注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

告白したら迷惑?

レス4 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 14:37(更新日時)

大学生の女です。
学科内に好きな人がいます。わたしの学科は50人いてそのうち女子は2人です。
その人とは毎日会ってるけど毎日喋るほどの仲ではないです。LINEも用があればするけど、長くは続かないです。
2人きりではないけど、空きコマを一緒に過ごしたり、もっと仲良い子に聞けばいいことをなぜかわたしに聞いてきたことはありました。インスタのストーリーの既読の順番も1番上が彼です。
夏に、ごはんに誘ってみて、わたしはふたりでもいいよとやんわり言ってみたのですが、相手からは、せっかくだし誰か誘おうと言われました。

最近やっぱり諦めきれないので、本人に気持ちを伝えようかなあと思っています。
しかし、学校で呼び出したりすると目立っちゃうし、かと言ってご飯に誘っても誰誘う?ってなってしまうので、思い切って電話で告白しようと思うのですが、迷惑ですか、、?
そもそも、学科の人から告白されたら迷惑ですか、、?
アドバイスお願いします。

No.2951224 19/11/14 10:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/14 10:56
社会人さん1 

男48人対女2人

その競争率から考えて、その中の女をものにする勇気のある男なら大統領にもなれるでしょうね。
もしも数少ない女を堂々とものにするならば、彼は他の男たちからイジメられますよ。

No.2 19/11/14 11:11
匿名さん2 

迷惑ではないです。告白しましょう。
あと電話で告白するよりも
何処かイベントとか食事に誘ってのほうがいいと思う。

No.3 19/11/14 12:37
恋愛中さん3 

迷惑に思うかどうかはわからないけど、好かれることは不愉快ではないと思いますよ。だから、思いきって告白もありだよ。

No.4 19/11/14 14:37
社会人さん4 ( ♂ )

劇とか映画とかスポーツ観戦とか、2人分のチケット取って誘ったら?「友達がいけないから貰ったんだけど」とでも言えばいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧