関連する話題
アプリで出会った彼氏に冷めていくのをどうにかしたい
曖昧な関係がいやだ
セフレとの関係

私の誕生日、彼が体調不良

レス104 HIT数 19755 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 22:43(更新日時)

行き場のない悲しみをどうか打ち明けさせてください。


結婚を前提にお付き合いしてる彼がいます。

もうすぐ私の誕生日で、しかも付き合って初めての誕生日を迎えます。

誕生日当日はお互い仕事のため、前日に休みを取り、1日デートする予定でした。

ところが彼がインフルにかかってしまい、デートがキャンセルに。

「体調不良は仕方ない、デートはいつでもできる……」と自分に言い聞かせても、
誕生日デートがなしになるのは、やっぱり残念です。


それに多分、彼は今、体調不良で私の誕生日どころではないんだと思います。
せめて「誕生日なのにごめんね」という言葉があれば良かったのに、それもなくて。

それどころか、本当ならデートするはずの日、彼に頼まれて差し入れを持っていくことになりました。
デートどころか看病。
「なんだそれ……」という気持ちです。


そんな彼は、偶然にも誕生日が1週間違いでして。
彼の誕生日は、お店の予約をしているので予定通り彼のお祝いをします。

となると、他に休みが合わないので私のお祝いは無し。
または来月……そんなに過ぎたら、もうお祝いなんて今更ですよね。


彼が悪いわけではないから何も言えない、でも悲しい気持ちを誤魔化すこともできず。

タイミングが合わないということは、相性も悪いのかな……なんて思ってしまいます。

皆さん、慰めていただけませんか?(;_;)





タグ

No.2953203 19/11/17 21:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.101 19/11/19 21:57
フリーさん43 

いつまでもグチグチとすごいですね、、、もう主さん出てこなくなったのに。
粘着女たちの餌食になってますね。

もはやただの僻みにしか聞こえない。

日頃の憂さ晴らしに来てるんです?

No.102 19/11/19 21:57
フリーさん43 

いつまでもグチグチとすごいですね、、、もう主さん出てこなくなったのに。
粘着女たちの餌食になってますね。

もはやただの僻みにしか聞こえない。

日頃の憂さ晴らしに来てるんです?

  • << 104 横失礼。 貴方が油注いでいる事に気付いてませんか? それとも確信犯ですか? 主さん、客観的に見たら貴女の悩みは子供ぽい。 反応も子供ぽい。 もうお礼レスする気ないのでしたら、このまま放置しても荒れるだけ。 最後ぐらい大人としてレス締めましょう。

No.103 19/11/19 22:09
アドバイザー26 

主さんへ。レスして下さった皆さんへ返レスなさる気がないなら、ここを閉鎖なさってはいかがですか。

放置は良くないと思います。

No.104 19/11/19 22:41
匿名さん104 

>> 102 いつまでもグチグチとすごいですね、、、もう主さん出てこなくなったのに。 粘着女たちの餌食になってますね。 もはやただの僻みにしか聞こ… 横失礼。

貴方が油注いでいる事に気付いてませんか?
それとも確信犯ですか?


主さん、客観的に見たら貴女の悩みは子供ぽい。
反応も子供ぽい。

もうお礼レスする気ないのでしたら、このまま放置しても荒れるだけ。
最後ぐらい大人としてレス締めましょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧