注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

趣味・美容・予定⑮

レス500 HIT数 7787 あ+ あ-

匿名
20/02/10 00:14(更新日時)

日々の想いや気持ち
感じた事を綴っていく
のんびり

No.2952307 19/11/16 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/01/27 09:10
匿名さん288 

皆々様🍀
今日から1週間

事故怪我無く
お仕事&家事無理無くq(*・ω・*)pファイト!です(*`・ω・)ゞ🍀

私もニュース観てお風呂入って又ニュース観ながら用意して行って参ります(*´・∀・)ノヽ(^∀^*)ノ💞💖ヽ(*´∀`*)ノ🎀

わくわくo(*゚∀゚*)o💞💖
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)💞💖💝💞💖🍀✨

皆々様🍀も
ハッピーに🍀
ラブリーに💞💖ヽ(*´∀`*)ノ🎀

良い日を(∩´∀`)∩∩( ´∀`)∩(*・∀・*)ノ(∩´∀`)∩ヽ(^∀^*)ノ💖🍀ヽ(*´∀`*)ノ🎀💝💞💖🍀✨

まったねー|*・ω・)ノ🎀💖🍀
(*>∀<*)(艸ε≦●)🎀🍀💞💖

🏃‍♀️ε=(ノ・∀・)ツ🍀
💞💖🎀
💝🍀

No.402 20/01/28 08:51
匿名 

皆々様✨
おはようございます✨

昨日はヘロヘロで0時過ぎには寝落ちして2時前に起きてEXILE観て又寝ました

ドラマ観てバラエティ観てニュース観て

関東とか雪で大変なことになってるね
関東や雪国友達が連絡してきて寒いよ、と色々状況説明してくれてた

ニュースずっと観ていた

此方は夜は晴れていたけど風はところによりあった

行きは駅のところは特に風が出やすいので凄かった

後空気が冷たく寒かった
歩いてると暑くなるけど空気が冷たいのわかった

九州や四国、各地で記録的な大雨で洪水みたいになってるところも、暴風被害出てるところ、方々いますね…
台風みたいな…これ以上被害が拡大しないことを願っています

朝方も目が覚め4時くらいから6時前までニュース観てた

今録画観てニュースとアマタツ解説、今後予報観ています
今後の荒天

此方は今晴れ
暖かく曇りや小さい傘マークが夕方に要るかも
って出ていますdボタン

皆々様も気を付けて下さい

No.403 20/01/28 09:00
匿名 

コロナの感染が拡大しています

感染2800人以上死者82人…

泣き叫ぶ医者や看護師さん達の姿
昨夜もニュースで観ました

ホームセンター寄ったらマスクが箱買いをしていて空に近くなってた
完売状態品薄になるのか昨日ニュースで観光で来られた方等が買い占めてる、と

被害拡大しないでほしいがまだまだ拡大する言われてる

予防だけはしっかりしておきましょうね

No.404 20/01/28 09:02
匿名 

今日も粉骨砕身働いてきますp(^-^)q🍀🎀💕✨✨

昨日も無事に終了(^-^ゞ✨✨

とっても楽しかったです\(^-^)/幸💕🎀🍀✨✨

No.405 20/01/28 09:05
匿名 

それでは皆々様✨

今日もお仕事&家事

無理なくファイトですp(^-^)q✨✨

私も用意して行ってきますp(^-^)q🍀🎀💕✨✨

ハピラブ🍀🎀💕

良い日を~✨
\(^-^)/✨\(^-^)/💕\(^-^)/🍀\(^-^)/🎀\(^-^)/🎀🍀💕✨✨

まったねー✨
(*^O^)ノ✨✨

No.406 20/01/29 00:21
匿名さん288 

皆々様🍀
こんばんわぁ|*・ω・)ノ🌉🍀✨

お疲れ様でした‼️(*>∀<*)(艸ε≦●)🎀:*(〃∇〃人)*:(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💞💖ヽ(*´∀`*)ノ🎀

無事に修了(゚∀゚*)(*゚∀゚)ヽ(*´∀`*)ノ🎀ヽ(´∀`●)ノo(*゚∀゚*)oo(*゚∀゚*)o💞💖楽しかった‼️(*>∀<*)可愛すぎ💝💞💖🍀✨

ハグハグタイムがほんま可愛すぎてたまりませんでっすヽ(*´∀`)ノ💝💞💖:*(〃∇〃人)*:(*>∀<*)(〃艸〃)(*・∀・*)゚+.(*ノωヾ*)💝💞💖🍀✨(*´Д`*)゚+.(*´pωq`)゚+.抱きつきまくり💞💖甘えてくる姿が💞💖ヽ(*´∀`*)ノ🎀🍀

+゚💞💖この前の💌φ(^Д^ )💌φ(・ω・*)も誰も居ないところで1人で見てくれたぁ?(///ω///)(*ノωノ)(*^O^*)✨って.゚+.(・∀・)゚+.゚
確認しに来てくれて( *´艸`)(*´艸`*)💞💖

1人で見たよ😃✨って.゚+.(・∀・)゚+.゚応えたら笑顔で喜んでくれて( *´艸`)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)🌷🍀💞💖✨

嬉しかった゚+(人・∀・*)+。(人´∀`*)(*´∀人)✨✨(*´Д`*)゚+.(*´pωq`)゚+.🌷🍀💝💞💖:*(〃∇〃人)*:✨

No.407 20/01/29 00:30
匿名さん288 

火曜ドラマ
佐藤健君と上白石萌音ちゃんの( *´艸`)(*´艸`*)💞💖

めっちゃ好きです(*´Д`*):*(〃∇〃人)*:(*>∀<*)💝💞💖

火9と仰天ダブルで観て
録画して再度見直す感じで

火10も録画しながらボンビーガールと同時に

ニュース観てる今

洗濯と洗い物は23時からして干した

魚のコンロだけつけおきしてる後で洗う

後は全部したよヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀ヽ(´∀`●)ノo(*゚∀゚*)o💞💖

昨日ボディソープビッグサイズ購入したよ✨お気に入りヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(〃´∀`〃)ノ💝💞💖
可愛いトイレットペーパーも買うお花の( *´艸`)(*´艸`*)(o´艸`o)🍒🌸✨(*´Д`*)

新発売発見した✨

No.408 20/01/29 00:41
匿名さん288 

>> 407 毎週買ってるヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀

凄いふわふわになる絶妙に良い香り(*>∀<*)✨
優しい香りの柔軟剤
約40袋くらい買った✨

もう6袋は使った
ビッグサイズのん今31袋と使ってるのが2袋で33袋

次に何かお気に入り出るまであるかな✨

レノア
オードリュクスは数袋ある✨
イノセントとル✨マリアージュ💝💞💖
イノセントがホワイトでル✨マリアージュがピンク💖🍀( *´艸`)(*´艸`*)(艸ε≦●)🎀💖🍀

大好きでヽ(*´∀`*)ノ🎀後5種類くらい限定があるかな✨お気に入りだよん全部💝💞💖

洗剤も35箱くらいあったのが今15箱になったから又補充したい✨しなきゃ💪(*・ω・)🍀ヽ(´ー` )ノ🎀💖🍀

No.409 20/01/29 00:47
匿名さん288 

>> 408 今エステティック中✨💆‍♀️✨

水曜日は映画📽️2本観たいが観れるかな(^∀^;)

ESTEE LAUDERとボディショップと阪急でブーツ買う予定✨

ティーチャにも報告したいことが( *´艸`)( *´艸`)(*>∀<*)(艸ε≦●)🎀:*(〃∇〃人)*:(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💞💖💝🍀💝💞💖🍀✨✨

時間が足りないよね
どう考えても

何とかせねば

腰のマッサージも全然出来てないし~…(;-Д-)゜゜(´O`)°゜σ(´・ε・`*)💫✨

No.410 20/01/29 01:22
匿名さん288 

コンロ洗ってエステお仕上げしてきました✨.゚+.(・∀・)゚+.゚🌷✨💝💞💖

ちょと友達から連絡きて話して録画アニメ3本観たら再度レスりにきます(*`・ω・)ゞ🍀

寝ちゃうかもだけど

昨日も一昨日も
まったねー|*・ω・)ノ🎀💖🍀の○○ちゃん( *´艸`)(*´艸`*)(艸ε≦●)🎀

ツンデレなんだけどめちゃ来てくれてカワイー(*>∀<*)💝💞💖

ハグハグタイムがー(*>∀<*)(艸ε≦●)🎀:*(〃∇〃人)*:゚+.(*´pωq`)゚+.(///ω///).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノ💝💞💖🍀✨

昨日のドラマの萌音ちゃんのセリフ🍀みたいな💖🍀

あなたが幸せなら私もハピハピハッピーヽ(´ー` )ノ🎀💖🍀

本当そう(*´艸`*)💞💖

大好き❤️大切な人が笑顔&楽しく幸せでいてくれたならほんとそれほど幸せな事は無いぜー(*>∀<*)👍️🍀💞💖✨

✨🎁✨畄⌒ヾ(・ω-。)🎀💖🍀
好き好き大好き💖🍀
好き好き大好き💖🍀ヽ(*´∀`*)ノ🎀の歌詞が頭を駆け巡ります🍀💞💖

毎日思い出しながら感謝の気持ちで方角見て向かっていますヽ(*´∀`)ノヽ(〃´∀`〃)ノヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。💝💞💖

No.411 20/01/29 01:27
匿名さん288 

>> 410 皆々様🍀本当この上無いカワイー(*>∀<*)(艸ε≦●)🎀:*(〃∇〃人)*:です(*´Д`*)💞💖

萌え~✨🍀✨(*´・∀・)ノヽ(^∀^*)ノ💞💖ヽ(*´∀`*)ノ🎀

天使がたくさんおられます🍀天使ちゃん( *´艸`)(*´艸`*)💞💖

○○ちゃん永野芽郁ちゃんみたいです唇もプルンプルン(*>∀<*)💝💞💖🍀✨

皆々様子役ちゃんみたいっすヽ(*´∀`)ノ.゚+.(・∀・)゚+.゚💝💞💖🍀✨(*´・∀・)ノヽ(^∀^*)ノ🍀ハピハピ(*´艸`*)(艸ε≦●)🎀💖🍀

No.412 20/01/29 01:28
匿名さん288 

>> 411 ではでは|*・ω・)ノo(*・ω・)ノヽ(´・ω・`*)ヽ(*´∀`)ノヽ(^∀^*)ノ💞💖ヽ(*´∀`*)ノ🎀

後で

(*´艸`*)💞💖🍀

まったねー|*・ω・)ノ🎀:*(〃∇〃人)*:(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💞💖ヽ(*´∀`*)ノ🎀ヽ(´∀`●)ノo(*゚∀゚*)oo(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚)ヽ(*´∀`*)ノ🎀💝💞💖🍀✨✨

🏃‍♀️ε=(ノ・∀・)ツ🍀ヽ(´ー` )ノ🎀

No.413 20/01/29 02:59
匿名さん288 

録画観てきた
アニメ3本
山田裕貴君主演のドラマ

真面目なふりした変態教師のΣ(-∀-;)( ̄□ ̄;)!!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
毎週観る

ちょと太ったね山田裕貴君( *´艸`)(*´艸`*)

細いのが好きやけど山田裕貴君やから良いカッケーヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。✨

No.414 20/01/29 03:04
匿名さん288 

それでは(*´・∀・)ノ✨
皆々様🍀

朝まで良い夢&良い睡眠をヽ(^∀^*)ノ💞💖

寝冷えしないように

あたたかくして.+:。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💞💖🍀✨

私も寝ます🍀💝💞💖:*(〃∇〃人)*:✨

おやすみィ~σ(´・ε・`*)✨(*゚∀゚人゚∀゚*)*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*🌙✨🌉✨✨

まったねー|*・ω・)ノ🎀:*(〃∇〃人)*:
🍀ヽ(´ー` )ノ🎀✨

(。-ω-)zzz🌃✨🍀

No.415 20/01/29 09:19
匿名 

皆々様✨
おはようございますo(^-^)o✨

用意して行ってきます(^-^)v✨

2は無理やな(^-^;
1本観れたら良いや\(^-^)/🎀🍀💕✨✨

ショッピングと用事もあるし、七つの大罪録画してるし他色々問題なし全部OK✨

準備万端

あやつから連絡きてたから連絡してお風呂入ります(^-^ゞ✨

皆々様✨
今日もお仕事&家事無理なくファイトですp(^-^)q✨✨

ニュース
半まで観て一旦お風呂へ行く

まったねー✨o(^-^)o✨

No.416 20/01/29 09:21
匿名 

何か石原さとみちゃんや芸人さんなど出てる夢観てた

衝撃的な夢

又夜に…打てたら打ちます✨

No.417 20/01/29 21:20
匿名さん288 

皆々様🍀
こんばんわぁ|*・ω・)ノ💝💞💖🌉🌙✨🍀

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ🍀🍀✨

サヨナラまでの30分
観てきました✨

めちゃ良かった:*(〃∇〃人)*:泣きました✨

北村匠海君✨新田真剣佑✨上杉柊平君✨葉山奨之君✨清原翔さん✨皆好き( *´艸`)(*´艸`*)(艸ε≦●)🎀

ヒロインの久保田紗友ちゃんも綺麗カワイー(*>∀<*)(〃艸〃)(*・∀・*)✨

テープが再生される30分だけ、アキ✨新田真剣佑✨は颯太✨北村匠海君✨の体を借りて恋人✨生前のバンドメンバーでもあったヒロインのカナに会う✨皆にも会って✨又新たな日常を✨✨

凄く悲しく切ない青春ストーリー✨感動して泣いた必死に堪えながら泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

死から蘇ったアキと他者との関わりを絶って生きてきた颯太は音楽という表現を通して自らの……

。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨

本当泣きました✨

良かったです✨(*´Д`*)゚+.(*´pωq`)゚+.✨

No.418 20/01/29 21:29
匿名さん288 

>> 417 ちょと旦那帰ってきたので作ったご飯等並べて夜食べて団らんしてきます(*>∀<*)💝💞💖🍀🌙✨🌉🍀

夜中来ます(*`・ω・)ゞ🍀

新しい映画📽️
菅田将暉君と小松菜奈ちゃんの糸も行くヽ(´・ω・`*)✨

オタ恋とスマ落とは行くo(*・ω・)ノ

まだ行きたいのある後で来るねヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀💝🍀💝💞💖🍀

ESTEE LAUDERとボディショップは行って買ってきた*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*✨

ブーツは後もう一息迷い中

これ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!💝💞💖:*(〃∇〃人)*:(*>∀<*)(〃艸〃)というのに出逢うか出逢わないかの瀬戸際状態(´・ω・`; )考え中

安くなってるねお買い得

3万~4万のが1~2万✨買うヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀

お花のトイレットペーパー買って帰った( *´艸`)(*´艸`*)(艸ε≦●)🎀💖🍀ヽ(*´∀`*)ノ🎀:*(〃∇〃人)*:✨✨✨

Häagen-Dazsの苺のトリュフとザ✨キャラメル買って食べた✨美味ー(*>∀<*)(艸ε≦●)🍨✨:*(〃∇〃人)*:(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💞💖

ではでは|*・ω・)ノ✨

まったねー|*・ω・)ノ🎀

🏃‍♀️ε=(ノ・∀・)ツ🍀ヽ(´ー` )ノ🎀

No.419 20/01/30 00:52
匿名 

>> 392 3月28日(土)~3月29日(日)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ 今山田裕貴君観てた✨ 号泣 俳優学校の時のノート良かったわぁ… 3月30日(月)~3月31日(火)の腰のマッサージOK👍🎀✨

+19日分P✨

今お弁当できた
いつもの布巾手もみ洗いして干してエタノール消毒
塩素消毒
熱湯消毒

全て完了(^-^ゞ✨✨

お風呂やエステティックも18時半前に帰ってきてご飯炊いておかず作ってから入ったし準備万端

TV8と4観てドラマ観てTOKIO観てニュース観て
今は7ドラマつけてた

レスをして用事して友達と連絡して寝る

又木曜お仕事全力で💪(^-^)

精一杯出来る限りの力を振り絞って粉骨砕身働く

• << 434 4月1日(水)の腰のマッサージしてる✨ +19日分P✨ エステ中 洗い物して消毒も全部OK✨ スペシャル歯磨きOK✨ ニュース観て今はドラマと白黒🐼のメイキング番組観ている✨✨ AI崩壊の番宣もこのあとに 観る

No.420 20/01/30 01:14
匿名さん288 

皆々様🍀
こんばんわぁ|*・ω・)ノ🌉🌙✨🍀✨

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ🍀ヽ(*´∀`)ノ🎀:*(〃∇〃人)*:(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💞💖

再度登場*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*(∩´∀`)∩ヽ(^∀^*)ノ💖🍀ヽ(*´∀`*)ノ🎀💝💞💖✨:*(〃∇〃人)*:(*>∀<*)(〃艸〃)(*・∀・*)❤️✨

昨日は昼過ぎのサヨナラまでの30分に間に合うように向かい

観てから阪急へ行きヽ(*´∀`)ノ🎀:*(〃∇〃人)*:💄💋✨✨美容液購入💝💞💖

おしぼり出されてお話しながらルージュ綺麗な淡いピンクベージュ?かな✨✨素敵なのあった💝💞💖

税込み4千円ちょい✨💄💋✨✨買いたくなったけど我慢ヽ(^∀^*)ノo(*・ω・)ノヽ(´・ω・`*)✨✨

浸透率の高い化粧水くれて( *´艸`)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*´艸`*)(艸ε≦●)🎀:*(〃∇〃人)*:(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💞💖

ティーチャーのところ向かう💝💞💖:*(〃∇〃人)*:(*>∀<*)(〃艸〃)嬉しい報告がたっくさんあって.゚+.(・∀・)゚+.゚💞💖ヽ(*´∀`*)ノ🎀🍀✨

見てもらったら今後もすごーく良い💞💖ヽ(*´∀`*)ノ🎀と言われてにっこり(∩´∀`)∩∩( ´∀`)∩(*・∀・*)ノ(∩´∀`)∩ヽ(^∀^*)ノ💖🍀ヽ(*´∀`*)ノ🎀ハピハピハッピーヽ(´ー` )ノ🎀💖🍀

大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ💞💖ヽ(*´∀`*)ノ🎀してお話して美容店や大好きなランジェリーショップの前通って映画館の前再度通ってボディショップへヽ(*´∀`)ノ🎀💖🍀

買うの決まってるから早い( *´艸`)((*´艸`*)(艸ε≦●)(*>∀<*)(〃艸〃)(*・∀・*)💝💞💖

ヘンプも試させてもらった✨

私には不必要かな~…(*・ω・)(。_。)φ✨✨✨

昨日時間余裕あったらラストレターか記憶屋観たかったが余裕で時間足らなかった(^∀^;)(´・ω・`; )苦笑💦

週末に旦那と記憶屋行く
義母と娘のブルースの人だから観に行きたい、と旦那言ってたので

一緒に(*´・∀・)ノ(*´・ω・`)b✨✨

フフフ(艸ε≦●)🎀💖🍀

No.421 20/01/30 01:26
匿名さん288 

コロナウイルスの感染が大変な事になってますね

本当気を付けなければ

普段から手洗いうがい消毒
清潔をかなり気遣ってしてるけど今後も更なる予防に励んで参ります

人に移すのもダメ
移るのも予防を怠らない
菌やウイルスを持ち運ばない送り込まない

福祉時代からも厳しく言われてきてるし

その前の就職先住み込みで働きまくってた病院時代から超厳しく言われてきてたから凄い神経質なくらい予防とかしてしまう

まぁし過ぎも良くないけど
今そんなこと言ってる場合じゃないくらい状況は深刻だから厳重にしていかないといけない

皆々様🍀も予防してどうか感染しないように気を付けていきましょうね

こちら感染のニュース入ってるし電車や駅とかあちこち観光さんおられるので注意するよう呼びかけされてるのでニュースでも毎日

責任持って動かなければ

No.422 20/01/30 01:50
匿名さん288 

スペシャル歯磨きしてきました(*`・ω・)ゞ🍀🍀🍀ヽ(´ー` )ノ🎀

用事して寝ます
時間押しすぎヤバいヤバい

スイッチが(´・ω・`; )

まだ呟きたい事色々あるんだけど
朝の夢の石原さとみちゃん✨芸人さんは日村さんとか出てきてて

行く映画📽️とか

昨日の映画の感想もまだまだあるのですです(*´Д`*)💞💖🍀

でも…
でも…

行かねばならぬε=(ノ・∀・)ツε=(ノ゚Д゚)ノε=┌(;・∀・)┘🏃‍♀️✨

行かなきゃ💪(*・ω・)(。_。)φσ(´・ε・`*)💫✨✨

後でおやすみ言いに来たいけど無理かもなので

皆々様🍀
おやすみなさいませ:*(〃∇〃人)*:(∩゚∀`∩)(*´Д`*)✨

良い夢見てねヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀ヽ(´∀`●)ノo(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚)(∩゚∀`∩)(*´Д`*)゚+.(*´pωq`)゚+.✨✨

No.423 20/01/30 01:52
匿名さん288 

そだ‼️
レノアオードリュクスの新しい香り🍀
Style✨

どんな香りだろう(*´Д`*)💝💞💖
テスターで良い香りなら買うかも💝💞💖です(*´Д`*)💞💖ヽ(*´∀`*)ノ🎀ヽ(´∀`●)ノo(*゚∀゚*)oo(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚)(∩゚∀`∩)💝💞💖

No.424 20/01/30 09:21
匿名 

皆々様✨おはようございますo(*^-^)o(^-^*)ノ☀✨✨

昨夜4時過ぎに寝ました
色々やることやってニュース等観て用事してたら

4時まわっても目が開いてたのでもう無理やり寝たわ(^-^;

頭に電気あててます✨o(^-^)o✨

足裏マッサージしたらお風呂入って用意していかなきゃ✨p(^-^)q✨✨

No.425 20/01/30 09:47
匿名 

ニュース観てるけどコノナウイルス本当に被害拡大で…

中国からチャーター帰国された方からもコロナが検出されたとニュースで言ってたけどこの先不安だよねこの先どうなるのか…怖い
早くおさまってほしい

毎日ホームセンターやドラッグストアやスーパー等でマスク箱買いしてる人を見る爆買い

私、普段から買いまくりしてストックいっぱい置いて毎日使ってるけど、まだまだ買いまくりしとこうかな

1日2~4個は使う
前映画をはしごしてた頃は、泣いてマスクが濡れるから、5~6個使う時も普通にあったが今は4個までかな通勤・仕事・通勤・帰宅したら又変えるから4枚✨休日は2枚まで?かな✨外食したら外してる間はマスクにエタノール噴霧してたたんでバッグの中直して置いてお店出る前にちょっと振って確認してら、再度マスクつけて出る
帰宅したら家で又変える

不織布マスク大好き✨
ピッタもいいが買ってない

買うかもだけど

最近も朝方や夜中とかも地震や暴風波浪大雨等の警報や竜巻注意報等出て…毎日や定期的に観ている…

不安もあるけど、今日も人生悔いなく粉骨砕身働きにお仕事行ってきます✨✨

No.426 20/01/30 09:58
匿名 

それでは皆々様✨
今日もお仕事&家事

無理なくファイトですp(^-^)q✨✨

ハッピーに🍀
ラブリーに💕

良い日を~✨(^-^*)v✨✨

まったねー✨
(*^O^)ノ💕🍀🎀✨✨

\(^-^)/🎀\(^-^)/💕\(^-^)/🍀\(^-^)/☀✨\(^-^)/🎀🍀💕✨✨

No.427 20/01/31 22:56
匿名さん288 

皆々様🍀

お疲れ様でした🍀🍀🍀(゚∀゚*)(*゚∀゚)(∩゚∀`∩)o(*゚∀゚*)oo(*゚∀゚*)o(*´Д`*)゚+.(*´pωq`)゚+.💝💞💖✨✨

昨日も無事に修了しましたヽ(´∀`●)ノo(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚)ヽ(*´∀`*)ノ🎀ヽ(´∀`●)ノ❤️✨💄💋✨

帰りに超スーパーナイスバディの女優みたいに美しい○○先生と(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)( ゚∀゚)人(゚∀゚ )💝💞💖:*(〃∇〃人)*:(*>∀<*)(艸ε≦●)🎀✨美人過ぎて大好き💝💞💖お仕事尊敬してます素晴らしいです(*´Д`*)💞💖🍀(*>∀<*)(〃艸〃)(*・∀・*)💝💞💖

大阪でブーツ購入した.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノ💝💞💖:*(〃∇〃人)*:👢✨✨

お気に入り🍀(*>∀<*)(艸ε≦●)🎀💖🍀

SHOP寄り道ヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀💝🍀

美容のものもか✨💄💋✨🍀

No.428 20/01/31 23:07
匿名さん288 

>> 427 昨夜も用事して洗濯や、片付け等して
TV観てエステティックしてたら気絶したように爆睡してた( ̄q ̄)zzz✨

1時半から2時半の記憶が根こそぎ無い
寝てるだけやけど

洗濯
除菌扇風機強まわして布団も被らず寒くなって目が覚めた思う(^∀^;)

風邪で死んじゃうわ
気を付けねば

疲労で倒れるように寝たらあかんね
危険ですわわたくし

ラブリーウキウキヘロヘロ💝🍀(*´艸`*)で寝ちゃった✨

○○先生💝🍀の女子トークがエロカワイーセクシーで綺麗なのに罪な程の色気に可愛い💝🍀💝💞💖:*(〃∇〃人)*:(*>∀<*)(〃艸〃)✨

仕事は姉御的なテキパキよく動かれて頭凄く良くて尊敬✨✨✨

男前っぷりもたまらない✨惚れてしまいそうです✨✨

学びがたくさん💝💞💖

女子トークも最高です(*´Д`*)💞💖ヽ(*´∀`*)ノ🎀✨

No.429 20/01/31 23:13
匿名さん288 

12人の死にたい子供たち

観てた

ブルクに観に行ったけど北村匠海君とか大好きで(*>∀<*)✨

明日は
記憶屋とAI崩壊観に行く予定やけど3本観ようかな

ラストレターか何か

No.430 20/01/31 23:23
匿名さん288 

>> 429 ずっとあやつとやり取りしてた今

何か真面目な話してるのに脱線してセッ○スしたいとか乳○いたいとかばっかり言うから誰か探せや、言うたった笑っ

巨乳じゃないとあかん言うからその辺いっぱいおるわって.゚+.(・∀・)゚+.゚( *´艸`)(*´艸`*)ヽ(*´∀`*)ノ🎀💝🍀
仕事とかそういういい話
報告を聞きたいのだが
いつになる事やら…(*・ω・)(。_。)φσ(´・ε・`*)…( ´Д`)(。・´_`・。)(ーдー)…

A-Studio観ながらアナザースカイ観てる

8の宮沢氷魚君も大好きやけどー(*´Д`*)✨

No.431 20/01/31 23:33
匿名さん288 

>> 430 A-Studio終わったから八にした宮沢氷魚君( *´艸`)(*´艸`*)

A-Studioは片寄君でした🍀
GENERATIONSの🎤✨ヽ(*´∀`*)ノ🎀ヽ(´∀`●)ノo(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚)(∩゚∀`∩)(*´Д`*)💝💞💖

○○先生✨も一回り以上年下だけど身長高くてこの上無いグラマラスで目が釘付けなる✨スレンダーだけどスーパーグラマラスで✨✨見たことないくらいの✨✨✨
TVの超セクシーグラマラスモグラ女子みたいに✨✨美しすぎるんですです(*´Д`*)💞💖ヽ(*´∀`*)ノ🎀

No.432 20/01/31 23:45
匿名さん288 

20時に帰宅して旦那も直ぐ帰ってきたから急いでご飯用意して食べた(゚∀゚*)(*゚∀゚)(∩゚∀`∩)(*´Д`*)美味しかった(*>∀<*)🍚✨

片付けしよう✨

洗い物とか頑張るぞー💪(*>∀<*)✨

あやつはアニメランウェイまで?寝るらしい

さて✨やろかな

眠いけど(´つω・。)やらねばならぬ

昨日電車でマスクもしないで手で抑えもせず咳をする人が居て…( ´Д`)
日常茶飯事ですけど嫌な態度示しても気付かないんでしょうね

まわりの方々も嫌そうにしてるの目もくれずに咳をしておられた…(;-Д-)

満員電車で都会の人混みなんだから1人ずつがお互い気を遣い合っていかなければ…ご迷惑にならないように

と思いながら

中国の方々とかたっくさんおられるホテルにたくさん宿泊されてるから昨日も王子に似た男の子に逢った場所で20人くらい歩いておられた

家族かな
他国の遠い方々に逢っても王子には会えないのだね~…寂しいのぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。

No.433 20/01/31 23:46
匿名さん288 

>> 432 ニュース観てる

2TVつけて洗い物してきます💪(*・ω・)

🏃‍♀️

No.434 20/02/01 01:07
匿名 

>> 419 3月30日(月)~3月31日(火)の腰のマッサージOK👍🎀✨ +19日分P✨ 今お弁当できた いつもの布巾手もみ洗いして干してエタノー… 4月1日(水)の腰のマッサージしてる✨

+19日分P✨

エステ中

洗い物して消毒も全部OK✨

スペシャル歯磨きOK✨

ニュース観て今はドラマと白黒🐼のメイキング番組観ている✨✨

AI崩壊の番宣もこのあとに

観る

• << 444 4月2日(木)~4月3日(金)の腰のマッサージOK +19日分P 山田裕貴くんのドラマ観ている✨ テセウスの船 二度見して寝る予定 月曜日お仕事\(^-^)/💕😍✨ わくわく💕 ドキドキ💕😍

No.435 20/02/01 01:12
匿名 

朝ニュース観ていたら、警察やあちこちに、マスクで顔を隠し気味にして、使い捨てマスクをたくさん寄付しているヒーローの方々を観た✨✨

尊敬

海外
中国とかだったかな

カメラに映ってたけど、とても謙虚で素晴らしかったです

No.436 20/02/02 23:41
匿名さん288 

皆々様🍀(*>∀<*)✨

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ🍀ヽ(*´∀`)ノヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀ヽ(´∀`●)ノo(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚)ヽ(*´∀`*)ノ🎀💝💞💖:*(〃∇〃人)*:✨

映画📽️✨
AI崩壊
記憶屋

観て来ましたヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀✨

番宣通り
AIの暴走で社会的に弱い立場の方々

病気の方寝たきりの方国にお世話になっている方働いてない方々をAIが餞別して殺戮しようとする怖いストーリー

国を守るべき立場の人間は……

今後AIはもっともっと進化し続け…いずれ人間を越え…等と言う話はだいぶ前からよく言われたりしてるけど、そんな時代…あんなことがおきたら大変

恐ろしいですよね

そんな時あなたはどうしますか

記憶屋
良かったです✨✨

夜中や、スクリーン番宣いっぱい観て楽しみに向かった

観てて直ぐに誰が記憶屋さんか
正体は直ぐにわかったが観ていて引き込まれて良かった✨

泣きました

旦那も凄く良かったと言って最近観た映画📽️で最も良かった映画📽️に入る✨と

芳根ちゃんの事可愛いいい女優さんと言っていた✨

めちゃくちゃ可愛かったヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀ヽ(*´∀`)ノ(*>∀<*)(艸ε≦●)(*´Д`*)✨✨

ショートヘアもファッションもカワイーヽ(*´∀`)ノ🌷✨

旦那最近観た映画
記憶屋とジェミニマンと ✨✨もう一つが思い出せない

私も聞いたのにタイトルが…出てこない

感動して2人で語りながら帰ったのだけど✨✨( ゚∀゚)人(゚∀゚ )💝💞💖🍀🌙✨✨

No.437 20/02/02 23:53
匿名さん288 

>> 436 山田涼介君最高ー(*>∀<*)✨

蓮佛美沙子ちゃんも綺麗だったなぁ(∩´∀`)∩∩( ´∀`)∩(*・∀・*)ノ✨

芳根ちゃん‼️😍✨
可愛すぎィー💝💞💖:*(〃∇〃人)*:(*>∀<*)(∩゚∀`∩)💝💞💖

久にステーシネマ行って観た✨
ポイントで🥤コーラ飲んで(*´・∀・)ノ(*´・ω・`)bヽ(´・ω・`*)💝💞💖

ファミマでピザパンと肉マン食べた(゚∀゚*)(*゚∀゚)(∩゚∀`∩)上手い😋✨

ラストレターも早い時間に行って観たかったが
10時半に起きて用意したが間に合わなかった(´・ω・`; )

旦那急遽仕事になったので夕方待ち合わせしてたが早くに帰って来てくれたのでチケット予約してくれて

ゆっくり向かった✨

夕方🌇AI崩壊
夜🌙✨記憶屋

この順番も良かった✨✨と( ゚∀゚)人(゚∀゚ )💝💞💖凄く喜んでくれた(*>∀<*)(*´Д`*)(σ*´∀`)゚+.(*´pωq`)゚+.(*ノω・*)テヘ🌷✨🌉🌙✨

何食べに行くか話しながら帰って
イタリアン食べに入ってワイン🥂で(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)して食べた(゚∀゚*)(*゚∀゚)🍕🍝✨色々✨

バターソテー凄い美味しかったので日曜日買い物行って材料買って
おかずの一品に入れた(∩´∀`)∩∩( ´∀`)∩(*・∀・*)ノ(∩´∀`)∩ヽ(^∀^*)ノ💖🍀ヽ(*´∀`*)ノ🎀美味💝💞💖

• << 439 上手い😋✨←❌ 旨い😋✨←⭕️ 打ち間違えた 目が眠くて見えない はよ寝なあかんな 腰のマッサージしときたいのだが 前へ前へ でも無理かも 山田裕貴君のドラマも観たい✨

No.438 20/02/03 00:10
匿名さん288 

0時前にイタリアン入って🥂🍷💝💞💖:*(〃∇〃人)*:(*>∀<*)で乾杯して結構飲んだ

酔いたかったので楽しくて

料理も美味で揚がってたし映画の余韻でかなり高揚して💝💞💖:*(〃∇〃人)*:(*>∀<*)(艸ε≦●)🎀

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨💝💞💖✨いい気分だが全然酔わなかったやんか~ーーい(*>∀<*)笑っ💝💞💖

帰ったらCDTV始まっててshowmanの皆が出ていて観てた✨アニメ始まるまで持たず果てた( ̄q ̄)zzz(。-ω-)zzz✨

手洗いうがいヤクルト( *´艸`)(*´艸`*)は
しっかりしてる怖いから

新しい映画いーーーぱい観たいのあるの
燃えよ、剣
岡田くんとか山田涼介くんとか出るの前~にもレスってるけど

ヨッシ~と広瀬すずちゃんの一回死んでみた
気になるー(*>∀<*)

DeathDeath∞歌ってるライヴですずちゃんがキンパで🎤✨

ヨッシ~オタクみたいな役で

楽しみ

今月も観たいのいっぱいあるぜよ

土曜日も仕事関係系の大切な事があるから水曜日とか行くように調整しよ✨💪(*・ω・)観たいいっぱい✨

No.439 20/02/03 00:17
匿名さん288 

>> 437 山田涼介君最高ー(*>∀<*)✨ 蓮佛美沙子ちゃんも綺麗だったなぁ(∩´∀`)∩∩( ´∀`)∩(*・∀・*)ノ✨ … 上手い😋✨←❌

旨い😋✨←⭕️

打ち間違えた
目が眠くて見えない
はよ寝なあかんな
腰のマッサージしときたいのだが

前へ前へ

でも無理かも

山田裕貴君のドラマも観たい✨

• << 442 無理と思わず実行してみた まだ体力ある少しだけ 腰のマッサージしながら呟き開始(*´艸`*)(*>∀<*)笑っ💝💞💖

No.440 20/02/03 00:25
匿名さん288 

コロナウイルスが感染拡大してますよね

早くおさまってほしいです

これ以上感染者も死者の方も増えないように願っていますがニュース観る度に増えていて…他人事ではない

身近に中国や海外の方々たくさんおられ、毎日擦れ違います

駅や大阪行っても道歩いてても宿泊されてる方々日々おられるので

言葉でわかりますよね顔は日本人と変わらないけど言葉聞いたら日本人と韓国の方と中国の方って区別がつきます

会話の内容はわからないけど

本当これ以上被害が出ないでほしい

No.441 20/02/03 00:34
匿名さん288 

木曜日に購入したブーツ👢✨

可愛いし歩きやすい✨

良かった(∩´∀`)∩ヽ(^∀^*)ノ💖🍀

合わない靴だらけだが阪急のある靴屋さんのはお気に入り💖🍀ずり剥けない足が

美容SHOPからの用事で仕事帰りに寄ったのだが水曜より更にお得になってて( *´艸`)(*´艸`*)ヽ(*´∀`*)ノ🎀

1万5千円はお得に購入できるので買っちゃった✨
一番小さいサイズだしなかなかない

いつも探すの一生懸命
根気よく

スニーカーは夏までに見つける

ブランドBEAMSとかとコラボした数少ない✨限定✨人と被らない✨尚且つお洒落でかっこカワイ~スニーカーを見つけるぞー(∩´∀`)∩∩( ´∀`)∩(*・∀・*)ノ💪(*>∀<*)✨🍀✨✨💝💞💖👟✨

No.442 20/02/03 00:40
匿名さん288 

>> 439 上手い😋✨←❌ 旨い😋✨←⭕️ 打ち間違えた 目が眠くて見えない はよ寝なあかんな 腰のマッサージしときたいのだが … 無理と思わず実行してみた
まだ体力ある少しだけ

腰のマッサージしながら呟き開始(*´艸`*)(*>∀<*)笑っ💝💞💖

No.443 20/02/03 00:48
匿名さん288 

白黒🐼面白かった✨

犯人直ぐわかったけど観てて面白い✨

横浜流星君好きやしカッケー✨(*>∀<*)

凄い鍛えたEボディー✨
ヴィーナスのえくぼ✨.゚+.(・∀・)゚+.゚あるよね

腰に✨✨

素晴らしい美ボディだわ✨

清野菜名ちゃんも最高やわ✨✨あの役たまらん✨

白石清ちゃん綺麗カワイー💝💞💖毎週言うてしまう( *´艸`)(*´艸`*)笑っ💝💞💖

記憶屋に出ていた泉里香ちゃんも綺麗だった✨相変わらずの美人&ナイスバディ💝💞💖
モグラ女子💝💞💖

筋肉のブラジャー💝💞💖天使の羽💝💞💖ヴィーナスのえくぼ💝💞💖美ボディ✨✨

No.444 20/02/03 01:14
匿名 

>> 434 4月1日(水)の腰のマッサージしてる✨ +19日分P✨ エステ中 洗い物して消毒も全部OK✨ スペシャル歯磨きOK✨ ニュース観て… 4月2日(木)~4月3日(金)の腰のマッサージOK

+19日分P

山田裕貴くんのドラマ観ている✨

テセウスの船
二度見して寝る予定

月曜日お仕事\(^-^)/💕😍✨

わくわく💕
ドキドキ💕😍

• << 461 4月4日(土)~4月5日(日)の腰のマッサージOK +19日分P エステティック完了(^-^ゞ✨✨ 用事全部済ませて今浜ちゃんのごぶごぶ観てる グータンヌーボも観ている

No.445 20/02/03 02:02
匿名さん288 

ドラマ観て関ジャム 完全燃SHOW観てちゃちゃ入れマンデー再放送左のTVで観ている✨

そろそろ寝ないと✨✨

昨日旦那と歩いて3件スーパーまわって買い物したよ🚶✨

いっぱい買い物して旦那と料理して12品目?おかずが食卓に並び食べた(゚∀゚*)(*゚∀゚)(∩゚∀`∩)(*´Д`*)o(*゚∀゚*)oいただきます🍴🙏✨

美味💝💞💖(*>∀<*)

バターソテー✨
バターとにんにくがよくきいて美味しかった✨✨また作る✨

手羽先✨唐揚げ✨何種類かとパンプキンコロッケ✨焼き魚✨彩り野菜の鶏肉巻き✨サラダ✨キャベツ🥬おつけもの✨他何だったかな✨✨(∩゚∀`∩)o(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚)(∩´∀`)∩(*´・∀・`*).゚+.(・∀・)゚+.゚(*゚∀゚人゚∀゚*)(〃´ω`〃)(((o(*゚∀゚*)o)))❤️御馳走様でした🍀🍀🍀ヽ(^∀^*)ノ✨

寝よヽ(^∀^*)ノ🌉🌙✨

皆々様🍀
おやすみなさい✨良い夢🍀良い睡眠を🍀ヽ(´ー` )ノ🎀💖🍀

No.446 20/02/03 10:00
匿名 

皆々様🍀
おはようございますo(^-^)o☀🍀💕🎀✨✨✨

昨夜友達から色々ラインやらきて話しながら寝ました(-.-)zzZ✨✨

3時まわってたかな
4時は過ぎてなかったと思う
多分✨✨

早く寝ようと思ってたから

しかしテセウス観れなかったので今夜もう一度観てから消す

昨日ご飯食べて2テレビ
コロナの事や池上先生の番組観てテセウス観て
旦那と真面目な話してたから、もう一度集中して観ときたい

言葉をしっかり聞きたい
聞き取れなかった部分が少しある

窪田くんらが出る初恋映画
番宣してる

フクシマフィフティ
東日本大震災の映画も公開されるね
地震はトラウマでスクリーン番宣してるの観たら足がすくむ思いだけど…観に行くかもしれません

知っておかないといけない
国を人々を守ろうと頑張ってた方々の…

ステーシネマに行ったらまた違う映画の番宣色々してるから観たら行きたくなるのいっぱいある

No.447 20/02/03 10:03
匿名 

叶姉妹出ています✨✨
美しい素晴らしいボディ✨✨

久の📖✨
心の格言が色々書かれていた✨

No.448 20/02/03 10:07
匿名 

それでは皆々様🍀

今日からまた1週間お仕事&家事✨無理なくファイトですp(^-^)q✨✨
2月3日節分
恵方巻き

夜帰ったら食べます(^-^ゞ✨✨

買って帰らなきゃ✨✨(*^n^*)🎀✨✨

まったね~✨
(*^O^)ノ🌹🌼🍀💕🎀✨✨✨

🏃✨

No.449 20/02/04 00:04
匿名さん288 

皆々様🍀
こんばんわぁ|*・ω・)ノ🌉🌙✨

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ🍀ヽ(*´∀`)ノ🎀✨

昨日も無事に修了しましたヽ(´∀`●)ノo(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚)ヽ(*´∀`*)ノ🎀(∩´∀`)∩ヾ(*´Д`*)ノ❤️

子供ちゃんたちの💝💞💖💖🍀
鬼は外👹福は内💝💞💖💖🍀

めちゃくちゃ可愛かったヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀(*>∀<*)(∩゚∀`∩):*(〃∇〃人)*:(*´Д`*)(艸ε≦●)🎀✨

萌え萌えキュー~ーーーン💝💞💖心臓爆発しそうなくらい💖🍀キュン死に萌えキュンでした( *´艸`)(*´艸`*)(*>∀<*)(艸ε≦●)(*´Д`*)゚+.(*´pωq`)゚+.゚+.(*ノωヾ*)😍💝💞💖💝🍀爆笑💖🍀✨

帰りもカワイー○○先生😍とクールビューティの○○先生😍と゚+.(*´pωq`)゚+.(*ノω・*)テヘ💝💞💖お話できました💝💞💖ヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀(*>∀<*)(艸ε≦●)🎀✨

ハピラブ🍀ヽ(´ー` )ノ🎀💖🍀✨✨
(*>∀<*)(∩゚∀`∩)o(*゚∀゚*)oo(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚):*(〃∇〃人)*:💝💞💖

No.450 20/02/04 00:07
匿名さん288 

カワイー限定歯ブラシ買ってみた✨

やっぱいつものデンタルクリニックの歯ブラシにはかなわないな

まぁいっか✨
美白用に使ってお仕上げに殺菌&フッ素の時にデンタルクリニックの歯ブラシ使って仕上げたら良いもんね:*(〃∇〃人)*:(*´艸`*)ヽ(*´∀`*)ノ🎀💝🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧