注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

教えてください。

レス3 HIT数 338 あ+ あ-

匿名
19/11/14 07:47(更新日時)

最近、2年弱お付き合いしていた方と別れました。
私は父親が原因で同性以外に触られることはあまり好きではありません。
でも、仕事で異性に触られるのはお金が発生しているから、そこに性欲の目がないから。その2点で触られることは平気です。
それをお付き合いする前に話していた一回り上の方に告白されお付き合いを始めました。
優しくて誠実で一回り上の方なら意思を尊重して下さると勝手ながら思っていたからです。


でも、別れた原因は触れ合いがないからでした。
私はそれを理解してくれている方だと思いお付き合いをして同棲していました。
私は性欲の目を向けられると気持ち悪くて震えて息が出来なくなって最悪の事態ではパニックになってしまうほどです。
父のことを伏せながらも触られるのは嫌だと言う話もお付き合いする前に話していました。

そして付き合ってきた時に私に使っていたお金を返せと言われました。
その方は気前が良くて全てのお金を出してくださる方でした。それを善意であると思って受け取ってしまった浅はかな私にも問題は大いにあります。私が貸してほしいと言った金額は、返そう決めていました。

それでも、私はその方がくださった分の対価は払ってきたつもりでした。派手目なメイクもやめて、髪を染めるのもやめて、ネイルもやめて、料理や掃除も、その人が安心するように出来ることはやってきたつもりでした。

家も早く荷物をまとめて出ていって欲しいと言われて、別れたその日に出ていって荷物もまとめました。
それを無断で勝手に出ていった+何も言わずに勝手に同棲していた家から私の荷物を持って言ったことを不誠実だと言われて、その時返せと言われた金額の倍返せと言われました。

私は男性との恋愛経験も少なければ、同棲なんてしたことはないので、言われてることが正しいのか分かりません。
けれど、それが不誠実だと言われる理由もわかりません。
そして、私はうつ病だとわかっていて、ここまでおっしゃる方なのでそちらの方が壊れているのではないんでしょうか。
もうこんなことなら男性と一生お付き合いなんてしたくないです。
誰か教えてください。

タグ

No.2951124 19/11/14 05:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/14 06:05
通行人1 

とりあえず、借りた金は
今までありがとうの言葉を
添えて一括で返す。

まず、一生触れなくていい男
なんて何処にもいません。
待つよ、大丈夫 なんて男の言葉は
そのうち触らせるだろう気長に
待とう 程度の言葉です。
2年も我慢して頑張った方ですよ
その男。いつかは触るための投資
だったから、返せと言ってるんだ
よね。でも其れは相手が勝手に
した事。ひと回りも上だしね。

ただ、借りた金だけは別。
それはヒトとして、返しな。

No.3 19/11/14 07:47
匿名3 

主さんが本当に安心して同棲できる相手は女性に全く興味がない人だけですよ。
男をわかってないなぁ。
事情を話せばずっと触れずに居てくれると本当に思ってたんですか?
その男性も悪い部分はあるけど主さんの考えも甘いよね。
仕事で触られるのはお金が絡んでるから、そこに性欲の目がないからって言うけど、普通に女性に興味がある男性なら触ってる時点で性欲の目がありますよ。
お金は綺麗に返しましょう。
弁護士を入れて話すのもいいかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧