注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

どう思われてるのか

レス1 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 19:44(更新日時)

あまり話したことない女子のことについてです。

同じ高校で違うクラスです。そして両想いらしいです。(その子の友達から聞きました)あまり話したことないのにそんなことあるか? と思われるかもしれませんが置いておいてください。
最近気がかりなことがあるので質問させて下さい。前まで僕のクラスにいるその子の友達と話すために昼休みの度に教室に来ていて、ついつい僕がその子を見るとあちらを見ていたらしく目が合うというのが毎日のように何回もありました。
ですが、最近来なくて友達と話すためと口実をつくりその子のクラスに行くと僕が見てないフリしてる時に見てきて目を合わせてくれなくなりました。
ちなみにその子は僕が好きであることを知ってるかはわからないです。
色々考えられるのですがどう思いますか。

○嫌われた
○別の人と付き合ったがやはり気になる
○気を引くためとか話しかけてもらうためとか何らかの駆け引き
○目が合うのが恥ずかしい/気味が悪い

廊下とか至近距離で目が合うと前髪いじりながらすぐに下向いて去っていっちゃったりほんとに今どう思われてるかわからないです。友達から聞くには男子とはあまり話さないけど重いタイプだそうです。ぜひご意見お願いします。

No.2950739 19/11/13 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/13 19:44
匿名さん1 

何で両想いだってわかってるのに踏み出そうとしないんですか?いつまでも煮え切らない態度してると、いい加減冷めてきますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧