注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好きな人が居ます……が……、

レス1 HIT数 371 あ+ あ-

匿名A( 20代 ♂ l2KRv )
19/11/18 20:04(更新日時)

初めまして、匿名Aと言います。今回この様な場所を借りて皆様に相談……と言うかアドバイスと言うか、正直どうしたらいいのか、と悩み1人で解決するのはやめようと思い書き込みました。また、詳しく書きすぎてしまうと長くなってしまうので少し割愛している部分もあります。

僕には今好きな人が居ます。その人とは趣味も好きなことも似ており意気投合する事が多く相手の女性も「こんなに気の合う人初めて」と言って喜んでいました。

また、出会った初日から朝までカラオケに行き明け方帰るのではなく相手の家に向かいそのまま泊まりもしました。

次の日のは相手が病院があるという事で病院まで送ったり病院が終わったあとは軽く食事をしてから再び相手の家に泊まりました。

次の日は互いに仕事で朝には別れたのですがその時から少し相手の方が冷たいと言うか少し雰囲気が違って見えました。

別れてからLINEのやり取りをしていたのですがその前までは直ぐに来る返事も段々と回数も減り既読も中々つかなくなりました。

そんな時、LINEのやり取りで相手が「彼氏と別れてまだ2週間とかしか経ってなくてもう少し色々整理する時間が欲しい」と言われました。

また、相手と一緒にモンストもやっていたのですが突然フレンドから消えてました。

ここで、皆様に相談です。こう言った場合僕はただ待っておけばいいのでしょうか?

あと、19日の夜に相手に会います。相手の家に荷物を取りに行くのですが何か話すべきなのか……

嫌なことを考えない様にしているのですがやはり考えてしまいます。

このチャンスを僕は逃したくありません。

アドバイス、よろしくお願い致します。

No.2953566 19/11/18 14:26(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/18 20:04
八方美人ちゃん1 ( 30代 ♀ )

泊まってみたらやっぱりあなたじゃないって思ったんだね。いったん、距離は置いた方がいいかもしれないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧