注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

彼氏ができない人生に疲れた。

レス18 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 22:45(更新日時)

彼氏ができない人生に疲れた。
まだ21なのに、何を言ってるんだと思われるかもしれませんが…
自分の周りはフリーの人はかなり少なくて、結婚する人も徐々に出てきています。友達と会えば、惚気話ばっかりで疲れます。友達に紹介を頼んでも、フリーの人が見つからないと断られます。
少し前に、気になる人ができて、会う予定もできたのに、3回連続でドタキャンされたので、脈はないと思います。
みんなが幸せそうにしている中、どうして自分だけこんな目に遭わなきゃいけないのか、という感じです。世間から取り残されたかのような気分です。このまま誰からも愛されないで生き続けるより、若くして死んだ方がマシだと思うし、身投げでもしたいです。今はリスカだけしています。
友達の前では無理して明るくしているからか、周りからしたら、私が闇を抱えているようには見えないと思います。リスかも見えない部分にだけしているので。それに、容姿も気を使ってるので、こんなにもモテなくて苦しんでいるとも思われていないと思います。実際、「モテそう」「彼氏いそう」とは結構言われるので。
彼氏がいない劣等感が強すぎて、毎日泣いています。親や祖父母にも早く結婚しろと言われ、プレッシャーを感じて、死にたくなっています。
これからどう生きたらいいか分からないです。誰か助けてください…。

No.2951788 19/11/15 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/15 11:11
匿名さん1 

リスカは辞めたほうがいいです。
もしは辞められないのなら病院に。

あと彼氏を作ることよりも先に、自分を好きになるとか、
自信をつけてから彼氏を探したほうが良いかもしれません。

• << 3 そろそろ精神科に行こうとは思っています。 どうしたら自分を好きになれますか?人から雑に扱われてばかりで価値のない自分なんか、好きになれるはずがありません。ただの失敗作です。

No.2 19/11/15 11:14
匿名さん2 

彼氏がいないだけで死んでしまうのはもったいないです。それだけモテそうと言われるのならきっとまだ出会えていないだけで付き合えますよ。探すと見つからないものもあります。自分のやりたいことを楽しんでいたら自然と一緒に楽しむ人が出てくると思いますよ

• << 4 友達の惚気話を聞く度に、自分が惨めすぎて、死にたくて仕方ないです。 恋愛は一旦置いといて、趣味にでも打ち込むべきでしょうか?

No.3 19/11/15 11:24
匿名さん0 

>> 1 リスカは辞めたほうがいいです。 もしは辞められないのなら病院に。 あと彼氏を作ることよりも先に、自分を好きになるとか、 自信をつけ… そろそろ精神科に行こうとは思っています。

どうしたら自分を好きになれますか?人から雑に扱われてばかりで価値のない自分なんか、好きになれるはずがありません。ただの失敗作です。

No.4 19/11/15 11:25
匿名さん 

>> 2 彼氏がいないだけで死んでしまうのはもったいないです。それだけモテそうと言われるのならきっとまだ出会えていないだけで付き合えますよ。探すと見つ… 友達の惚気話を聞く度に、自分が惨めすぎて、死にたくて仕方ないです。
恋愛は一旦置いといて、趣味にでも打ち込むべきでしょうか?

No.5 19/11/15 11:30
匿名さん5 

選り好みしてたら、なかなか出来ないよ。

No.6 19/11/15 11:32
匿名さん 

>> 5 容姿よりも圧倒的に性格重視だし、そこまで理想が高いつもりはないのですが、いつになってもできません。

No.7 19/11/15 11:40
アドバイザー7 

主さん、「彼氏いそう」に見えるなら、男性は皆、声かけにくいのでは?きっと彼氏いるんだろうな、と諦められているのかも知れません。

好きになった人に、なりふり構わず真剣にアタックしてみては?

• << 11 そーゆーことでしょうか? 上記の人以外にも、アタックしてもドタキャンされたり、フェードアウトされたりして、もう疲れました。

No.8 19/11/15 11:44
匿名さん8 

もしかして田舎に住んでたりしますか?
都会に出ると、そんな早くに結婚する人は少ないですよ。
社会人生活もそこそこに、すぐ結婚しちゃう人は、社会経験不足で結局別れちゃう人も多いと思います。
都会だと、そんな歳で結婚しろとか言ってくる親は少ないと思います。
もしその環境が嫌だったら、都会に引っ越すのもありだと思います。フリーの人も多いし、いちいちそんな他人の事気にしません。
人が多いので、出会いの機会も多くなります。

• << 12 田舎暮らしです。 都会に住みたいのですが、やむを得ない事情があってこの先も地元を離れられないのが、モヤモヤします。

No.9 19/11/15 11:55
匿名さん9 

私も同じように彼氏いそう、モテそう、と言われながら社会人になるまで彼氏ができませんでした。
紹介・アプリ・合コン、、、色々試しました。
23歳にもなると処女の子自体珍しいし、なんだかそれが恥なような気がしてました。
友達の恋バナを聞くのは好きでしたが彼氏との悩みなんかは私に話しても分からないだろうというのであんまりされなかったしちょっと寂しかったです。確かに経験者に話した方が共感も得られるし実際に体験した話がかえってくるのでそちらにするのは今思えば納得です。
ひとつだけ、焦らないでほしいです。
むりやり誰かとワンナイトで処女を捨てるとかもしない方がいいです。
私は社会人1年目でできた彼氏と初体験をした時面倒がられないかとか色々考えましたが、実際は凄く喜んでくれたし気遣ってくれたし大切にされました。その時「適当に処女を捨ててしまわないでよかった」と心から思いました。
主さんもまだこの人!と思える人に出会えていないだけだと思います。
まだまだこれから出会いはたくさんあります。
友達に劣等感を感じてしまう感情、私にも覚えがあるのでよくわかりますが焦らず日々を大事に生きて、自分の趣味や友達との付き合いも大事にしていれば大丈夫です。

• << 13 似たような状況を味わったことがある方からコメントをいただけて良かったです。 今はものすごく精神的に疲弊していますが、焦らずにいきたいと思います。

No.10 19/11/15 12:10
匿名さん10 

リスカはやめた方がいいよ。もし彼氏できて深い付き合いになった時、傷ついた体を彼氏に見られたくないと思うし、そういうのが苦手で受け入れられない人もいる。ストレス発散するなら他の方法にした方がいいよ。
ちょっと周りの言葉に振り回されすぎな感じするよ。自分の意見をしっかり持たないと素敵な人が現れても、親の好みとは違うとか友達の彼氏とか違うとか周りの顔色考えで逃すこともあるよ。この機会に自分自身を立て直そう。

• << 14 リスカは本気でやめたいと思っています。 昔から、周りの意見に流されやすい部分があると、自分でも感じています。ブレない人間になりたいです。

No.11 19/11/15 13:12
匿名さん 

>> 7 主さん、「彼氏いそう」に見えるなら、男性は皆、声かけにくいのでは?きっと彼氏いるんだろうな、と諦められているのかも知れません。 好きに… そーゆーことでしょうか?
上記の人以外にも、アタックしてもドタキャンされたり、フェードアウトされたりして、もう疲れました。

• << 15 すみません。私はただ、主さんがかなりの美人さんなのでは?と思ったんです。 男性って、美人さんとデートの約束はしたものの、いざとなったら緊張してドタキャンしたりする人もいると聞いたので。 なんか、書き方が下手でごめんなさいね。

No.12 19/11/15 13:13
匿名さん 

>> 8 もしかして田舎に住んでたりしますか? 都会に出ると、そんな早くに結婚する人は少ないですよ。 社会人生活もそこそこに、すぐ結婚しちゃう人は… 田舎暮らしです。
都会に住みたいのですが、やむを得ない事情があってこの先も地元を離れられないのが、モヤモヤします。

No.13 19/11/15 13:15
匿名さん 

>> 9 私も同じように彼氏いそう、モテそう、と言われながら社会人になるまで彼氏ができませんでした。 紹介・アプリ・合コン、、、色々試しました。 … 似たような状況を味わったことがある方からコメントをいただけて良かったです。
今はものすごく精神的に疲弊していますが、焦らずにいきたいと思います。

No.14 19/11/15 13:16
匿名さん 

>> 10 リスカはやめた方がいいよ。もし彼氏できて深い付き合いになった時、傷ついた体を彼氏に見られたくないと思うし、そういうのが苦手で受け入れられない… リスカは本気でやめたいと思っています。
昔から、周りの意見に流されやすい部分があると、自分でも感じています。ブレない人間になりたいです。

No.15 19/11/15 14:32
アドバイザー7 

>> 11 そーゆーことでしょうか? 上記の人以外にも、アタックしてもドタキャンされたり、フェードアウトされたりして、もう疲れました。 すみません。私はただ、主さんがかなりの美人さんなのでは?と思ったんです。

男性って、美人さんとデートの約束はしたものの、いざとなったら緊張してドタキャンしたりする人もいると聞いたので。

なんか、書き方が下手でごめんなさいね。

• << 17 こちらこそ冷たい文面になってしまい、申し訳ございません。 特別不細工では無いと思いますが、美人ではないです。 でも、気休めのために少しでもプラスに考えるようにします。

No.16 19/11/15 16:36
匿名さん16 

えっとね。モテそう、彼氏いそうは多分同性から言われるんですよね?
それは残念ながら当てになりません。
自分の容姿レベルを自覚したほうがいいと思う。
本当に性格重視ならフェードアウトや連続ドタキャンなんてされないはずだから。
今まで狙ってた男性たちがイケメンではないなら、主さんのレベル相当低いですよ。

• << 18 いや、同性にも異性にも言われます。 ただでさえ傷心中なのに、あなたのレスで余計に傷つきました。

No.17 19/11/15 22:43
匿名さん 

>> 15 すみません。私はただ、主さんがかなりの美人さんなのでは?と思ったんです。 男性って、美人さんとデートの約束はしたものの、いざとなったら… こちらこそ冷たい文面になってしまい、申し訳ございません。
特別不細工では無いと思いますが、美人ではないです。
でも、気休めのために少しでもプラスに考えるようにします。

No.18 19/11/15 22:45
匿名さん 

>> 16 えっとね。モテそう、彼氏いそうは多分同性から言われるんですよね? それは残念ながら当てになりません。 自分の容姿レベルを自覚したほうがい… いや、同性にも異性にも言われます。
ただでさえ傷心中なのに、あなたのレスで余計に傷つきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧