注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

戻る気あるの?

レス4 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 13:38(更新日時)

数ヶ月前に別れた元彼がいます。
受験生で勉強が忙しく、勉強にしか彼が目がいかずに私に対しての態度が冷たくてそれを責めてしまい、好きじゃなくなったかもと言われ、別れました。
彼の方は、別れる理由はないし、気持ちが戻るかもしれないし、独占欲もあるから別れたくないと言われましたが別れました。
そして、それでも私は今でも好きで諦めがつかず、受験が終わったら付き合ってください、返事は受験が終わったら聞かせてほしいと連絡しました。
そしたら、受験が終わったらでいいんだね?ときて、はいと返したら、がんば〜となぜか送られてきました。
彼は何を思っているのでしょうか?

No.2950503 19/11/12 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/13 00:19
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

受験終わってからで良くない?

No.2 19/11/13 01:01
匿名さん2 

受験があるとわかっていて、相手に受験が終わってからと、相手の現状を考えずに、既に自分のしたい事・自分を満たす行動をしたじゃないですか。
それに対する返事があっただけでも、いいんじゃないの?

私が彼なら思いますね。
今が大変とわかっていて、それでも送られてくる内容がこれなのかと。

誰かを好きな自分の事がそんなに大事なのですか?
誰かに求められてる自分の行動に慎みや思いやりというものを、相手に責めて差し向ける度六はしたいと思ってのことですか?

自分から彼の行動を責めておいて、それでもまだ自分のために動いてほしい??
相手の態度が冷たいって、主観かもしれませんよ。

相手があなたに手厚くて、志望校もそれ以外の受験もすべてこぼして、高卒で就職先が決まってない状態になっても、それでいいと、バイトして適当にお小遣いを稼いでもらったら、生涯その彼を養っていく覚悟とかは?

一緒にいたいという言葉に、どれだけののリスクと、人生がかかってるか、それをわからないで、いい加減にそういう言葉を使っていい年齢ではないはずですよね。
子供じゃないんだって思うなら、都合よく大人になったり子供になるような事だけでもやめましょうよ。

相手が一枚上手だから、主さんにはわからないのではないでしょうか。

No.3 19/11/13 07:00
匿名さん3 

>彼の方は、別れる理由はないし、気持ちが戻るかもしれないし、独占欲もあるから別れたくないと言われましたが別れました。

彼はキープで!
と意思表示したのに、あなたが別れを選んだんですよ。
普通はここで終了です。
彼としても、結果「好きじゃなくなったかも」の相手なので受け入れました。

にもかかわらず!
「受験が終わったら付き合ってください」
何ですかこれ?
賭けですか?
駆け引きですか?

今は受験があるから冷たい?
終われば私に向き合ってくれて交際も上手くいくかも。
今は構って貰えず辛いから距離を置こう。
ですか?

彼からしたら受験前に突然彼女から不満を言われ責められ結果別れたのに、受験が終わったら付き合ってくださいって訳がわからないですよ?
「意味不明」
「大事な時期で構って貰えない期間は関係を切る人」
くらいの認識でしょうか。
独占欲の強い人なら疑いも持たれるかもですよ。
その間自由に遊ぶのかなと。

取り敢えず、分かっていることは、あなたの事は「好きじゃなくなったかも」です。
そして受験が終わったら答えが出るんでしょう?
それで十分じゃないですか。
あなたから別れた相手なんですから。

No.4 19/11/13 13:38
匿名さん4 

彼は、受験終わったら心に余裕が出来て楽しく付き合えるのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧