注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

沢尻エリカ

レス22 HIT数 1238 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/11/26 12:15(更新日時)

麻薬って覚醒剤なの?
だとしたら沢尻エリカもマーシーみたいにセーブ出来ない症状に陥るの?

タグ

No.2952840 19/11/17 08:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/17 08:40
匿名1 

マーシーは覚醒剤をポンプでしちゃってるから止められないんじやない。
あぶりとポンプじゃきもち良さが全然違うもん。

沢尻はMDMAだから大丈夫じやない?

  • << 3 レスありがとうございます。 要するにマーシーはモロやってたってことですかね? レベルがあるんですね。

No.2 19/11/17 09:15
名無し2 

>> 1 経験者ですか?

No.3 19/11/17 09:35
匿名0 ( ♂ )

>> 1 マーシーは覚醒剤をポンプでしちゃってるから止められないんじやない。 あぶりとポンプじゃきもち良さが全然違うもん。 沢尻はMDMAだか… レスありがとうございます。
要するにマーシーはモロやってたってことですかね?
レベルがあるんですね。

No.4 19/11/17 09:47
nao ( 40代 ♀ rlc71b )

一番聞くのは直接血管。

効き目はどうであれ、幻覚作用のある物を体内に入れたら、まぁ、依存はする。

体質で合う合わないがあるので、万人が精神崩壊になるとも言えない。

  • << 6 レスありがとうございます。 あ、だから中毒者は注射器もってるのか! 覚醒剤してる人は体調が平気な人もいるんですね。

No.5 19/11/17 10:01
名無し5 

薬物の組織形成が違うだけでMDMAも中毒性はあるし。ハイになる時間が5~6時間と短いから、逆にMDMAを多量に使用したりと依存してこの薬物も問題あるらしいよ。

少なくとも、依存性や中毒性がなければ取り締まらないし。問題あるから昔は合法ドラッグだったけど今は非合法なわけだし。MDMA絡みでラリって事故、事件、殺人もたくさんあったし。

  • << 7 そのアルファベットの覚醒剤は時間のリミットがあるんですね。 軽度の薬物でも頻度が多ければ中毒者的にも一緒ってことですよね?

No.6 19/11/17 10:33
匿名 ( ♂ )

>> 4 一番聞くのは直接血管。 効き目はどうであれ、幻覚作用のある物を体内に入れたら、まぁ、依存はする。 体質で合う合わないがあるので、… レスありがとうございます。
あ、だから中毒者は注射器もってるのか!
覚醒剤してる人は体調が平気な人もいるんですね。

No.7 19/11/17 10:58
匿名 ( ♂ )

>> 5 薬物の組織形成が違うだけでMDMAも中毒性はあるし。ハイになる時間が5~6時間と短いから、逆にMDMAを多量に使用したりと依存してこの薬物も… そのアルファベットの覚醒剤は時間のリミットがあるんですね。
軽度の薬物でも頻度が多ければ中毒者的にも一緒ってことですよね?

No.8 19/11/17 11:12
匿名8 

さっき、サンデージャポンで  
杉村太蔵さんが1番いい事言ってた
まともな意見でした

すぐ復帰とか出来る芸能界って
腐ってる



  • << 10 テリー伊藤が美人に弱いのが露呈したね。 これも伝説になるとか夏目雅子や吉永小百合のようになるとかなんとか言ってて、笑ってしまった。 圧倒的に美しいのは認めるけど、太蔵の意見がまともだと思った。
  • << 13 レス遅くなってすみません。 確かに芸能界はその辺のことがゆるすぎますね。だから犯罪者が絶えない。

No.9 19/11/17 13:19
名無し9 

クスリは人間をダメにするのは多分正しいと思いますよ。

有名な歌手はクスリやってたと疑われていた時期の歌が明らかにおかしい。この人は逮捕されてその後も活躍してるけどいい歌をつくってる。

なんかはじめからじゃなくて急におかしな歌を作り出すんですよね。ちょっと普段とは違うとか路線を変えてなんてもんじゃなく、ラリってるというのがふさわしい。

  • << 14 レス遅くなってすみません。 自分もミュージシャンに覚醒剤犯罪者が多いっていうの聞きました。 覚醒剤やっている人は平常心ではなくなるから変な曲出すかもしれませんね。

No.10 19/11/17 14:15
匿名10 

>> 8 さっき、サンデージャポンで   杉村太蔵さんが1番いい事言ってた まともな意見でした すぐ復帰とか出来る芸能界って 腐ってる … テリー伊藤が美人に弱いのが露呈したね。
これも伝説になるとか夏目雅子や吉永小百合のようになるとかなんとか言ってて、笑ってしまった。
圧倒的に美しいのは認めるけど、太蔵の意見がまともだと思った。

  • << 12 テリーのような考えのやつが芸能界にいる事が問題。

No.11 19/11/17 17:15
匿名11 

まだ、沢尻エリカは逮捕~送検されたのだから、これからですよ。司法判決も出てないのに、復帰云々とかバカバカしい。身柄を連れて行かれて、テレビ番組や芸能に迷惑が始まったのに・・。一般社会の企業間でも、初めて取引する始めに、契約書交わします。継続的な取引にならない場合や、契約書を作るに値しない取引には発行しません。ケースバイケースですけど。やはり、トラブルや行き違いや双方の認識度、社会的法律度、既に反社会的立場はNo、反社会的行為No、諸々を記載して交わします。沢尻エリカの事務所も、NHKとは大河ドラマ期間中の契約書は交わしてると思います。この件に限らず、希に契約書に反する事を一般企業(特に大企業は)は、平気でやります。芸能事務所に所属くするタレントとは、事務所が、どういった内容で契約したのか分かりませんが。ただ、以外に契約書交わしても、どちらかが反する事をする場合があり、揉めます。

  • << 15 芸能人って契約書書いて芸能界に入るんですね。 初めて聞きました。

No.12 19/11/18 04:51
名無し12 

>> 10 テリー伊藤が美人に弱いのが露呈したね。 これも伝説になるとか夏目雅子や吉永小百合のようになるとかなんとか言ってて、笑ってしまった。 圧倒… テリーのような考えのやつが芸能界にいる事が問題。

No.13 19/11/18 20:06
匿名 ( ♂ )

>> 8 さっき、サンデージャポンで   杉村太蔵さんが1番いい事言ってた まともな意見でした すぐ復帰とか出来る芸能界って 腐ってる … レス遅くなってすみません。
確かに芸能界はその辺のことがゆるすぎますね。だから犯罪者が絶えない。

No.14 19/11/18 20:11
匿名 ( ♂ )

>> 9 クスリは人間をダメにするのは多分正しいと思いますよ。 有名な歌手はクスリやってたと疑われていた時期の歌が明らかにおかしい。この人は逮捕… レス遅くなってすみません。
自分もミュージシャンに覚醒剤犯罪者が多いっていうの聞きました。
覚醒剤やっている人は平常心ではなくなるから変な曲出すかもしれませんね。

No.15 19/11/18 20:14
匿名 ( ♂ )

>> 11 まだ、沢尻エリカは逮捕~送検されたのだから、これからですよ。司法判決も出てないのに、復帰云々とかバカバカしい。身柄を連れて行かれて、テレビ番… 芸能人って契約書書いて芸能界に入るんですね。
初めて聞きました。

No.16 19/11/18 20:48
匿名11 

一般の企業でも労働者雇用した場合、必ず労働法で雇用労働通知書(契約書と同じ意味)に、携わる労働に関しての諸々を記載して企業と労働者の捺印交わしますよ。これとは別に、これは企業間での契約書交わしになりますが例えば新規の取引先と新たな取引を継続的に行う事がある場合は、かなり本格的な契約書を双方で交わします。使用する印鑑も公式に使われてる印鑑でね。沢尻エリカの事務所もNHKとは、大河を引き受けるにあたり、双方で契約書は交わしてると思いますが。それでも、沢尻エリカは、いとも簡単に裏切りましたね。この契約書を元に莫大な違約金賠償をNHKが沢尻エリカ事務所に請求する形になると思いますよ。

No.17 19/11/19 20:38
匿名 ( ♂ )

>> 16 レスありがとうございます。
今や何でも書面の時代ですね。
芸能界なんて仕事一つで契約書交わす時代とは。
まぁ確かに何かあった時が悪いし、今回みたいな例で局の顔も潰されることもありますもんね。賠償金請求する為にも契約書は必要なんですね。

No.18 19/11/19 20:52
匿名11 

今回の沢尻エリカ、なんか、酒井法子よりタチ悪そう。MDMAも、そうだけど過去からLSD、コカインとか、あらゆる違法薬物を経験したと白状してますね。やはり、あの変なハイな雰囲気は、その部分から来てるのでしょうね。慣れてる感じ。筋金入りの常習者ですね。やはり、NHKも表面上の見せかけだけで判断したのが失敗です。どんな司法判決出るか分からないけど、すんなり止められないと思います。酒井法子、清原、ASKA、田代、この連中だけが逮捕されて、一番怪しい沢尻エリカ自身は、自分は蚊帳の外! とでも思っていたのか・・

No.19 19/11/20 20:22
名無し5 

今日現在の薬物確定で、沢尻本人の尿からは薬物が検出されなかったとのこと。毛髪で再度薬物確定するらしいけど……

もし毛髪鑑定でも薬物が検出されなかったら、沢尻は今週中にも処分保留で、釈放され不起訴になる公算も出てきている。

まあ本人が10年以上前から薬物使用を認めているから。不起訴でも映画やCM、映像、音楽配信はNGには変わりないんだろうけどね。

あんなに大騒ぎして薬物不検出の不起訴だったら、まさに大山鳴動し鼠一匹……の展開か?何なんこの展開……アホみたい。

No.20 19/11/21 15:58
匿名20 ( 50代 ♂ )

依存性に関しては4番のnaoさんの意見が一番的を得てる。

全く依存しないとはいわないけど、覚醒剤と違って本人しだいでやめようと思えばやめれる。

No.21 19/11/21 21:19
匿名1 

しゃぶだってやめれますよ。
やめるにはやめたいって強い意志と売人、シャブ仲間からの連絡を一切たつこと。
連絡とれなきゃやりたくなってもてに入らないし。

芸能人はかわいそうですよね。顔が知られてるから向こうから寄ってくる。ダルくなんかもお仲間いっぱいでホントにやめられるのかと思ってる?その中の誰かがやったら自分もやりたくなってしまわないのか?

シャブの静脈注射はやめた方がいいですよ。
こんな感覚があるだって言うくらい気持ちいい。全身の毛穴が開き全身の毛が逆立ち気持ち良さが駆け抜けていく感覚。脱力。そのあとの多好感とコウヨウ感。思い出すとまたりたくなる。
幻覚幻聴は食べない、寝ないからなるだけだと思う?ただずっとやってるうちにおかしくなってくるのはわかります。彼

No.22 19/11/26 12:15
匿名 ( ♂ )

体調不良の為、閉鎖させてもらいます。
未返信の方、すみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧