注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

プレゼントに喜ばれるのは?

レス4 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 15:31(更新日時)

40代前後の男性に質問です。

彼のクリスマスプレゼントに、名前入りボールペンかメガネケースを検討しています。

よくブランドのボールペンは喜ばれるとネット検索でもありますが、以前私が誕生日プレゼントで貰ったブランドのボールペンは、持ち手が硬く書き心地がこのみでなかった為、あまり使わずじまいになってしまった経験があります。

結局、どこにでも売っていそうな疲れず、書きやすいタイプを使う機会か多くなってしまった為、ブランドボールペンを貰った事のある方や、メガネケースを貰った事のある方のご意見が頂けたらと思います。

No.2951874 19/11/15 14:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/15 14:36
通行人1 ( ♂ )

質問の意図と反していたら申し訳ないが、もうボールペンか眼鏡ケースの二択なんですかね?

あくまで一個人の感覚ですが、上司や友達、恩師へのプレゼントならその程度で構わない時思いますが、彼氏となるともう少しお値の張るプレゼントでも良いと思うのですが。

仮に、お付き合いされて、まだ期間の浅い方へなら様子見って事で構わないと思いますが、そうではなく付き合ってそれなりで将来的な事まで視野に入れている男性なら、もう少し考えた方がいいのではと思いました。

No.2 19/11/15 15:13
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

もう少しお値段の張ると言うご意見はあると思いましたが、色々あり、今回はこのくらいのプレゼントで検討しております。二択限定ではないため、他におすすめ等があれば教えて頂けると幸いです。

No.3 19/11/15 15:23
通行人1 ( ♂ )

>> 2 それは失礼しました。

だとしたら、そのどちらかで良いと思います。
ボールペンにしろ、眼鏡ケースにしろ、自分では買わないくらいの良い物が買えるでしょうし。

No.4 19/11/15 15:31
匿名さん 

>> 3 ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧