注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

驚いたエピソードを教えてください。

レス8 HIT数 600 あ+ あ-

名無し
19/12/04 10:03(更新日時)

スレタイと一緒ですが驚いたことありますか?
どんな時に驚きましたか?
こんな事されて驚いた。
こんな人を見て驚いた。
こんな事言われて驚いた。
驚いて思考停止状態になって悩んだ。と色々なエピソードを教えてください。


タグ

No.2953982 19/11/19 02:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/19 08:35
匿名1 

驚いた事とは、少し違うかもしれませんが。先日、自分が歩行者側で、手押しボタン式信号の横断歩道を、青信号で渡っていたら、目の前を赤信号無視の大型トラックが通り過ぎて行きました。信号を見落としたのでしょう。タイミングが悪かったら、完全に事故になっていました。とても驚きましたし、一瞬何が起きたか分からず、横断歩道上で固まってしまいました。自分もよく運転するので、気を付けなければと、改めて思いました。

  • << 8 茨城ではしょっちゅうです。 青信号も安心して渡れない。

No.2 19/11/19 09:16
名無し2 

アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーがタモリ倶楽部に出てタモリや六角さん相手に結構活躍してて、それをそのメンバーが引退後に気づいたこと。

そのグループのメンバーの一人が病気で突然亡くなってしまったこと。

No.3 19/11/19 12:21
匿名3 

高校生の頃全く面識のないBBAに唐突にレジの横のアルファベットは何て書いてあるか?と聞かれ面倒だったのでわからないと答えたら「高校生にもなって読めないの」と言われた。

No.4 19/11/19 12:34
匿名4 

住んでるアパートの近くで大きな亀が歩いてた。
同じく見かけてポカーンとしてるお兄さんと目があって、これはどういう状況なんでしょうね…と思わず仲間意識が芽生えた。

同じく近所を歩いていたら、目の前を大きな生き物が通って行った。
よく見たらハクビシンだったけど、真っ昼間に堂々と歩くもんなんだ。

びっくりした。
東京ってすごい。

No.5 19/11/19 17:18
通行人5 ( ♀ )

朝に洗濯機で洗濯物を2回分洗いそれが終わってから
バスマットを単独で洗い
洗濯機が止まったので
バスマットを外に干そうかなと外に出ようと玄関の戸を開けたタイミングで
丁度偶然に家に来た宅配便の人と鉢合わせしてしまいビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!

No.6 19/11/19 23:35
名無し0 

まとめてお礼申し上げるのが本当に申し訳ないです。皆様コメント有難う御座います。
けったいな出来事で読みごたえありました。

自分は神社に参拝してたら神主さんからおみくじとお守りを頂戴しました。
初めての経験だったので驚いて喜んでいいのか悩んでます。
おみくじを自分で引かないで神主さんから戴いたお話を耳にしたこともなかったもので…(汗)

驚き桃の木山椒の木と例えればいいのかな?

No.7 19/11/27 07:45
匿名7 ( 20代 ♀ )

床に寝た状態の100kg近い巨漢の患者を、片膝立てて、一人でお姫様抱っこで抱え上げ、ベッドまで軽々とトランスした、ベテラン女性看護師の驚異的なパワーを目の当たりにしました!

No.8 19/12/04 10:03
匿名8 

>> 1 驚いた事とは、少し違うかもしれませんが。先日、自分が歩行者側で、手押しボタン式信号の横断歩道を、青信号で渡っていたら、目の前を赤信号無視の大… 茨城ではしょっちゅうです。
青信号も安心して渡れない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧