注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

彼の心理は?

レス5 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 21:28(更新日時)

バイト先で知り合った彼。
LINEは相手からの返信も早くていい感じだと自分では思っているのですが、少し温度差を感じるような気がします。電話を持ちかけるのもいつも私からで、こういうのってぐいぐいいきすぎですかね?続けようとしたら続くラインも私が話をやめると終わってしまいました。
結局彼がなぜ私に朝からおはようと送ってくれるのかわかりません。男は興味もない相手にラインを早く返したり、
おはようやおやすみを言ったりするのですか?

タグ

No.2953921 19/11/18 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/19 02:17
匿名さん1 

興味はあると思いますが、それがどういう種類の興味なのかはスレからではわかりません。
ラインの返信速度は習慣で速い人もいれば遅い人もいます。
大切なのは内容です。
電話が苦手な男性もいますので、連絡自体が向こうから来るのであれば気にする事はないと思います。

気を付けておかなければならないのは、ワンチャン狙いでどこまでも食らいついてくる男性というのはこの世にいるものだということです。

No.2 19/11/19 07:45
匿名さん2 

全く何とも思ってないわけではないと思います。むしろ好意的には思ってくれてるんじゃないでしょうか?やり取りだけじゃなく、ご飯とか誘ってみたらいいんじゃない?

  • << 4 ご飯には誘ってオッケーもらっています。LINEの感じも別に女子になれているって感じもしないので、少しでも興味があるからオッケーしてくれたと思ってもいいですかね?

No.3 19/11/19 11:09
匿名さん3 

LINEとかメールなど文書にして送るのが苦手な男性も多いので、
朝短文でもLINEをくれる。実際会ったときに楽しく会話できているのなら
そんなに危機的状況ではないと思う。また興味がないということはないですよ。

No.4 19/11/19 21:28
匿名さん0 

>> 2 全く何とも思ってないわけではないと思います。むしろ好意的には思ってくれてるんじゃないでしょうか?やり取りだけじゃなく、ご飯とか誘ってみたらい… ご飯には誘ってオッケーもらっています。LINEの感じも別に女子になれているって感じもしないので、少しでも興味があるからオッケーしてくれたと思ってもいいですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧