注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

元彼が動画を消してくれません。

レス43 HIT数 6843 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 23:08(更新日時)

1年以上前に別れた元彼(A)がいるのですが、ちょくちょく連絡がきます。(Aと別れてから私は新しい彼(B)を作りましたがBとも別れ今フリーです。)
連絡内容は「何してる?」とかなんですが、電話が時折かかってきます。その内容はいつも下ネタの話。「声聞いたらたっちゃった」「一緒にしたい」などなど…。顔が見たいと言われるのですが見せたくないので断ると機嫌を悪くして電話を切られます。
タイトルの動画についてですが、Aと付き合っていた頃に撮った、私が彼のモノを致している動画があるのですが、それを消してと言っても消してくれません。Bと付き合った時にも(Bに悪い気がして)消してと言いましたがその時は消したと言ってくれたのに本当は消していなかったみたいです。嘘をつかれていたのもショックで、それからAの事を信用できません。
この前久しぶりにAに「あの動画を消して」と頼んだら、最初やけに簡単に承諾したので不審に思い「本当に消してくれるの?」と聞くと電話がかかってきて「消したくない」と言われ、そこからいつものように下の話に…。(出る私もいけないですよね。すみません。)
Aの言い分としては
・私の事がまだ好きなので消したくない
・それを見てオ◯るのが好き
・新しい彼女もいないのでその動画が大切etc…
私の事が好きなのに私の願いは聞き入れてくれないんだ、という感じです。
因みに消す条件としてAからの提案は
・私かAに相手ができたら消す
・会ったら消す(遠距離です)、だったのに次第に→ヤらせてくれたら消す
になっていました。
最後のは脅しに近くて少し怖いです。私はもうAとは何もしたくないです…。
私と別れてから別の人と付き合ってはいないみたいです。ただ、何人かの女性とヤッたらしいのですが「好きでもない女を抱くのはなんか違う、やっぱり私ちゃんとしたい」と言われました。
彼の"好き"はまた私とシタいから言っているだけなのかなと思っていますが、客観的に見てどう思われますか?
彼が動画を流さないとも限らないですし、もう彼とよりを戻す気もないので早く動画を消してほしいです。なんて頼めばいいでしょうか?

タグ

No.2953367 19/11/18 04:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/18 05:43
匿名さん1 

リベンジポルノってご存じですか?元カノ等と致している動画を……ギリギリですね。1度警察に相談されても良いと思いますよ。私は道路でいきなり撮影されたのでその人捕まえて大きな声で警察呼んで撮った画像消してもらいました。それが嫌なら動画流される覚悟で2度と連絡来ても無視。じゃなければ新しい彼がその事知ってあなたに会って消させる。そして場合によっては……とカマかけてみたらどうですか?

• << 6 リベンジポルノ、調べました。実際流されてはいないですがもうほぼこれですね。 すみません、最後の方の文がいまいち理解できなくて…。私に新しい彼はいませんが、カマをかける、、難しそうです。演技が下手なもので…。ですが、参考にさせていただきます。ありがとうございます。

No.2 19/11/18 05:59
通行人2 

1さんの言う様にリベポルだね。
それに加え軽い脅迫、猥褻と最悪な男だね。当分は揺すられるんでしょうね((;゚Д゚))

警察行っても手出しして来ない限り動いてくれないから。。

主さんが勇気持つしかないのかな…(/ _ ; )
回答に成って無くてごめんなさい。

• << 7 求めている回答でなくても、こうして答えてくださるだけで本当に心強いです。ありがとうございます。 もう少し頑張ってみます!

No.3 19/11/18 06:58
恋愛中さん3 

消してくれって言われると消したくなくなる。放置しとけばいいんじゃない?消してと頼んでも消してくれてるかは確認できない。SDとか保存されてるかもしれないし。

• << 8 しばらく放置していたのですが、どうしても気になってしまって…。彼(A)には「絶対に流さない」と言われているのですが一度嘘をつかれていますし信用できません…。 確かに、本当に消したかどうかは分からないですよね。

No.4 19/11/18 07:18
恋愛中さん4 

私もあるけど、許可させた自分も悪い。勝手に撮られたわけではないから。

リベンジポルノと言われる前でしたが、一種の性癖ですよね。女性でも好きな人いる。

5年以上経ちますが、どうなっているかわかりません。何よりも同意した動画ですしね、何も言えない。
確かに流すかどうかはわからないけど、そういう性癖の人と付き合い同意した。黒歴史ですね。

多分彼はあなた以外の女性とも動画は撮ってますよ。

• << 9 その通りでございます。許可をさせてしまった自分が憎いというか悔しいというか、なんともやりきれない気持ちです…。 どうなったか分からない これが1番怖くて…。 他の誰と撮ってようが私には関係ないのでどうでもいいのですが、私のように悩まれている方がいたらそれは許せないですね。

No.5 19/11/18 07:22
社会人さん5 

あなたが何やっても、もう消さないですよ。
別れたら二度と連絡しなければ消したかもしれませんが、連絡してるから、大事になるんです。

あなたは彼氏に悪いとは思わないのですか?
今カレに捨てられて、脅迫してくるストーカーな元カレのもとに、帰りたいんですか?

その人やってる事は犯罪者一歩手前ですよ。
そして会ったら、また撮られます。
盗撮とかね。

変態とは、連絡は2度としない事です。

• << 10 連絡をしなければ私が消してほしいと望んでいることも伝わらなかったので、どっちにしろ消してくれなかったのかな、と思います。 彼氏に悪い、とはどういう事でしょうか?今彼氏はいませんよ。書き方が悪くて申し訳ないです。 元彼の元へ帰りたいとも思っていません。 会ったら撮られる…。確かにその可能性はありますよね。消してもらうには会うしかないのかなと思っていたのですが、そう考えると怖いですね…。

No.6 19/11/18 07:33
匿名さん6 

>> 1 リベンジポルノってご存じですか?元カノ等と致している動画を……ギリギリですね。1度警察に相談されても良いと思いますよ。私は道路でいきなり撮影… リベンジポルノ、調べました。実際流されてはいないですがもうほぼこれですね。
すみません、最後の方の文がいまいち理解できなくて…。私に新しい彼はいませんが、カマをかける、、難しそうです。演技が下手なもので…。ですが、参考にさせていただきます。ありがとうございます。

No.7 19/11/18 07:35
匿名さん6 

>> 2 1さんの言う様にリベポルだね。 それに加え軽い脅迫、猥褻と最悪な男だね。当分は揺すられるんでしょうね((;゚Д゚)) 警察行っても手… 求めている回答でなくても、こうして答えてくださるだけで本当に心強いです。ありがとうございます。
もう少し頑張ってみます!

No.8 19/11/18 07:36
匿名さん6 

>> 3 消してくれって言われると消したくなくなる。放置しとけばいいんじゃない?消してと頼んでも消してくれてるかは確認できない。SDとか保存されてるか… しばらく放置していたのですが、どうしても気になってしまって…。彼(A)には「絶対に流さない」と言われているのですが一度嘘をつかれていますし信用できません…。
確かに、本当に消したかどうかは分からないですよね。

No.9 19/11/18 07:38
匿名さん6 

>> 4 私もあるけど、許可させた自分も悪い。勝手に撮られたわけではないから。 リベンジポルノと言われる前でしたが、一種の性癖ですよね。女性でも… その通りでございます。許可をさせてしまった自分が憎いというか悔しいというか、なんともやりきれない気持ちです…。
どうなったか分からない これが1番怖くて…。
他の誰と撮ってようが私には関係ないのでどうでもいいのですが、私のように悩まれている方がいたらそれは許せないですね。

No.10 19/11/18 07:41
匿名さん6 

>> 5 あなたが何やっても、もう消さないですよ。 別れたら二度と連絡しなければ消したかもしれませんが、連絡してるから、大事になるんです。 あ… 連絡をしなければ私が消してほしいと望んでいることも伝わらなかったので、どっちにしろ消してくれなかったのかな、と思います。
彼氏に悪い、とはどういう事でしょうか?今彼氏はいませんよ。書き方が悪くて申し訳ないです。
元彼の元へ帰りたいとも思っていません。

会ったら撮られる…。確かにその可能性はありますよね。消してもらうには会うしかないのかなと思っていたのですが、そう考えると怖いですね…。

No.11 19/11/18 07:42
匿名さん11 

もう連絡できないようにする。
連絡とれるから相手も調子にのる。

遠距離だから周りに知られることないと思うし。

• << 14 なるほど。ただ、どうなっているか分からない という状態が怖いんですよね…。

No.12 19/11/18 07:50
匿名さん12 

多分何言っても消してはくれないよ、向こうが脅しで来たんなら、やっぱり警察しかないでしょう…早くしないと世界に共有されるよ。

• << 15 そうですよね。一度嘘をつかれているので、「絶対に流さない!」は信用できませんもんね…。

No.13 19/11/18 08:15
匿名さん13 ( ♂ )

もうどうしようもないと思う。
自分で持ってるだけで流出しないことを、彼の良心に期待するしかないと思います。
あまり頻繁に追求すると、腹いせにオープンにするかもしれない。
遠く離れてて日常での接点がないなら、しばらく放置してみたら?
もし追しかけてくるようなことがあれば、すぐに警察に相談してください。

• << 16 それも怖くてあまり何回も言いたくないのですが、彼は「消したくない」の一点張りなのでもうどうしようもないのですかね…。 ありがとうございます。

No.14 19/11/18 08:31
匿名さん6 

>> 11 もう連絡できないようにする。 連絡とれるから相手も調子にのる。 遠距離だから周りに知られることないと思うし。 なるほど。ただ、どうなっているか分からない という状態が怖いんですよね…。

No.15 19/11/18 08:32
匿名さん6 

>> 12 多分何言っても消してはくれないよ、向こうが脅しで来たんなら、やっぱり警察しかないでしょう…早くしないと世界に共有されるよ。 そうですよね。一度嘘をつかれているので、「絶対に流さない!」は信用できませんもんね…。

No.16 19/11/18 08:33
匿名さん6 

>> 13 もうどうしようもないと思う。 自分で持ってるだけで流出しないことを、彼の良心に期待するしかないと思います。 あまり頻繁に追求すると、腹い… それも怖くてあまり何回も言いたくないのですが、彼は「消したくない」の一点張りなのでもうどうしようもないのですかね…。
ありがとうございます。

No.17 19/11/18 08:34
匿名さん17 

撮らせた時点でそれは主から元彼へのプレゼントなんですよ。同意の上だから。今や彼の財産なので、扱いは彼次第で主が指図できることではありません。

別れたから返せ!と言われても、目の前で消しているとこを見せられたとしても、まぁいろんなとこにコピーできるわけだし完全削除なんてしてくれるわけないよ。

動画については諦めるしかありません。ネットに流布されるのも撮らせた時点で覚悟してなきゃいけないこと。

もう分かってると思いますが主が彼を信用できないと思うほど、彼は腹立ち主を忘れられなくなります。刺激すればするほど、脅しの道具に使われるだけです(ストーカーで追われてるならまだしも警察は事件が起こってから(=ネットに公開など)でないと動けません)

とにかく連絡を穏やかに断つことです。
元彼の存在しない生活を送ることです。で、ネットで見つけたらすぐ警察に連絡です。

No.18 19/11/18 08:39
匿名さん6 

>> 17 そうですよね、撮らせてしまったのは本当に後悔しています。
しばらく連絡を取らない期間も結構あったんですけどね。それでもいまだに持ち続けているのは正直不思議です。好きというのも消すというのもどうせ口だけでしょうし。
流す気は多分ないとは思いますが、機会があれば交渉してみようと思います。数年後とかの話ですが。
わかりました、ありがとうございます。

No.19 19/11/18 08:57
匿名さん19 

消さない動画は主さんと連絡を取れるための材料として残してるんだと思う。
何人かの方が言ってるように、主さんが着信拒否などで完全に繋がりを断つようにしてもう関わらない事。
ネットに流すと余計に嫌われる、と考えて、それはしないんじゃないかな。
ま、ネットに上がってたら本人に、じゃなく警察に連絡。

No.20 19/11/18 10:53
匿名さん6 

>> 19 なるほど。自分だけだとそういう考えには至らなかったので助かります。
もう連絡返すのやめます。
わかりました、ありがとうございます。

No.21 19/11/18 12:05
匿名さん21 

脅しは犯罪だけど、自分で撮らせたものを消してもらえないだけじゃ何の違法行為にもならないし、それはリベンジポルノですらない。Amazonで個人情報入力して商品買ったあとに個人情報削除してもらえないのと同じ。それに、もう消したよ。と言われれば安心されるんですか? だって消してるとは限りませんよ。デジタルデータはいくらでも複製できますし、そうやって、顧客や面接にきた人間の個人情報を本当は消していない企業も似たようにたくさんあります。ひとつ言うと、最初から晒そうと決めている輩は何があっても晒すから、警察だろうが何だろうが、バレなきゃ捕まらなきゃ良いっていう考えで身元を隠したり、鍵付きのサイトで晒そうとする。少なくとも素人の交渉なんて無意味です。脅しもせずに息を吐くように簡単に晒すから、脅されて勿体ぶるような態度ならまだ晒さない人間である可能性はある。

• << 28 そうですよね。本当に消すかどうか彼にしか分からないですし…。 消してもらうのはもう諦めます。

No.22 19/11/18 21:27
匿名さん22 

なんか簡単に撮影させちゃう人多いんですね。

昔、ストーカー殺人でただのストーカーだと思われるのが嫌で殺人してから
相手との写真をネットで拡散させた犯人を思い出したよ。

• << 29 若気の至りでした。後悔しています。 そんな事があったんですね…。怖いですね…。

No.23 19/11/18 23:29
匿名さん1 

携帯の会社(docomoやau等)話をして遠隔操作で消して貰えないのかな?勿論警察も介入するとして。バラ撒かれてからじゃ遅いよ。とにかく相談してみたら?

• << 30 あまり事を大きくしたくないという気持ちもありますし、今は時間がないので時間がある時にまだ気になっていたらそういった事をしてみようと思います。ご親切にありがとうございます。

No.24 19/11/18 23:36
匿名さん1 

リベンジポルノって検索したらけっこうありますよ。最低ですね。法的に裁かれる事があるはずですから、先ずは警察か弁護士さんに相談してみたらどうですか

• << 31 流されてはいないのですが、それでも法的に裁かれることはあるのでしょうか…。 分かる方に相談した方がいいですよね、ありがとうございます。

No.25 19/11/19 05:06
匿名さん21 

まだ流されてないんだからリベンジポルノとは言わない。

No.26 19/11/19 08:41
匿名さん26 

主さんが好きだからではなく、動画を何度も見返したら、もう一度、主さんとヤリたくなったんでしょ。そんな浮ついた言葉で騙されちゃだめです。

絶対に会ったら駄目!
また撮られてしまって、それこそずっと身体を提供することになりそう..

こんだけ主さんが不安がってお願いしているのに、まだ消していないのだから、今後も消さないですよ。
目の前で消す動作しても、複製してどこかで保管してそう。

もう連絡とらないこと。
動画を流されるかどうかは分からない。
ただ、絶対に何年もしたら飽きるでしょ。

• << 32 喝を入れていただきありがとうございます。 彼がどう思ってそうですか?という質問にも答えてくださりありがとうございます。 分かりました、会いません。連絡もとりません。縁を切ります。

No.27 19/11/19 09:13
通行人27 

動画が元カレにより世間に流される事
動画を元に男が揺すってくる事

この二つに気を揉んでいるのですよね。
行政や警察に相談するしか差し当たり手立ては無いのでは?
あとはもう一切の連絡は取らない。
元カレは自分を放置出来ないでいる主の足元を見てます。
これはもうニュースでも取り沙汰されている昨今の中で、
撮らせた自分にも非があると内省し諦めるしかないかと思います。

動画に拘れば拘るだけ元カレは主とズルズル続くし、主へのムラムラする性的感情は消えていかないかと。

頑張って乗り越えてください!

• << 33 そういうことです。疎い文章なのに理解してくださりありがとうございます。 相談しても、流されてはいないので動いてくれるとも思いませんし、もう連絡を断つしかなさそうですね…。 反省し、もう一切連絡を取らないようにします。 優しいお言葉、嬉しいです。ありがとうございます!

No.28 19/11/19 15:41
匿名さん6 

>> 21 脅しは犯罪だけど、自分で撮らせたものを消してもらえないだけじゃ何の違法行為にもならないし、それはリベンジポルノですらない。Amazonで個人… そうですよね。本当に消すかどうか彼にしか分からないですし…。
消してもらうのはもう諦めます。

No.29 19/11/19 15:42
匿名さん6 

>> 22 なんか簡単に撮影させちゃう人多いんですね。 昔、ストーカー殺人でただのストーカーだと思われるのが嫌で殺人してから 相手との写真をネッ… 若気の至りでした。後悔しています。

そんな事があったんですね…。怖いですね…。

No.30 19/11/19 15:44
匿名さん6 

>> 23 携帯の会社(docomoやau等)話をして遠隔操作で消して貰えないのかな?勿論警察も介入するとして。バラ撒かれてからじゃ遅いよ。とにかく相談… あまり事を大きくしたくないという気持ちもありますし、今は時間がないので時間がある時にまだ気になっていたらそういった事をしてみようと思います。ご親切にありがとうございます。

No.31 19/11/19 15:45
匿名さん6 

>> 24 リベンジポルノって検索したらけっこうありますよ。最低ですね。法的に裁かれる事があるはずですから、先ずは警察か弁護士さんに相談してみたらどうで… 流されてはいないのですが、それでも法的に裁かれることはあるのでしょうか…。
分かる方に相談した方がいいですよね、ありがとうございます。

No.32 19/11/19 15:46
匿名さん6 

>> 26 主さんが好きだからではなく、動画を何度も見返したら、もう一度、主さんとヤリたくなったんでしょ。そんな浮ついた言葉で騙されちゃだめです。 … 喝を入れていただきありがとうございます。
彼がどう思ってそうですか?という質問にも答えてくださりありがとうございます。
分かりました、会いません。連絡もとりません。縁を切ります。

No.33 19/11/19 15:49
匿名さん6 

>> 27 動画が元カレにより世間に流される事 動画を元に男が揺すってくる事 この二つに気を揉んでいるのですよね。 行政や警察に相談するしか差… そういうことです。疎い文章なのに理解してくださりありがとうございます。
相談しても、流されてはいないので動いてくれるとも思いませんし、もう連絡を断つしかなさそうですね…。
反省し、もう一切連絡を取らないようにします。
優しいお言葉、嬉しいです。ありがとうございます!

No.34 19/11/19 21:41
匿名さん34 

あなたが消す事を強制することはできません。
彼の動画ですし、1人で楽しむ為のものだと言ってるなら尚更です。
そもそも同意で撮ってるなら自業自得

No.35 19/11/19 23:03
匿名さん6 

>> 34 はい、わかっています。もう諦めました。
回答ありがとうございます。

No.36 19/11/20 07:37
匿名さん36 

今の段階ではまだ流出してないけど
流出されないという保証が無いから
御心配されてるのですよね。
恋人同士が同意の上での録画は
犯罪ではないから、現状で訴えるのは
難しい。
その動画をネタに、付き合う事や
体の関係を強要してきた時点で
初めて恐喝として犯罪が成立するの
だと思います。
復縁の可能性がゼロである彼の元に
何時流出されるか解らない動画が
ある事自体が不安でストレスになるの
でしたら恥を忍んで、信用できる
身内の方か男友達に第三者として
付き添ってもらい
その動画は恋人同士だからこそ撮影を
許したのであり、別れて何の関係も
無くなった今、彼氏ではない貴方の
手元にそんな動画が残っている事自体
が不安になるのは当たり前の事だから
ケジメとしてオリジナルと複製が
あれば、それを含めた全ての動画を
私と立ち会い人の前でキチンと消去
して下さい。
どうしても同意してくれない場合は
法的手段も辞さないつもりだと
毅然と伝えた方が良いかと思うのです
が。。。勿論、同席して貰う人は
強面でガタイの良い男性に限ります。
本当は弁護士に同席して貰うのが
一番効果的なんですけどね。。
何が切っ掛けで動画が流出するか
解らないし、自分の知り合いに動画を
ばら蒔かれ破談になった方がいたので
他人事ながらちょっと心配になって
しまって、長々と長文失礼しました。

• << 40 正にそうです。ふとした時に「そういえばあの動画どうなったんだろう…」と考えてしまうのです。そういうのが積み重なり小さなストレスが生まれてしまいます。 私の気持ちを分かりやすく説明していただきありがとうございます。 36様の言葉をそのままコピペして彼に送りつけたいくらいなのですが、他の方から連絡はもう断った方がいいという意見を多くいただき、そういった旨のLINEを送ってしまった今、もう一度「消して」とは送りづらいです…。 少し前に「絶対に消すのは嫌なの?」と聞くと「うん」と返事が来ました。なので多分何を言ってももう消してもらえないのだろうなと思います…。 完全に連絡先を消したわけではなく、今は彼からの返事を待っている状態なのですが、36様のくださった言葉を送れそうな雰囲気になった時送ってみます。 励みになりました、ご親切にありがとうございます。

No.37 19/11/20 10:08
匿名さん37 

男は新しく気に入ったものが手に入ったり飽きたりしたら、そういうものはわりとアッサリ消したり捨てたりするぞ。

いつまでも残してるのはわるいかなという自覚はあるから、最後に残るのは普通の画像や映像とちょっと親密そうなものくらいだけ。大体の人はこうじゃないかなと。

• << 41 確かにこの前の電話で「新しい人ができたらそれは消すと思うけど」と言っていました。 どうなるかは分かりませんが…。

No.38 19/11/20 10:42
匿名さん38 

>> 37 コレクションするとおもう
というかしている人が多い
大学に入った時からスマホを持っている世代は凄い

No.39 19/11/20 12:41
匿名さん39 

リベンジポルノに近いですね。
まだ実行動してないため警察は動いてくれないけど弁護士か探偵みたいなそう言う関連を取り扱ってる所に依頼してみてはどうでしょう?
いくらかかるか分かりませんが慰謝料は取れるかと思います。

• << 42 この場合でも慰謝料が取れるのですね、知らなかったです。 ただ、あまりコトを大きくしたくない気持ちと、今はあまり時間がないのでもう少ししてからそういった事をしてみようと思います。 ありがとうございます。

No.40 19/11/20 22:36
匿名さん6 

>> 36 今の段階ではまだ流出してないけど 流出されないという保証が無いから 御心配されてるのですよね。 恋人同士が同意の上での録画は 犯罪で… 正にそうです。ふとした時に「そういえばあの動画どうなったんだろう…」と考えてしまうのです。そういうのが積み重なり小さなストレスが生まれてしまいます。
私の気持ちを分かりやすく説明していただきありがとうございます。
36様の言葉をそのままコピペして彼に送りつけたいくらいなのですが、他の方から連絡はもう断った方がいいという意見を多くいただき、そういった旨のLINEを送ってしまった今、もう一度「消して」とは送りづらいです…。
少し前に「絶対に消すのは嫌なの?」と聞くと「うん」と返事が来ました。なので多分何を言ってももう消してもらえないのだろうなと思います…。
完全に連絡先を消したわけではなく、今は彼からの返事を待っている状態なのですが、36様のくださった言葉を送れそうな雰囲気になった時送ってみます。
励みになりました、ご親切にありがとうございます。

No.41 19/11/20 22:37
匿名さん6 

>> 37 男は新しく気に入ったものが手に入ったり飽きたりしたら、そういうものはわりとアッサリ消したり捨てたりするぞ。 いつまでも残してるのはわる… 確かにこの前の電話で「新しい人ができたらそれは消すと思うけど」と言っていました。
どうなるかは分かりませんが…。

• << 43 たぶん構ってもらうために悪気なく言ってるタイプな気がする。とりあえずリベンジポルノだと気付かせることから始めよう

No.42 19/11/20 22:38
匿名さん6 

>> 39 リベンジポルノに近いですね。 まだ実行動してないため警察は動いてくれないけど弁護士か探偵みたいなそう言う関連を取り扱ってる所に依頼してみて… この場合でも慰謝料が取れるのですね、知らなかったです。
ただ、あまりコトを大きくしたくない気持ちと、今はあまり時間がないのでもう少ししてからそういった事をしてみようと思います。
ありがとうございます。

No.43 19/11/20 23:08
匿名さん37 

>> 41 確かにこの前の電話で「新しい人ができたらそれは消すと思うけど」と言っていました。 どうなるかは分かりませんが…。 たぶん構ってもらうために悪気なく言ってるタイプな気がする。とりあえずリベンジポルノだと気付かせることから始めよう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧