注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

一目ぼれした女性にアプローチするにはどうしたらいいですか?

レス6 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 20:24(更新日時)

大学二年男です。週一コマの授業で一目ぼれした女性がいます。
多少仲良くなってLINE交換はしたのですが、その授業が終わってから全くと言っていいほど関わりがなくなってしまいました。
彼女が何のサークルに入っているのかも知らないため、今はつながりがLINEだけという状態です。
何とかして彼女とお近づきになりたいと思っているのですが実際にあって話す機会がないなかどのようにしてアプローチするのが良いのでしょうか?またそういった機会はどのようにすれば作り出せるでしょうか?
(一度LINEでデートに誘いました。当然ですが忙しいと断られました)

No.2950838 19/11/13 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/13 18:44
匿名さん1 

前誘った時、たまたま都合があわなかっただけで、違う日に誘うと
OKしてくれるかもしれない。
あと普段から話しかけて仲良くすることかな。

No.2 19/11/13 18:56
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます!
自分としてもすごく仲がいいわけでもないのにデートに誘ったことは早急だったと思います。
普段から話しかけたいんですが、出会う機会がなかなかないんです、、、

No.3 19/11/13 20:04
匿名さん3 

大学内を歩いていれば、授業以外でも会う機会がある筈です。

授業以外で遭遇して無理に話しかけなくてもいいから、授業以外での共通点を探してみたら?

No.4 19/11/13 20:49
匿名さん4 

とにかく接点を作ることが大事だと思うので、LINEで何のサークルに入ってるのか聞いて、主さんも入れそうなら彼女の紹介で入るのはどうでしょうか?

彼女を追いかけたのではなく、あくまでそのサークル自体に興味があるっていうフリで!!

厳しいかな(・▽・)・・・?

No.5 19/11/14 20:08
匿名さん5 ( ♂ )

正直、手遅れ感が漂っているよね・・・
彼女の動向から脈も感じられないし。

それでもアプローチを続けたいのなら、ブロック覚悟でLINEしかなくない?

No.6 19/11/14 20:24
匿名さん5 ( ♂ )

>> 5 ちなみにデートに誘ったタイミングは早くは無かったと思うよ。

何故断られたのか?

主さんとデートをすると勘違いされそうだし、後々面倒な事になりそうだからです。

一目惚れしたのは主さんであって、彼女はそうではないのだから、「気軽」ってのを重視しないと駄目です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧