注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

年の差カップル。自分の気持ちが分からない。別れるべきか。

レス4 HIT数 427 あ+ あ-

恋愛中さん
19/11/15 07:55(更新日時)

長文です。

私は大学生1年生、10歳以上年上の社会人男性と付き合っています。

彼は外国人ということもあり、文化や考え方の違いもありましたが、それでも乗り越えられるような楽しい日々が続いていました。アプローチは彼からでしたが、日々を過ごすうちに、私も一緒に過ごしていて幸せであると思うようになってきていました。

しかし、最近忙しさや彼の言動から苛立ちを覚えるようになり、会うことが億劫になってきました。それに加えて、年の近いカップルを羨ましいと思うようにもなってきました。

付き合ってまだ数ヶ月。でもこのままじゃいられないと思い、別れる決心をし、先日彼と会ってきました。

罵倒や反対されることも覚悟していましたが、なんと彼は大きな心で私の気持ちを受け入れてくれました。新たな彼の良い一面を見たような気がして、私は驚きました。

彼の家にあった私の荷物を整理し、いよいよ別れのとき、、私は泣いてしまいました。ズルいと思いながらも、涙は止められませんでした。離れることなんか考えられませんでした。すべてを受け入れた上で最後のハグと頬にキスをしてくれた彼。涙が溢れました。彼の胸の中で、子供のように泣きじゃぐってしまいました。

その後、止めてしまったのは私です。離れようとする彼の手を掴んでしまいました。話し合った結果、少し交際休憩を設けて、私の気持ちを整理してからもう一度会おうということになりました。

しかし、分かりません。また付き合い始めたら、様々な葛藤や困難が出てくるかもしれません。特にこれから出会いや変化がたくさんある私にとって、この恋愛がうまくいく確証はありません。これ以上彼を振り回して、迷惑をかけたくもありません。どうするべきなのでしょうか。

No.2951539 19/11/14 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/14 21:47
匿名さん1 

こういう場合は、一度離れてみたほうがいいです。
距離を置き冷静になってみる。
可能であれば、歳の近い異性とも交流してみるといいかもね。

  • << 3 今は、もう、解らなくなって頭の中がぐちゃくちゃなんですよね。せっかくの休息の時間よく考えてみて下さい。

No.2 19/11/14 21:49
匿名さん2 

無い物ねだりは世の常です。
ベストな選択肢なんてありません。

彼と一緒にいるという決断も
別れの決断も、

後悔が付き纏います。

唯一その後悔がないとすればそれはどちらがいい選択肢だったかではなく、

自分で決めたという覚悟だと思います。


No.3 19/11/14 22:33
匿名 ( tiIn )

>> 1 こういう場合は、一度離れてみたほうがいいです。 距離を置き冷静になってみる。 可能であれば、歳の近い異性とも交流してみるといいかもね。 今は、もう、解らなくなって頭の中がぐちゃくちゃなんですよね。せっかくの休息の時間よく考えてみて下さい。

No.4 19/11/15 07:55
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

年の近い男の子達と合コンとか遊びに行って、違うっ!と思ったら彼の胸に飛び込みましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧