バイト先で悪く言われています

HIT数 659 あ+ あ-

名無し
19/11/19 07:19(更新日時)

バイトを辞めようか悩んでいます。現在高校3年生で3年間同じバイト先で働かせて頂いています。私はバイトの方々に嫌われている?らしいです。まずは店長です。もう2ヶ月くらい前ですが元彼が原因で店長と気まずくなってしまった時があります。私のバイト先は土日も両方でるのが基本ですが彼が一個上だったため休みが合わず店長に土日のどちらか休みをもらえる様頼んでいました。私も毎回休みをもらう事はおかしい事くらい分かっています。それで彼とも言い合いになりました。でも当時は彼に依存していた部分もあり怖くて逆らえないのと軽いDVもされていました。店長には他の人よりも休み多くもらってごめんなさい。と何回も頭を下げました。お前の彼氏は危ないから変な出方すると大変な事になるぞ。と理解してくれていると勝手に思っていました。ですが影でバイト生に、あいつ休みもらいすぎ、本当にふざけてる。クビにさせる。などかなり言われていました。また、あいつは顔にでるタイプだからあいつが入ったバイト生を無くしている。などと言われていました。また私は時間帯では夜の方に出ているため極たまに昼に入る時があったのですがその時もパートの方々に愛想がない、動かない。と言われているそうです。昼と夜では忙しさが全く違います。昼の方が断然忙しいためいつも夜に出ている私はテンパる事もよくあります。ですが自分なりに仕事を見つけ3年も働いているから動かないといけない事くらい分かります。愛想がないと言うのも、昼メンバーの中に1人だけ夜メンバーの私が入って人見知りなため話すのが苦手な所があります。また昼メンバーのパートの方は全員年上なので失礼にならない様に謙虚に話をしているのが悪かったのでしょうか。私にも悪い所はたくさんあります。ですがここまで言われているとは思いませんでした。今辞めたら人が足りてないのでもっと困るはずです。卒業まで間近だし今辞めるのもなと思います。でもまだそんなに関わってない人にまで言われているのは流石に傷つきました。

No.2953763 19/11/18 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/18 21:08
名無し1 

あなたはその店の経営者じゃなのだから、店の心配をする必要はありません。
それよりも自分のことを心配しなさいね。

No.2 19/11/19 06:58
名無し2 

病む前に辞める
それでいいんですよ
無理して行く場所じゃない

No.3 19/11/19 07:19
名無し3 

関わってない人だからこそ、ほかの人がしゃべるスレ主さんの悪口がすべてなんです。もうあなたの印象最悪でしょうし、別に辞めたかったら辞めていいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧