注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

えっ狙われているの?

レス6 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 17:24(更新日時)




私が働いている会社の男性先輩がいるのですが、会う度に可愛いとか癒されるとか言ってきます。ちなみに先輩は既婚者で40代で私が20代です。

皆んな前とかでも○○ちゃん可愛いよねって
言ったり○○ちゃんの言われたの凄いドキドキした、など言ったりしてます。

また私がイメチェンしていたらそっちの方が
可愛いよと言われ○○ちゃんこっちの方が可
愛いよね、などと言ったりしてます。

またご飯食べに行こうと言われランチを一度食べに行って、その時に連絡先を交換しました。

この前は急に先輩から冷めた目で見ないでほしい。本当ムカつく。そうゆうのダメ。など
と言われビックリしてしまい少し落ち込んで
いたら、元気ないね、どうしたの?などと聞いてきたりしました。皆んなにも○○ちゃん元気ないねと言っていたらしく同僚から珍しく先輩が心配していたよ。と言ってきました。

私がお菓子などあげたりする時いりますか?
と聞いたら欲しいと言って甘えてきたりします。

これを同僚に言ったら、あんた狙われてるんじゃない?って言われたのですがそうなのでしょうか?

私は男性心理など分からないのですが、
これはどうゆう事なのでしょうか?


No.2952389 19/11/16 13:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/16 14:11
匿名さん1 

既婚とはいえ、スレをみると狙われている感はありますね。
特に2人きりで会うのは避けたほうがいいと思う。

No.2 19/11/16 14:13
匿名さん2 


極力二人でいない事ですね

No.3 19/11/16 14:21
匿名さん3 

貴女前にも同じようなスレ立ててなかった?
狙われてるよ!
とか言って欲しいわけ?
狙われてると思ったら誘いに乗るの?

相手既婚者だってわかっているんだから、本当に狙われていたとしても誘いに乗った時点で不倫相手になって慰謝料請求の範囲内ですけど?
狙われているとかいうよりは相手は遊びたいだけじゃないの?
そんな既婚のしょうもない男の言動いちいち気にしてないで普通の恋愛して騒いでた方があなたのためですよ。

No.4 19/11/16 14:47
匿名さん4 

まぁ狙われてるだろうね
男性心理と言ってもそんな複雑なモノじゃないよ
好意のある相手には話しかけたいと思うし機嫌取りたいと思うし、可愛いと思ったら可愛いと口に出して言いたいし、自分が好意ある事を好意ある相手にわかって欲しいと思うはずだし
そのへんの心理は主が可愛い犬や猫に対する心理と一緒だよ
もちろんその先輩と主は人間同士の男女だから男女の発展を期待してそのような態度とってるはずだけどね

既婚者だから他の女には興味ないなんて聖人君子みたいな男もなかなかいないし

会社の女性社員全員にそのような態度とってるならチャラい性格の先輩だと言えるけど、主だけを特定してそのような態度とってるなら確実に狙われてるだろうね
他の女性社員に対する態度を観察してみたらいいよ

まぁそのような場合特定して狙ってるケースが多いから観察するまでもないと思うけどね

No.5 19/11/16 17:10
匿名さん5 

男性心理なんて
相手が既婚者で狙われているとしたらエッチだけしたいって事だよ。

No.6 19/11/16 17:18
通行人6 

最初は第三者目線から、
次は女の子本人目線⁈
個人的には、本気で狙ってる子なら表でガツガツ来ないとは思いますね。
気を引きたい感じはするけど、ゲーム感覚のお遊びっぽい雰囲気だから、本気にしない方が良いに一票。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧