注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

W不倫の流れ

レス18 HIT数 1375 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 14:55(更新日時)

社内でW不倫てどういう流れで始まるんだろう?

例えば男性が課長レベルの上司で女性が派遣社員、お互い子持ち。
女性の方は保育園児がいてたまに飲みには行けるけどお迎え必須。
男性の方も仕事が激務。

お互い気になっていたとしても、これ以上発展するなんてあり得ないですよね…

No.2948199 19/11/09 06:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/09 06:50
通行人1 

本気で好きになっちゃったら、時間を作っちゃうんだよ。だから、知った時はまさか?!って思う。

  • << 8 確かに時間は作るものって言いますもんね。 関係が始まったら、無理してでも時間作るんでしょうね。

No.2 19/11/09 07:33
匿名さん2 ( ♀ )

平日昼間のラブホテルなんて、不倫カップルだらけでしょ。
スレ本文のケースなら、男が外出できる環境なら仕事中に時間が作れる。女は有休。
女は土曜の休業日に子どもを保育園に預けて、男は休日出勤とか理由を作って家を出る。
ま、できなくはないよ。
連絡を取り合っていたら、会うのは月に1〜2回でも関係を続けられるしね。
始まるきっかけはたいてい女が夜に家を出られる飲み会とかのイベント。
朝帰りしなくても、普段より遅くなっても大丈夫な機会があって、双方のタイミングが合えば、関係が発展する。
不倫もくくりはただの恋愛だから、お互い下心があると、機会とタイミングは合いやすくなる。

  • << 9 お互いの下心があれば、始まる可能性はあるってことですね。 確かに月1~2回くらい会う感じなら続けられそうですよね。

No.3 19/11/09 07:42
匿名さん3 

時間は作るもの。

男が激務なら、家にも言い訳できるからなんだかんだ時間は作れる。正しく定時で家に帰る、休日は必ず家族サービスタイプのが難しい。

子供旦那に任せてたまにでも飲みに行けるくらいなら夜も空くし、有給とれば保育園預けて丸一日デートもできる。実家サポートがあったら更に時間は作りやすい。

なんならシングルマザーよりも既婚女性の方が自由が効くよ。子ども預けりゃ独身と同じだから。

  • << 11 なるほど。 時間はいくらでも作れそうですね。 あとはきっかけですよね。。

No.4 19/11/09 07:44
匿名さん4 

これは主と上司のこと?
始まりなんて何かのきっかけあれば
すぐだよ。

  • << 12 何かのきっかけ、欲しいです。

No.5 19/11/09 08:04
社会人さん5 ( ♂ )

土曜日出勤という事にすれば、朝から夕方までたくさんできるよ!

No.6 19/11/09 08:21
匿名さん6 ( ♀ )

個人的に相談し始めて飲みにでも行くようになったらいつの間にか始まってるよ。

  • << 13 相談…年上ならできそうなんですが、同い年なので微妙ですね。 最近、業務上で二人で話すことがあったのですが、飲みに…なんて話には全くなりませんでした(笑)

No.7 19/11/09 08:33
ジャーキー ( zUuGv )

お互い、とありますが主さんがそう思っているだけで相手は何とも思っていないのでは?

そうでなければ激務だろうが関係なく不倫しますよ。
いや、寧ろ激務という状況だからこそ不倫に走る男もいますよ

  • << 14 ほんとそれ!です(笑) ちょっとした相手の行動で「もしかして…」と思う瞬間はありましたが、恐らく彼は何も考えていないので、何とも思ってないと思います。 先日、仕事の話で珍しく二人で話しましたが、あーそういう気はないんだろうなーって感じでした。 部下としては大事に思ってくれてるということがわかったので満足です。そういうことにします(笑)

No.8 19/11/11 18:49
匿名さん0 

>> 1 本気で好きになっちゃったら、時間を作っちゃうんだよ。だから、知った時はまさか?!って思う。 確かに時間は作るものって言いますもんね。
関係が始まったら、無理してでも時間作るんでしょうね。

No.9 19/11/11 21:00
匿名さん 

>> 2 平日昼間のラブホテルなんて、不倫カップルだらけでしょ。 スレ本文のケースなら、男が外出できる環境なら仕事中に時間が作れる。女は有休。 女… お互いの下心があれば、始まる可能性はあるってことですね。
確かに月1~2回くらい会う感じなら続けられそうですよね。

No.10 19/11/11 21:48
匿名さん10 ( ♂ )

W不倫の始まりは飲み会のお持ち帰りでした。九時前に飲み会が終わり、酔っぱらってつらそうだったのでホテルへIN。ことを済ませて10時半頃ホテルを出ました。
以降も仕事終わりとか飲み会終わりに一時間くらいで済ませる関係です。

  • << 15 飲み会の帰りに二人きりにさえなれれば…と思うのですが、帰る方向も違いますし難しいです。 理想の関係で羨ましいです。

No.11 19/11/15 00:59
匿名さん 

>> 3 時間は作るもの。 男が激務なら、家にも言い訳できるからなんだかんだ時間は作れる。正しく定時で家に帰る、休日は必ず家族サービスタイプのが… なるほど。
時間はいくらでも作れそうですね。
あとはきっかけですよね。。

No.12 19/11/15 01:00
匿名さん 

>> 4 これは主と上司のこと? 始まりなんて何かのきっかけあれば すぐだよ。 何かのきっかけ、欲しいです。

No.13 19/11/15 01:02
匿名さん 

>> 6 個人的に相談し始めて飲みにでも行くようになったらいつの間にか始まってるよ。 相談…年上ならできそうなんですが、同い年なので微妙ですね。
最近、業務上で二人で話すことがあったのですが、飲みに…なんて話には全くなりませんでした(笑)

No.14 19/11/15 01:05
匿名さん 

>> 7 お互い、とありますが主さんがそう思っているだけで相手は何とも思っていないのでは? そうでなければ激務だろうが関係なく不倫しますよ。 … ほんとそれ!です(笑)

ちょっとした相手の行動で「もしかして…」と思う瞬間はありましたが、恐らく彼は何も考えていないので、何とも思ってないと思います。

先日、仕事の話で珍しく二人で話しましたが、あーそういう気はないんだろうなーって感じでした。
部下としては大事に思ってくれてるということがわかったので満足です。そういうことにします(笑)

No.15 19/11/15 01:07
匿名さん 

>> 10 W不倫の始まりは飲み会のお持ち帰りでした。九時前に飲み会が終わり、酔っぱらってつらそうだったのでホテルへIN。ことを済ませて10時半頃ホテル… 飲み会の帰りに二人きりにさえなれれば…と思うのですが、帰る方向も違いますし難しいです。
理想の関係で羨ましいです。

No.16 19/11/17 20:39
匿名さん10 ( ♂ )

>> 15 そうですね、あっさり書きましたが実際に関係持つまでは結構苦労しました。以前酔いが浅い時には、腰に手回して持ち帰り体制だったのに、旦那からのLINEのせいで帰られちゃいましたし。
女性の隙はもちらん、男性側が常に狙ってないと難しいですね。

No.17 19/11/18 14:23
匿名さん17 

不倫とかって、突然始まるんじゃないの?
連絡頻繁に取り合うようになったりとか。

No.18 19/11/18 14:55
匿名さん3 

ん?これ主の話?

派遣社員が社員(しかも役職)に不倫なんてけしかけたら、派遣元に迷惑かかるからやめた方がいいよ。

男がけしかける逆パターンならザラにあると思うけど、どちらにしろ女は仕事はやめる覚悟でないと。保育園児いるのに仕事失っても大丈夫なの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧