程度の会社の人なら行かな
いですねー

これはどういう意図の質問ですか?w

No.25 19/11/19 21:52
匿名さん1 

>> 24 たまに妬かせないと彼は献身さを忘れそう。

彼氏持ちの女からドライブに誘われたんだけど、その子をおれの家に誘うとしたらどう言おうかと思って。遊びに来てじゃお断りされて、映画のDVDを一緒に見ようとかタコパしようなら来るってことあるじゃん?だから遊びに来てと質問したら主が何て答えるのかと興味がわいた。ちな職場の女。

No.26 19/11/19 21:59
匿名さん 

>> 25 妬かないと思うなー。
男にも女にも人気あるタイプだし、なぜ私?て感じで付き合ってるし。優位性が皆無です(´;ω;`)

女性からドライブ誘ったのなら、「ちょっと仲良い程度」じゃなくないですか?結構仲良いな気がする…
二人でドライブ??
それなら映画とかタコパ誘うのも有りだと思います!

No.27 19/11/19 22:18
匿名さん1 

>> 26 惚れた側の弱味って感じだね。人気者て彼は陽キャなのか?

お互いにボディタッチが多いし、よくふざけあったりして仲いいよ。ただ軽い内容だったけど彼氏とホテルにいったときの話はキツかった!w俺が好意を持ってることをたぶん気付いてるね。揺さぶってんだ。

今度車で来るから助手席に乗せてあげる!(ドライブとは言ってないのでセーフ理論)と言われた。ドライブに誘ってるのはある一線を越えた発言だよね?

No.28 19/11/20 06:24
匿名さん 

>> 27 おはようございます!
彼は自分では陰キャて言ってるけど、私からしたら陽キャですねーw

その女性は匿名1さんの事を、めちゃくちゃ仲良い友達だと思っていませんか…(´・ω・`;)
さすがに彼氏いようと気になってる男性にホテル行った話はしないような…
話しやすいし、明確な答えをくれるから頼られてるような気がします。

相談相手からの…て多いですよねww

No.29 19/11/20 13:36
匿名さん1 

>> 28 こんにちは

[私からすれば陽キャですねー]って、普通のカレー(キミ)じゃ足りないから大盛りを頼んだら、3杯分のカレー(彼)が出てきた。こんな感覚だね。

職場で出会ったけど、実はプライベートで共通の知人が居ると分かってより親密に?って感じ。その子交友範囲が広いんだ。

ホテルの件は[私のズボンはかせてコンビニ行ったら顔が赤くなってんの]と言ってた。このくらいは一般的にセーフの範囲だけど、それヤッた後ってことじゃん…て俺は凹んだけど…wこれめっちゃ凹むよね?

もちろん相談相手から親密にってパターンも視野に入れてマス。主はこれをやられても落ちない自信ありますか?

No.30 19/11/20 15:19
匿名さん 

>> 29 その通りかもしれません。
趣味はオタクらしい趣味なんですが、いつもワイワイ人が集まってる感じです。

交友範囲広い方はアレですよね。屈託なくて誰とでもすぐ仲良くなっちゃいそうで、心配ですよね(´・ω・`)
あー。
凹みますね。彼氏と仲良しなんじゃん…てなりますね。

正直、彼氏との関係に色々悩んでいて相談に乗ってくれる方にある程度の好意があれば、かなーりきわどいと思います。正直にww

No.31 19/11/20 19:48
匿名さん1 

>> 30 男は最初の人になりたがり女は最後の人になりたがるって言うけど、男はまさにこの通りで凹む。だけど女である主も同じなんだね。

ほう…恋愛相談されたらかなーり際どいんだ。恋愛相談の一体どういった部分に女性のガードを緩める成分が含まれてるんだろう。女性はこたえじゃなくて共感を求めるらしいが、こういうところ?

  • << 33 私の願望はもっと「好きになってほしい」ですね〜、いまいちかれの気持ちが読めないのでwて、なるとやっぱ最後の人になりたいのかもです。 男性は最後の人にはあまり興味ない? 恋愛相談すると、自分の悩みと「こうであってほしい」て願望を伝えるじゃないですか。で、だいたい同意してくれるか、どうすればそうなるかアドバイスもらえるじゃないですか。 「ああ、わかってもらえた嬉しい!」てなるんです。多分。この人だったら私の望みを聞いてくれる!的な。 多分、そんな感じだからじゃないかなぁ

No.32 19/11/20 19:51
匿名さん1 

>> 31 訂正
×恋愛相談されたら
○恋愛相談に乗ってくれたら

No.33 19/11/20 20:13
匿名さん 

>> 31 男は最初の人になりたがり女は最後の人になりたがるって言うけど、男はまさにこの通りで凹む。だけど女である主も同じなんだね。 ほう…恋愛相… 私の願望はもっと「好きになってほしい」ですね〜、いまいちかれの気持ちが読めないのでwて、なるとやっぱ最後の人になりたいのかもです。
男性は最後の人にはあまり興味ない?

恋愛相談すると、自分の悩みと「こうであってほしい」て願望を伝えるじゃないですか。で、だいたい同意してくれるか、どうすればそうなるかアドバイスもらえるじゃないですか。
「ああ、わかってもらえた嬉しい!」てなるんです。多分。この人だったら私の望みを聞いてくれる!的な。
多分、そんな感じだからじゃないかなぁ

No.34 19/11/20 20:43
匿名さん1 

>> 33 男は女に幻想を抱いてるから、恋愛経験が少ないほどいいと考える。よって恋愛経験が少ないなら、その人が最後の人でもOK。でもこれはただの理想。

好きでいて欲しいなら、他の男と親しげなところを見せつけるという劇薬を使ってみては。メッチャ妬いた後にヤバい大事にしなきゃ!という気持ちが強くなると思うんだなぁ

彼氏がいても[分かって貰えること][望みを聞いてくれる]が、気を許しそうになる成分なんだ。つまりわからないことを先生に質問して答えが返ってきたときにキュンて感じか…あとやはり共感。なるほど勉強になる。この二つをクリアしたら接触はどのくらいまでなら許す?

No.35 19/11/20 21:12
匿名さん 

>> 34 たしかにそればっかりは簡単に嘘つけますしねwww

実は遠距離なんですよー(後出し)なかなか他の男性と話してる姿なんか見せる機会ないんですw
それこそ、Twitterくらいしかお互いの交友関係見れないし、私が他の男性と話しててもスルーですねww

やっぱその二つは大きいです!話を聞いてもらえてるってのは安心に繋がりますしね。なんだかんだ庇護されるの好きな女性もこれまた多いと思います。
プラスαで好みのタイプとか気を許してるとかの大前提があって尚且つ雰囲気によるけど、その場の空気次第では結構許すかもしれません。私が流されやすいからの可能性も高いけどもwwww

No.36 19/11/20 22:03
匿名さん1 

>> 35 男は数を多く言い女は数を少なく言うって言うから、女は嘘きでいいです!追及されても嘘を貫き通して幻想を抱かせてくださいお願いします…w

遠距離は辛いなー。ならTwitterで他の男と絡めば効くかと。俺がやられたら気になってメッチャ監視するしメッチャ優しくなるwこれくらいしてもいいんじゃないかな?って。恋愛の駆け引きって必要だし。月にどれくらい会ってる?

庇護と安心か。何だかオラワクワクしてきたぞ…

書くと長くなるから省くけど、その子わりと気を許しくれてると思う。乗っかってきたり、指を絡める恋人繋ぎをしても嫌がらなかったり。(というかなすがままのノーリアクション)あとこちらの言い方次第で返ってくる答えが違う子供っぽいとこアリ。アホ可愛いやろ。君も身に付けるんやで。

君が話してる最中にここぞというところで頭ポンポンされたらキュンとくる?

No.37 19/11/21 06:22
匿名さん 

>> 36 そっすね、少なめで突き通します!!(`・ω・´)w
あんまり会えてないんですよ、結構な距離があって💦趣味仲間なんですが、男性が多い趣味のせいもあって結構男性と話しますが、その辺は全然気にしてないよーな…💦
私はかれのレスした相手見ちゃいますけどね、見なきゃいいのに(´;ω;`)

省かれた部分気になるけど、まぁいいやwていうか、それ相当じゃ…!
アホ可愛いwwえ、ベタ惚れじゃないですか!それ、身につけようとして身につくもんじゃないですねw
彼氏ありで恋人繋ぎを許すとは…

ポンポンよりも、側頭部を軽く撫でなれると「ウヒぃっ!」てなります!

No.38 19/11/21 09:06
匿名さん1 

>> 37 じゃ趣味を切っ掛けにTwitterで繋がって付き合ったって流れかな。にしても男が多い趣味ってなんだろ、、格闘技とかスポーツ?

恋人繋ぎで無抵抗なのは、彼氏持ちだから彼氏ヅラすんなって気持ちがわかないからかなぁと考えたり。でも跨がってバインバインされたら流石に勘違いするよとw客が居ないと自由だからよくふざけあうんだ。

側頭部から首筋にかけての撫で下ろしね。フェザータッチで髪越しに耳と首筋をスーッと撫でるの効きそう。

No.39 19/11/21 13:28
匿名さん 

>> 38 まさにほぼほぼその通り!
出会いがネットとかあんま言いにくいんですがww
趣味はそうですね、そっちもそんな感じです。

彼氏持ちだからこそ、普通は彼氏以外の人と恋人繋ぎに抵抗あるんじゃないかなぁ
もしかして、結構長い期間「友達」されてますか?
もう何年もお互いの相談したりしてる異性だと、スキンシップも結構平気な気がするので。

首筋まで来るとエロイので、側頭部ナデナデくらいが良いと思います(`・ω・´)
でもなー、はたから見ると匿名1さんと彼氏持ち女子は「あいつらイチャイチャしてんな」とか
言われてるような気がするんですよねー。

No.40 19/11/21 14:37
匿名さん1 

>> 39 言いにくい気持ちは理解できるけど俺と主は会うことはないので正直でいい。知り合うのはネットでも現実でもいいよ。

がしかし出会いがネットで相手を好きになるってなかなか次元が高いのは事実。どっちが先に惚れてどっちが告白したのだろう?

付き合う前にリアルで会って、気持ちの探りあい、イチャイチャ、ときにぶつかったりがないとしたら、一体なにに惹かれて好きになったのかが気になる。ルックスかな?

こっちは職場で知り合って約4ヵ月くらい。そして主の指摘通り、職場でもう付き合っちゃえよというヤジは飛んできた。可愛がるのは俺だけでいいといった感じでツバつけをチラッとアピールしとかないとねw

首筋まで撫でるのは確かにエロい。じゃここぞというタイミングで無言の間を作ったときに使わせてもらいます!

No.41 19/11/21 17:12
匿名さん 

>> 40 そうなんですよ!
接点ない人だからこそ話せることもある!てやつですよね。
きっかけは…やっぱ趣味話なんですよね。だんだんDMするようになってって…趣味集まりであってみたらもろにタイプだったってのもあります。
最初は向こうからガンガンアピールしてきた感じですね。

でしょー?
絶対そうだと思います。むしろ、本当に彼氏いるのかな?て思ってます。
彼氏の写真とかは見たりしたことありますか??

本当エロいし「うひぇー」てなるので、ぜひ使ってくださいwww

No.42 19/11/21 19:11
匿名さん1 

>> 41 なるほど、オフ会でお互いに惹かれあったんだね。有名人で例えると誰に似てる?女を一目惚れさせるほどってどの程度なのか知りたくてさ。主のスレで主旨が違う質問ばっかしてごめんね、これで最後にする。

彼氏はその子を職場に送ってくるとき(彼氏がその子の家にお泊まり説)と、プリクラで見たことあるよ。そしてキスプリがあった…w👊ムカついたからその子の前で手帳をチェックしたら、赤いハートマークがチラホラと。

これどういう意味なんですかね~w

No.43 19/11/21 22:07
匿名さん 

>> 42 私、ゴリラ系の男性が好きなので見た目が超絶イケメンかと聞かれると一般的には多分そーでもないかも…( ˊᵕˋ ;)
あえて言えばラグビーの選手にいそうな感じ?
関係無い質問全然大丈夫ですよ!むしろ興味深い話ばっかで楽しかったです(掲示板的にどーなんだろう?)

うーん、彼氏は実在したのかー。
彼氏いて、匿名1さんともそんなイチャイチャしてるのは中々のやり手かもしれないですね💦
それだけ仲良ければ相談乗ってるうちに…が通じそうな気がしますw

No.44 19/11/21 22:22
匿名さん1 

>> 43 何で何で君だからごめんね。

あーゴリラ系特有の素朴感、笑顔とクマさん的な可愛さが好きって感じかね。仮面ライダーの主役に抜擢されるようなイケメンは、それと真逆な感じだもんね。ちなみに俺はムッチリ系が好み。

はい。その子とセ○クスする気はないが、どこまで気を許してくれるかに興味があるからギリギリまで攻めますw

No.45 19/11/21 22:46
匿名さん 

>> 44 色々聞かれるのは自分の考え整理に繋がるので好きです。てか、色々聞かれるの嫌いな人の方が少ないんじゃないかな??

そうなんですよー!そしてマッチョが好きなので、もうドンピシャで…( ˊᵕˋ ;)
正統派イケメンは食指が伸びませんねw
男性の言う「ムッチリが好き」は信じない!!!

彼氏持ち女子さんが完全にのってきたら、例えば付き合ってとか言われたらどうされるんですか??

No.46 19/11/22 00:37
匿名さん1 

>> 45 君は色々答えてくれたけど、世間はそうでもないってのが俺の認識かな。実際新人を二ヶ月で退職に追い込んだのは何で何での俺のせいかも?ってことがあったし。

なるほど。そいやガチムチとクマさんにも種類があるな…体毛が濃いのとゲイみたいに小綺麗なのが。ま、どっちにしろこんなのが背中丸めてシャモジで茶碗にご飯をコテコテしてたらキュンとしそうねw

♂のいうムッチリは信用出来ない←確かに。胸を隠したら男か女か判別出来ないような体はムッチリと言わない。

道を誤らせたくないという気持ちはあるから、付き合ってと言われたらキッパリと断る。好きなのでね。希望は間男というかソフレ。心許されてソフレになったときの達成感はきっと脳汁ヤバイでしょうw

彼女持ちの男を主が落としたと想像してみて。するとこの気持ち、分かりやすいと思います。

No.47 19/11/22 09:43
匿名さん 

>> 46 そうですか!?女性なんか特に自分の事話すの大好きだから、色々聞かれるの好きな気がしたんですが…。
お仕事の時は「なんでこれしたの?」てやつだろうだから、また別じゃないですかねww

ガチムチは本当見て良し、触って良しなので文句ありません。
ガチムチ度合もムッチリ度合も主観によりますからねwww
「ぽっちゃり好き」て言ってた方がぽっちゃりをかなり上回ってる人と付き合ってたりとかあるし…。

付き合わないんすか!?そんだけイチャイチャしてて付き合わないんですか!?
匿名1さんは結構変わった方ですよね。付き合うよりも、心許されたソフレの方がいいんですね…。
それは実際の付き合い云々より精神面のつながりを重視されてるって事ですか?
私は一番じゃないと嫌だなぁw

No.48 19/11/22 12:27
匿名さん1 

>> 47 あ、新人(男)嫌われたのは暇なときの振る舞いかな。原因はたぶんこれ→[騒がしい奴が苦手っぽい][職場から三駅離れたその人の実家を、家業を聞ただけでその場で当てた。(家の絵まで描いて証明した)]アウトやね👍ドライブ中に見た景色をたまたま覚えてただけなんや…。

あ、そうだね。知りたがり故に、世間はそれ程知って欲しがりじゃないと感じてたのかも!ちなみに女性って吹聴が好きだよねw女の敵は女。怖い、普段は仲いいのに。

相当のガチムチ好きだね、彼らの包容力は凄そうだ。そのぶん種付けプレスも半端じゃなさそうですけどw

相手にとって自分が1番でありたいのは分かる。でもその人が愛してるのは幻に近いものだと思いませんか。特定の相手と付き合わない、一期一会のようなその場限りの短い関係がいちばん恋愛を楽しめると思いませんか。

No.49 19/11/22 21:02
匿名さん 

>> 48 なるほどw
私も聞いたことあんま忘れないから「なんで覚えてんのきも」みたいになったことあります。重い系の人は記憶力が良いのかなぁ?
女性はおしゃべり好きだから、ある程度は仕方ないですよ。程度の差を見分けてうまく付き合わんと大変な事になりますww

ガチムチで尚且つ甘えられるのが好きなので、たまらんとです。そりゃ私の方が思いが強くなりますよ。

わかる部分もあります。なるべく嫌われないように振る舞ってる時点で素の自分とは少し違いますもんね。
でもエッチするとなると、一期一会じゃ信用できないから無理だなー。エッチ無しなら有りだけど…( ˊᵕˋ ;)w

No.50 19/11/22 21:33
匿名さん1 

>> 49 重い人は記憶がいい←これ当てはまると思いますww

普段は仲よさそうなのに、裏で[○○さんて胸が垂れてるみたいですよ]とか言う。群れで行動するのは自分が居ないときに陰口防止と聞いて、なるほど!と納得した…w

好きな人とは好きな内に離れるのが礼儀だよね。それでも後ろ髪を引かれてヘラっちゃうけどこれなら傷は浅いから。主は、知り合う→好きになる→付き合う→愛し合うって順番が決まってるんだね。

  • << 51 やっぱり!? 記憶力が良いから些細な言動で「え、他にも女がいるって意味!?」みたいな勘繰りしちゃうんですかねww こっわ!! すげぇどーでもいい内容をみんなで語り合うの怖いwいやー。女の世界は怖いです(´;ω;`) それは理解できます。 本当そうだと思う。でも、もしかしたらずっと好きでいてくれるかもしれない!て希望にすがっちゃいます。 順番は気にしないんですが、臆病なので犯罪に巻き込まれたくないですwww
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧