注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼はどう思ってる?

レス2 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 11:48(更新日時)

わたしの好きな人はバツイチです。
まだ離婚してそこまでたってないので傷が癒えてないんだと思うし、つきあうとかそういうのもまだ考えられないという感じみたいです。
彼の色んな相談を聞くうちに好きになり、お互いに好きという気持ちを確認はしていて、身体の関係があります。

ただ、最近前ほど連絡も会う頻度も減ったので、「誰かいい人できた?できたんだったらわたしは身を引く」とラインで送ったら「なんで?そんなことない。○○こそ他の男と会ったりしてる?この前飲み会のあと男と会ってたんでしょ?」みたいなことを聞かれて。

わたしも傷つきたくないから、身体の関係がある女性が他にいるなら言って、と送ったら「そんな都合のいい女いない」と。
「わたしもそうなんじゃないの?」と送ると「都合のいい女なん?」と。
「やっぱりそうなんでしょ?」と送ると「俺はそんなふうに思ってないけど…」ときました。
じゃあわたしは何?とも聞く勇気もなく、よかった!と送って会話が終了しました…

そんなふうに思ってない、ってありえるんですかね?
じゃあ何なんだろう…って気になりますが今の彼の心境を考えると聞けなくて。
彼もわたしに対してヤキモチ的なことやいてくれてるんでしょうか?
面倒なやりとりしちゃったので、もうこの件には触れないほうがいいですよね?

タグ

No.2953910 19/11/18 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/19 08:31
匿名さん1 

>つきあうとかそういうのもまだ考えられないという感じみたいです。

お互いの好きという気持ちは確認したけが、交際するわけでは無いし、彼にそのつもりも無いことは承知の上で身体の関係を持った

そして、会う頻度も連絡も減ってきた

さてこの関係はなんなのか?

「都合がいい女」に対して、
「俺はそんな風には思ってないけど‥」
じゃあ、なんなの?

言及するのは怖いですね
分かっているのは付き合う気はないということ。
事実なのは連絡が減ってきた事。

彼もそんな都合の悪い質問をされても困るかもしれません。
やっていることは和姦。
合意の上のセックス。

それをどう表現するか
「セフレ」「都合のいい相手」この辺りだと受け入れ難いのでしょう?

だったら、
「付き合わないだけで好きな相手とセックスする間柄」
ただし、今後の継続は下火になる可能性あり。ってとこじゃないですか?

まだ終わって無いならやきもちも焼いてくれると思いますよ。
誰かいい人できたんじゃない?となじられたから、そっちこそとやり返して来ただけなのか、飲み会の後男と会う女と疑いを持たれていたか。

ちゃんと交際したいなら関係をハッキリさせた方が良いですが、
細く長くでも繋がっていたいなら、うるさいことは言わず端から見たら“都合のいい”扱いで我慢するしか無いですよね。

あなたが黙って受け入れている限り、その男性は誠実な行動は取らないと思います。

No.2 19/11/19 11:48
匿名さん2 

告白とか正式なお付き合いをする前に身体の関係をもったのが
曖昧な関係に繋がっているのではないでしょうか。

一度、彼と今後の付き合いについて話し合われたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧