注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

私の事どう思ってる??と聞く女はウザイですか?

レス5 HIT数 1120 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/19 22:15(更新日時)

旦那に私をどう思ってるか聞くのは野暮でしょうか?

結婚してまだ1年未満の新婚です。
お互い仕事をしており、旦那は5時に家を出ていき、帰宅するのは19時~20時頃とかになり毎日ヘトヘトに疲れております。

私も旦那のお弁当と朝食を用意する為4時起き、そのままメイクや家事を済ませて7時に家を出ます。

私は夕方には帰宅するので、そこから家事の続きと夕飯作り。
旦那が帰宅後一緒に夕食をとり、旦那がお風呂に入り就寝するまでの間に食器の片付け、明日のお弁当と朝食の準備をします。

休日の前日になると旦那は友達と遊びに出かけ、次の日の朝7時頃に帰宅します。

この様な生活で、旦那が私に構ってもらえなくて喧嘩になりました。

私からしたら旦那が出掛けるからじゃん。帰ってきてそのまま夕方まで寝てるじゃん。
夕方からはご飯食べて少しダラダラしたらもう寝る時間じゃん。

と文句言いたかったですが、火に油を注ぐだけなので今回の喧嘩では言いたいことを我慢し、受け入れる事だけに専念しました。

その喧嘩以降旦那との距離感が微妙になってしまったんです。

構って貰えなくて寂しくてお前の事好きかどうかもう分からないと言われたので、私からスキンシップを取るように心掛けましたが、冷たい反応。

こちらも寂しいけど仕方ないと思い込み、放置すると優しくしてきたり私の好きなスイーツを買ってきたりします。
それが嬉しくてニコニコ笑ってると「何笑ってんの?」と不機嫌に言ってきます。

旦那の行動の意味が分かりません。
最近では帰宅する旦那を待つ時間が怖くて仕方ありません。
今日はどういう態度を取れば正解なのかな?
仲良くしたいし、どう思われてるのか知りたい。
と毎日葛藤していました。

毎晩寝る前に私の事どう思ってる?と聞きたくなるのを押さえ込んで寝ています。

私のことが嫌いならずっと冷たくしてこればいいのに、優しくしてきて愛されてるなーと思う事も有りますが同じ分冷たくされていて、別れたいのかな?そんなに嫌いなの?と感じます。

別れたくないし、旦那の答えが怖いけど何を思ってるのか気になってご飯食べれないし寝付く事も最近出来ず、旦那に見た目が酷いと言われました。
確かに酷いです。

見た目が酷いと言ってくる時もあれば、大丈夫?何か食べられそうなもの買ってこようか?と優しくされ、抱き締めて寝てくれる時もあります。

新婚なのは新婚ですが、6年の付き合いがありますがこんな2面生のある旦那じゃ無かったです。
お義母さんや、兄弟、友人、職場の上司など仲良くさせてもらってますが、旦那は言いたいことをハッキリ言うタイプだけど良い奴だから!といつも言われます。私もそう思ってました。
6年もずっと一緒にいて、結婚したから変わったのかな?とも思いますが変わったのなら受け入れます。

旦那の気持ちを聞きたいですが、そんな嫁ウザイでしょうか?察しろよと思われて尚更嫌われないでしょうか?

No.2953903 19/11/18 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/18 23:46
匿名さん1 

私だったらそこまで考えて思い悩むなら聞きます。聞かないと改善できるものもできません。別れたくないと思っても、今のままの状態が続くのならどのみち形だけの夫婦ですよね? 虚しくなるだけだと思うので。

No.2 19/11/19 09:34
匿名さん2 

夫婦なんだから遠慮せずに聞けば良いと思います。
聞いてウザイと言われたら、更に関係性は悪くなりますがその様子でこれからのご主人への対応を考える機会が出来ますから聞いてデメリットはないと思います。

No.3 19/11/19 11:38
匿名さん3 

お互いコミュニケーションが不足してると思う。
夫婦だから分かるだろうとか、話したらうざがられるとか思って接してるからうまくいかないんだと思う。
大事なことはきちんと伝えた方がいいよ。

No.4 19/11/19 11:49
匿名さん4 

新婚とか共働き夫婦なら…そういう夫婦は多いと思います
平均的だと思う

私の想像だけど夜の性生活がないなら風俗(ソープとは限らない)でまぎらわす 不倫はしないタイプ

貴女の気持ちを察してますね 分かっているからたまに優しくする
お子さんができたら変わるかもしれないです

No.5 19/11/19 22:15
匿名さん5 ( ♀ )

なんだかしんどいだけの生活に見えてしまう。
我慢しても、それが積もり積もって、我慢しきれなくなり、爆発してしまうだけな気がする。
直接言って、うまく冷静に言う自信がないなら、お手紙か、メールとか使ってみてもいいんではないでしょうか。
一度文章にしたら、自分の言いたいことも整理できそうだし。
あなたが大変なのも分かるけど…っていう、相手を労るのも忘れずに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧