注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

甘えたいけど甘えられない

レス2 HIT数 526 あ+ あ-

心配性さん
19/11/30 19:15(更新日時)

ピアスをたくさん開けるのは自傷行為ですか?高校の時に両耳で6個開けました。その時はおしゃれしたくて開けました。

しかし今年の9月に2個空け、その1ヶ月後にまた2個空けました。開けるとスッキリします。そしてまた最近開けたくなりましたが、もう軟骨しか残っていません。軟骨は痛いと聞いたので怖くて開けられないのですが‥

こうなったのは片思いしていた人が転勤し、失恋したことが原因だと思います。本当に優しくて、大好きな人でした。私には母親がいなく、小さいときに甘えたい人がいないので、誰かに甘えたくて、彼氏や、母親ぐらいの女性はに甘えたくなります。実際は甘えないですが。

一度でいいからぎゅっとされて、「大丈夫たよ」と言ってもらいたいとバカなことを考えています。自分が生きている意味が分からないし、誰にも必要とされていないのではないかと毎日思います。

No.2953532 19/11/18 13:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/27 22:36
匿名 ( xWk2c )

文面から、ひしひしと伝わってきます。辛いですよね?
う~んと甘えられる人が見つかりますように!!願っています。

No.2 19/11/30 19:15
心配性さん2 

貴女はとても上手に自己分析できる方です。
本当は答えを分かっているのでは。
これ以上ご自分を傷つける事はやめましょう。
それに所詮人は孤独です。
100%甘えられる環境などありません。
自傷しなければ生きていけないと思うのは、誰かに気付いて欲しいから。
残念ながら誰かが傍に寄ってくるならば、貴女を利用しようとする人の可能性が高いです。ご注意を。
自傷などしないで自分を大切にして生きている方が、貴女にふさわしい誰かに出会えるのでは。
ご自分のスレ文を読み返して、よく考えて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧