注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

話し相手

レス64 HIT数 720 あ+ あ-

主婦( ♀ )
19/11/27 13:33(更新日時)

寂しい主婦です。
どなたか話し相手してくれませんか

タグ

No.2951950 19/11/15 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/15 17:30
主婦1 

どうして寂しいの?

  • << 3 主人とは話す仲でありませんし、子どもがお友達を連れてきて、お母さんは邪魔者扱いで別部屋待機でした。

No.2 19/11/15 17:34
おしゃべり好き2 ( ♂ )

んじゃ、趣味を教えてくれ。

俺は海外旅行、温泉、飲み歩き、かな。

  • << 4 趣味が有りません。 結婚前は、旅行も外出も好きだったのですが。

No.3 19/11/15 17:38
主婦0 ( ♀ )

>> 1 どうして寂しいの? 主人とは話す仲でありませんし、子どもがお友達を連れてきて、お母さんは邪魔者扱いで別部屋待機でした。

  • << 6 お子さんはお幾つですか? 私の友人もこの前、 子供が友達連れて来てて居場所が ない と連絡してきました。 近く住みなので、ファミレスで お茶しました。 主さんとは遠いと思うので ここでお喋りしましょ。

No.4 19/11/15 17:39
主婦 ( ♀ )

>> 2 んじゃ、趣味を教えてくれ。 俺は海外旅行、温泉、飲み歩き、かな。 趣味が有りません。
結婚前は、旅行も外出も好きだったのですが。

No.5 19/11/15 17:42
おしゃべり好き2 ( ♂ )

>> 4 別に今行けなくてもいいじゃん。

俺だって年中旅行や温泉行ってる訳じゃないし。

旅行はどこに行った事ある?もう一度行きたい場所とかある?

  • << 7 そうですね。 なんだかこの時期になると、飛騨高山とか行きたくなります。 白川郷のライトアップいつか見てみたいです。 沖縄の離島も北海道や九州へも。 船で泊まったりしてみたいです。

No.6 19/11/15 17:44
主婦1 

>> 3 主人とは話す仲でありませんし、子どもがお友達を連れてきて、お母さんは邪魔者扱いで別部屋待機でした。 お子さんはお幾つですか?
私の友人もこの前、
子供が友達連れて来てて居場所が
ない と連絡してきました。
近く住みなので、ファミレスで
お茶しました。

主さんとは遠いと思うので
ここでお喋りしましょ。

  • << 8 ありがとうございます。 子どもは二人小学生の女男です。

No.7 19/11/15 17:49
主婦 ( ♀ )

>> 5 別に今行けなくてもいいじゃん。 俺だって年中旅行や温泉行ってる訳じゃないし。 旅行はどこに行った事ある?もう一度行きたい場所とか… そうですね。
なんだかこの時期になると、飛騨高山とか行きたくなります。
白川郷のライトアップいつか見てみたいです。
沖縄の離島も北海道や九州へも。
船で泊まったりしてみたいです。

  • << 9 白川郷は世界遺産で有名だよね。飛騨高山も岐阜だったような…そちらの方にお住まいなんかな? 沖縄いいよね。本島に一回だけ行った事あるけど、離島はないなー。宮古島とか行ってみたい。 俺はハワイにどハマり中で、今年も夏に1人で行ってきたよ。今年で6年連続。最近は何をするって訳でもなく、海辺のコンドミニアムを借りて、1人でバーベキューしたり、ハンモックに揺られながら波の音聴いて昼寝したり。 あーハワイに永住したいーーー

No.8 19/11/15 17:51
主婦 ( ♀ )

>> 6 お子さんはお幾つですか? 私の友人もこの前、 子供が友達連れて来てて居場所が ない と連絡してきました。 近く住みなので、ファミレス… ありがとうございます。
子どもは二人小学生の女男です。

  • << 11 小学生なんですね。 少しずつ交友関係が広く、深く なってくるし、大人(親)がウザく なる歳になってきますね。 成長しているしるしです。 でも、蚊帳の外はやっぱり 寂しいですよね。 うちも女男の子供です。 一緒ですね🎵

No.9 19/11/15 18:18
おしゃべり好き2 ( ♂ )

>> 7 そうですね。 なんだかこの時期になると、飛騨高山とか行きたくなります。 白川郷のライトアップいつか見てみたいです。 沖縄の離島も北海道… 白川郷は世界遺産で有名だよね。飛騨高山も岐阜だったような…そちらの方にお住まいなんかな?

沖縄いいよね。本島に一回だけ行った事あるけど、離島はないなー。宮古島とか行ってみたい。

俺はハワイにどハマり中で、今年も夏に1人で行ってきたよ。今年で6年連続。最近は何をするって訳でもなく、海辺のコンドミニアムを借りて、1人でバーベキューしたり、ハンモックに揺られながら波の音聴いて昼寝したり。

あーハワイに永住したいーーー

No.10 19/11/15 19:08
主婦 ( ♀ )

>> 9 大阪に住んでいます。
海外行ったことありませんが、ハワイ綺麗でしょうね。6年も連続行かれて凄い

  • << 12 そうなんだね!大阪は俺も2年くらい住んでましたよー!茨木市ってとこに。今は東京だけど。 ハワイなんて正月に芸能人がこぞって行くとこだ!なんて馬鹿にしてたけど、いざ行ってみたら最高でしたね。景観、気候、食べ物、人柄、全てが良い!! もし、海外に行く機会があれぼ、絶対にハワイお勧めです。グアン、サイパン、バリ…等、南の島系行きましたが、ハワイが突出して良かったよ(^^)

No.11 19/11/15 20:17
主婦1 

>> 8 ありがとうございます。 子どもは二人小学生の女男です。 小学生なんですね。
少しずつ交友関係が広く、深く
なってくるし、大人(親)がウザく
なる歳になってきますね。
成長しているしるしです。

でも、蚊帳の外はやっぱり
寂しいですよね。

うちも女男の子供です。
一緒ですね🎵

  • << 13 お子様同じなんですね。 私は、どちらかと言うと子どもべったりな感じではなく、早く自立してほしいと思うタイプの母親なのですが、いざ、子どもが成長すると趣味も楽しみも何も無いことに気が付きました。 今日の夕食は何でしたか? って、しょうもないこと聞いてすみません。 うちは、ビーフシチュー、ツナ卵サラダ、焼き芋でした。

No.12 19/11/15 20:19
おしゃべり好き2 ( ♂ )

>> 10 大阪に住んでいます。 海外行ったことありませんが、ハワイ綺麗でしょうね。6年も連続行かれて凄い そうなんだね!大阪は俺も2年くらい住んでましたよー!茨木市ってとこに。今は東京だけど。

ハワイなんて正月に芸能人がこぞって行くとこだ!なんて馬鹿にしてたけど、いざ行ってみたら最高でしたね。景観、気候、食べ物、人柄、全てが良い!!

もし、海外に行く機会があれぼ、絶対にハワイお勧めです。グアン、サイパン、バリ…等、南の島系行きましたが、ハワイが突出して良かったよ(^^)

  • << 14 ハワイが一番良かったんですね。いいですね。 私は本当に何も知らなくて、世界が狭いので、情報嬉しいです。 茨木にお住まいだったんですね。 私も大阪の北摂出身なので、懐かしいです。 旅行のために毎日お仕事頑張れるって感じですか。 次はいつ行かれますか?

No.13 19/11/15 20:53
主婦 ( ♀ )

>> 11 小学生なんですね。 少しずつ交友関係が広く、深く なってくるし、大人(親)がウザく なる歳になってきますね。 成長しているしるしです… お子様同じなんですね。
私は、どちらかと言うと子どもべったりな感じではなく、早く自立してほしいと思うタイプの母親なのですが、いざ、子どもが成長すると趣味も楽しみも何も無いことに気が付きました。
今日の夕食は何でしたか?
って、しょうもないこと聞いてすみません。
うちは、ビーフシチュー、ツナ卵サラダ、焼き芋でした。

  • << 26 おはようございます😊 うちは すき焼き でした。 と、いってもおひとり様(笑) 子供達は各々予定ありで、結局 食べなかったから 朝ごはんの おかずにしてもらいます。 うちはもう大きいので、 ご飯も別々に食べたりです💦 お子さんたちは土日は習い事 とかしてます?

No.14 19/11/15 20:57
主婦 ( ♀ )

>> 12 そうなんだね!大阪は俺も2年くらい住んでましたよー!茨木市ってとこに。今は東京だけど。 ハワイなんて正月に芸能人がこぞって行くとこだ!… ハワイが一番良かったんですね。いいですね。
私は本当に何も知らなくて、世界が狭いので、情報嬉しいです。
茨木にお住まいだったんですね。
私も大阪の北摂出身なので、懐かしいです。
旅行のために毎日お仕事頑張れるって感じですか。
次はいつ行かれますか?

No.15 19/11/15 22:09
おしゃべり好き2 ( ♂ )

>> 14 北摂ってどこだろ?笑。茨木近いのかな?話振っといて申し訳ない(^◇^;)

いやいや、俺も自分の知ってる事なんて限られてるし、何も知らないよ。知ってるのは興味のある事だけ。
今からでも主婦しながら、色んな事に目を向けてもいいんじゃない?
海外好きなんて言ってるけど、行き始めたの30過ぎてからだし(^^)

そうだなー、今は酒と月一くらいで飲み会あるから、それが楽しみなくらいかなー。
あ、敬語じゃなくてもいいからねー!お前が敬語使えって話だけど。笑

No.16 19/11/15 22:27
主婦 ( ♀ )

>> 15 大阪は、難波より南側と、難波より梅田方面、梅田からさらに京都方面は北摂っていいますね。
大阪の北の方、南の方って、皆言いますが、丁寧に伝える時は北摂って言う感じです🙂
茨木や吹田、高槻、豊中なんかは、北摂ですね。
お仕事で、行かれてたのかな?
お酒もすきなんですね、、私もです。
カクテルとか梅酒、果実酎ハイなんかを飲みます。

  • << 21 詳しくありがとう(^^) そうそう、若い時にだけど仕事で2年出張になってね。 梅田とか難波とか、有名な所にはよく遊びに連れてってもらったね。 お酒いいよね!息抜きは大事だよ! 俺はビール、焼酎、日本酒かなー。宅飲みする時は、ビールオンリーだけどね!HULUの海外ドラマ観ながら飲んでる(^^) ドラマとか観たりする?

No.17 19/11/15 23:01
お調子者17 

質問



話し相手は独身者が希望
既婚者が希望

No.18 19/11/15 23:08
主婦 ( ♀ )

>> 17 希望はありません。
同じように主婦の方、お母さんの方、男性でも女性でも🙂

No.19 19/11/15 23:19
お調子者17 

>> 18
ありがとさん

あたし嬉しいわよ~ 男ですが
よろしいでしょうかね?

No.20 19/11/15 23:29
主婦 ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます。
随分寒くなりましたよね。

  • << 22 フランクに話してくれないか? 奥様のような丁寧に話されると あまり言葉が悪い俺の場合フリーズからのキンチョールになりそうだ (笑) 主さんは寒いのか? 俺は汗だくで困りましただ (笑) 主さん 返レス ありがとさん

No.21 19/11/15 23:30
おしゃべり好き2 ( ♂ )

>> 16 大阪は、難波より南側と、難波より梅田方面、梅田からさらに京都方面は北摂っていいますね。 大阪の北の方、南の方って、皆言いますが、丁寧に伝え… 詳しくありがとう(^^)

そうそう、若い時にだけど仕事で2年出張になってね。
梅田とか難波とか、有名な所にはよく遊びに連れてってもらったね。
お酒いいよね!息抜きは大事だよ!

俺はビール、焼酎、日本酒かなー。宅飲みする時は、ビールオンリーだけどね!HULUの海外ドラマ観ながら飲んでる(^^)



ドラマとか観たりする?

  • << 23 ハルって読むの?何も知らなくてごめんね、 海外ドラマ、昔はよく見てましたー。 夜中やってた医療チームのとか、セックスアンドザシティ好きで、服とか見て楽しんでましたね。 ドラマは最近見てないのですが、何か面白いのありますか。結婚出来ない男は、途中でやめてしまいました。 同期のさくらは、見ている人が周りに多いです。 おじいさんの書くファックスの文章に感動させられるそうですよ。

No.22 19/11/15 23:37
お調子者17 

>> 20 ありがとうございます。 随分寒くなりましたよね。 フランクに話してくれないか?
奥様のような丁寧に話されると
あまり言葉が悪い俺の場合フリーズからのキンチョールになりそうだ (笑)

主さんは寒いのか?
俺は汗だくで困りましただ (笑)


主さん 返レス ありがとさん

  • << 25 えっ、もうだいぶ寒くなったよ。 今朝は子どもにせがまれて、コタツを引っ張り出しましたー。 コタツ布団が薄くてあんまり意味なしです。

No.23 19/11/15 23:59
主婦 ( ♀ )

>> 21 詳しくありがとう(^^) そうそう、若い時にだけど仕事で2年出張になってね。 梅田とか難波とか、有名な所にはよく遊びに連れてってもら… ハルって読むの?何も知らなくてごめんね、
海外ドラマ、昔はよく見てましたー。
夜中やってた医療チームのとか、セックスアンドザシティ好きで、服とか見て楽しんでましたね。
ドラマは最近見てないのですが、何か面白いのありますか。結婚出来ない男は、途中でやめてしまいました。
同期のさくらは、見ている人が周りに多いです。
おじいさんの書くファックスの文章に感動させられるそうですよ。

No.24 19/11/16 00:00
お調子者17 

主婦は家事に、これで終わりだとか
子供の事や主人に対しても世話もあるだろうし、 毎日が大変の言葉じゃ済まされないくらい忙しく動いてんのだろうから疲れもピークMAXになったんだろうな。今日もお疲れさん。
ゆっくり休んで下さいだ。


主さん おやすみ
頑張り過ぎないように
おやすみ

No.25 19/11/16 00:01
主婦 ( ♀ )

>> 22 フランクに話してくれないか? 奥様のような丁寧に話されると あまり言葉が悪い俺の場合フリーズからのキンチョールになりそうだ (笑) … えっ、もうだいぶ寒くなったよ。
今朝は子どもにせがまれて、コタツを引っ張り出しましたー。
コタツ布団が薄くてあんまり意味なしです。

No.26 19/11/16 07:04
主婦1 

>> 13 お子様同じなんですね。 私は、どちらかと言うと子どもべったりな感じではなく、早く自立してほしいと思うタイプの母親なのですが、いざ、子どもが… おはようございます😊

うちは すき焼き でした。
と、いってもおひとり様(笑)
子供達は各々予定ありで、結局
食べなかったから 朝ごはんの
おかずにしてもらいます。

うちはもう大きいので、
ご飯も別々に食べたりです💦

お子さんたちは土日は習い事
とかしてます?

No.27 19/11/16 08:20
主婦 ( ♀ )

>> 26 お一人様でだったのですね。もう大きいから友達と外食されたりでしょうか。
子どもは、今日は、サッカーへ行きましたー。

No.28 19/11/16 16:24
主婦1 

>> 27 そうなんです。
お友達やアルバイト優先です。

サッカーやってるんですね。
子供の習い事のサポートも
大変ですよね。
うちはソフトボールとドッジボール
をしてました。 洗濯物が大変だっ
たど、応援は楽しかったです。

No.29 19/11/16 21:23
主婦 ( ♀ )

>> 28 ドッジボール習われてたのですか🙂
ひと昔前に、お笑いの、はんにゃが、ドッジボールを番組でしてたの、あれ、好きでよく見てました🎵
今日は、子どもが、指を怪我し、骨折だ、ヒビだの大騒ぎしてました。
土日なのに、、とりあえずロキソニンシップぐるぐる巻き、カロナールを飲んで様子見てます。

No.30 19/11/17 07:55
主婦1 

>> 29 お子さん、大丈夫ですか?
スポーツしていると怪我が
つきものですよね💦

気を付けてても怪我や風邪などの
体調不良が出てしまったり💧
成長痛に悩まされたりでした。

今日は朝からこちらは快晴〜
洗濯2回目です。
子供はもう出掛けました。
珈琲を飲みながら録画ドラマ
見てます。

No.31 19/11/17 09:15
匿名31 

>> 30 ありがとうございます。
それが、サッカー後の帰りの公園で、チームの皆と遊んでいて、鉄棒で天国と地獄をしていて落ちたと、よくわからないこと言ってました、、(_ _)
腫れて青くなってますー、明日整形行く予定です。本人は、明日からの朝マラソンの練習、まぬがれたようで、ちょっと喜んでます。
成長痛って、そういや、あんまりうちは言わないです。あんまり成長しないのかな笑
録画ドラマ、何見てるんですか(^-^)
大阪もいい天気です☆

No.32 19/11/17 10:00
主婦1 

>> 31 ありますね。笑
練習中ではなくて、遊んでての怪我。
天国と地獄、楽しいですもんね😁

成長痛は六年生になってから
でした。男の子は中学生に
なってから成長痛になる子が
多かったです。

録画は 『4分間のマリーゴールド』
『チート』を見ました。
主さんは好きなドラマ、役者さん
いますか?

No.33 19/11/17 15:06
匿名31 

>> 32 成長痛楽しみにしてます。
子どもに自分の背を追い抜かされるのが、楽しみなんです。
おっしゃってたドラマ、聞いたことあります☆
今はドラマ見てませんが、好きな女優さんは、菅野美穂、綾瀬はるか、石原さとみ、石田ゆりこ、天海祐希さんなど。
男性は、向井理、綾野剛、江口洋介さんなど(^-^)です。
子どもと久しぶりマクドへ行きましたー。

No.34 19/11/17 20:55
主婦1 

>> 33 マックに行ったんですね
この前、嵐の大野くんがCMして
るので、ピリ辛テリヤキを食べ
ました😊
関東から北はマクドナルドをマック
と言います。関西はマクドですよね🎵

綾瀬はるかさん、石原さとみさん
綺麗ですよね〜 石田ゆりこさん!
美魔女過ぎる〜
綾野剛くん、カッコイイですね✨
江口洋介さんシブーイ

私は ディーンフジオカ、横浜流星、
中村倫也、嵐の5人 がいいなぁ と
みてます😊
女優さんは 米倉涼子 かなぁ😊
永作博美も好きです
すごく上だけど高橋ひとみさんは
子供の頃から何故か憧れてます 笑

  • << 36 そうですーマクドですね。 たまに、マックって言ってる人がいると「えっ?自分どこ出身なん?」って会話が始まりますね。 ドクターXは見てますかー。高橋ひとみさん、綺麗ですよね❗ 夜は息子と、外を走りに行きました。 追い付けませんでしたが、途中息子の友達も加わって、たのしかったです☆ 明日の夜は、姉を整形受診させます。 なんか、、むっちゃ腫れてます😖多分ダメなやつですー。

No.35 19/11/17 21:46
自由人35 

初めまして。

良かったら仲間にいれてくださいませんか!

  • << 37 ありがとうございます! 何もわかってない主婦ですが、色々と教えてください☆

No.36 19/11/17 21:48
匿名31 

>> 34 マックに行ったんですね この前、嵐の大野くんがCMして るので、ピリ辛テリヤキを食べ ました😊 関東から北はマクドナルドをマック … そうですーマクドですね。
たまに、マックって言ってる人がいると「えっ?自分どこ出身なん?」って会話が始まりますね。
ドクターXは見てますかー。高橋ひとみさん、綺麗ですよね❗
夜は息子と、外を走りに行きました。
追い付けませんでしたが、途中息子の友達も加わって、たのしかったです☆
明日の夜は、姉を整形受診させます。
なんか、、むっちゃ腫れてます😖多分ダメなやつですー。

  • << 41 おはようございます😊 娘ちゃん💦痛がってます? 折れてるとずっと痛いらしいです。 うちの娘も腕と手の小指を骨折 した事があります💧 お大事になさってくださいね ドクターXみてますよ〜(*^^*) お美しい✨と みてます 笑 私も息子と走った事があります! でも、私はウォーキングでした💦 息子くん、お友達くん、気合い 入ってますねー 頑張って欲しい ですね(*^^*)

No.37 19/11/17 21:50
匿名31 

>> 35 初めまして。 良かったら仲間にいれてくださいませんか! ありがとうございます!
何もわかってない主婦ですが、色々と教えてください☆

No.38 19/11/17 22:47
自由人35 

>> 37 ありがとうございます。

私は、主婦では ありませんが。
関西に住んでいます。

いろいろと話せると嬉しいです。

宜しくお願いします。

No.39 19/11/17 22:51
匿名31 

>> 38 ありがとうございます!
今日は、暑かったですねー神戸のマラソン大会で熱中症で搬送されたとかのニュース見てました。
11月なのにー。
明日は、もっと気温高いそうです

No.40 19/11/18 05:19
自由人35 

>> 39 なかなかぐっすり眠れなくて起きました。

テレビを見ていたのですか?

私は、テレビをもとからつけていないので🙏暑かったですか?

こちらは、少し寒かったかな。

情報が入らないので困る事 多いですよ。

それに孤独ですしね。

  • << 42 あまりぐっすり眠れませんでしたか。 私も、普段仕事をしていて、帰って子どものこと、家事をしていたら、テレビを見てる時間はなかなかありません。 私も、あまりリアルな人と本音で話すというのが苦手なんです。 こういった場所なら大丈夫です。 なんでも話してくださいね

No.41 19/11/18 06:32
主婦1 

>> 36 そうですーマクドですね。 たまに、マックって言ってる人がいると「えっ?自分どこ出身なん?」って会話が始まりますね。 ドクターXは見てます… おはようございます😊

娘ちゃん💦痛がってます?
折れてるとずっと痛いらしいです。
うちの娘も腕と手の小指を骨折
した事があります💧
お大事になさってくださいね


ドクターXみてますよ〜(*^^*)
お美しい✨と みてます 笑

私も息子と走った事があります!
でも、私はウォーキングでした💦
息子くん、お友達くん、気合い
入ってますねー 頑張って欲しい
ですね(*^^*)

  • << 43 そうなんですー。皆マラソン大会、気合い入ってます。早朝か夜か皆練習しています。 特にサッカーや野球をやっているこは凄いですね。

No.42 19/11/18 13:37
匿名31 

>> 40 なかなかぐっすり眠れなくて起きました。 テレビを見ていたのですか? 私は、テレビをもとからつけていないので🙏暑かったですか? … あまりぐっすり眠れませんでしたか。
私も、普段仕事をしていて、帰って子どものこと、家事をしていたら、テレビを見てる時間はなかなかありません。
私も、あまりリアルな人と本音で話すというのが苦手なんです。
こういった場所なら大丈夫です。
なんでも話してくださいね

  • << 49 ありがとうございます。 気にかけていただいて嬉しいです。 お仕事をされていて子どもさんの事や家事を立派にされているとの事。 頑張ってくださいね。 よろしければ、また、お話していただけると嬉しいです。

No.43 19/11/18 13:39
匿名31 

>> 41 おはようございます😊 娘ちゃん💦痛がってます? 折れてるとずっと痛いらしいです。 うちの娘も腕と手の小指を骨折 した事があります… そうなんですー。皆マラソン大会、気合い入ってます。早朝か夜か皆練習しています。
特にサッカーや野球をやっているこは凄いですね。

No.44 19/11/18 20:16
主婦1 

>> 43 主さん、皆さん
こんばんは😊


主さん、
娘ちゃん、どーでした?

No.45 19/11/18 21:18
匿名31 

>> 44 ありがとうございます!
整形の先生、娘の手を見るなり「うわぁーえらい腫れてるやん!レントゲンとろ!」っと、おっしゃったので、これは骨折やろうなーと思ったら、きれーいな骨でした笑。
ただの捻挫です、本人はマラソンの練習が休めなくなり、がっかりしてます。
大阪は夜、すごい雨でしたー。

No.46 19/11/19 16:09
主婦1 

>> 45 こんにちは😊

娘さん良かったですねーーー
レスをみて私までホッとしました。

今日は雨はどうですか?
こちらは朝にパラパラ降り、
虹が見れました💕

No.47 19/11/19 21:14
匿名31 

>> 46 ありがとうございます!
虹が出たんですね☆今日は、こちらは天気良かったです。
紅葉が綺麗になってきましたね

No.48 19/11/20 16:25
主婦 ( ♀ )

こんにちは。
今日は朝から子宮頸がん検診へ行ってきました。
結果は月末頃です。
午後は、子ども二人の個人懇談でした。
お姉ちゃんの方、算数が苦手だと😖

最小公倍数、公約数、通分、約分、家で教えないと😖

  • << 50 子宮頸がんの検査、大変でしたか? 検査は、とても つらいし。 何かあると ドキドキします。 懐かしい。 最小公倍数、公約数、通分、約分。 うーん。苦手でしたね。 今でも、数学は、頭を痛めます。✨

No.49 19/11/20 20:23
自由人35 

>> 42 あまりぐっすり眠れませんでしたか。 私も、普段仕事をしていて、帰って子どものこと、家事をしていたら、テレビを見てる時間はなかなかありません… ありがとうございます。

気にかけていただいて嬉しいです。

お仕事をされていて子どもさんの事や家事を立派にされているとの事。

頑張ってくださいね。

よろしければ、また、お話していただけると嬉しいです。

  • << 51 全然、立派と程遠いですよー。 晩御飯なんて、テーブルにお惣菜並べて、「食べといてー」って、言って別の家事したりしてます。 私は子どもの残り物を立って食べたり。 むちゃくちゃな母親像です。 でも、ふと、誰かと繋がって話したいなぁと思う事が多々あります。 こちらこそありがとうございます。

No.50 19/11/20 20:29
自由人35 

>> 48 こんにちは。 今日は朝から子宮頸がん検診へ行ってきました。 結果は月末頃です。 午後は、子ども二人の個人懇談でした。 お姉ちゃんの方… 子宮頸がんの検査、大変でしたか?

検査は、とても つらいし。
何かあると ドキドキします。

懐かしい。
最小公倍数、公約数、通分、約分。
うーん。苦手でしたね。

今でも、数学は、頭を痛めます。✨

  • << 52 検査は一瞬ですよ。もう2回目です。 こちらは市の無料クーポンが有るんですが、全国的にどうなんでしょう? 夜、娘と一緒に勉強しました。 ほんとに、こちらまでワケわからなくなって、頭が痛くなり、ロキソニン飲みましたー。 やれやれ😱💦 自分の頭の悪さが遺伝していると思うと不憫😖
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧