注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

率直な感想を下さい!

レス4 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 09:44(更新日時)

率直にどう思いますか?
写真を見ていただからと嬉しいです
ほぼ私の愚痴になりますが💦トホホ
いつも言動行動が冷たい彼です
黄色いFRIDAYは彼の推しが居る写真です
白いFRIDAYは私も彼も車好きで彼が目指してる職業の学校での実習車の動画をくれました
実際にも言葉遣いが強く  は?とか
ふざけんなよとかよく言っていて何度も言葉遣い直して欲しいなぁって言ってはいたものの、電話でもラインでもは?はもちろん冷たい言い回しをよく使います。今日は体調が悪かったらしく電話の途中で寝落ちしていました、そのままエラーで電話は切れて夕方から向こうはバイトでサラサラの鼻炎っぽい鼻水から色変わって風の症状ぽくなったと起きて報告を受けたところからのラインのやりとりです、今まで付き合ってきた人に変な体力使いたくないと言われたことはなくて、少ししょんぼりしています。自分がセンスもないのに相手を笑わそうと送りあった写真で向こうが送ってくれたアルテッツァ君(車)のように私が送った写真に写る向こうの推しのなまえをマッツリィ君といったら場がしらけてこんな風になってしまいました。
こんな愚痴の投稿を読んでくださって本当にありがとうございます!
しょんぼりしつつこんな出来事があったよぉ、、、となんとなく書き綴っています、なにか感想とかこうしたらとか、なんでもいいのでコメントもらえたら喜びます^ ^

タグ

No.2951975 19/11/15 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 19/11/15 20:05
匿名さん1 

率直な感想ですか。
画像はボヤけまくっていてなんのために貼っているのかわからず、スレ文も何が言いたいのかまるでわかりません。
わかりやすく説明してもらえるとありがたいですが。。。

No.2 19/11/15 20:48
匿名さん2 ( ♀ )

ボヤけていて解りません。

本文のみで思った事を。
私も口や態度が悪い人は好きではありません。
しかし、それが「彼」なのでしょうから仕方が無いと思いますよ。
主さんがしようとしているのは、「自分色に染める」「彼自身を否定」「彼を彼では無くそうとしている」
という事です。
一度自分の意見を伝える事はいいと思います。
相手が気が付いて居ないだけで、相手が確かに良くないな。と、思い、自発的に治そうとするならば、彼の選択や成長なのでしょう。
しかし、治さない、治せない、治らない、不満に思う、拒否をする、
ならば、それが「彼自身」という事です。
それでも不満が主さんにある、治して欲しいと思うならば、主さんは「彼自身というものを正しく認識出来て好きになっているか」「彼を彼自身として本当に好きなのか」「良く解りもしないうちから勝手に予想、想像、理想の彼像を無意識に勝手に造り上げて好きになっていないか、理想に当てはめようとしていないか」
という事になります。

No.3 19/11/17 13:55
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

マッツリィ君ってなんですか?

私もさっぱり分からないので彼と同じ反応になってしまいます。
ごめんなさい。

お笑い芸人さんにもいるじゃないですか、ツボに刺さって面白い人と、何に笑えるのか理解できない人が。

なぞなぞみたいになってきたり、天然、不思議ちゃんを相手にしているみたいだと疲れちゃうので、分かりやすい冗談にするか、押し切るなら強くなることです。(うんざりされる恐れもありますが)

彼の対応は別に冷たいとは思いません。
私は女性寄りの文章を書く男性より顔文字を使わずぶっきらぼうな物言いの男性が好きなので好印象です。
こればっかりは相性だと思います。

やり取りも仲良さそうだと思いますよ!
彼は冷たくしているつもりはないと思います。
あまり気に病まないで楽しみましょう!

No.4 19/11/20 09:44
匿名さん4 

感想ですか?
なにが気になるって
私は主さんの言葉尻に、ほぼ毎回ついてくる
「〜しなよ?」とかの疑問符のほうだなぁ。
主さん年上ですか?
ちょっと押し付けがましいって言うか、上からっていうか なんというか…ごめんね。
そもそも疑問符って、質問するときにつけるもんだと思うんですよね。

「〜してね」と
「〜したほうがいいと思うよ」とかの言い回しに変えた方がいいんじゃないかな。

でもまぁ、遠距離だとすぐ会えないからこういう時は心配よね。
(私も結婚前は遠距離だったので)
彼、早く元気になりますように…

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧