注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

懸賞でサプリが当選

レス4 HIT数 585 あ+ あ-

専業主婦
19/11/19 17:20(更新日時)

旦那が不倫しまして、発覚から半年になります。
不倫されて、疑い続ける私と、それに疲れた旦那で、離婚しかないと思いつつ、子供達もいるため簡単に決断できません。

関係のない事なのですが、旦那の名前でサプリが当選し、今日、小包が届きました。
どこで応募したのか覚えがないそうです。
それはよくあることなのですが…。

どこかで住所とメールアドレスを入力した事は覚えている。
当選は発送をもってかえさせていただきますということは覚えている。

なのに、どこで応募したのかわからないそうです。

私もかんたんに調べたけど、懸賞サイトじゃない?ってきいたのに
急に怒りだし
「覚えていないものは覚えていない!何回も言っている!くどい!何が言いたい!!!」と言って椅子を蹴って物に当たる始末。

でも終いには懸賞サイトとポロッと言っています。
「知らないよ?ほんとに懸賞サイトなのか。」と誤魔化していましたが。

所々覚えているのに、肝心の応募先を覚えていない旦那が不思議でたまりません。
隠す理由もわかりません。

数年前、お酒が当選した時は「そういえば〇〇(SNS)で応募したわ!笑」と笑い話にしていたのに。
あの頃は不倫する前でしたが、今はなんでここまで怒ることなのかわかりません。

ライン、Eメール、Gメール全部見せてもらいましたが、怪しい物(不倫や懸賞も含め)何も出てきません。
ラインはアカウント、非表示リスト、ブロックリストも見ましたが怪しい物はありません。
ただ、旦那の態度だけが怪しいです。

懸賞サイトで応募したわーwと笑い話になりそうな話がここまで話が膨らむのが私にはわかりませんが、読まれた方、どう思いますか?

No.2953980 19/11/19 02:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/19 07:30
既婚者1 

心当たりのないものは、受け取り拒否した方がよかったんじゃないでしょうか?まさか封をあけちゃった?送り付け詐欺みたいなのもあるみたいですよ。

• << 3 ありがとうございます。 旦那が応募したのですが、応募した事、どこかに住所、メールアドレスを入力した事は覚えているのに、肝心のサイトは覚えていないそうです。 ツイッター、ライン、メールすべて見たけどわからない。覚えていないといいます。 どこかの懸賞サイトじゃないの?ときいたら、覚えていないって言ってる!!!!とキレだしました。 大手のサプリなので怪しいものでは無いけど、旦那がいちいち怒ったり物に当たったり、おかしいです。

No.2 19/11/19 10:24
結婚したい2 

不倫相手がアムなんとかのネズミ講のようなものをしていての可能性も考えられます。
いきなり記憶喪失になるのは怪しすぎますよ。

• << 4 ありがとうございます。 アムウ○イではないです。大手のきちんとしたサプリです。 名前を出すと良くないと思って、言いませんけど💦 いきなり記憶喪失は変ですよね。 「あーどこかの懸賞サイトで応募したかもしれん笑」で済む話なのに、キレだす理由はなんでしょう…。 そのわりに、懸賞サイトってポロッと言ってるし。意味がわかりません。 私が何かをきくと、探られている気分になるそうです…。

No.3 19/11/19 17:16
専業主婦0 

>> 1 心当たりのないものは、受け取り拒否した方がよかったんじゃないでしょうか?まさか封をあけちゃった?送り付け詐欺みたいなのもあるみたいですよ。 ありがとうございます。

旦那が応募したのですが、応募した事、どこかに住所、メールアドレスを入力した事は覚えているのに、肝心のサイトは覚えていないそうです。
ツイッター、ライン、メールすべて見たけどわからない。覚えていないといいます。
どこかの懸賞サイトじゃないの?ときいたら、覚えていないって言ってる!!!!とキレだしました。

大手のサプリなので怪しいものでは無いけど、旦那がいちいち怒ったり物に当たったり、おかしいです。

No.4 19/11/19 17:20
専業主婦 

>> 2 不倫相手がアムなんとかのネズミ講のようなものをしていての可能性も考えられます。 いきなり記憶喪失になるのは怪しすぎますよ。 ありがとうございます。

アムウ○イではないです。大手のきちんとしたサプリです。
名前を出すと良くないと思って、言いませんけど💦

いきなり記憶喪失は変ですよね。
「あーどこかの懸賞サイトで応募したかもしれん笑」で済む話なのに、キレだす理由はなんでしょう…。
そのわりに、懸賞サイトってポロッと言ってるし。意味がわかりません。

私が何かをきくと、探られている気分になるそうです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧