注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

薄毛にせいで何も楽しめない、出来ない

レス1 HIT数 449 あ+ あ-

名無し
19/11/18 11:11(更新日時)

恐らく隔世遺伝のせいで幼少期から髪の毛が薄いです。

正直親や血筋が憎いです。
憎いというのはこんな風に産みやがってって!のより全く理解が無いのがウザすぎてたまりません。

悩んで口に出しても「どこが薄いの?」「みんなそんな感じだ」なんて明らか的外れな事言ってきます。

このての悩みで解決策にあがる植毛だって植えるだけでその髪の毛が延びたりする訳ではないからずーっとその髪型でいなきゃいけないし、
ウィッグやカツラだってそうです。要は地毛じゃないのでそんなことしたとこで全く解決にもなりません。

皆何かしら悩みを抱えてる。欠点は持ってる。
そんなこと言われますが何だかんだ外見のコンプレックスに敵う悩みなんか無いんですよ。

特にこの薄毛が原因で台無しに潰された学生時代のことを今でも根に持ってます。そんな昔のことさぁ~親に話せばそんな風に言われますが当時解決しなくて結局最悪な形で終わったんだから今でも根に持って当たり前です。

思春期は過ぎとっくに学生も終えてますがこのせいで何一つ青春らしいこと楽しめませんでした。

学生でもチビ、一重は其処らにたくさんいるし、デブは痩せればいい、ニキビも思春期ならほとんど持ってる。でも生まれつきハゲなんてハンデ持って学生時代送らなきゃいけないなんてほとんどいません。

友人関係の悩みも友人変えるか離れりゃいいだけだし、恋愛関係の悩みも結局恋愛出来てる人しか味わえない寧ろ贅沢な悩みじゃないですか?マイナスでスタート地点すら立てない者からしたら。

原因は薄毛だけじゃない。
なんて思うかもしれませんが発端は全部薄毛です。実際女からも笑われたり陰口とか言われたのでね。コンプレックスあってもハゲ以外が良かったです。

学生時代にチビで彼女いる人はいた、デブも学生の内に痩せて彼女出来た人はいた。でもハゲてて彼女いた奴はいなかったですね。そもそも学生でハゲがいませんでした。

皆髪型キメてオシャレして彼女作ったり、部活やサークル入って思い切りスポーツしたりしてるような学生時代送ってんのに自分だけ薄毛のせいで恋愛、オシャレ、スポーツ学生時代の醍醐味とも言えるもの青春、何一つやれず台無しになりました。

本当にいまでもストレスとの戦いです。
現在進行形で女の子や彼女と遊んでたり、思い切り部活してたり、髪型や服装でオシャレ決めてたりと青春満喫してる学生見ると自分だけそんな学生生活送れなかった劣等感しかない。

恋愛は第一印象で既に不利、運動も汗で悲惨なことになり思い切り出来ない走れない、オシャレも好きな髪型に出来ないし何着ても似合わない。夏だったら本当は海とかプールにも行きたいのにそれも出来ない。生まれつき薄毛のせいで学生時代からずうっとこんな負の連鎖です

本当にやりたくてとやれないことが多すぎます。それがガキの頃からだから本当にきつい。
金もギャンブル位にしか使えません。

たった一度の人生なのに生まれつきから薄毛なんて学生じゃ持たないような悩み自分だけ抱えて理不尽な目にあわなきゃいけないのか。
とっくに過ぎた学生時代のことですが本当に納得できません。

この鬱憤を親に吐き出せばば産んであげた、育ててやった。の一点張りで挙げ句の果てに発狂されるし。
怒りのぶつけ先がなくて困ってます。本当にしんどいです

タグ

No.2953452 19/11/18 10:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/18 10:56
仕事中 ( TNELl )

前のスレ放置かよ

そういう性格が‥

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました