注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

嫌われた?の続き

レス6 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 16:21(更新日時)

先日、元彼に通話したいと言ったら嫌ですと断られたという内容のスレを投稿しました。
嫌ですに対しいきなりごめんねと謝罪したら、一週間後に
やっぱりごめん。嫌ですなんか言っちゃて、ちょっと言いすぎた。ごめん。
とラインが来ました。よくわかりません。友人に相談したら、ただのかまちょだから冷たくあしらっておいた方がいいと言われたので「今はもう大丈夫です」と返しました。今は相手の既読無視で終わっています。
冷たくしすぎてしまったかもしれないと少し後悔しています。
相手がなにを考えているのかわかりません。いい感じの女の子がいるという匂わせも最近多いです。
相手の返事が来ることを信じるか、こちらからまた連絡をするか、どちらがいいのでしょうか。

No.2952891 19/11/17 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/17 11:46
匿名さん1 

元カレと連絡した理由なんですが、復縁したいという気持ちから?
もう特にそういう気持ちがないのなら連絡を切ってもいいと思うんだよね。

No.2 19/11/17 12:23
アドバイザー2 

誰かに相談する人は大抵自分の気持ちが、決まったおり
それを確認したいだけ
主の、思うようにしたらいかがですか?

No.3 19/11/17 13:05
匿名さん3 

どういう別れ方だったか知りませんが、
元カノに対して「嫌です」と送ってしまったのはさすがに後味が悪いと思って反省したのでしょう。

「今はもう大丈夫です」と送ってもなにも返信ないなら、相手は主さんとはこれ以上の進展を望んでいないと思います。
次の恋がはじまろうとしてるのかもしれません。

No.4 19/11/17 14:38
匿名さん4 

>いい感じの女の子がいるという匂わせも最近多いです


じゃあ、やきもちを焼かせたいだけでしょう。
こちらからは連絡はしません。
順風満帆に日々を楽しみ、彼が痺れを切らしてアピールしてくるのを待ちます。

No.5 19/11/17 14:43
通行人5 

元カレに何か用があったんですか?
主さんから連絡はしなくていいと思うし、相手からの返事も待たなくていいと思います。
主さんが連絡したいのなら話は別ですけど。

No.6 19/11/17 16:21
匿名さん0 

主です。
結局わたしからもう一度謝りました。そしたら会話が続き、話足りないから直接会って話そうということになりました!!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧