注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏と別れた

レス14 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 12:13(更新日時)

先程彼氏と別れました。
私が限界きたため別れを告げました。彼は8個下の23歳でした。
付き合ってみると、すごく幼い彼に疲れたのだと思います。年は関係ないかもしれません。人として無理だったのかもしれません。
まず、自分優先にする彼氏でした。どこ行くのも自分の行きたいところ。そこは助かってた面もあるのですが、私が行きたいところは提案したら、機嫌が悪くなって顔に出します。空気が悪くなり帰ることもありました。
スニーカーにこだわりがあるらしく、高いスニーカーしか買わないと言い出し、今では帰るお金がないからか、流行り?のサンダルのような草履のようなのを履いてました。それも、私が注意すると、明日ネットで買うと言っても、買う気配がなく、デニムに穴が空いたからクリーニング出してきたと、いきなり思いついたように3000も払いました。
電話しても、自分が好きな龍が如くの話、映画の話。眠たくなったら、寝る、切るわ。と言われます。家にきたら彼が好きなご飯を作って、たまに洗濯を回してあげたりしてました。
寝るときは、マッサージしてすぐ寝る彼氏です。尽くし過ぎたかもしれません。ただ、いつか彼氏には伝わると思い頑張ってきました。いつか喜んでくれることをしてくれるだろうと。
でも一向にそんな気配がなく、今日嬉しそうに、プレステ4を売ってもらえることなった!と8,000円も出し、その後にソフトも買いに行きました。
私は一気に冷めてしまいました。ゲームもし出したら絶対放置されるのも分かりました。
ラインでもう別れたいと伝えたら、ゲームを早くしたいのかわかった!とあっさり受け入れました。
別れてよかったですよね?彼は優しいところもあったのですが、もう限界が来ました。
本当に彼は私のことが好きだったんでしょうか。一応会うたびに彼からは、ハグしてきたり、しんどくても電車や車で1時間かけて会いに来てくれてました。
でもそれは、ゲームがなく、寂しさを埋めてただけなのかなと思ったりもしたんです。
長々とすみません。

タグ

No.2952100 19/11/15 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/15 21:20
匿名さん1 ( ♀ )

彼が好きなのは自分だけだと思いますよ。
他人に関心がないようだし、時に優しかったり、1時間もかけて会いに来てくれたりするのも、主さんへの気持ちというより、そんな必死になる自分が愛おしかっただけだと思います。
別れて正解ですよ。

No.2 19/11/15 21:22
匿名さん0 

>> 1 その通りでよかったです。前向きになれます。

No.3 19/11/15 21:25
匿名さん3 ( ♂ )

これだけの
想いがあったんだって
思いました。

なかなか伝わらないもので
我慢と忍耐の毎日

それでは
つづきませんね😣

あなたの主観だけ見ると
別れて正解だと思います

でも・・
これからが心配です😞

すぐには吹っ切れないと
思いますが
後戻りをしては
いけませんよ

あなたの優しさが
自分を悲しくさせる
だけですから

  • << 5 ありがとうございますm(_ _)m 尽くせば尽くすほどしんどくなってるのは気付いてました。 別れてよかったです。 次に生かせたいと思いました。

No.4 19/11/15 21:26
匿名さん4 

 ほぼ「相手に捨てられた」状態になって、
やっと自分が「ATM付コンビニ家政婦ちゃん」だった事に気付き始めたんだ…
「超都合のいい女」として愛されてたんだね!

  • << 6 ですよね。ありがとうございますm(_ _)m

No.5 19/11/15 21:28
匿名さん 

>> 3 これだけの 想いがあったんだって 思いました。 なかなか伝わらないもので 我慢と忍耐の毎日 それでは つづきませんね😣 … ありがとうございますm(_ _)m
尽くせば尽くすほどしんどくなってるのは気付いてました。
別れてよかったです。
次に生かせたいと思いました。

No.6 19/11/15 21:29
匿名さん 

>> 4  ほぼ「相手に捨てられた」状態になって、 やっと自分が「ATM付コンビニ家政婦ちゃん」だった事に気付き始めたんだ… 「超都合のいい女」と… ですよね。ありがとうございますm(_ _)m

No.7 19/11/15 22:45
匿名さん7 

彼女だったんですかね?
母親のような感じがしますけど。
上京した息子の話しを聞いてあげて、たまに洗濯してあげて・・・って。

No.8 19/11/16 06:28
匿名さん8 

その男の子にかけていた労力が勿体なかったですね。

この次は対等で満たされる恋愛ができるといいですね。

No.9 19/11/16 11:50
匿名さん9 

別れて正解だよ。
自分も、8歳年下の似たような男と付き合ってた事があるんだけど、とにかく自分本意でしか物事を考えられない人だった。
優しさも思いやりも、自分が評価される所でしか発揮しないし出来ない。
金がないない言いながら、酒タバコギャンブル。
その上、デートの時の話題はいつもママ。

尽くして尽くして、いつか変わると信じてたよ。
でも20歳もいった男が、変わるはずなんてないんだよね。いい大人なんだからさ。

目が覚めてみたら、良かったのは顔だけだった。
その顔すら、段々「こんな顔だったっけ?」と思うように(笑)

尽くしすぎるのは良くないよ。
次は、心から主さんを愛してくれる人に出会えると良いね。

No.10 19/11/16 11:54
匿名さん 

>> 9 その通りです。。笑笑
別れてよかったです

No.11 19/11/17 08:21
恋愛の達人11 

年齢てか、そーいうタイプの男
ってだけだよね。
顔がいいんでしょ?(笑)

彼に取ってはランク下の女。
それは貴女もわかってるから尽くす。

尽くす事で彼と釣り合ってたのに
それを苦痛と感じるから、彼に
干されるのよ。

貴女がいい女になるか、顔ランク下
の男と付き合うしかないね。

No.12 19/11/17 09:10
匿名さん12 

あなたのことも好きなんだけ優先順位が自分なんだと思います。
わがまま

そのうちお互いに思いやれる人が現れます。
別れられて良かったですね

No.13 19/11/17 09:19
匿名さん13 

もっと自分を大切にしな?
そんなクズにお金かけるより
自分磨きに金かけた方がいいよ!

No.14 19/11/18 12:13
ぷりん ( fjcPv )

別れて良かったですよ。年の差結婚多いけど、耐えられなくなる人多いみたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧