注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

性的虐待を受けた過去

レス4 HIT数 1138 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/04/24 08:06(更新日時)

私には去年のクリスマスに彼氏が出来ました。

彼に秘密にしている事があります。
私は兄に10歳の頃から中学卒業の頃まで性的虐待を受けていました。
執拗にキスされたり、足を触ってきたり、胸やお尻を揉まれたり、下を執拗に触られ舐めてきたり。
1回だけ、手切れのように無理矢理性行為させられ、処女も喪いました。
本当に今思い出しても気持ち悪いです。

結果的に兄は大学進学し、家を離れ(その時に最後に、と…)関係は終わりました。
基本的に外面が良く、かなりの成績優秀で親の前、外では良いお兄ちゃんだったので誰にも話すことができずに過ごしました。
実際に虐待されるまでは私もかなりお兄ちゃんっ子だったと思います。

そんな私ですが中学高校と私立の女子校でした。
それで男性に嫌悪感があったのですが、あまり気にならず過ごせました。

そして大学で彼氏と出会い今に至ります。
彼は私の親友が男っ気がない私に自分の彼氏を通して紹介してくれました。
身体を触られたり、2人きりになるのも怖い私を好きになってくれて。
多分ですが性的に受け入れられるかも怪しいです。
キスも出来ていないのに、私に優しく接してくれて。
兄とは違うと思うし私も彼がそんなタイプには見えないし素敵だとは思うのですが、踏み出せずにいます。

性的虐待を受けていた彼女ってどう思いますか?気持ち悪いですか…?
彼には事情が事情で話せず、心の中でどう思っているのか心配です。
誰も兄との事を知らず、親友にすらピュアと思われていますし。

No.3037235 20/04/09 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/09 23:11
恋愛好きさん1 

彼氏に話す必要はないでしょう☝️。
あなたが悪いわけではないですし、あなたがトラウマになっているのであれば専門医に相談するべき。

No.2 20/04/10 07:55
匿名さん2 

全然気持ち悪くないです
彼氏に話す必要もないです
ピュアと思われてるのは誤解じゃありません

ただ、彼に対しては事情は話さなければならなくなるかもしれませんが・・・

No.3 20/04/10 09:00
匿名さん3 ( ♀ )

私も兄からたびたび下着をおろされました。今でも思い出すと、怒りと不快感がこみ上げます。

あなたは悪くないから、過去を忘れるのは無理かもしれないけど、できるだけ前を向いて生きていくしかないと思います。

それからそのことは、彼には話さないほうがいいと思います。私は今は結婚していますが、夫にもはなせません。

No.4 20/04/24 08:06
学生さん0 ( 10代 ♀ )

遅くなりました。
色々ありがとうございます。
彼はやっぱり優しくて、兄とは全然違うタイプで。
キスも拒絶してしまうのに嫌な顔一つせず(本心は分かりませんが)。
女性にモテるタイプなのに私一筋でいてくれて。

私も彼が好きだし、将来を考えたくなる相手ではあります。
でも、だからこそ、なぁ

話す必要ない気もしますが、受け入れられそうになくて申し訳なくて。
ちゃんと専門に相談した方が良いのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧