注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

これって浮気の可能性あり?

レス8 HIT数 776 あ+ あ-

既婚者
19/12/04 20:15(更新日時)

私は20代女性です。夫も20代、子どもが1人います。夫がセックスレスで誘うと嫌がり、その話題が出ると無視をします。
夫は飲み会が多く週に3回程度、土日も出勤が多いです。
夫は行為自体下手で浮気は出来ないだろうとたかを括っていましたが、もしかしてこれって浮気してると思いますが?
皆さんのご意見聞かせてください!

No.2953446 19/11/18 10:22(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.8 19/12/04 20:15
匿名8 

セックスが下手でって…
セックスが下手なのに結婚したの❓

じゃ〜奥さんの方が上手でって事❓

No.7 19/11/29 15:31
匿名7 

浮気ではないんじゃないですか。母親としてみてしまうんですかね。。旦那さんがレスになるんですね。

No.6 19/11/23 22:44
通行人6 

うちも似たような感じで、断られていました。
Hもとても下手で、まさか他に相手にする人は居ないだろうと思っていましたが、数年風俗に通い続けていました。
バイアグラ買って、高いお金を払って、性病もらってました。

こういうパターンもあります。
気を付けてください。

No.5 19/11/18 18:02
匿名5 

激務でEDぎみになり 触れられたくない問題なのかもしれませんね

旦那さんは土日出勤の代休は 取ってますか?
買取の会社もありますけど、今の時代 働かせすぎは問題になりますし

土日の仕事の様子を細かく聞いて 怪しいところがないか探ってみては?

浮気してるなら 私服を持って行って着替えたりしてませんか?
レシートに証拠になる様なものが記載されてるかもしれません

スマホを見るのが一番ですけど、ロックされてたら見れないですよね

No.4 19/11/18 11:17
既婚者4 ( ♀ )

育児お疲れ様です。
浮気かどうかは今の情報だけでは判断出来ませんが、週3飲みで休日も出勤となれば
主との接触を避けているか、他の理由・・・になりますね。

今の状況で夜に誘っても逆効果かと思います。

毎日の家事・育児大変かとは思いますが、
逆に旦那さんには触れず、向こうから話しかけてくるような状況を作ってみてはどうでしょう?

メイクとかファッションでやたらオシャレしてみるとか(でも見て見てオーラは出さずに)
主「次の日曜は仕事?」
夫「うん。」
主「じゃあ私もお出かけするから」
と何かを匂わせる行動、言動を。

なるべく嫉妬させて相手揺さぶってみるのもいいです。

No.3 19/11/18 10:39
通行人3 

接待でなく飲み会が週に3度って異常

浮気の疑いもあるけど土・日も仕事と言い行くなら 主さんと居るのが嫌な可能性もあります。

No.2 19/11/18 10:35
匿名2 

違法行為にあたりますのであくまでバレないようにですが
スマホをちょっとのぞき見してみたら一発で分かるかと
興信所などに頼むと、一日の相場はおよそ30万円です
まずは、浮気をしているかどうか、スマホを見る、旦那の財布のなかを調べて、怪しいレシートなどがないかチェックしてみてください
単に仕事が忙しくて、夜の生活は応じられない可能性もありますけどね…
ちなみにうちはそっちです 旦那とはもう4年ほどレスです

No.1 19/11/18 10:26
通行人1 

話題が出ると無視がここ最近からなら、浮気の可能性も出てきますね。
あまりにも帰り時間が遅いとか、怪しい動きがあるのなら
行動を調べたほうが良いかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧