注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

記念日について。

レス4 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 11:20(更新日時)

以前、付き合って11カ月の彼女と大喧嘩したことを投稿しました。昨日、彼女から「喧嘩ばかりはめんどいからやめよ。次はないから。」と言われ、何とか許してもらいました。そこから普通にLINEしてます。実は来月のクリスマスが付き合った日で、今回大喧嘩した一つの理由として、26日から一週間、私が職場の先輩と釣り旅行に行くことを事前に報告しなかったことでした。そのとか彼女から、「ほんま報連相できないよな。せっかく遊べるか聞こうと思ってたのに。またほったらかしか。私も勝手に遊びに行こ」と言ってました。私も年末会いたくなかった訳ではありません。先輩の誘いを断れなかったのが原因です。実は来月のクリスマスに一年記念ということで、お祝いしたいのですが、彼女を誘ってもいいと思いますか?

タグ

No.2954377 19/11/19 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/19 20:45
匿名さん1 

彼女は報連相ができないことに怒っているのだから、誘わないとまたほったらかしと怒られるのでは?
彼女が誘いに乗ってくれるかは分からないけど。

No.2 19/11/19 21:11
通行人2 

断れないことに怒ってるわけではなく、なんで決まってることを言ってくれないんだって話ですよね。
だったら今後はきちんと伝えればいいんじゃないですか?

No.3 19/11/19 22:29
通行人3 

決まった時点で、もしくは誘われたら彼女に相談しとけばよかったですね。
クリスマスは誘ってもいいんじゃないですか?

No.4 19/11/20 11:20
ぽんた ( M2cRv )

スレを見る限り彼女が何に怒っているのか理解していないようなのでまた怒らせて同じことの繰り返しな気がします。他の方も書いてますが先輩の誘いを断れなかったこととかが原因ではなく報連相できてないことが原因です。今後は長期休みにかぶるような予定が入った時はやっぱり彼女にすぐに伝えるということを気を付ければいいと思います。彼女も長期休みだったら自分も予定入れたいけど彼氏と会うことになるかなって楽しみにして予定開けてたりするのに、、となりますので。
来月のクリスマスはお祝いの為に誘っていいと思います。彼女さん喜んでくれるといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧