注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

女友達の髪型が気になるのは普通?

レス4 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/14 09:20(更新日時)

サークル内に割と仲の良い男子がいます。
相談したら優しく対応してくれます。
普段はからかわれるばかりですが...

この前美容院に行ったあとサークルに行きました。ついでに髪を巻いて貰ったので、みんなに珍しいと驚かれました。

その人に会ったときにも驚かれました。
会った人の中では1番驚いてました。
他の人にも「あいつ髪型変わってた!」と言っていたようです。その日のうちに2回くらい髪型について言われました。
2日後に、巻かずに行ったら「元に戻ったんだ~。なんでこの前巻いてたの?」
と言われました。

知り合いの中でこんなに関心持ってるの彼くらいです。

今まで彼が女子の服装や髪型について気にしてるのを聞いたことがありませんでした。そういうイメージもなかったです。

サークル内に私のことを好きな人が別にいて、いろいろゴタゴタしたので彼が私のことを好きだとは考えづらいですが、彼がどんな気持ちなのか気になります。

いろんな女子にかわいいとか言うタイプではない男子が、好きな人以外の髪型に関心を持つのはよくあることですか?

恋愛観はまともな人だと思います。

No.2951103 19/11/14 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/14 06:34
匿名さん1 

特別な感情なくても、髪型や化粧、服装などに関心を示す男子いるよ。

単に興味があるだけだったり、気になったことを口にするだけだったり、特別に興味がある女子じゃなくても、そういうこと言ってくる人ってけっこういる。

No.2 19/11/14 07:08
匿名さん2 

普段とあまりにも違うからビックリしたのと、それが似合ってたと思うからじゃない?巻かずに行ったときに、巻いた方がいいのに…って残念に思ったかも。

No.3 19/11/14 07:52
匿名さん3 ( ♀ )

深い意味はなさそう。
男の人でも気がつく人はそんな話しますしね。話題のひとつだと思いますよ。

No.4 19/11/14 09:20
匿名さん4 ( ♀ )

いつもいじっている位だから、そういう何気ない事言いやすいんだと思いますよ。いじる相手といじらない相手と無意識に使い分けているのもあるのでは?
普段代り映えしないからこそ唐突にスタイリング変えれば目立って気が付く。
かっこうのネタでしょうし。
いじらない相手ならば気が付いて居てもいちいち触れなかったり、
普段から当たり前にスタイリング変えて居れば特に言われないし。あまりにも奇抜な髪型にしなければ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧