注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

嫌われた子に久しぶりに会ったら笑顔で挨拶された

レス6 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 05:49(更新日時)

高校の後輩の女の子なのですが、以前仲良くしてて
好きになり告白したのですが他に好きな人がいるらしく
そんな事も全く言わずデートしてたので感情的になってしまい縋ってしまいました。

それで嫌われてしまい以降全然会う事もなく1月ぐらい経ったのですが
しばらくぶりに偶然会ったら笑顔で手を振って遠巻きながら挨拶してくれました。
話したりとかは全くなかったのですが、彼女の心境ってどんな感じか分かる方おられますか?
また以前のように仲良くできますかね・・・?
嫌いな状態だとそんな事しないとは思うんですが・・・

タグ

No.2952681 19/11/16 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/16 22:35
匿名さん1 

大人になれば、嫌いな奴だろうと、苦手な奴だろうと、笑顔で挨拶くらいはしなくちゃ生きていけないんだよ。
付き合いってのもあるしね。

No.2 19/11/16 22:39
匿名さん0 

高校生なので大人ではないと思うのですが・・・
それとなんというかこちらが気づいてない状態で
向こうからわざわざ気づくかせるような感じでやってくれたので
どうなのかなと思ったりしてます。

No.3 19/11/16 22:48
匿名さん3 

少し離れたことにより、後輩の感情が変わったんだと思う。
付き合うのは無理だけど、先輩・後輩や仲の良い友人としてなら戻れると思いますよ。

No.4 19/11/16 22:55
匿名さん4 

相手の気持ちを想像してみましょう。
女だからってそこまで全く別の生き物じゃないですよ。事にもよりますが。

もし自分が相手ならそういう状況の場合どうするか。おのずと見えてくると思います。

No.5 19/11/17 00:18
匿名さん5 

逆の立場に立って考えろというのは無理だよ
男は女に好かれて嫌な思いをしたり嫌悪感を示したりすることは少ないから
よっぽど邪魔じゃない限りは

だから、嫌いになった異性と距離を置いて、また態度を改めるという状況を想像しろと言われてもわからない

No.6 19/11/17 05:49
匿名さん6 


嫌いになったのではなく、感情的になられて一時的に距離を置いただけだったんじゃないですか?


好きだった人との恋が叶わなくてあなたに目を向ける気になったのかも知れませんし、ギクシャクした関係も嫌だから普通に戻そうとしているのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧