注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

wの関係

レス6 HIT数 901 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/11/18 14:15(更新日時)

社内wで4年、同い年です。

今まで色んなとこへ一緒に出かけたり、自撮り写真を送りあったり、ラブラブだった時期もありました。
でも最近はよく言えば安定した、悪く言えば熱が冷めたような感じで...
一応仕事では、お互い笑って話せますが...
今までの思い出って、そう簡単に消せれるのは女?男?少しは情が残りますか?
いざ終わったら、多少でも寂しいですか?

タグ

No.2952451 19/11/16 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/11/16 17:31
通行人2 

4年も続いてたのなら終わったら少し寂しさも感じるかもしれませんね。でもまぁ、その決断を出したのなら未練とかはないだろうね。

No.3 19/11/16 17:49
匿名さん3 

男とか女とかではなく、冷められた方が引きずるんですよ。

冷めた方は過去の思い出に感傷的になり続けはしません。
ふとした切っ掛けで思い出すことはあるでしょうけど
仕事や家庭や新たな恋や自分自身の事で過去にまで気が回らないのが一般的ではないでしょうか。

でも、チャンスはあります
元々弱い人間ですから
不満が募ったとき
孤独を感じたとき、性欲が満たされなかったときに思い出して貰えますよ。

No.4 19/11/17 11:07
匿名さん4 ( ♀ )

思いが残ったほうが引きずる…。それは男も女も変わらないと思う。
私はあるきっかけで、冷め気味です。
ある意味、振ってくれたほうが楽かなと。まぁラインするのは好きだから、ラインはしたいけど。
女と男、頭の構造は違うから、女性は思いがなくなった時点で、すっぱり過去のことと捉える。思い出も、なくしてもいい、くらいに。男性は、付き合いがなくなっても、思い出として心の中に止めておく。下手したら、思い出の品も丁寧にとっておく。きっと別れても、自分のことをまだ好きなのだろうと思ったりする。
一度切れても、なにかの拍子にまた、気持ちはないにしても、体の関係を持ちたがるのは男性の方な気がします。

No.5 19/11/17 21:33
匿名さん5 ( ♂ )

性交相手がいなくなるのは寂しいですよ。単に冷めるというより、不倫バレのリスクと興奮が釣り合わなくなる感じですかね。なので、しばらくたったらヤりたくなってちょっと復縁とかありました。

No.6 19/11/18 14:15
匿名さん6 

男でも女でも、寂しさや情は感じるんじゃないですか。思い出に未練がないのも同じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧