注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

20代前半の皆さん、流行っているもの何ですか?

レス10 HIT数 268 あ+ あ-

くま( 30代 ♂ q6QBSb )
19/11/12 22:02(更新日時)

20代前半の皆さん、教えてくださいm(_ _)m 今、流行っているものって何ですか?

タグ

No.2950352 19/11/12 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/12 20:12
匿名1 

タピオカじゃない?

No.2 19/11/12 20:16
くま ( 30代 ♂ q6QBSb )

>> 1 早速ありがとうございますm(_ _)m アラフォーにはわからんだろうなっていうのありませんか?

No.3 19/11/12 20:44
匿名1 

>> 2 ん〜
脱毛?韓国の化粧品とか食べ物?インスタ映えするカラフルな雑貨?
音楽なら、あいみょんとか米津さん聞いてるのかな。テレビは観ないからわかんないけど、YouTubeとかアベマテレビの恋愛もの?

プレゼントのヒントにするのか、会話のネタのヒントにするのか。
対象がいるのであれば、学生なのか働いてるのか…とか教えてもらえれば何か浮かぶかもしれないですが…

No.4 19/11/12 20:54
くま ( 30代 ♂ q6QBSb )

>> 3 ありがとうございます(;´д`)会話のヒントですね!歳をとると、本当にわからなくなるんですよ💦男性女性に関わらず、どんなことが流行っているのかな~って。

  • << 7 YouTubeのおすすめに〜〜が出てきたんだけど、知ってる? この間、〜〜通ったらすごい並んでるお店があって調べたらタピオカのお店だった、食べたことないんだけど美味しい?今度通ったら買ってきてあげる。 YouTubeで猫の動画観たんだけどすごく可愛いの。これなんだけど、知ってる? みたいな感じで職場の人たちは話振ってくれますよ。 ストレートに、何流行ってんの?休みの日何してんの?って聞かれることもありますけど、私は全然不愉快に感じないので本人達に聞いてみたらどうでしょう。 20代同士では、面白かったYouTube、当たりだった居酒屋、美容系?の話ですかね。 20代同僚男子は、ラーメン屋が〜ラグビーが〜アニメが〜スポーツジムが〜荒野行動とかフォートナイトが〜みたいな話してるのを聞きます。

No.5 19/11/12 21:03
匿名5 

最近の若い子ってあんまりテレビ観ないしネットで個々に好きなもの見つけるから共通して流行ってるものってあんまりなさそうなイメージありますね。
好きなものがメジャーじゃなさすぎて大学の先輩達ともこれが好きって話しにくいみたいだし。

No.6 19/11/12 21:17
くま ( 30代 ♂ q6QBSb )

>> 5 なるほど!流行りがないのが、今の20代前半なんですね、納得です。私が20代前半のときはYouTuberなんてありませんでしたし、ネットが普及し始めて、テレビ離れが始まったくらいの世代でしたかね。そうかぁ、なるほどね。ちなみに、YouTuberの亀田父は人気だったりするんでしょうか?

No.7 19/11/12 21:19
匿名1 

>> 4 ありがとうございます(;´д`)会話のヒントですね!歳をとると、本当にわからなくなるんですよ💦男性女性に関わらず、どんなことが流行っているの… YouTubeのおすすめに〜〜が出てきたんだけど、知ってる?
この間、〜〜通ったらすごい並んでるお店があって調べたらタピオカのお店だった、食べたことないんだけど美味しい?今度通ったら買ってきてあげる。
YouTubeで猫の動画観たんだけどすごく可愛いの。これなんだけど、知ってる?

みたいな感じで職場の人たちは話振ってくれますよ。
ストレートに、何流行ってんの?休みの日何してんの?って聞かれることもありますけど、私は全然不愉快に感じないので本人達に聞いてみたらどうでしょう。

20代同士では、面白かったYouTube、当たりだった居酒屋、美容系?の話ですかね。

20代同僚男子は、ラーメン屋が〜ラグビーが〜アニメが〜スポーツジムが〜荒野行動とかフォートナイトが〜みたいな話してるのを聞きます。

No.8 19/11/12 21:29
くま ( 30代 ♂ q6QBSb )

>> 7 ありがとうございます。以外と同じものを好きだったりするような気が?!ただ、荒野行動って謎フレーズが出てきたので、早速要チェックしときます。フォートナイトも聞いたことはあるな、うんうん。

  • << 10 他の方の言う通り、みんなこれにハマってまる!というのはないと思います。ちょっとした流行り物がある程度でしょうか。 普通に、あそこのお店のランチ美味しいよ〜でも女子なら盛り上がれますよ。 荒野行動はフォートナイト的なゲームですが、亀田父?は初耳です…

No.9 19/11/12 21:54
名無し9 

Vtuber

No.10 19/11/12 22:02
匿名1 

>> 8 ありがとうございます。以外と同じものを好きだったりするような気が?!ただ、荒野行動って謎フレーズが出てきたので、早速要チェックしときます。フ… 他の方の言う通り、みんなこれにハマってまる!というのはないと思います。ちょっとした流行り物がある程度でしょうか。

普通に、あそこのお店のランチ美味しいよ〜でも女子なら盛り上がれますよ。

荒野行動はフォートナイト的なゲームですが、亀田父?は初耳です…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧