注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

元カレ??

レス7 HIT数 376 あ+ あ-

汚れキャラ
19/11/19 06:38(更新日時)

ますます元カレのことが嫌いになってきます。聞いてください。
2年間それなりにラブラブだったけど、親の反対が原因で別れました。一週間くらい前のことです。お互い好きなのに一緒にいられないなんて、ひどく落ち込んでしまいましたが、今は嫌悪感と怒りばかりです。
毒親の特徴を十個読みましたけど、彼の両親がどれにも当てはまっていそうでびっくりしました。
詳しく話すのはめんどくさいけど、とにかく彼は親大好きです。このダメ人間三人のせいで私の生活がバラバラになって本当に悔しいです。心の中怒りと憎しみに満ちています。この三人に死んでほしいのです。
彼は一生、自分のしたいことを我慢して親の期待に答え続けたら、幸せになれるのでしょうか。死んでほしいけど幸せになってほしい。どっちなのかわかりません。

タグ

No.2953400 19/11/18 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/18 08:32
小学生1 

貴女しかその気持はわからないでしょう。

No.2 19/11/18 09:25
匿名2 

んー、その彼の親を大切にする彼女が現れたら幸せになるんじゃない?
そんな人が居るかわからないけど。
どの道先が無さそうな相手だし、別れられて良かったんだよ。
時間が解決してくれるよ。

No.3 19/11/18 09:37
匿名3 ( ♀ )

三人、と言う事は、その中に元彼さんも含まれて居るんですよね?
ならば、そんなダメ人間と縁を切れてよかったじゃないですか。
他の誰でもない、自分が、ダメ人間と言う位なのだから。

ダメ人間ならば、縁が切れたらその後は自由ですよ。ハッピーじゃないですか。
自分次第でダメ人間じゃない彼氏と幸せになれる未来があるのだから。
何を言ってもとりあってくれない彼氏や夫、義両親に振り回されている未来より、自由で真っ白な何色にでもなる未来の方が良いと思うのだけど。

失敗したと思うなら、そんな風に思えず、相手のせいにして憎むだけじゃ、前には進めないですよ。

No.4 19/11/18 10:45
汚れキャラ0 

皆さん返信ありがとう。
彼の両親とうまくやっていける人がいるんでしょうか。
「高校の女の子は頭悪いし、後で頭悪い子供生むから付き合わないで」と言ったらしいです。自分の息子も入ってた高校だから、人のことどうこう言える立場かって言ってやりたいです。
ところで私に取り柄が一つあれば、頭いいことです。けど、私が数学コンテストで賞を取ることを聞いたら、なんでアクチュアリー専攻しないのとか嫌味ばかり。
彼が私にご飯作ってくれてるの見て、料理は女の役目でしょと。私が出掛けるときお弁当作るの聞いたら、まずいだろうから持って帰って鳥の餌にでもしようと。
ガチャでとったダサい男用のブレスレット見ると、彼女にあげたら?って。
彼が私に看病してくれていると、すぐに帰れ、夜は危ない、あんな女といると思って心配で心配で倒れそうだ、こっちは高血圧で倒れるぞ。
ちなみにお二人にお会いしたこと一度もありません。
私がお土産持って、どうか会ってくださいってお願いするのを待っていたらしいです。
正直言うと彼の家は貧乏で、彼も頭が良くないし、将来が見えないし、容姿も普通で、特に女の子を喜ばせるタイプでもなくて。こんな息子持ってるのになんでこんなに気が高いんでしょう。

No.5 19/11/18 13:00
名無し5 

>> 4 直接会っていないならホントかどうかは実際に分からないし親が何を話そうが彼がそれを主さんの耳に入れる事が問題なんだよ。

別れたなら放っておけば良い。

No.6 19/11/18 13:24
汚れキャラ 

>> 5 本当にそれだよ。彼はそれを全部冗談だと思ってたらしいです。鳥の餌なんてありえなくない!?なんでこんな人好きになったのかまじわからないし、自分の愚かさがムカつく。

No.7 19/11/19 06:38
匿名7 

ネットで読んだんだけど、自分が幸せじゃないから人を恨むんだって。幸せになったらどうなんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧