怒り

HIT数 869 あ+ あ-

名無し
19/11/15 12:48(更新日時)

会社で流れ作業しています。
自分の前後にどうしても生理的にうけつけない人がいます。
イライラして仕事が出来なくなります。
前にいる人にロッカーで私の悪口言われていて私の事死ね、死ね、って言ってるのを聞いてからうけつけなくなりました。
前にいるとイライラが込み上げてきてしまいます。
上司にこの子を前にするのはやめてほしいと言うのはおかしいでしょうか?
上手く上司に話す言い方ってありますか?
生理的にうけつけない人が前後になるならやめたくなります、帰りたくなってしまいます。
この怒りの沈め方ってありますか?
憎しみになってます。

タグ

No.2951708 19/11/15 06:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/15 07:01
匿名1 

自分のことを死ね死ねという人と同じところで仕事したくないと言ってみたらどうでしょうか。

• << 5 ありがとうございます。 何度か上司に相談しようと思いましたが大人げないかなぁ?って思って我慢しました。 でもイライラして仕事がこなせなくなってる自分がいました。
  • << 6 ありがとうございます。 何度か上司に相談しようと思いましたが大人げないかなぁ?って思って我慢しました。 でもイライラして仕事がこなせなくなってる自分がいました。

No.2 19/11/15 07:02
通行人2 ( ♀ )

パートさんのいる会社で社員やってます。
人数はそれほど多くないですが、たまにやっぱり人間関係の問題は起きます。
主さんみたいな人がいたら、相談して欲しいですね。ポジションを変えるとか、ラインを変えるとか、相談してきた人の気持ちが楽になるように対応しますから。
スレだけ読むと、トラブルメーカーが相手なのか主さんなのかは分かりません。ただ、トラブルがあって、仕事に支障があるなら、できる範囲で調整はしますし、明らかにどちらかに問題があるなら、必要に応じて注意はします。もちろん、主さんが相談してきたことは伏せます。
相談したくない、上司や社員が信用できない、というなら、辞めちゃう方がいいですよ。ラインに入ってるということは、正社員ではないと思うので、無理して続ける必要はないです。軽作業のバイトやパートは他にもたくさんあるだろうし。

• << 7 どこの会社も人間関係って難しいですね 。私がもっと大人になれば彼女を許せる心があればよいのかもしれないですよね。今の私には無理です。 上司に相談してみます。

No.3 19/11/15 07:23
名無し3 

上司に相談するにしても「生理的に無理」みたいな感情論では逆に貴方が反感を買うだけでしょうから抑えつつ

その人にこんな事をされた、言われた等の情報
他にも同じような被害者?が居れば、その情報
前後で作業してればミスにも気付くだろうし

そういう、その人と一緒では仕事に支障が出るという具体的な情報を取りあえず整理してみるとよいのでは?

あと、嘘は駄目だけど多少話を盛ってみるとかね

• << 8 彼女が私の前にいるせいでイライラしてスピードダウンしています。 やる気ぐなくなって帰りたくなります。 やっぱり上司に相談してみます。 ありがとうございました

No.4 19/11/15 12:28
通行人4 

そんなこと言ってた人と一緒に仕事するのは嫌ですね。
並びを変えてもらえたりするかわからないけど、相談してみたらどうでしょう。

• << 9 心が苦しいです。 私に彼女を許せる心があればいいのですが今の私には無理です。 やはり上司に相談してみます。 ありがとうございます
  • << 10 心が苦しいです。 私に彼女を許せる心があればいいのですが今の私には無理です。 やはり上司に相談してみます。 ありがとうございます

No.5 19/11/15 12:33
名無し0 

>> 1 自分のことを死ね死ねという人と同じところで仕事したくないと言ってみたらどうでしょうか。 ありがとうございます。
何度か上司に相談しようと思いましたが大人げないかなぁ?って思って我慢しました。
でもイライラして仕事がこなせなくなってる自分がいました。

No.6 19/11/15 12:33
名無し 

>> 1 自分のことを死ね死ねという人と同じところで仕事したくないと言ってみたらどうでしょうか。 ありがとうございます。
何度か上司に相談しようと思いましたが大人げないかなぁ?って思って我慢しました。
でもイライラして仕事がこなせなくなってる自分がいました。

No.7 19/11/15 12:35
名無し 

>> 2 パートさんのいる会社で社員やってます。 人数はそれほど多くないですが、たまにやっぱり人間関係の問題は起きます。 主さんみたいな人がいたら… どこの会社も人間関係って難しいですね
。私がもっと大人になれば彼女を許せる心があればよいのかもしれないですよね。今の私には無理です。
上司に相談してみます。

No.8 19/11/15 12:37
名無し 

>> 3 上司に相談するにしても「生理的に無理」みたいな感情論では逆に貴方が反感を買うだけでしょうから抑えつつ その人にこんな事をされた、言われた等… 彼女が私の前にいるせいでイライラしてスピードダウンしています。
やる気ぐなくなって帰りたくなります。
やっぱり上司に相談してみます。
ありがとうございました

No.9 19/11/15 12:39
名無し 

>> 4 そんなこと言ってた人と一緒に仕事するのは嫌ですね。 並びを変えてもらえたりするかわからないけど、相談してみたらどうでしょう。 心が苦しいです。
私に彼女を許せる心があればいいのですが今の私には無理です。
やはり上司に相談してみます。
ありがとうございます

No.10 19/11/15 12:39
名無し 

>> 4 そんなこと言ってた人と一緒に仕事するのは嫌ですね。 並びを変えてもらえたりするかわからないけど、相談してみたらどうでしょう。 心が苦しいです。
私に彼女を許せる心があればいいのですが今の私には無理です。
やはり上司に相談してみます。
ありがとうございます

No.11 19/11/15 12:48
名無し11 

私だったら、この前ロッカーで言ってたこと聞いちゃったんだけど、何か悪い事した?と本人に聞きます。
本人と話した方が話が早いから。
あなたが話すときに、その人に恨みや悪意を持たなければ、関係を改善できる可能性がある。
私は何かしましたか?私はあなたの事嫌いじゃないのですが、ってスタンスで話をしたら、前より相手が優しくなった事があります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧