注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きな女性の連絡先を何としても訊きたい

レス7 HIT数 523 あ+ あ-

社会人さん
19/11/18 12:41(更新日時)

20代の男です。
現在、職場で好きなアルバイトの同い年の女性(以下Aとする)がいて連絡先も交換していい感じに会話していたのですが、携帯が壊れてしまって連絡先を訊こうと思っていたのですが、今月一杯で週一勤務の後、辞めるらしいのです。ですので訊きたいのですが、自分が前の部署から異動になっててんやわんやでかつ繁忙期なので訊こうと思っても既に帰ってしまっていたりするので中々、訊けない状況となっているのです。


そこでその女性と仲の良い同僚(以下Bとする)からAさんの許可のもと聞き出そうとしているのですが、「あたしの連絡先教えようか!?」とか「覚えてたら教えるね」とか適当にかわされて積極的に教えてくれません。因みにこのBはその女性と友達でこの職場でアルバイトすることを勧めた張本人です。あとBは以前から冗談混じりに私に○○(私)のこと好きだよとか言ったりボディタッチが激しかったりしていたのでもしや...?とも思ったのですが、Aさんにもよく思われていない可能性もあるのでどうなのかよく分かりません。私はAさんのことが好きなのでどうしもAさんの連絡先が欲しいのです。

そこで質問なのですが、Bはなぜ、私にAさんの連絡先を教えてくれないのでしょうか。そしてこの状況でどのようにして連絡先を手に入れると良いでしょうか?また催促して聞き出しても良いのでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。

No.2952578 19/11/16 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/16 20:57
匿名さん1 

キャリア(docomoやauとか)のお客様サポートに連絡してデータの復元についてきちんと聞く。

スマホならだいたい自動的にバックアップ取るように設定されているからクラウドサービスから彼女の連絡先を引き出してもらう。

どうしてもAさんの連絡先を手に入れたいなら隙間時間でなんとか会うしかない。20代なら1日徹夜すれば会う時間ぐらい作れるよね?

Bさんはよくわからないから頼らない方がいいのでは?

No.2 19/11/16 21:09
社会人さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。もう積極的にAさんに聞きにいっても良いってことでしょうか?

No.3 19/11/16 21:37
匿名さん1 

>> 2 というか、聞かないと納得出来ないんでしょ?

言うのはケータイ壊れて連絡出来ませんでした。音信不通で心配かけてごめんなさい。だよ

No.4 19/11/16 21:42
社会人さん 

>> 3 言葉足らずで申し訳ありません。壊れたのは私の携帯ではなく、相手の携帯です。

No.5 19/11/17 06:41
匿名さん5 

一番さんと同意見です。

Bさんがどういうつもりかなんてどうでも良いじゃないですか。
Bさんを頼っても欲しいものは手に入らないので案から排除してください。

彼女の携帯が不調でも、永遠にそのままではいないでしょう。
ですから、あなたのラインのID、メルアド、携帯番号、何なら家電の番号まで書いた紙を渡して返事を貰えるかに賭けるしかないと思います。


もし、連絡先を交換しようとして「壊れているので」という返事だったとしたら、それはお断りの意思だと思います。
携帯が不調でもあなたの連絡先を貰っておくことはできますし、繋がりたいなら手段はいくらでもあるでしょう。


No.6 19/11/17 11:07
社会人さん 

回答ありがとうございます。
まずはとりあえず、Bしか出勤の情報などが分からないのでとりあえず、まず、Bから再び色々聞き出します。あんまりあてにはしないようにしたいのでこれで聞くのはラストにします。

No.7 19/11/18 12:41
匿名さん7 

Bには期待し内容がいいし、お願いすべきではないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧