注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

彼氏と彼氏の親友

レス5 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 06:21(更新日時)

中学2年生です。インターナショナルスクールに通っています。ついこの間彼氏ができました。彼氏は日本人なのですが、先日まだ付き合っていることを知らない母親からその子だけはやめなさいと言われました。なぜかと聞くと先日あった日本人お母さんのランチ会でその子のお母さんが言ったことが原因だそうで、子供(彼氏の事)が好きすぎて毎日の学校習い事の送り迎え、女子と関わるため修学旅行に行かせないなどと言っていて中学2年生ではおかしいなって思うくらい過保護?だったらしいです。でも、私は知らずに付き合い始めました。で、その後考えてたら、それで今まで普通に過ごしてる彼氏もちょっとおかしいって思い始めちゃって、それが煮詰まっちゃったので私とも仲のいい彼氏の親友の韓国人の男の子に相談したんです。相談してる中で彼氏のことが好きかだんだんわからなくなってきちゃって、それと同時に親身になって話を聞いてくれる韓国人の男の子が好きになってしまいました。でも、その韓国人の男の子は親友の彼氏を思ってか私に対して別れないでほしいと思っているのが文から伝わってきます。
複雑な気持ちです。
どうしていいのかわかりません。
どうすればいいでしょうか?

No.2952187 19/11/15 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/15 23:30
匿名さん1 

うーん、ややこしくなってしまいましたが、たぶん今の彼と別れて
韓国人の子に告白しても断られると思う。
あと過保護だから彼が今後変わんないということはないですよ。
主さんが変えることも可能です。

No.2 19/11/15 23:44
匿名さん2 

文章が煮詰まっててよくわからないのですが、別れないなら別れればとしか。

No.3 19/11/15 23:53
匿名さん3 

こんばんは。
マザコンの男は辞めておいた方がいいですよ。彼氏の友達の韓国男と関係を持つことも負の連鎖ですし、2人とも断ち切って一度冷静になった方がいいと思います。1人にならないといけない時に他の人で埋めると恋愛依存で後々辛くなるからね。

No.4 19/11/16 00:03
匿名さん4 

わからん。
お前の話はわからん。

No.5 19/11/16 06:21
匿名さん5 

その辛い気持ちを別の男の子に相談して、別の男の子を好きになれば良いと思います。

心底誰かを好きにはなってないですよね。
外野から何か言われれば冷め、
優しくしてくれる男の子にふらふらする。
恋のおままごとですよ。


ああ、先に母親に確認しておいた方が良いですよ、好きになっちゃダメな子が居たらあらかじめ教えてと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧