注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

オークション(4・・・3の続き)

レス500 HIT数 2473 あ+ あ-

名無し
19/12/16 01:46(更新日時)

私達アジアンの大半は大柄な見掛けでも、実は、骨格自体はコンパクトな人間が多いと思います。

No.2950199 19/11/12 14:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/12 17:36
名無し0 

直接的に磁力云々ではなくて、磁力が減り、磁力のバリアが減り、太陽光が増えて、軽い元素が蒸発しているから、その一環でピンクの夕焼けが現れたりしているのかも知れないです❗磁力自体はまた別に何か問題があるのかも知れないです❗

No.2 19/11/12 17:42
名無し 

>> 1 全く関係ない話ですが、私はいろんなドレスの写真を見るのが好きなんですけど、人工的な工場の夜景に合うウェディングドレスってなかなかないなぁって思いました。我ながら良いアイディアだと思ったんですけど・・・。

No.3 19/11/12 18:10
名無し 

そう言えば、私は時々、胃に、差し込み、という部類の痛みがありますが、病院に行ったら、軽い胃炎らしいです。この胃炎の理屈ですが、ストレスや空腹などで、胃の血流が下がり筋肉が縮まる為に起きるんだそうです。ちょっと心筋梗塞みたいな感じかなぁなんて考えてしまいましたが、難産も似てるかも知れないって思ったんです❗子宮も筋肉で、陣痛か始まると、筋肉は『収縮しなさい、拡大と縮小を繰り返しなさい』という神経伝達物質が母体から出るのかも知れないです(詳しくは分からないけど)。超難産だと痛み物質や、痛みを和らげる物質(体内麻薬などの類い)も、予測不可能なレベル、出るのかも知れないです❗

  • << 7 ピラミッド型の人間関係を想像してみて頂きたいです。頂点は、あのオヤジの産みの母親の実家の方でインチキなカルトめいた教えを守り通して暮らしている人々で、人に言えない畑を持っている(地下に畑が存在するのかも知れないです)、おまけに自然崇拝系のカルトのくせに肉も魚も生は苦手、分解する微生物が体内にいないのかも知れないです❗

No.4 19/11/12 18:24
名無し 

>> 3 確かに血行が良いのは、良いのですが、それは通常時の話かも知れないって後で気付いたんです❗血行が良く、血管が広いと、放射性物質も細い人々より多く取り込んでしまうデメリットが、もしかしたら、多少は、あるのかも知れないです。

No.5 19/11/12 18:38
名無し 

>> 4 因みに話は違いますが、結婚するなら私自身が本当はインドア派なので、やはりインドアではないと難しいかも知れないなぁ・・・。

No.6 19/11/12 18:44
名無し 

>> 5 空気さえ宇宙から飛んでくる物で作れたら密閉空間と組み合わせればいいのかも知れないです。

No.7 19/11/13 05:51
名無し 

>> 3 そう言えば、私は時々、胃に、差し込み、という部類の痛みがありますが、病院に行ったら、軽い胃炎らしいです。この胃炎の理屈ですが、ストレスや空腹… ピラミッド型の人間関係を想像してみて頂きたいです。頂点は、あのオヤジの産みの母親の実家の方でインチキなカルトめいた教えを守り通して暮らしている人々で、人に言えない畑を持っている(地下に畑が存在するのかも知れないです)、おまけに自然崇拝系のカルトのくせに肉も魚も生は苦手、分解する微生物が体内にいないのかも知れないです❗

No.8 19/11/13 06:06
名無し 

>> 7 それから、ほとんど関係ない話だと思いますが、最近やたらにクシャミや鼻づまりするんですけど(風邪ではないと思います)、もしかしたら、かなり上の上空で異変が起きて大量の微生物が死んで落下してる?❗とか一瞬考えてしまいました。ピンクの夕焼けの時期と何となく似たり寄ったりな気がする・・・。因みに一番激しいピンク色を見たのは最近なんですけど、スコールみたいな天気も不気味でした。だけどピンクがかった色になったりしたのは、今年は、もう少し前だと思いますから。

No.9 19/11/13 07:20
名無し 

>> 8 因みに私は普段はクシャミヤなんかとは無縁だった。不気味なくらい、全く出なかったんですけど(一年に一回程度の年もあったんです)、ここ1ヶ月半くらい、いきなり出だして、毎日じゃないんですけど、私には多い方なんです。多い日は1日に数回、少ないと全く出ないんですけど。

No.10 19/11/13 07:40
名無し 

>> 9 今って11月じゃないですか?❗11ヶ月半前だと9月下旬頃ですが、夏至の頃が一番太陽からの距離は離れていて、1月が一番近いらしいです。正直、私はこの話を聞いて驚きましたが、温度や季節とは違うんだなぁ、と。太陽は今は四極になったらしいです。つまり電子の量が増えたんだと思います。経験ないような電子空間に変わり始めた太陽系の中でも一番太陽に近づく1月に向かって、夏至を過ぎ、月が近づけば近づくほど、電子が大量に降りかかってくる、そう言えば、一瞬、数秒、皮膚がピリピリ痒いような感覚が極たまに起きる場合もあるみたいだし。

No.11 19/11/13 07:51
名無し 

>> 10 私は他は全く専門の教科書さえ使った事がないけど、地球科学系の選択だけはしていて一応教科書を使って勉強してましたから・・・やはり最後は実際の距離に基づくのが天体だと思います。いくらこの太陽系でアンドロメダやマゼラン大星雲の話をしていても、詳しい事実は誰も分からないじゃないですか?つまり最初の異変は夏ではなくて、冬、太陽との距離が一番近づく時に出始めると思います。

No.12 19/11/13 08:15
名無し 

>> 11 1月がいつも近日点ですが、7月にもほとんど1月と変わらない近日点が必ず存在しているみたいなんですけど・・・。でも、最も近づくのは、やはり1月みたいなんです。1以下になる、0、9台(単位がよく分からないけど、多分、AU)。多分、起動が、太陽を中心にした真円ではなく、卵形に近いのかも知れないです。卵形に近いと、近日点は確かに2ヶ所出ると思います。

No.13 19/11/13 08:32
名無し 

>> 12 因みに様々な情報があるみたいなんですけど、私が参考にしたのは、多分、筑波宇宙センターからの情報をインターネットに書いた物だと思います。

No.14 19/11/13 08:39
名無し 

>> 13 その前に調べていたら一回中国語のサイトがあって、多分、本当のデータだったと思います。私は中国語が出来ないけど、何となく、地球とか太陽とかAUとか1月とか書いてあったんです。

No.15 19/11/13 12:40
名無し 

言いたい事も、今の時代、スマホやパソコンで文字に置き換えて、伝える事が出来ますよね?❗この様に、です❗ところでスマホやパソコンは電気製品ですよね?❗疚しい事を考えて実行していても、今までの計り知れない罪の数々は、精算されるべきだし、それが出来るかも知れないです。
スマホやパソコンに、ターゲット(犯人)から出た電子の流れを取り込んで、言語に変換してみるとか。多言語に対応するタイプではないとどれを使っているのか分からないかも知れないです。つまり必ず今の国籍とは限らないと思います。

  • << 18 表面上、物理的に傷つくのがイヤだから、という理由で断り、自然に産むのは勝手ですが、それが原因で、他人が死んだり、物理的に傷つき、臓器を失った場合、私なら放置は出来ないと思います❗

No.16 19/11/13 12:46
名無し 

>> 15 例えば、麻薬が欲しい、という場合の、言語と、出る体内電子を、最初にインプットしておき、ターゲットの電子のデータをインプットして、それが、麻薬が欲しい、と出たら、そういうことだと思います。

No.17 19/11/13 12:55
名無し 

>> 16 まぁ、私なんかもヤク切れにはあるとは思いますが、今の人間の大半はそうだろうし、昔からそうだったのかも知れないですが、いくら何でも、あそこまで普通はやらないと思います。千年単位で支配を影から続けたいが為に大量虐殺やら核実験なんかで地球を変えさせたりしても、またまた支配力を建て直したいって、本当に人間なんですか?❗

No.18 19/11/13 13:13
名無し 

>> 15 言いたい事も、今の時代、スマホやパソコンで文字に置き換えて、伝える事が出来ますよね?❗この様に、です❗ところでスマホやパソコンは電気製品です… 表面上、物理的に傷つくのがイヤだから、という理由で断り、自然に産むのは勝手ですが、それが原因で、他人が死んだり、物理的に傷つき、臓器を失った場合、私なら放置は出来ないと思います❗

No.19 19/11/13 13:20
名無し 

>> 18 意識下では理由は上記のように別にあると思います。無意識を隠す為だと思いますが本人には隠すという意識はない場合がほとんどだと思います。ただし、親戚が喜んでくれるから云々と、出る場合はあると思います。

No.20 19/11/13 21:19
名無し 

結局は、空気も水も作るしかないと思いました。海水を無理に引っ張り混むと雲が全く出来なくなるかも知れないから。結局は人間の分は全て人工にして、宇宙に転がってる隕石は使い、順番で宇宙に、太陽から離れていく軌道で、逃げ出すしかないのかも知れないです。隕石は使うから、衝突だけはしなくて済むと思います。安全な建物は地下数階、地上数階、砂漠にも建てる事が可能だと思いますから、世界で、数十億人は住めると思います。

  • << 22 地上3階地下2階 1部屋が平均150㎡で世界中で何部屋できるか?1部屋に1家族とした場合。(バルコニーは付いているものとする)150~200程度。

No.21 19/11/13 21:25
名無し 

>> 20 悪いことをしたら、建物から灼熱の地上にそのままの姿で叩き出すと、今の地球ではなくなると思いますから、金星にいる感じだと思います。

No.22 19/11/14 00:29
名無し 

>> 20 結局は、空気も水も作るしかないと思いました。海水を無理に引っ張り混むと雲が全く出来なくなるかも知れないから。結局は人間の分は全て人工にして、… 地上3階地下2階
1部屋が平均150㎡で世界中で何部屋できるか?1部屋に1家族とした場合。(バルコニーは付いているものとする)150~200程度。

  • << 24 だけど、地下は特に地殻変動期の場合は危険かも知れないです。本当は宇宙ステーション住まいに早めに変えていく方がある意味では安全かも知れないです。もちろんまだまだ地球の近くを回ったりしているだけだったり成層圏より上に浮いて暮らすとか。 個人的には地球を出たら宇宙ステーション以外はランディングしたくないんです。大変そうだし、面倒だから。

No.23 19/11/14 06:42
名無し 

一旦、麻薬をたくさん混ぜて使ったら、ほとんど永久的に、麻酔系物質しか、マシにはならないです❗️気付いていないだけで大半の人間が何かしらの問題を抱えて生きていると思います。海外の事とは言え、なぜ、あの様に、原水爆や地下核実験を異様な数したのか?なぜ、錯覚や幻覚を見るのか?なぜ、病的に傷を嫌い自然分娩に拘り超難産を平気でするのか?全て、行動の異常ではないでしょうか?しかも第一子も同じなら、命に関わるのに、懲りる、という行動はしない、という意味だと思います。

  • << 25 因みに、想像を絶する痛みの体験は多分ですが、難産の場合、子供に伝わるばかりではなく、母親自体にも深い傷を残すと思います。つまり本能的に母親は子供を余り好まないと思います。普通の人間ではほとんど経験ないかも知れないレベルの痛みかも知れないです。

No.24 19/11/14 07:43
名無し 

>> 22 地上3階地下2階 1部屋が平均150㎡で世界中で何部屋できるか?1部屋に1家族とした場合。(バルコニーは付いているものとする)150~20… だけど、地下は特に地殻変動期の場合は危険かも知れないです。本当は宇宙ステーション住まいに早めに変えていく方がある意味では安全かも知れないです。もちろんまだまだ地球の近くを回ったりしているだけだったり成層圏より上に浮いて暮らすとか。
個人的には地球を出たら宇宙ステーション以外はランディングしたくないんです。大変そうだし、面倒だから。

No.25 19/11/14 11:07
名無し 

>> 23 一旦、麻薬をたくさん混ぜて使ったら、ほとんど永久的に、麻酔系物質しか、マシにはならないです❗️気付いていないだけで大半の人間が何かしらの問題… 因みに、想像を絶する痛みの体験は多分ですが、難産の場合、子供に伝わるばかりではなく、母親自体にも深い傷を残すと思います。つまり本能的に母親は子供を余り好まないと思います。普通の人間ではほとんど経験ないかも知れないレベルの痛みかも知れないです。

No.26 19/11/14 11:19
名無し 

>> 25 しかも多分ですが、このケースのば、男の子が二回続いて、しかも、難産だった疑いがあります。母親としては、本音は、我慢できたのは、二回目が女の子の場合だったと思います。女の子の方が少しは小さめに産まれると考えるのが普通だからです。

No.27 19/11/14 11:32
名無し 

>> 26 更にそこにお母さんの体型が加わり難産の度合いが変わると思います。骨がコンパクトで可動域が狭く筋肉も固く(血管が細い)、更に小柄だと、大柄と比べたら、同じ3500gでも全く感じ方、出る物質、違うと思います。

No.28 19/11/14 14:48
名無し 

>> 27 このケースの場合、更に、母親の産まれた時から成長期にかけて、栄養かあまりよくはなかった、という背景があるのかも知れないです。つまり途中から食事の欧米化が始まっただけで、一番大事な時期は栄養が悪かった時期かも知れないんです❗

No.29 19/11/14 15:23
名無し 

話は違うけど、人間の方がコンピューターより、まだかなり早い計算が出来るし、扱う情報も多いと思います。つまり、太陽の異変で、今後半世紀、コンピューター予想通り、全く何も距離が変わらないはずないと個人的には思うんですけど。

  • << 31 地球の磁力の変わりに太陽からの磁力の影響が大きくなると、上下より左右に働く力の影響が大きくなるのかも知れないです。以前の地球の磁力の弱化より期間は短くて済むかも知れないです。強力になった太陽の磁力圏に入る為だと思います。でも同時に水・金・火星も、強力になった太陽圏に入っている為に、それぞれが磁力を持ち始めるのかも知れないです。火星に至っては確実かも知れないです。それは火星は木星の磁力支配を地球などより強く受ける位置にあるし、更に太陽が強い磁力になれば両方の磁力支配を受ける事になる為です。でも、そうしたら、やっぱり、余計に、使える隕石を使い(元々、絶対的に地球の一部だった隕石なら、多分、比較的、安全だと思います)、地球の地下は直すべきだと思います。砂漠だって工夫次第では快適に暮らせると思います。磁力0にはならないと予想しました。(仮に地球磁力は0になっても、四極になった太陽磁力の支配下に入る為)。

No.30 19/11/14 15:27
名無し 

>> 29 隕石の爆破だけは、大真面目に、今から計画・実行した方が安全だと思います❗残骸は回収して、それこそ鉄鋼資源になると思います。

No.31 19/11/14 18:40
名無し 

>> 29 話は違うけど、人間の方がコンピューターより、まだかなり早い計算が出来るし、扱う情報も多いと思います。つまり、太陽の異変で、今後半世紀、コンピ… 地球の磁力の変わりに太陽からの磁力の影響が大きくなると、上下より左右に働く力の影響が大きくなるのかも知れないです。以前の地球の磁力の弱化より期間は短くて済むかも知れないです。強力になった太陽の磁力圏に入る為だと思います。でも同時に水・金・火星も、強力になった太陽圏に入っている為に、それぞれが磁力を持ち始めるのかも知れないです。火星に至っては確実かも知れないです。それは火星は木星の磁力支配を地球などより強く受ける位置にあるし、更に太陽が強い磁力になれば両方の磁力支配を受ける事になる為です。でも、そうしたら、やっぱり、余計に、使える隕石を使い(元々、絶対的に地球の一部だった隕石なら、多分、比較的、安全だと思います)、地球の地下は直すべきだと思います。砂漠だって工夫次第では快適に暮らせると思います。磁力0にはならないと予想しました。(仮に地球磁力は0になっても、四極になった太陽磁力の支配下に入る為)。

No.32 19/11/14 20:04
名無し 

>> 31 多分ですが、しかも、あくまでも私の仮説ですが、錯覚の原因は、足元つまり地球の中心から南極や北極に流れる電子などと、太陽から地球側に向かってくる電子などの違いが関係あると思います。本当は、地球の磁力は今も下降していますが、太陽からの磁力が少しずつ増え始めた為かも知れないです。(2012年以降)。ただし、やはり他、例えば、大気の量や、重力や、空の色、などなどで、地球の磁力が更に下がれば、錯覚は解けていくのかも知れないです。

No.33 19/11/14 21:12
名無し 

>> 32 因みに私は外反母趾だけど足裏アーチサポーターも愛用してますが、そのせいか、木登り好きな人は好みではないんです。

No.34 19/11/14 21:37
名無し 

>> 33 本当に聞いた事ある話・・・太古の昔、人類は、絶対にしてはいけない過ちを犯した・・・らしい。木登りをして暮らしていた別の種と交わり、子供を作った、それが俗に言う、罪の子、の本当の始まりかも知れない・・・。
今から先、重力がもし下がれば、足裏は少しでも少ない重力を感知したくて、大きくなり、交わる前に戻るのかも知れない。

No.35 19/11/15 04:51
名無し 

話は全く違うけど、あのババアと息子、バハマは『それが罪な事だ❗』と知っていても、どうしても我が子に対して憎しみを感じてしまうんだと思います。原因が出産時の強烈な痛みだから、仕方ないと言えば仕方ないんですけど。でも子供は敏感で、母親をある面では恐れるし、嫌いにもなる、反面、成長すると、、理解はするようになるから、逆に、父親を恨みだし、母親には優しくしようと努力はすると思います。だから母親の気に入りそうな事は全てしようとする、母親が近所の女の子を見て心底から『可愛い❤️』と思い言えば、何が何でも小さな女の子を産もう、となるのかも知れないです。それが叶わないと、周りに小さな女を置く癖が生まれたり。そこまではまだマシ。そんな努力が母親にも伝わると、母親から家族全員に伝わる、母親の子供への愛情、家族への愛情は膨らみ始める、やがて異様なくらい母親は息子を溺愛するようになり、息子への懺悔の気持ちとも重なり、想像を絶する愛情に変わる、『息子が世界か欲しいと思えば、宇宙や世界を変えてあげる』と思う程。人の配置や巡り合わせから、別れや、出会い、思い付き、全てを支配するのかも知れない、つまり、人の無意識の乗っ取りだと思います。

  • << 37 要するに息子が望む世界を作る為に妨害になる人間がいたら全て(麻薬や病気や事故などで)消す、という形になっているんだと何となく思いました。

No.36 19/11/15 05:27
名無し 

>> 35 あくまでも個人的な考えですが、1人を除き、全て何かしらのコントロールを、受けてきた疑いがあります。
関係しているのが、たかが人体弱電気かも知れない、とは言え、電気は電気なんです。飛行機の離着陸の際にも弱電気機器でさえ、計器を乱す恐れがある為に『お切りください』のアナウンスが流れました。少なくとも私が乗った当時はそうでした。電気とは電子という小さな小さな粒子の流れだと思います。宇宙空間を飛び回り、もちろん地球をも貫いてまた他の空間に行ってしまったり。つまり、あなどれないのが、電子の流れだと思います。複数回の超難産経験者と、普通の人間では、電子の流れに違いが出て、当然だと思います。出る物質も実は電子の流れにまで細かくして説明できると思います。物質は元素から出来ていて、元素は必ず電子を伴うからです。

  • << 38 因みに人間の考え方も、物質や弱電気(電子の流れ)から生まれていると思います。『あの人は、こういう性格だから』とか、『この人は、こういうものに関心があるから』とか、全て電子の流れの種類の違いから発生しているのかも知れないです。 つまり、それから考えてみたら、息子が望む電子の流れる世界(人を増やす)、という意味に変えた言い方になると思います。

No.37 19/11/15 05:35
名無し 

>> 35 話は全く違うけど、あのババアと息子、バハマは『それが罪な事だ❗』と知っていても、どうしても我が子に対して憎しみを感じてしまうんだと思います。… 要するに息子が望む世界を作る為に妨害になる人間がいたら全て(麻薬や病気や事故などで)消す、という形になっているんだと何となく思いました。

No.38 19/11/15 06:01
名無し 

>> 36 あくまでも個人的な考えですが、1人を除き、全て何かしらのコントロールを、受けてきた疑いがあります。 関係しているのが、たかが人体弱電気かも… 因みに人間の考え方も、物質や弱電気(電子の流れ)から生まれていると思います。『あの人は、こういう性格だから』とか、『この人は、こういうものに関心があるから』とか、全て電子の流れの種類の違いから発生しているのかも知れないです。
つまり、それから考えてみたら、息子が望む電子の流れる世界(人を増やす)、という意味に変えた言い方になると思います。

No.39 19/11/15 07:26
名無し 

>> 38 昔から、病は気から、なんて言い方もあります。この『気』って、もしかしたら、『電気の気』つまり『電子の流れ』の事で、『病は電子の流れから始まる』という意味を含む言い方だったのかも知れないです。事実の場合、彼ら(Mインストラクター及び親戚達)も、相当の被害だと思います。誰も、親でさえ、予想していなかった同時出産を、親戚も含むと、複数回(?)しているかも知れない為です。受精卵分割には電子は深く関わってくると思います。

『自分だけが苦労して子供を産み育てた』とか『自分だけが巨大で苦労した』なんて死んでも思うな❗

No.40 19/11/15 07:57
名無し 

>> 39 弱電気と言っても個人差はあると思います。高電圧系が今はどうしても強いのかも知れないですが、事実なら、理由は多分ですが、これから地球かなっていく空間が今より電子量の多い空間で、多分、電圧や電流も高い空間だから、かも知れないです。

  • << 45 【何か】が求めていた(いる)のは、弱電気の電子が特定の配列になった人々で、この配列を増派する為の組み合わせが存在しているのかも知れないです❗

No.41 19/11/15 08:34
名無し 

>> 40 それから最近、陽電子っていう普通の電子とは逆の性質の電子が見つかったらしいですが、➕と➖がくっ付く性質を持つ場合、電子と陽電子ってくっ付くと思うから、人間と人間の間の空間も線が作られているって感じでしょうか・・・気になるんですけど。

No.42 19/11/15 09:51
名無し 

>> 41 上記、最近といっても本当に陽電子が見つかったのは、戦前らしいですけど。陽電子と電子が両方あるのが普通の宇宙空間かも知れないですが、やがてはブラックホールになる場合も希にあるとは思います。電子密度が上がり過ぎたら、よく分からないけど、粘性で、くっつき合い、密度がどんどん上がるのかも知れないから。電子不安定元素の空間付近の量によるのかも知れないですけど、私には何となくアンドロメダを飲み込む為にブラックホール化をする為?なんて思えるんです。

実は、あくまでも個人的なSFじみた話なんですけど・・・この今の地球には、人間にも3種類いて、ブラックホールを自然現象だから仕方ない、と思うタイプの人間と、来るのは仕方ないけど、逃げるのは自由だ❗と思うタイプの人間と、ブラックホールだって百万年先の科学なら壊せるかも、と思うタイプの人間と、だいたいの考えで、それぞれだと思います。それは、もしかしたら地球に、人類の祖先が誕生した時から分けられていたのかも知れないです。

No.43 19/11/15 09:58
名無し 

>> 42 上記↑
電子が不安定な元素があって、この太陽系や太陽系付近に、その元素がどれくらい存在しているかで、もしかしたら、太陽系がブラックホールを作るか、作らないか、運命が、決まるのかも知れないですし、そんな現象は、陽電子と電子の両方がある空間では、決まり事みたいな物かも知れない、と言いたかったんです❗

No.44 19/11/15 10:46
名無し 

ハッキリ言いますが、徹底的に調べて、犯人はムショなんかにブチ込み、宇宙空間で一年の半分を過ごす人間を増やしたり(地球ではホテル住まいとか)砂漠をいくらか使ったり(昔の城など廃墟は直せば立派に使える❗)キャンピングカーや豪華なテントなんかも使いまくったりすれば、生きるために影から殺す、という概念がいかにバカげたものか分かると思います❗

No.45 19/11/15 11:35
名無し 

>> 40 弱電気と言っても個人差はあると思います。高電圧系が今はどうしても強いのかも知れないですが、事実なら、理由は多分ですが、これから地球かなってい… 【何か】が求めていた(いる)のは、弱電気の電子が特定の配列になった人々で、この配列を増派する為の組み合わせが存在しているのかも知れないです❗

No.46 19/11/15 12:38
名無し 

全く関係ないけど、自分の先祖で一番現代に近くて仕来たりのうるさかった家庭(家系)を参考にした方がいいのかも知れないです(例えば結婚衣装とか)。見ていたら、みんな同じ白い結婚衣装って逆に何となく呪われてる気もするんですけど。

No.47 19/11/15 12:39
名無し 

全く関係ないけど、自分の先祖で一番現代に近くて仕来たりのうるさかった家庭(家系)を参考にした方がいいのかも知れないです(例えば結婚衣装とか)。見ていたら、みんな同じ白い結婚衣装って逆に何となく呪われてる気もするんですけど。

No.48 19/11/15 13:10
名無し 

絶対、呪いを感じる瞬間・・・2度打ちしていないのに、画面には2度打ちされている。
電気製品が独りでに動く。
スマホが半年以内に2回は壊れる。
一回は新品と交換した数日後の話でした。
指先からも電気って出ているからかなぁ・・・。

No.49 19/11/15 13:36
名無し 

>> 48 実は電気製品の話だけでなく、おかしいと思い調べ出したのは、亡くなった母親がまだ生きていたころからなんです。2000年くらいからだと思います。もう少し後からだったかも知れないです。

もちろん私自身が入院した2013年よりは、はるかに前からです。
糖分と関係している事は明らかだと思いますので。

No.50 19/11/15 13:46
名無し 

>> 49 最初から【誰か、何かのグループメンバー】が、キャストや場所まで決めていた可能性もあり、人を場所などまで動かすのに体内電気や体内物質などを使っているのかも知れない、という仮説を私は立てました❗

No.51 19/11/15 13:54
名無し 

>> 50 加えるなら、特定の電子配列の人間を増やす為に出会いを作る、その為のキャストや場所作り、だと思います❗

No.52 19/11/15 14:07
名無し 

>> 51 因みに本当の出会いなどは、かなり違う場合があります。今の地球環境、太陽系環境、人間活動の総合判断で決まる部分があり、例えば、人口を考えてみたら、安産の系統なら、初婚年齢はかなり高いと思います。

No.53 19/11/15 19:38
名無し 

実際、インフルエンザの様なウイルスや細菌で移る云々ではないと思います。

どちらかというと、パソコンという電気機材を使い過ぎて、テクノストレスが、かかりすぎて、二次的に胃炎や胃潰瘍、胃癌や、子宮内膜症や、他のガンや、ノイローゼを発病する、現代社会ではよくあるケースに似ていると思います❗

No.54 19/11/15 19:49
名無し 

>> 53 要するに、偏食のし過ぎや(人体にとってどうしても必要な物を食べないなど)、アルコールやドラッグや、死ぬかも知れないくらい激しい痛みを与える自虐行動の為に、自分の体質や胎児の体質まで変えた結果に、回りの人間がテクノストレスと同じ種類の電気的ストレスを起こして、二次的に具合が悪くなった場合なんです❗

  • << 56 しかも、オヤジは今から20年くらい前、既に40は超えていたと思うのに、天井につく身長を、183前後で云々、ウソまでついていたと思います❗やっぱりウソつきは、そういう生活が許され続けてきた環境に長くいて、どうしようもない人間なんだなぁって、最近、感じています❗
  • << 57 しかも、そのターゲットは、(多分、背後は、ユーラシア大陸に拠点を持つ、一種のテロリストグループだと思います)、全く常識はずれも、いいところ❗大学なんか、また行きたくなったら行けばいいや❗️と、こっちは考えていたのに、知り合った当時、アメリカの大学を中退していたからか、あるいは、事前に中退を知っていたか、どちらかの理由で?❗勝手に【日陰のオンナ】しかない、ような感じに考えていたみたいなんです。裏取引も本当かも知れないし。非常識だと思いませんかね?❗少しは世界の現実を見るべき❗偉い人はみんな大学を卒業しているでしょうか?❗(たまたまうちは両親や祖父母は同時にしては恵まれた学歴でしたが)、大学を卒業していないと全てに貧しい人間と不倫するしか道はないのでしょうか?❗随分、ド偉くなったもんですね?❗
  • << 59 それから該当者がどんな麻薬を使っていようが、アルコールを飲んでいようが、全てに効く医薬品が出てから、すでに100年以上(200年近く?)は経っています❗それなのに未だに理由なく、麻薬売りに関係する人々を優遇して他は迫害する、おまけに限度を超えた常識の無さを放任したり、かくまったりって、一体どんな神経なんでしょうか?

No.55 19/11/15 20:12
名無し 

この地球は今までの数億年くらいは窒素が約8割で推移してきた(?)のかも知れないから、酸素や水素は作れると思うし、建物内に密閉出来るとは思いますが(もちろん窒素やアルゴンも)、建物の外には、窒素(酸素や水素より重い気体だと思います)9割の【外の空間】が広がっていても、その方が安全かも知れないし、植物は育つかも知れないと思いました。

No.56 19/11/15 23:50
名無し 

>> 54 要するに、偏食のし過ぎや(人体にとってどうしても必要な物を食べないなど)、アルコールやドラッグや、死ぬかも知れないくらい激しい痛みを与える自… しかも、オヤジは今から20年くらい前、既に40は超えていたと思うのに、天井につく身長を、183前後で云々、ウソまでついていたと思います❗やっぱりウソつきは、そういう生活が許され続けてきた環境に長くいて、どうしようもない人間なんだなぁって、最近、感じています❗

No.57 19/11/16 07:10
名無し 

>> 54 要するに、偏食のし過ぎや(人体にとってどうしても必要な物を食べないなど)、アルコールやドラッグや、死ぬかも知れないくらい激しい痛みを与える自… しかも、そのターゲットは、(多分、背後は、ユーラシア大陸に拠点を持つ、一種のテロリストグループだと思います)、全く常識はずれも、いいところ❗大学なんか、また行きたくなったら行けばいいや❗️と、こっちは考えていたのに、知り合った当時、アメリカの大学を中退していたからか、あるいは、事前に中退を知っていたか、どちらかの理由で?❗勝手に【日陰のオンナ】しかない、ような感じに考えていたみたいなんです。裏取引も本当かも知れないし。非常識だと思いませんかね?❗少しは世界の現実を見るべき❗偉い人はみんな大学を卒業しているでしょうか?❗(たまたまうちは両親や祖父母は同時にしては恵まれた学歴でしたが)、大学を卒業していないと全てに貧しい人間と不倫するしか道はないのでしょうか?❗随分、ド偉くなったもんですね?❗

No.58 19/11/16 07:13
名無し 

>> 57 ↑当時にしては・・・です。

No.59 19/11/16 09:26
名無し 

>> 54 要するに、偏食のし過ぎや(人体にとってどうしても必要な物を食べないなど)、アルコールやドラッグや、死ぬかも知れないくらい激しい痛みを与える自… それから該当者がどんな麻薬を使っていようが、アルコールを飲んでいようが、全てに効く医薬品が出てから、すでに100年以上(200年近く?)は経っています❗それなのに未だに理由なく、麻薬売りに関係する人々を優遇して他は迫害する、おまけに限度を超えた常識の無さを放任したり、かくまったりって、一体どんな神経なんでしょうか?

No.60 19/11/16 10:03
名無し 

>> 59 また、例えば胎児がお腹にいるのに、麻酔なんかとは無縁の【刺青屋】に行き、刺青を掘ったら、その苦痛は母胎や胎児に、どんな影響を後々まで及ぼすのでしょうかね?(電気的な問題や周囲への影響も、もちろん含みます)。刺青は自虐行動の最たる物だからです❗️

No.61 19/11/16 10:58
名無し 

私は普通の卵巣嚢胞でしたが、ちょっとかなり性質の違う皮様嚢胞という物もあるらしく、なんと・・・歯や髪の毛まで中に出来てしまい詰まる病気だそうです。別に歯や髪の毛が抜けて流れて卵巣に行ったりするのではない、そこに場所を間違えて、出来てしまうらしいんです。でも勘が良い人々は新しい何かをきっと初めてくれるでしょうけど、皮様嚢胞が出来た人間の痛みや苦痛は並みではないと思います。誰かの犠牲の上に新しいものはきっと成り立っていくんでしょうね。更に、そんな現象があるから、余計に、電気的な物を私は疑います❗️因みに放射能が怖い場合の体の反応は普通なら液体だと思いますが。

No.62 19/11/16 15:21
名無し 

事の一番の発端は、説明か難しいけど、私が家に帰る時に曲がる曲がり角があるんですけど(当時は駐車場で、今はアパート)、そこを曲がると奇妙な重苦しい感覚に襲われ始めた時だと思いました。
25年くらい前だったと思いますが、Mインストラクターなんかはまだ全く知らなかった頃で、唯一、MOっていう女友達と知り合いになったか、ならなかったか、そのくらいの頃です。オヤジはこの5年前後後に知りました。

  • << 64 更に前・・・オヤジさえ産まれる前、オヤジの母親が最初の子供の誕生を迎えた。刺青で例えるなら、最初の刺青を10時間くらい(?)かけて、母胎に掘って、最初の化学変化を起こしたと思います。数年後、オヤジが誕生したと思いますが、2回目の刺青で、2回目の化学変化が起きたと思います。それが、へその緒を通じて子供にも流れた。 化学変化=電子の流れの変化、だとしたら、第二子の方が第一子より大きな電子の流れの変化が起きていて、(平均的な変化に比べて)、それを回りのまず微生物などが気付き、人類の亜種だと認識をしてしまい、それが周りの人々にも伝わり、人類の亜種=人口が極端に少ない種族、と人類の無意識でさえ間違えたのかも知れないです。本当の進化を迎えた亜種が誕生する場合、いきなりではなく、数世代以上は前から準備が始まり、微妙に変わり始めると私は思います。 この進化だと間違われた母親とオヤジは、人口の少ない亜種だと思われて、優遇されてきた面も多分あると思います。だから多数は、譲ったり、避けたりするのかも知れないです。

No.63 19/11/16 15:57
名無し 

>> 62 ここは、誰が、どうあがこうが、地球なんで、身の回りには必ず微生物類がいると思います❗もしかしたら、この微生物類の出す弱電気と、自分達の出す弱電気の関係が、合わないから、あるいは、友人と不仲になるのも、弱電気的な問題が発生するから、そうなるのかも知れないし、電気のある所には磁界もあるらしいから(電磁界)、余計に複雑なんだと思いますが、本当は超越心理学(?)とかで、そんな勉強してみたかったのかも知れないって、今になってちょっと思い始めたんですけどね。

No.64 19/11/16 20:24
名無し 

>> 62 事の一番の発端は、説明か難しいけど、私が家に帰る時に曲がる曲がり角があるんですけど(当時は駐車場で、今はアパート)、そこを曲がると奇妙な重苦… 更に前・・・オヤジさえ産まれる前、オヤジの母親が最初の子供の誕生を迎えた。刺青で例えるなら、最初の刺青を10時間くらい(?)かけて、母胎に掘って、最初の化学変化を起こしたと思います。数年後、オヤジが誕生したと思いますが、2回目の刺青で、2回目の化学変化が起きたと思います。それが、へその緒を通じて子供にも流れた。
化学変化=電子の流れの変化、だとしたら、第二子の方が第一子より大きな電子の流れの変化が起きていて、(平均的な変化に比べて)、それを回りのまず微生物などが気付き、人類の亜種だと認識をしてしまい、それが周りの人々にも伝わり、人類の亜種=人口が極端に少ない種族、と人類の無意識でさえ間違えたのかも知れないです。本当の進化を迎えた亜種が誕生する場合、いきなりではなく、数世代以上は前から準備が始まり、微妙に変わり始めると私は思います。
この進化だと間違われた母親とオヤジは、人口の少ない亜種だと思われて、優遇されてきた面も多分あると思います。だから多数は、譲ったり、避けたりするのかも知れないです。

No.65 19/11/16 20:32
名無し 

>> 64 それから人口増加が問題であれば、本当の進化は卵巣の数や大きさ、難産型がやたらに増えたり、晩婚が圧倒的に優位になったり、などなど、色々な部分に出始めると思います。

  • << 68 骨や目や脳に出始める場合もあると思います。
  • << 71 それから、人口が圧倒的に多いと、まず今の地球環境も重なり、自分が空気を吸う事が一番になってくると思いますが。

No.66 19/11/16 20:46
名無し 

>> 65 だいたい地球や太陽がこんな時に、人間や生き物が、無意識に、恐怖0のはずがないです❗

No.67 19/11/16 21:05
名無し 

>> 66 それから、体の血管の太さや血流は体の、それぞれの部位でも違うし(例え足元だけが冷えたり、逆に手先だけ暖かかったり、偏頭痛のように脳の血管がいきなり開いたり、閉じたり)、また個人差もあります。

No.68 19/11/16 22:20
名無し 

>> 65 それから人口増加が問題であれば、本当の進化は卵巣の数や大きさ、難産型がやたらに増えたり、晩婚が圧倒的に優位になったり、などなど、色々な部分に… 骨や目や脳に出始める場合もあると思います。

No.69 19/11/16 23:13
名無し 

悪いけど、何にも使ってない、と言いながら、実は体内麻薬を大量に作れる体質だと自分で分かって、ドラッグはおろか、薬やオペまで拒否や否定して、他人に迷惑かけても綺麗事で通す方が、ドラッグより汚いって感じです❗

No.70 19/11/16 23:20
名無し 

>> 69 それから言いたくないけど、唐辛子を山盛り数杯かける、どこがドラッグ摂取ではないのでしょうか?❗

No.71 19/11/16 23:29
名無し 

>> 65 それから人口増加が問題であれば、本当の進化は卵巣の数や大きさ、難産型がやたらに増えたり、晩婚が圧倒的に優位になったり、などなど、色々な部分に… それから、人口が圧倒的に多いと、まず今の地球環境も重なり、自分が空気を吸う事が一番になってくると思いますが。

  • << 73 だいたい、多分だけど、超古代、先に海から陸に上がったのは、後に男性になる方だったと思います。筋力の強さが示しているのではないでしょうか?❗

No.72 19/11/17 12:08
名無し 

水星はやがて消えると思います。

  • << 76 これを何とかしようと考えたくても、時代に合った頭にしないと、考えられないと思うし、スーパーコンピューターに正しいデータを入れたくても同じような問題が発生すると思います。だから先に、時代に合った生き方、合った人間を出す事だと思います。

No.73 19/11/17 13:21
名無し 

>> 71 それから、人口が圧倒的に多いと、まず今の地球環境も重なり、自分が空気を吸う事が一番になってくると思いますが。 だいたい、多分だけど、超古代、先に海から陸に上がったのは、後に男性になる方だったと思います。筋力の強さが示しているのではないでしょうか?❗

No.74 19/11/17 13:56
名無し 

>> 73 例えば結婚式を教会でやると、まず父親と新婦が、入場して、通常は赤い絨毯を進み、新郎と父親が入れ代わりますが、これら全てに実は科学的な意味があり、それが進化に繋がったり、太陽系や地球の非常時に繋がるものかも知れないって思いました。

No.75 19/11/17 14:05
名無し 

>> 74 大抵の人間の場合、父親の父母や、その前(自分から見たら父方の祖父母や曾祖父母・・・など)に、母親の縁戚や繋がりのある人間も、もちろん、いると思うので、問題は起きないと思います。が、優先順位が違う為に、選ぶ相手も無意識に変わり、結果、進化や危機に対応していくのかも知れないです。要するに、自然に好みや行動が変わると思います。

  • << 77 挙式のシーンとかでお父さんがお母さんより号泣してる場合をよく見ますが、あれは、お母さんだけの繋がりが近い為に起きる現象かも知れないです。繋がりとは、無意識の信号とも関係あるのかも知れないから、号泣しるのかも知れないです。逆に、お父さんだけの繋がりは、あまりない為に、お母さんの方が冷静だったりするのかも知れないです。つまり、無意識的に、お父さん同士が繋がるネットワークなら、お母さんの繋がりは、すでに必ずいる、人類の歴史はかなり長いから、そうなったのかも知れないです。お父さん同士だと敵対勢力だった場合、離れる傾向が強かった為に、関係が希薄になった事が原因かも知れないです。

No.76 19/11/17 14:39
名無し 

>> 72 水星はやがて消えると思います。 これを何とかしようと考えたくても、時代に合った頭にしないと、考えられないと思うし、スーパーコンピューターに正しいデータを入れたくても同じような問題が発生すると思います。だから先に、時代に合った生き方、合った人間を出す事だと思います。

  • << 78 パミール高原で暮らす訓練したら、結構ためになるかも知れないです。標高5000メートルだから空気も薄いと思うし。 水星が太陽に飲み込まれるまで 数万年はあるだろうけど、逃げる予定の哺乳類は、地球の気温200℃くらいに耐えられるまでの進化が限界かも知れない、なんてSFみたいな事を考えてしまいました。それ以上に耐えられるようになっても、逆に宇宙には逃げられなくなるのかも知れないです。宇宙は、マイナス何百度の世界らしいからです。

No.77 19/11/17 15:51
名無し 

>> 75 大抵の人間の場合、父親の父母や、その前(自分から見たら父方の祖父母や曾祖父母・・・など)に、母親の縁戚や繋がりのある人間も、もちろん、いると… 挙式のシーンとかでお父さんがお母さんより号泣してる場合をよく見ますが、あれは、お母さんだけの繋がりが近い為に起きる現象かも知れないです。繋がりとは、無意識の信号とも関係あるのかも知れないから、号泣しるのかも知れないです。逆に、お父さんだけの繋がりは、あまりない為に、お母さんの方が冷静だったりするのかも知れないです。つまり、無意識的に、お父さん同士が繋がるネットワークなら、お母さんの繋がりは、すでに必ずいる、人類の歴史はかなり長いから、そうなったのかも知れないです。お父さん同士だと敵対勢力だった場合、離れる傾向が強かった為に、関係が希薄になった事が原因かも知れないです。

No.78 19/11/17 17:04
名無し 

>> 76 これを何とかしようと考えたくても、時代に合った頭にしないと、考えられないと思うし、スーパーコンピューターに正しいデータを入れたくても同じよう… パミール高原で暮らす訓練したら、結構ためになるかも知れないです。標高5000メートルだから空気も薄いと思うし。

水星が太陽に飲み込まれるまで
数万年はあるだろうけど、逃げる予定の哺乳類は、地球の気温200℃くらいに耐えられるまでの進化が限界かも知れない、なんてSFみたいな事を考えてしまいました。それ以上に耐えられるようになっても、逆に宇宙には逃げられなくなるのかも知れないです。宇宙は、マイナス何百度の世界らしいからです。

No.79 19/11/17 17:33
名無し 

>> 78 無関係な話かも知れないんですけど、最近、揚げたツイストドーナツだけは、たまに甘い物でも、食べたくなります❗甘い物って言ったら大抵は午後ティーとか飲み物で、食べ物はダラダラ食べるだけなので、団子以外は止めてはいたんですけど。何故か、砂糖をまぶしただけのシンプルな揚げたドーナツだけは、たまに食べたい❗って気が起きるんです。

No.80 19/11/17 17:36
名無し 

>> 79 時々は以前から食べてはいたんですけど、ここ半年くらい、時々、かなり食べたいって積極的に思うんです。

No.81 19/11/17 21:53
名無し 

話は違うけど、私達が日常的に普通に暮らす中で当たる電子などの素粒子類は確かに存在していますが、話している時だけ(何か、特定の事をしている時だけ)、お互いの物理的な距離が短い中で当たる電子などと、自然界のそれとの大きな違いは、そこにあるのかも知れないです。

No.82 19/11/17 22:03
名無し 

悪いけど、私の父方の親戚の中には人工股関節をオペで仕方なく入れている人間もいます❗

No.83 19/11/17 22:10
名無し 

>> 82 因みに子供もいます❗

No.84 19/11/17 22:28
名無し 

>> 83 しかも、Mインストラクター達みたいな赤ちゃんだったみたいなんです❗だから、色々と様々な事も含めて考えてしまいます❗
ところで、卵巣膿疱は私がなった病気ですが、卵巣膿疱にも種類があり(私のは普通の物に入ると思います)、珍しいものでは卵巣の中に、歯や髪の毛が、作られてしまうものまであります。本来は卵巣を作る予定だった細胞が卵巣ではなく、何故か、髪の毛や歯を作ってしまいんだそうです❗
人工股関節ではなく、天然股関節だったら、取り換える必要性は減るのかも知れないって素人だけど、考えてしまいました。因みに私も脱臼したけど、私のは自然に固定していたら治りました❗

  • << 132 卵巣嚢胞にも種類があり、私がなったのとは違うタイプの物で、卵巣内に髪の毛や歯が作られてしまうものもあるんだそうです。それは、応用して考えてみたら、歯(骨)は歯茎などから、髪の毛は頭皮から、更に卵巣は術後そこに出来た新しい細胞から、再び作れるとは思いますが、(だから、あらゆる面で電子は必要なんだと思うに至りました。因みに従姉妹の人工股関節ももちろんです。彼女は、もう数回は、取り替えのオペをしている為に、あまりに気の毒だと思います。自分の骨を使えたなら、成分上、骨太なんかで骨ケアも出来ると思ったんです❗)、私は更に興味深い事に気付いたんです・・・髪の毛や歯の本来あるべき位置は頭部(脳)付近だと思います。卵巣と脳を考えてみたら、脳下垂体で強く繋がると思います。つまり、一旦、頭部付近の何かが、脳下垂体を経由して、卵巣に行った(伝わった)結果に起きる病気という現象なんじゃないかなぁ、なんて考えてしまいましたが。事実は、案外、本当に、小説より奇なり、かも知れないです❗

No.85 19/11/17 23:05
名無し 

それから、太陽の極数が増えたという事は、太陽に引き付けられる粒子類も増えたと思うので、この通り道に地球が位置しているのかも知れないです❗

No.86 19/11/18 01:34
名無し 

>> 85 それから一回空気は出来るだけ持たせる為に重い、しかも、生き物が慣れた成分(窒素や二酸化炭素)などにした方が、まだ真空からは離れる為にマシかも知れないです。あまりに真空に近いと、いくら進化しても、逃げる為に宇宙船とかの離着陸場まで歩く事さえ出来なくなると思います。


それから、全く本当に無関係な話ですが、僅か三才前後の幼児が、世界を、宇宙を、変えたかも知れないです。今では多分、幼児ではなく小学校高学年か中学生になったかも知れないですが、私の書き込みが少しでも役立てば、そうなると思います。

No.87 19/11/18 01:55
名無し 

>> 86 詳しくは書けないけど、空白の5分くらいがあって、この間に、確か・・・そのこの子の声がして(全く大したことではないと思います)、それを聞いたら何となく『あ~あ、結局、こいつもかよ❗』みたいな呆れた様な感じが襲ってきました。いいところばっか、あるいは、自分だけへ特別だ❗️という感覚を与えようとしても、結局は本当じゃないからボロが出た瞬間だったのかも知れないです。

  • << 109 頭が全く何も考えていない様に思う時は、たまに誰にでもあると思いますが(こんな時でも無意識は別らしいです)、そんな時に、男の子がオヤジに注意されてる声が聞こえてきたんです。何を言ってたかはハッキリとは覚えてないけど、多分、抑揚っていうか、声の強弱とか。あと、私の気にしすぎかも知れないんですけど、曇りガラスだったから影みたいにしな中は見えなかったんですけど・・・近所に住んでる女の子がそこで働いていて、彼女の立つ位置が妙に私には、一瞬だったけど、悪い意味で気になった(イラついた、に近い感覚だと思います)思い出しました。

No.88 19/11/18 02:04
名無し 

>> 87 因みに上記、その大切かも知れない子供に対して『こいつもかよ❗』と思ったのではありません。その子供の声がきっかけで、それよりは数年以上前の感覚に戻ったっていう感じなんです。2003年くらいの話だったから、16年くらい前の話かも知れないです。その場合、この子供は今は19くらいだと思います。

No.89 19/11/18 09:23
名無し 

【飯、風呂、寝る】は私の台詞だよあ❗️挙式は要らない、私が決めた❗指輪だけは桁が多いのが欲しい、0が1つか2つ、多いのが欲しい❗ドレスはこれから数着は買うのが常識で、独身の時に買っていたガラス細工のジュエリーについては店ごと欲しいなぁ❗って感じ。あとあの有名ブランドのカバンだけは何が何でもゲットしてね❗💜❗️因みに私は、埋め立て地ではない場所で低層階ならマンション(買うタイプ、新築のルーフバルコニー付き)でもいいとは思うけど、遠くに少しだけ夜景が見えるかも知れないから。工場夜景のクルージングは当たり前❗一戸建てなら、コンテナハウスのデカイやつ。⭐️⭐️⭐️

  • << 99 私を例えるなら、昔のドラマの『おしん』の奉公先の加賀屋の、かよ穣かも知れないですね❗⭐️⭐️⭐️⭐️💚💙💜

No.90 19/11/18 09:48
名無し 

>> 89 因みに世界情勢に明るくなれば、このくらいはしないと、更に本当に狭い家にみんなが住むしかなくなると思います。10坪が豪邸になる国とか。インフレ、暴動は日常茶飯事、南米以上に1日の物価変動が激しくなるかも知れない。最悪は荒れ地にテント暮らしでも仕方ない、は考える人間が、本当の地磁気の弱化を未体験、知らなすぎる❗さらに今回は四極になった強い太陽が容赦なく降り注ぎ、一瞬にして黒焦げになり死んでいく・・・だから少しでも宇宙に飛びにくい重い大気の方がマシだと考えるんです❗それだって太陽との化学変化で、どうなるかは分からないですが、人間には生存本能があるから、やらないよりはマシだと思うんです❗❗️

No.91 19/11/18 10:16
名無し 

>> 90 考えたんだけど、夜になっても、強くなった太陽がある太陽系には大量の宇宙線が降り注いでいると思うんです。夜にマシになるのは太陽本体からの粒子類だけだと思います。

No.92 19/11/18 11:42
名無し 

アルコールよりそれは遥かにマシ❗️❗️❗️アルコールだと病気が増えると思います(効き目に個人差がありすぎ。これからの太陽系や地球では無理になると思います)。名前だけ変えて、点鼻みたいにして売れば、⭕⭕⭕が売っても全く違和感ないと思うし。それ以外を売ったら東京湾もあり得ると思うべき❗だと私の意見ですが。

No.93 19/11/18 11:48
名無し 

>> 92 あと、心理を考えたら、ブランド物は買うべき❗

  • << 95 テントだとかヒマラヤ付近の小屋と一緒にされたくない❗❗️❗️

No.94 19/11/18 11:52
名無し 

>> 93 ヤツラは交通事故死の人間の責任さえ考えていなかった、ただ貧しくさせてむやみやたらぬ、バカ丸出しで、とにかく混ぜて売る❗では?だから原水爆や地下核実験にまでなったと思います。こんにちの地球に少なからず実験も影響を及ぼしていると思います。

No.95 19/11/18 12:04
名無し 

>> 93 あと、心理を考えたら、ブランド物は買うべき❗ テントだとかヒマラヤ付近の小屋と一緒にされたくない❗❗️❗️

No.96 19/11/18 14:28
名無し 

実際、チャリンコだってすでに怪しくなってきている人間がいるのに、交通事故が増えない方がおかしいと思ったんです❗歩行者にぶつかりそうになったチャリンコ愛用者だって激しく疲れていて、危険物質を体内で作り始めたのかも知れないです。見ていて、何回か、右に左によろめくチャリンコを本当に見ています❗

No.97 19/11/18 14:37
名無し 

一番最初、出ていった先で毒を使っていて、そこで覚えて、帰路についた場合、何故、出かけたのか?背景が気になるんですけど。

No.98 19/11/18 14:39
名無し 

>> 97 だから、やっぱり、10世紀頃から調べ直すべきだと思います❗

No.99 19/11/18 14:50
名無し 

>> 89 【飯、風呂、寝る】は私の台詞だよあ❗️挙式は要らない、私が決めた❗指輪だけは桁が多いのが欲しい、0が1つか2つ、多いのが欲しい❗ドレスはこれ… 私を例えるなら、昔のドラマの『おしん』の奉公先の加賀屋の、かよ穣かも知れないですね❗⭐️⭐️⭐️⭐️💚💙💜

No.100 19/11/18 14:51
名無し 

>> 99 穣→嬢です❗️

No.101 19/11/18 14:54
名無し 

>> 100 【もしも、かよが、裏稼業を持ち⭕⭕⭕風だったら?】
因みに、冷凍パスタが最近多いです❗

No.102 19/11/18 15:16
名無し 

>> 101 それに、実は、完全に屋外は苦手なんです❗だから出来たらマンションならルーフバルコニー、戸建てなら中庭にして欲しい❗

No.103 19/11/18 19:00
名無し 

偶然という現象がいくつも続くから必然性を疑いました❗これが、一番最初の自分自身の動機です❗

No.104 19/11/18 19:03
名無し 

>> 103 例えば親戚にしても、やたらに早死にや病気が多すぎるんです❗

No.105 19/11/18 20:27
名無し 

話は違うけど、もしもこれから先、進化が追い付かなかったら、建物の外には宇宙服みたいな物を着て出るしかなくなるのかも知れない。大気を変えるにも時間がかかる為に、そう考えています。だから建物同士の空調なんかをする為に空調や水用のパイプラインなど必要になるかも知れないです。

No.106 19/11/18 20:37
名無し 

>> 105 一戸建てをこれから買いたい人は、後々、いろんな工場がしやすい住宅にしておくと便利だと思います。マンションなどもだと思います。後々、パイプラインの設置や窓に特殊な加工をして密閉したり、特殊な塗料を塗り、保護したり、比較的簡単に出来たら便利です❗

No.107 19/11/19 06:08
名無し 

特定の人間のグループメンバーと一緒になった事で、もしかしたら、最初、家庭内での洗脳が始まり、まだ数世代以内なのかも知れないです❗

  • << 111 だいたい腕を上げる角度まで決まっている人たちだったから、ここまで後を引いて当然だと思います。

No.108 19/11/19 06:41
名無し 

>> 107 因みに私は、そこのグループメンバーを数世代以内には含まないし、薬を使い電子をある程度はコントロールしている為に無関係になってきたのかも知れないです。産まれた時から割りと欧米文化に慣れてきたし、日本文化はあって当然で、今更、意識なんかしなかったんです❗

No.109 19/11/19 08:18
名無し 

>> 87 詳しくは書けないけど、空白の5分くらいがあって、この間に、確か・・・そのこの子の声がして(全く大したことではないと思います)、それを聞いたら… 頭が全く何も考えていない様に思う時は、たまに誰にでもあると思いますが(こんな時でも無意識は別らしいです)、そんな時に、男の子がオヤジに注意されてる声が聞こえてきたんです。何を言ってたかはハッキリとは覚えてないけど、多分、抑揚っていうか、声の強弱とか。あと、私の気にしすぎかも知れないんですけど、曇りガラスだったから影みたいにしな中は見えなかったんですけど・・・近所に住んでる女の子がそこで働いていて、彼女の立つ位置が妙に私には、一瞬だったけど、悪い意味で気になった(イラついた、に近い感覚だと思います)思い出しました。

No.110 19/11/19 08:19
名無し 

>> 109 ↑上記、影みたいにしか、中は見えなかったんですけど、

No.111 19/11/19 08:29
名無し 

>> 107 特定の人間のグループメンバーと一緒になった事で、もしかしたら、最初、家庭内での洗脳が始まり、まだ数世代以内なのかも知れないです❗ だいたい腕を上げる角度まで決まっている人たちだったから、ここまで後を引いて当然だと思います。

No.112 19/11/19 08:32
名無し 

>> 111 立つ位置で電子の流れが変わるのかも知れないし。だいたい筋電図っていうのがありますよね?❗つまり筋肉が動く事によって、電子の流れも変わるんです。

No.113 19/11/19 10:43
名無し 

因みに何故これまで進化して今の人間になったのか、群れ内で、最初は少数の新しい種に付き従う生き物が出てきて、やがてマジョリティーになっていったから、今の人間にまで進化したと思います。以前ほとんどの人間は栄養が低かったけど、段々、高い栄養になってきていると思います。うちの母親が因みに早く亡くなったのもアルコールが原因で消化能力が落ちて、食べる割には、低栄養になっていたからかも知れないです。つまり昔、アジアでは、一番豊かな階層以外、普通には、そこまで高栄養化した巨大な子供はいなかったと思います。豊かな階層の子供でも、今で言うなら、普通サイズかも知れないです。

No.114 19/11/19 13:04
名無し 

1と2がいて、1が有利な立場で2を従えた場合(無意識領域を同化させた場合)、つまり1が使っていた信号(電子の流れる電流の種類が1と同じもの)を2も使い出す、すると2より3(達)も、みんな2と同じ電流を使おうとする為に、結果的に1にみんなが従う行動を取るのかも知れないです。食べ物なんかに一番出やすいかも知れないです❗

No.115 19/11/19 13:34
名無し 

>> 114 アジアンは今ではアフリカより人口が多く世界一です。だから、余計に、例えば、ウインナー(肉)を食べただけで、先祖返りをしてしまうのかも知れないです❗

No.116 19/11/19 14:11
名無し 

因みに全く無関係な話だけど、変な【戦前ナチ懐古主義】みたいなものに巻き込まれたら冗談じゃないから言っておくけど、私は彼らのような肉を食べる種ではありません❗電子の流れの種類を彼らから離す必要があると思った為です。アジアンは人口増加が凄いためホロコーストをやる下地が既に存在していると思います。半島が焼き肉を食べるから私達も・・・は言い訳で、恐らく本能的にはナチの思想だと思います。今、私が、かろうじて肉を食べる、と言ったら、麻婆豆腐くらいだと思います。豆腐料理だからです。

No.117 19/11/19 14:21
名無し 

>> 116 更に言うなら、ほとんどが無意識的にはグルのくせに、生意気すぎなんだよ❗❗️❗️人の母親も間接的に殺した事にもなると思いますけど。だいたい、Mインストラクターっていうのは、2つ以上の仕事を多分だけど当時はしていた人で、普通のその系統の仕事とは違うと思います。しかも世襲ではなく、本当は次の仕事に変われると思います。因みに清算したいのは私の方です❗(多分Mインストラクターも)、これ以上、変なのと関わりたくありません❗

No.118 19/11/19 20:35
名無し 

私達が1日がまた始まったなぁと認識するのは古代から現代まで、ずっと(目覚まし時計以外は)、太陽光だったのではないでしょうか?❗もしも太陽光を構成する物質以外で、太陽光構成物質より速く移動できる物質があったなら、1日がまた始まった云々と考えている間にでも、最低限、数百回以上は1日がきていると思います。そんな宇宙空間物質は多分だけど、地球にもずっと太古から飛来していると思います。つまり、人類は無意識には知っている(感じている)と思います。つまり、人類には慣れきった物質で、その物質の処理方法も今更な話だと思います。その物質と人類は、人類以前の生き物の頃から、何億年の付き合いだと思いますから。
そこで、人類は、無意識に、その物質を利用して生き抜く術を身に付けていたとします。例えば、それは、数百年以上前から計算されたカップリングだったり・・・。ところが地球磁力の弱まりは計算にいれていたとしても、太陽本体の磁力変化は、今までの地球では全く経験ない為に、計算できなかった(気付かなかった)のかも知れないです。だから、バレたのかも知れないです。太陽の光を構成する物質とは違う為に、身近な太陽の異変には、それを使っている人間は、それが優先されて、太陽なんか、なんの話❓って感じなのかも知れないです。
因みに、よく分からないけど、この変な物質の速度が、もしも更に加速して、自然界の定める一定を超える現象が起きたら、この物質に関係したものだけ、時間の経過の方向が逆になる現象が起きるのかも知れないですが、私にはよく分からないです。
要するに太陽から地球までほ8分だそうですが、一分以内で行く物質もあるのかも知れないって仮説なんです。そんな物質を基準に考えたら、人間が千年と感じる時間の長さも、一年以内になるのかも知れないって話なんです。だからこんな考えの延長で考えてみたら、千年前に今の世界をプログラミング出来たのかも知れないって思ったんです。だけど、太陽の読みは入ってないみたいです。太陽の読みが入っていたら、こんな結果にはならないと思います。

  • << 125 もっと分かりやすくすると・・・ 太陽から地球まては、太陽の光の構成物質(Aとすると)が飛んで、届くまでに八分だそうですが、もし、Aよりも速く移動できる物質(B)かあったなら、人間の視覚でハッキリとAをとらえて『あっ❗️太陽が昇ってる❗』と気付く以前に、Bを先にとらえて本能的に『もうすぐ日の出だ』と感じるんじゃないかなぁ、という話なんです。
  • << 126 時間の流れに逆行する、というよりは、一定のスピードを超えた、光を構成する物質より動きが速い物質(A)は、宇宙の星間物質と摩擦を何度も起こして、こすれて、どんどん小さくなり、その様子がまるで子供に戻る様に小さくなっていく、だから時間に逆らう云々、言われる様になったのかも知れないです。だけど、宇宙空間の中に浮いた惑星・地球で今まで進化してきた生き物は、無意識に、そうした物質をも使いこなす部分もあるのかも知れないって思ったんです。

No.119 19/11/19 20:55
名無し 

現に大半の人間の本音は昔とは反対になり始めたんじゃないでしょうか?❗それはやはり人間の心も、宇宙の電気的云々と変わらない部分がある為だと思います。

No.120 19/11/19 21:23
名無し 

因みに、どうせ、あのジジイの母親もジジイ自身も、外部から摂取していないだけだと思います❗だから逮捕されない。言わないだけで頭はまぁまぁ良いから上のレベルなのは、ヨーロッパや中近東と関係が昔からあったからだと思います。
更に、あそこは昔から何もないところ。だから、本当は、太陽だけには敏感なはずなんですけどね。

  • << 124 前にあのジジイの双子の片割れか?❗️と思うほど、激似の人間が、【ドキュメンタリー番組・モンゴル云々】というのに映っていたんです❗二十年くらいのモンゴルのテント生活してる親子と友人をカメラが追っていく番組でした。

No.121 19/11/19 21:37
名無し 

>> 120 因みに普通のお産では骨にヒビが入ったり、骨折したりする事はないと思うんです。だからそれが病気の指標になるのかも知れないです。

No.122 19/11/19 21:44
名無し 

>> 121 因みにうちの父親は骨にヒビが入り病院に行ったら、確か、血液検査してたと思います。入院もしていたし、尿も検査してたと思います。

No.123 19/11/19 22:00
名無し 

>> 122 それから、卵巣嚢胞でたまに卵巣内に髪の毛や歯が作られて云々、事実、本当にある病気ですが、歯って骨ですよね?❗歯肉から歯を作る、なんて話ではなく・・・大切な人を返せる日も、やがて来るかも知れないって話❗

No.124 19/11/19 22:47
名無し 

>> 120 因みに、どうせ、あのジジイの母親もジジイ自身も、外部から摂取していないだけだと思います❗だから逮捕されない。言わないだけで頭はまぁまぁ良いか… 前にあのジジイの双子の片割れか?❗️と思うほど、激似の人間が、【ドキュメンタリー番組・モンゴル云々】というのに映っていたんです❗二十年くらいのモンゴルのテント生活してる親子と友人をカメラが追っていく番組でした。

No.125 19/11/19 23:43
名無し 

>> 118 私達が1日がまた始まったなぁと認識するのは古代から現代まで、ずっと(目覚まし時計以外は)、太陽光だったのではないでしょうか?❗もしも太陽光を… もっと分かりやすくすると・・・
太陽から地球まては、太陽の光の構成物質(Aとすると)が飛んで、届くまでに八分だそうですが、もし、Aよりも速く移動できる物質(B)かあったなら、人間の視覚でハッキリとAをとらえて『あっ❗️太陽が昇ってる❗』と気付く以前に、Bを先にとらえて本能的に『もうすぐ日の出だ』と感じるんじゃないかなぁ、という話なんです。

No.126 19/11/20 08:14
名無し 

>> 118 私達が1日がまた始まったなぁと認識するのは古代から現代まで、ずっと(目覚まし時計以外は)、太陽光だったのではないでしょうか?❗もしも太陽光を… 時間の流れに逆行する、というよりは、一定のスピードを超えた、光を構成する物質より動きが速い物質(A)は、宇宙の星間物質と摩擦を何度も起こして、こすれて、どんどん小さくなり、その様子がまるで子供に戻る様に小さくなっていく、だから時間に逆らう云々、言われる様になったのかも知れないです。だけど、宇宙空間の中に浮いた惑星・地球で今まで進化してきた生き物は、無意識に、そうした物質をも使いこなす部分もあるのかも知れないって思ったんです。

No.127 19/11/20 08:38
名無し 

元々、私、クレジットカード愛用者だったんですけど・・・。

No.128 19/11/20 08:54
名無し 

>> 127 殺人者の言い逃れや、綺麗事には、正直ウンザリ、ヘドが出る❗❗️❗️❗️他人の命を絶対的に0円の価値だという概念を押し付けてきてる、としか思えない❗❗️❗️❗️

No.129 19/11/20 12:53
名無し 

>> 128 【殺される側も、殺した側も、同じ罪、同じ犯罪者だ】というなら、やがて殺人罪そのものが無くなり、完全な無法地帯が完成されると思います。まだ、薬物の類いを駆使する方が、無法地帯ではないと思います。因みに、薬品化をする事が前提言えば、今はケシが主流だと思いますが、地球や太陽系の変化でケシよりサボテン系統の方が育てるのが楽になっていくかも知れない場合、サボテン系統の研究が必要になると思います❗️

No.130 19/11/20 13:06
名無し 

>> 129 例えば、1番さんが2番さん(女)に対して損害を与えて、1番さんが慌てて『一生面倒見るから』と2番さんに言って、結局、結婚したとします。しかし、『うちも苦しいから云々』と姑や義理の姉や妹、弟や兄に言われて、損壊で被った傷を我慢して、働きづめに働き、体調が悪化した場合、傷害罪も加わると、私なら考えますが❗

No.131 19/11/20 13:09
名無し 

>> 130 ↑、損害で被った傷を我慢して、です❗

No.132 19/11/20 14:30
名無し 

>> 84 しかも、Mインストラクター達みたいな赤ちゃんだったみたいなんです❗だから、色々と様々な事も含めて考えてしまいます❗ ところで、卵巣膿疱は私… 卵巣嚢胞にも種類があり、私がなったのとは違うタイプの物で、卵巣内に髪の毛や歯が作られてしまうものもあるんだそうです。それは、応用して考えてみたら、歯(骨)は歯茎などから、髪の毛は頭皮から、更に卵巣は術後そこに出来た新しい細胞から、再び作れるとは思いますが、(だから、あらゆる面で電子は必要なんだと思うに至りました。因みに従姉妹の人工股関節ももちろんです。彼女は、もう数回は、取り替えのオペをしている為に、あまりに気の毒だと思います。自分の骨を使えたなら、成分上、骨太なんかで骨ケアも出来ると思ったんです❗)、私は更に興味深い事に気付いたんです・・・髪の毛や歯の本来あるべき位置は頭部(脳)付近だと思います。卵巣と脳を考えてみたら、脳下垂体で強く繋がると思います。つまり、一旦、頭部付近の何かが、脳下垂体を経由して、卵巣に行った(伝わった)結果に起きる病気という現象なんじゃないかなぁ、なんて考えてしまいましたが。事実は、案外、本当に、小説より奇なり、かも知れないです❗

No.133 19/11/20 15:30
名無し 

>> 132 因みに、そうした卵巣の病気にかかった患者に、ストーカーの被害に遇ったり、首から上を扱う医者や歯医者や美容師に告白されたり、勝手に思い込まれたりした経験のある人の割合って分かりますか?❗とか考えてしまいます❗

No.134 19/11/20 16:53
名無し 

>> 133 アジアンは今ではアフリカより人口増加しています。世界一なんです。まだまだ増え続ける一方で、その為か、本当に超常現象が起きている疑いが強いと私は思っています❗

No.135 19/11/20 16:56
名無し 

>> 134 細胞分裂からよく考えて欲しいです❗電子の流れなども、関係していると思います。

No.136 19/11/20 17:06
名無し 

>> 135 因みに肉の脂肪はタンパク質ではない事に注目しました。

No.137 19/11/20 18:34
名無し 

>> 136 元々、うちの亡くなった母親はベジタリアンに片足を突っ込んでいる様な食べ物でしたが、今の場所に越してきてから肉を食べる様になりました(昔も、たまには、豚カツは食べていたみたいですが。因みに私は昔から豚カツは苦手で、好き好んでは食べないんです)。母親は牛乳が苦手で、飲むと、お腹をこわすみたいでした。父親と私が全く牛乳には反応しないタイプなんです。だけど、最近、ヨーグルトの方が体にいいらしいから、ヨーグルトにしました。チーズは今の私の体質では微妙に乳が強い気がするから時々しか食べないんです。牛乳もお腹はこわさない、無反応ですが、乳はやはり強いと思いあまり飲まないんです。乳ガンには、多分、何もしないと、なる確率が高そうだなぁ、と自分で思ったんです。
そこでずっと考えていたのですが、脂ですぐにニキビが出来る私の様な体質(酷すぎて皮膚科に、昔、通った事もあります。父親も酷すぎるニキビです)と、全くニキビが出来ない体質、あくまでも、もしかしたらですが、乳製品をよく食べる白色人種と言われる人々でも、いくつもの種類があり、脂の分解が苦手なタイプの白色が、本当はアジアの高い山脈周辺の高原が発祥地なのかなぁと。つまり、単にアジアンだから脂に弱い、という訳ではなさそうな気がします。

No.138 19/11/20 19:08
名無し 

>> 137 ハッキリ言いますが、変な言い方すると、お母さんとの電気的な関係が、周囲には極めて問題なのかも知れないです。

No.139 19/11/20 19:14
名無し 

>> 138 脂は昔から石油などがない時に火を付けて明かりを取ってきました。つまりエネルギー源になるんです。カロリーが高いのは、その証拠だと思います❗

No.140 19/11/20 19:46
名無し 

>> 139 この問題に関しては、エネルギー源=電子の動き=電磁界も関係あると、私は考えています❗❗️

No.141 19/11/20 20:07
名無し 

>> 140 電子はどうやら多い方から少ない方に流れる性質があるみたいなんです❗

No.142 19/11/20 23:01
名無し 

>> 141 因みに今は地球の磁力は低下し続けていますが、太陽の磁力は上がり続けていると思います。
日没後は特に太陽が当たらなくなったら、今度は【宇宙線】だけは昼間の様に当たるんですが、地球の磁力が低下し続けている為に、例えば二十年、三十年前より、宇宙線そのものの量や強さは、増大していると思います。つまり昼間と夜で、人に対する印象や感じ方が違う事が増えたのかも知れないです。つまり昼の方が以前に増して、磁力の強い人間が目を引くのかも知れないです。磁力(電界と磁界だと思います)は、体内でも発生させられる人間は出来ると思います。だけど、問題なのは、磁力発生体質にした場合、もしかしたら、あらゆるシリアスな病気にかかりやすくなるリスクが上がるかも知れないと思いました。多分、数十年前までは痩せが好きでも、今は電磁界を自分で作れる(?)グラマーが好きになるとか。ただしグラマーはリスクが数十年前より高くなってきている、と思います。

No.143 19/11/21 10:19
名無し 

話は違うけど22、5億人は全世界でいると思いますから、問題はないと思うんですけど・・・。

  • << 145 因みに、世界総人口に対する割合(3割くらい)だけは、聞いた事あるんです。

No.144 19/11/21 10:22
名無し 

>> 143 つまり、いつも問題を起こす人間は限られていて、あのババア(❓)の様に、全く反省さえしないで、ガンガン産みまくって繰り返すだけ❗️だと思います。

No.145 19/11/21 10:27
名無し 

>> 143 話は違うけど22、5億人は全世界でいると思いますから、問題はないと思うんですけど・・・。 因みに、世界総人口に対する割合(3割くらい)だけは、聞いた事あるんです。

No.146 19/11/21 10:30
名無し 

>> 145 彼らは何かの合図だったのかも知れないです。

No.147 19/11/21 11:02
名無し 

>> 146 例えばストリートチルドレン同士が若くして一緒になり子供をどんどん産みまくって・・・そうしたケースの繰り返しなんです。

No.148 19/11/21 11:35
名無し 

>> 147 人間を初め多くの生き物は、究極的には、死が怖いんです。だから恐怖から産みまくって、生に繋げようとするのかも知れないですが、逆にそれが死を近づけていると思います。なんか殺されるんじゃないか?みたいな勝手な憶測もしてしまい、また産む・・・の繰り返しだと思います。だから、殺しだけはしない、とすると、本能的にかなり恐怖から解放されると思います。

No.149 19/11/21 12:46
名無し 

>> 148 自分(達)が殺されたらどうしよう❗自分の子供が誘拐されて殺されたらどうしよう❗なんて本能的に考えてしまい行動している人が圧倒的多数だと思いました。私もだと思います。

No.150 19/11/21 12:49
名無し 

>> 149 だから磁力の低下や太陽の異常や世界大戦の後遺症なんて、重なったら、そんなに生易しいものではないんです❗

No.151 19/11/21 13:32
名無し 

>> 150 恐怖を感じると出る体内物質が何種類かあるらしいけど、これらが大量に出っぱなしで、放置した場合、人間は変わり、周りへの影響も変わると思うのですが。

No.152 19/11/21 13:44
名無し 

>> 151 怖いと無意識が感じたら群れを成そうとするのが人類の特徴だと思います。群れは、多分だけど、激動に強かった時の群れかも知れないです。
あんな言い方や行動をさせたのも、そんな群れの働きによるのかも知れないです。つまり、個人がしている様に見えるだけで、実は、群れの力が働きかけているのかも知れないです。だから、余計に、それなら、関係なさそうな事でも、もしかしたら?と疑わしい場合は、調べて、責任を取らせないと、本当に地球は粉々になり、終わると思います❗❗️❗️

No.153 19/11/21 13:53
名無し 

>> 152 御職業のわりに、何で好きな子の前では心臓がドキドキしたり、顔が赤面したりする場合があるのか❓さえ分からないみたいですが、放置して、地球が丸ごと吹っ飛んだら、責任は誰も取れません❗

No.154 19/11/21 14:04
名無し 

>> 153 発言などで『⭕⭕だけは・・・』という訳を使う場合があると思います。本人は焦りなどで、とにかく一番怖いものだけは止めないと、というつもりだと思いますが、『・・・は・・・』には限定する意味があります。つまり⭕⭕だけに限定した発言になってしまい、解釈されている場合もあると思います。これには猛毒は含んでいないと個人的に思うのですが。もし、猛毒を使い大量殺人をしたら、報復は更に強力な恐怖から、更に強力な武器になる事は予想内です❗

  • << 156 まず難しい事を言い過ぎなのかも知れないです。 最初に、国際結婚をよく理解していないと思います。だからヨーロピアンと遺伝的に繋がる人々云々の問題に、うとすぎるのかも知れないです❗

No.155 19/11/21 14:10
名無し 

>> 154 言わせてもらえば、Aは多分そのグループのくせにドケチ❗❗️❗️❗️❗️❗️

No.156 19/11/21 15:13
名無し 

>> 154 発言などで『⭕⭕だけは・・・』という訳を使う場合があると思います。本人は焦りなどで、とにかく一番怖いものだけは止めないと、というつもりだと思… まず難しい事を言い過ぎなのかも知れないです。

最初に、国際結婚をよく理解していないと思います。だからヨーロピアンと遺伝的に繋がる人々云々の問題に、うとすぎるのかも知れないです❗

No.157 19/11/21 15:33
名無し 

だいたい、あのジジイはジジイで、多分、ネオの残当のくせに、いまだに、好き嫌いも分かんね~のかよ?❗️

No.158 19/11/21 15:42
名無し 

>> 157 ヤレバ何とかなる、っていうなら、レイプ、強姦と同じ行動をするって意味でしょうか❓❗

No.159 19/11/21 15:46
名無し 

>> 158 道端なんなで、いきなり押し倒したら、強制ワイセツ、婦女暴行、強姦だと思います❗️

No.160 19/11/21 19:21
名無し 

さっきコンビニに行ったら、まだ食べられるような品物を、店員が、どんどん棚から捨てる為みたいなカゴに入れてました。思わず、もったいないと感じて、捨てられる直前みたいな何点かを買いまくりましたが、あんなの本当に期限何でしょうか?かなり疑問です。因みに、食べたけど、全く普通の味でした。前に冷蔵庫に食べるのを忘れていた納豆があって期限を一週間程すぎていましたが食べてしまいました。ところが根が酷い便秘症のせいか、別に何ともなかったんです。たまにスッキリしたくて下剤を多く飲むけど、効かない時は効かないんです。だけど逆に新しい和菓子で酷い食中毒を起こして数日間ずっと寝込んだ事もあったし、賞味期間の日付なんか、あくまでも軽い目安にしかならないと思います。

No.161 19/11/21 19:40
名無し 

>> 160 因みに、そのまま店で残り物として廃棄されたら、多分、ゴミを分別収集はしないかも知れないとも考えました。家庭に運べば、とりあえず残しても、生ゴミと袋は、7割くらいは分けて捨てます(生ゴミを入れるビニール製の袋以外は純粋の生ゴミなんです)。いくら大気をやがては窒素にするかも知れないから、と言っても、あれじゃ、どうしようもないと思います。

No.162 19/11/21 20:13
名無し 

話は全く違うけど、疲労物質と結合する物質・微生物類・電子などの粒子類って、あるのでしょうかね?❗️

No.163 19/11/21 21:56
名無し 

そう言えば父親が数ヶ月前になったヘルペスですか、普通は一回しかならない人が多いらしいけど、二回なる人もいて、父親は二回目だったんです。一回目は私が小学校三年くらいの時で、私が水疱瘡にかかった直後だったと思います。今から三十五年くらい前の話です。

No.164 19/11/21 22:12
名無し 

>> 163 因みに全く関係ない話かも知れないですが、火星には季節によって酸素が3割に達する場合もあるという話を今日ネットで読みました❗

  • << 169 スポラディックe層というのがあるそうなんですか、国分寺市やその周辺で値が高いらしいんです。これが高くなり始めたのは、確か、80年代だったと思います。事実なら今までは単なる偶然だと思い大して気にしてなかったけど・・・火星に空気?❗というと、私には、話は別なんです。

No.165 19/11/21 22:30
名無し 

>> 164 うちの亡くなった母親は2000年前後くらいから、亡くなった前の年(2016年)の9月か10月くらいまで、ずっと定期的にオヤジには会っていました(不倫ではありません❗)

No.166 19/11/21 22:49
名無し 

>> 165 一言❗
亡くなった私(女の一人っ子)の母親は、私の実の母親で、それ以上でも以下でもねーんだよ❗この火星人ヤローのクソッタレ❗

No.167 19/11/21 23:07
名無し 

>> 166 つまり物質や電子云々は後回しにして、母親に最初に自分の母親の若い頃の姿を何故か重ね合わせてしまう、というちょっと変わった性格を持っていたのがジジイで、それが母親にも伝わり葛藤が生まれストレスから癌の道に突き進んでいったのかも知れないです。
娘は好きな人の事は昔から一言も言わなかったんですが母親にはそれが何となく分かるみたいだったのかも知れないです。
母親は、日に日に錯覚を起こすようになり、癌同様に悪化していった。この錯覚のせいで、癌がステージ3などの酷い状態になり、体力が弱まるに従って、ジジイを義理の息子か親戚の息子か何かだと、時々ですが、酷い錯覚を起こすようになったのかも知れないです。(癌の脳転移などをしていたのかも知れないです)。
娘の好きな人を破壊してきたのは、母親を利用した、ジジイと、そのオフクロ❗かも知れないって事です。

  • << 173 お母さんはやはり辛さを忘れようと努力はしたけど、無意識までは限界があり無理だったと思います。だから子供を恨んでいた部分があって、今も生きていたら無意識的には消えていないと思います。うちも難産のち仮死のち亡くなった出産を、亡くなった母親は、私の前の子供で、経験していますが、お母さんが途中で辛さが恨みに変わると亡くなる確率が上がるのかも知れないです。無事に産まれた子供は何となく恨みを感じ年齢になると、母親から気に入られたい一心で(無意識で、命乞い)、それがあまりに強いと、『他の家のお母さんもみんなうちのお母さんになっちゃえ❗️』となり、無意識深くで、そんな行動を取るようになっていき、やがて大人になるのかも知れないです。

No.168 19/11/22 00:34
名無し 

>> 167 そう言えば、凄くどうでもいいような事かも知れないんですけど、私は昔から鶏肉の唐揚げは凄い大好きで、よく母親に頼んで作ってもらっていましたが、25を過ぎた頃から肉の種類が何となく変わった気がします。以前は骨付きの小さな肉で唐揚げを作っていたのに、その頃から骨のないモモ肉とか胸肉を切って作る様になっていました❗

No.169 19/11/22 02:06
名無し 

>> 164 因みに全く関係ない話かも知れないですが、火星には季節によって酸素が3割に達する場合もあるという話を今日ネットで読みました❗ スポラディックe層というのがあるそうなんですか、国分寺市やその周辺で値が高いらしいんです。これが高くなり始めたのは、確か、80年代だったと思います。事実なら今までは単なる偶然だと思い大して気にしてなかったけど・・・火星に空気?❗というと、私には、話は別なんです。

No.170 19/11/22 10:08
名無し 

>> 169 例えば肉を食べても、長年、食べていたら、出る(使われる)遺伝子は、アジアンではなく、ヨーロッパだと思います。それはアジアンより肉の分解に適した体質だからだと思います。血の強さもあると思います。アジアンが多産なのは、個体が怖がりで弱いからだと思います。アジやイワシという魚にも似ていると思いますが。
今回の一連の超常現象を含んでいる様な事件全てに共通する血統は何となく分かる気がしますが、確か、そこは、二十年くらい前、地球に落下した隕石に遺伝子がついていないかを調べていたのではないでしょうか?❗自分たちは本当に地球だけの生き物かを疑問に感じて云々が、理由に含まれていたらしい、テレビのニュースで見ました❗私も、悪いけど、同じ疑問を彼らに対して(一部の自分の祖先に対しても、ですが)今は真面目に持っています❗全てがあまりに計画的すぎるし、偶然があまりにも多すぎる為です。因みに火星で、あのような状態が確認されたら、他の惑星も、また違った側面があると思います❗

No.171 19/11/22 11:59
名無し 

>> 170 うちは父親が魚だけは食べ続けて欲しい様な事を事ある度に言ってましたが(今も)、それは多分いつもは全く自分達の古代のルーツについては全く言わない父親の唯一の伝え方で、ずっと、そうやって伝え続けてきたのかも知れないって思います。バイキング(北方海洋民族)か、南米の方のバイキングみたいな人々(?)だと思います。

因みに火星の酸素が3割に達する時もある、という話が事実なら、ミトコンドリアも存在している、のかも知れないって事ですよね?❗

No.172 19/11/22 12:21
名無し 

>> 171 いつか本当に地球を脱出する事になったら、私は、宇宙船内暮らしでいいです。あまりに各惑星には厳しい環境が用意されてそうで辛いから。そんな時でも水を作ったり、巨大な水槽をいくつも持っていけたらなぁと思います。

No.173 19/11/22 13:54
名無し 

>> 167 つまり物質や電子云々は後回しにして、母親に最初に自分の母親の若い頃の姿を何故か重ね合わせてしまう、というちょっと変わった性格を持っていたのが… お母さんはやはり辛さを忘れようと努力はしたけど、無意識までは限界があり無理だったと思います。だから子供を恨んでいた部分があって、今も生きていたら無意識的には消えていないと思います。うちも難産のち仮死のち亡くなった出産を、亡くなった母親は、私の前の子供で、経験していますが、お母さんが途中で辛さが恨みに変わると亡くなる確率が上がるのかも知れないです。無事に産まれた子供は何となく恨みを感じ年齢になると、母親から気に入られたい一心で(無意識で、命乞い)、それがあまりに強いと、『他の家のお母さんもみんなうちのお母さんになっちゃえ❗️』となり、無意識深くで、そんな行動を取るようになっていき、やがて大人になるのかも知れないです。

No.174 19/11/22 17:46
名無し 

>> 173 そう言えば、亡くなった母親は、昔はそんなに豚カツも好きではなかったと思いますが、60年代の終わり頃から食べる様になったみたいです。最初は実の妹との暮らしの中で一緒に食べる様になっていったと思います。その前まではイワシの天ぷらが好物だったらしいけど、私は最近、美味しいと感じる様になりました。

No.175 19/11/22 21:34
名無し 

>> 174 だいたい、我が家は狭い。本音で、自分は大きな家で大満足❗だと考えている日本人が一体どれくらいいるか?
大豆は窒素固定を細菌がするから仕方ないし、基本的な食用植物やキノコ類は仕方ないし、壁やバルコニーや屋根や階段なとにグリーンウォールアートみたいにするアイディアは素晴らしいと思います。だけど、今の住みかに本音では限界を感じて発狂寸前の人間もいるのに、なんで、あのジジイみたいにわざわざ少人数の実の家族の住む広い家を離れて狭い所を占拠しに来るのか?そんなに発狂していく人間を見たいわけ?なんて考えてしまいます。だいたい、ジジイ自身、視力に問題なくても、奥行きを読む目の機能に問題が発生していたら、治療しなくては仕事してはいけないのではないでしょうか?❗️と思うのですが。

No.176 19/11/22 22:07
名無し 

>> 175 しかも日本は地震や津波が多い為にマトモに住める場所は限られています。だから畑を、森を、といっても、直ぐには難しいと思います❗

No.177 19/11/23 10:42
名無し 

話は全く関係ないかも知れないけど、少し変わった体質には10世代以上前の全く知らなかった毒物なども関係あるのかも知れないです。例えば極端な肥満や痩せやハゲや無毛症、低すぎる身長や高すぎる身長、癌体質(特に転移性)、視力の極端な異常、慢性的な病気、知能の極端な低下などなど、ほぼ全てが、長年に渡る麻薬などの毒物の使いすぎが、本当の原因て、体内麻薬も本当の人類の体質だったのかは、全く不明だと思います。

No.178 19/11/23 10:58
名無し 

>> 177 特にアジアの麻薬市場の特徴は昔から種類が多かったという点だと思います。だから例えば偏頭痛なんかの時も痛み止め以外は危険だと思います。他の血管がどんな状態になっているのか予想できない部分がヨーロピアンなどより高い為だと思います。因みに、今の中国という国のある地域では昔はその研究が盛んだったにも関わらず、動乱が度重なり、大量に消えてしまった(ほとんど焼失)と思います。

No.179 19/11/23 12:14
名無し 

>> 178 海洋食がマシなのは洋上には植物がないから、また、精進料理がマシなのはヤク抜き道場みたいな場所が昔あってそこで食べていたものに近いから、だと思います。糖は脳の栄養になり治りがいくらか早くなるかも知れないですが、実験すれば分かると思います。肉はその昔、一部だとは思いますが、ヤクの葉っぱや茎と一緒に料理して食べたりしていたと思います。だから体調があまり良くない人間は避けた方がいい、というのはあながちな話なんです❗

No.180 19/11/23 15:32
名無し 

>> 179 全く関係ない話だとは思いますが、戦前や戦中や戦後すぐくらいまでは、挙式の衣装は自分の家で着替えていたのに、なぜ、それさえダメになったのでしょうか?着替えるスペースくらいはあるから結婚できる(挙式できる)のではないでしょうか?正直、あんなド派手な事をして家は10坪にも満たないなら、変人だと思います。私は絶対に余所で着替えるなら、そんな男はお断り❗そんなに、そこまで毎日毎晩、暮らす場所で、キチガイになっていく姿を見て楽しい?❗だったら式場以外の綺麗な、お気に入りの場所などに、出張神父(牧師)に来てもらう❗式場なんか潰れろ❗

No.181 19/11/23 19:28
名無し 

ジジイには今では年老いた両親がいた(いる)と思います。更に上には男の子(ジジイの兄)がいると思いますが、疑問その1、兄も難産だっあ場合、なぜ、同じ辛さを繰り返したのか?(実は次男のジジイはオベで取り上げた子だった、というなら話は別ですが)。そこで考えられるのが、最初から両親、特に母親は、自分ではジジイを憎み、ジジイに恨まれる事は、わざわざ計算していたのかも知れないと考えました。ジジイに最初は恨まれても、この子はやがて自分の思い通りになるはずだ❗と計算していたのかも知れないです。難産は命懸けなので、ジジイはやがてそれを認識して、思い通りになるだろう、いくら自分が難産の時に変な物質を子供のジジイにへその緒で渡していたとしても、と考えたのかも知れないです。そして子供のジジイはその通りに動き、母親の言いなりになっていった。母親用の増派もやってくれたと思います。でもやはり恨みは勝つんでしょうね。増派の為に両親などの肉親を失くした人間が、薄々、気づいて、恨み始めたのではないでしょうか?肉親などを失くしただけでなく、本来1人としてこの世に生を受けるはずだった人間も5つ子などにして、その運命を引っ掻き回し、メチャクチャにした、そうした人々の恨み、肝臓や卵巣や骨を失った人々の恨み、などなど、限りがない恨みの世界を作り出したのかも知れないですね?❗慌てた鬼ババアである母親は、集めた人間(どうやって集めたか?などは、これから科学的な解明をする必要があるのかも知れない、と私は思います)を適当にカップリングして一時的な幸福感を与えて、逃げるつもりで、再プログラミングしたつもり?❗だったのかも知れないですが、その手には乗らねーよ、クソパバア❗テメーは一体、本当は何者なんだよ?❗もう90は越えてるのかも知れないです。亡くなっていた場合、多分、ババアの実の兄弟姉妹かジジイの何かを使った現象かも知れないです。

No.182 19/11/23 22:13
名無し 

どういう宗教を無意識的にも信じているかは知らないけど、落ちた人間を高すぎる人間が拾って云々するってのは、完全にいい加減❗もしそれで自分の苦労が多くなり過ぎていたら、私は変な人間を拾う気なんか全くないし、とっとと精神病院に行かせるべきで、それ以上でも以下でもない❗

No.183 19/11/23 23:05
名無し 

>> 182 因みにそうした無意識に食い込んでいる様な宗教みたいなものは、その昔、少し違った形ですがインド仏教とかあの辺りの密教がルーツかも知れないです。いずれも人口が多かった場所ですが(それでも今よりは少ない)、例えば丸井の中のRF分の1って店で『100gもちょっと多いんですけど』とか何とか言ってると、完全に狙われてくるかも知れないです。
ハッキリ言いますけど、M田さんが思うほど、甘くはないんです❗❗️❗️❗️❗️❗️地面ありますよね?地面には本来、微生物類が住み、生き物独特の弱電気を出していて、その中で私達人類は共存してきた、だけど、アスファルトや高層ビル群や地球や太陽の磁力の異常などで、共存不可能になり、あんな変な性格にされたり、忘れて当然な時にやって来て本人は異常にさえ気付かない、なんて事を繰り返すまでになってしまっている疑いが濃厚だと思います❗️いずれも本当は本人の意思に反していると思います❗

  • << 185 あくまでも仮説ですが、個体差を作るのが遺伝子で、この遺伝子を開いたり閉じたりするのに必要なのが、磁力や微生物類などが出す弱電気なども一部あるのかも知れないですが、それが使えなくなってきているから、似た人間ばかり増え出したのかも知れないです。
  • << 187 要するに店なんかは何処でもいいから大食漢で、しかも、あまり畑を占拠しないタイプでいくしかないと思います。そうしないと、もしかしたら上記した遺伝子云々が事実の場合、アスファルトやコンクリートを地中深くにまで広大に流し込んだら私達人類まで危険になる為に大気不足と重なって、イライラが募り、また世界大戦になっていく可能性が極めて高いと思います。本当だと思いますから、疑うなら、基地なんかに聞いたらいいと思います。 だいたい地球の何割かは手付かずの自然にする云々の考え方が出てきたみたいです。手付かずの自然というのは、私は、今の時代、深海でもない限り無理がありすぎだとは思いますが、それでも、巨大なアリーナ(スタジアム)を砂漠にいくつも作り地面に太陽が当たらないようにして砂漠化を防いだり、高層ビルを建てて地下深く掘る事を止めたり、庭付き一戸建てを商業ビルを潰して無理にでも増やしたり、する必要はあると思います。 話は違いますが、大型クレーンは夜景に出来ると思います。昔、氷室京介ってセクシーな歌手かいて、ミュージックビデオに使っていたのを思い出して、さっき見たけど・・・サイコー❤️❤️❤️でした。

No.184 19/11/23 23:11
名無し 

>> 183 因みに今日の夕方6時10分前後、近所の公園とスーパーがある場所の近くの時間決めの駐車場付近に激似が出没したと思います。

  • << 191 微生物類の人類に対する攻撃か本当だとすると、脳の神経細胞群に対するもので、似たようなものを見せてレイブを繰り返させたりして(似たような人間達(男)の間で1人の女を回したり)、結局、【団体主義】なの負けた事になっていたんだと思います。人間の細胞1つ1つだって元々は微生物類の亜種で、共通部分を持っていると思いますから、微生物類にとっては難しい事でも何でもないと思います。

No.185 19/11/23 23:21
名無し 

>> 183 因みにそうした無意識に食い込んでいる様な宗教みたいなものは、その昔、少し違った形ですがインド仏教とかあの辺りの密教がルーツかも知れないです。… あくまでも仮説ですが、個体差を作るのが遺伝子で、この遺伝子を開いたり閉じたりするのに必要なのが、磁力や微生物類などが出す弱電気なども一部あるのかも知れないですが、それが使えなくなってきているから、似た人間ばかり増え出したのかも知れないです。

  • << 197 昨日、私が見たのは、顔は確か、一番最初に出会った(スポーツクラブの廊下で)人に、よく似ていたと思いますが、どちらかというと小柄で痩せていたと思います。(身長か160くらい)因みにスポーツクラブの廊下で話した人は身長が170くらいだったと思います。暗がりでよく分からないけど、何となく微妙に色白っぽかったと思います。

No.186 19/11/24 00:19
名無し 

個性的で、なるべく迷惑にならないウェディング(挙式)なら是非やってみたかったなぁ。例えば、海岸の砂浜や海岸付近の岩場、あるいは少し高い岬や夜のクルーザーで、牧師や神父に出張してもらい、シフォンのドレスが、たなびく様はきっと綺麗だと思います。

  • << 196 因みに私はピントレスト(?)の写真を見ていて思いましたが、う~ん、シフォンじゃなくても、風に、たなびく姿が綺麗ならいい❗って思ったんです。ワイシャツみたいな襟の、普段着っぽさが残る様な感じでポケットが二つあって、長袖だけどクシュクシュ微妙にした生地で、長袖を折って着るとカッコ可愛く見えるドレスが理想なんです❗

No.187 19/11/24 02:20
名無し 

>> 183 因みにそうした無意識に食い込んでいる様な宗教みたいなものは、その昔、少し違った形ですがインド仏教とかあの辺りの密教がルーツかも知れないです。… 要するに店なんかは何処でもいいから大食漢で、しかも、あまり畑を占拠しないタイプでいくしかないと思います。そうしないと、もしかしたら上記した遺伝子云々が事実の場合、アスファルトやコンクリートを地中深くにまで広大に流し込んだら私達人類まで危険になる為に大気不足と重なって、イライラが募り、また世界大戦になっていく可能性が極めて高いと思います。本当だと思いますから、疑うなら、基地なんかに聞いたらいいと思います。
だいたい地球の何割かは手付かずの自然にする云々の考え方が出てきたみたいです。手付かずの自然というのは、私は、今の時代、深海でもない限り無理がありすぎだとは思いますが、それでも、巨大なアリーナ(スタジアム)を砂漠にいくつも作り地面に太陽が当たらないようにして砂漠化を防いだり、高層ビルを建てて地下深く掘る事を止めたり、庭付き一戸建てを商業ビルを潰して無理にでも増やしたり、する必要はあると思います。
話は違いますが、大型クレーンは夜景に出来ると思います。昔、氷室京介ってセクシーな歌手かいて、ミュージックビデオに使っていたのを思い出して、さっき見たけど・・・サイコー❤️❤️❤️でした。

  • << 189 補足 高い建物は地下もかなり掘るんです❗
  • << 190 『ヴァージンビート』っていう曲だったのですが、『夜明けのサンシャイン ピアスにして あ~熱い砂の上で・・・』何となく未来を見せてくれていた歌って感じです。本当のピアスはきっとしていない、水滴が太陽で輝きを放ったのかも知れないですね?❗自然は時々おどろく様な美しさを人に与える事が本当にあると思いますよ❗

No.188 19/11/24 02:23
名無し 

>> 187 因みに、あまり畑を占拠しないタイプとは肉だと2~3面は畑を占拠しないと駄目だけど例えば大豆や米なら1面で済むって意味です❗️

No.189 19/11/24 02:34
名無し 

>> 187 要するに店なんかは何処でもいいから大食漢で、しかも、あまり畑を占拠しないタイプでいくしかないと思います。そうしないと、もしかしたら上記した遺… 補足

高い建物は地下もかなり掘るんです❗

No.190 19/11/24 03:40
名無し 

>> 187 要するに店なんかは何処でもいいから大食漢で、しかも、あまり畑を占拠しないタイプでいくしかないと思います。そうしないと、もしかしたら上記した遺… 『ヴァージンビート』っていう曲だったのですが、『夜明けのサンシャイン ピアスにして あ~熱い砂の上で・・・』何となく未来を見せてくれていた歌って感じです。本当のピアスはきっとしていない、水滴が太陽で輝きを放ったのかも知れないですね?❗自然は時々おどろく様な美しさを人に与える事が本当にあると思いますよ❗

No.191 19/11/24 10:38
名無し 

>> 184 因みに今日の夕方6時10分前後、近所の公園とスーパーがある場所の近くの時間決めの駐車場付近に激似が出没したと思います。 微生物類の人類に対する攻撃か本当だとすると、脳の神経細胞群に対するもので、似たようなものを見せてレイブを繰り返させたりして(似たような人間達(男)の間で1人の女を回したり)、結局、【団体主義】なの負けた事になっていたんだと思います。人間の細胞1つ1つだって元々は微生物類の亜種で、共通部分を持っていると思いますから、微生物類にとっては難しい事でも何でもないと思います。

No.192 19/11/24 10:41
名無し 

>> 191 上記【団体主義】に負けた事になっていた・・・です。
因みにM田さんの実の従兄弟や、他人の空似も入れたら、かなりの数いるのかも知れないです❗

No.193 19/11/24 11:04
名無し 

>> 192 因みに10年以上前の話、バス停にいたら右側から歩いてくる彼らに似た小柄な男性もいましたか、すぐに個人特定が出来て『別人だ』と分かりました。何故なら、小柄だった事もありますが、独特の衣装(衣服)だったんです❗黒ずくめだったし、服にしては、ありふれた色ですが、何となく、微妙に舞台衣裳みたいな感じだったんです❗

No.194 19/11/24 11:39
名無し 

>> 193 因みにスポーツクラブにいたM田さんに似た人間を見たのはスポーツクラブ内を合わせたら、遠目も入れたら、もう、かれこれ20回近いと思います。

No.195 19/11/24 12:55
名無し 

因みに、人類という生き物は、人類になる以前の生き物だった頃から、群れを成して暮らす特徴があったと思います。今の野生の犬などの一部や猿にも共通があると思いますが、共通だった頃の、その名残を持っているのかも知れないです。
つまり群れを成す習性がまだまだ完全に進化という形などで変化していない訳だと思います。だから、同化なども起きるんだと思います。
そこで、もし、無意識に、『群れのリーダーが、ヌードだ❗』と認識された場合、同化しようとする力が働き、無意識に、自分の意思とは関係なく、ヌードに近くなろうとする習性があるのかも知れないです❗

No.196 19/11/24 13:04
名無し 

>> 186 個性的で、なるべく迷惑にならないウェディング(挙式)なら是非やってみたかったなぁ。例えば、海岸の砂浜や海岸付近の岩場、あるいは少し高い岬や夜… 因みに私はピントレスト(?)の写真を見ていて思いましたが、う~ん、シフォンじゃなくても、風に、たなびく姿が綺麗ならいい❗って思ったんです。ワイシャツみたいな襟の、普段着っぽさが残る様な感じでポケットが二つあって、長袖だけどクシュクシュ微妙にした生地で、長袖を折って着るとカッコ可愛く見えるドレスが理想なんです❗

  • << 199 因みに私の亡くなった実の母親が、ワイシャツ系統の服が大好きだったんです❗

No.197 19/11/24 15:46
名無し 

>> 185 あくまでも仮説ですが、個体差を作るのが遺伝子で、この遺伝子を開いたり閉じたりするのに必要なのが、磁力や微生物類などが出す弱電気なども一部ある… 昨日、私が見たのは、顔は確か、一番最初に出会った(スポーツクラブの廊下で)人に、よく似ていたと思いますが、どちらかというと小柄で痩せていたと思います。(身長か160くらい)因みにスポーツクラブの廊下で話した人は身長が170くらいだったと思います。暗がりでよく分からないけど、何となく微妙に色白っぽかったと思います。

No.198 19/11/24 16:08
名無し 

>> 197 彼ら、もしかしたら、最初から(スポーツクラブにいた時から)誰かに、特に恋愛沙汰で、相当、恨まれてなかったですか?❗と考えて頂きたいです❗
因みに呪い(現象)などは、微生物類などを使えば、特殊能力保持者なら出来なくはない、と私は考えています❗

No.199 19/11/24 16:46
名無し 

>> 196 因みに私はピントレスト(?)の写真を見ていて思いましたが、う~ん、シフォンじゃなくても、風に、たなびく姿が綺麗ならいい❗って思ったんです。ワ… 因みに私の亡くなった実の母親が、ワイシャツ系統の服が大好きだったんです❗

No.200 19/11/24 19:08
名無し 

もし質量が軽い水素だけ地球に存在していたら、地磁気の弱化に耐えられなくなり、やがて宇宙空間にほとんど全て出ていってしまうと思います。地磁気がある時はバリアの役目をしてくれていたから軽い水素でも酸素でも、このバリアが閉じ込めていてくれていたんだと思います。そこで、少しでも時間を稼げるテリウムに水素を変えたのが今の世界の水素(水)になりつつあるのかも知れないですが、太陽が四極になった事でテリウムだけでは弱くなる、と計算上、出たのかも知れないです。太陽光が当たらないようにして、その分の蒸発をさせないとか、更に、その海水を通す土管などにだけ磁場を作るとか、仕方ないから、ゆっくりと3重水素に慣れていくとか、いくつかの方法を取ると上手くいく確率は上がると私は思います。酸素も重酸素(?)などにする必要が出てくると思います。
つまり、既に、人工性なしでは明日死んでも不思議じゃない世界なんだと思います。テリウムは、多分、既に日常的だと思います。

  • << 202 因みにテリウムは核実験で偶然できたのかも知れないですが、半減期云々の問題がなければ、多少の時間稼ぎにはなると思います。 それから、これだけは言えると思いますが、東アジアには昔から麻薬を扱う世界が存在していて、偉かった人々も仕方なく黙認や管理をしていました。当然、今で言う薬剤師や医師も管理には携わっていました。だから、その世界に長くいた人間が先祖にいたりしたら、場合によっては、体内でも麻薬を作る体質が存在していて、食べ物や摂取する薬で効果が変わる、くらいは何となく思い出す場合もあると思います。

No.201 19/11/24 21:16
名無し 

>> 200 窒素だって軽すぎになっていくかも知れないし、よく分からない・・・それだけ地球の磁力が弱まる事と、太陽の四極化が、同時に起きる事は、未知だと思います❗

No.202 19/11/25 00:16
名無し 

>> 200 もし質量が軽い水素だけ地球に存在していたら、地磁気の弱化に耐えられなくなり、やがて宇宙空間にほとんど全て出ていってしまうと思います。地磁気が… 因みにテリウムは核実験で偶然できたのかも知れないですが、半減期云々の問題がなければ、多少の時間稼ぎにはなると思います。

それから、これだけは言えると思いますが、東アジアには昔から麻薬を扱う世界が存在していて、偉かった人々も仕方なく黙認や管理をしていました。当然、今で言う薬剤師や医師も管理には携わっていました。だから、その世界に長くいた人間が先祖にいたりしたら、場合によっては、体内でも麻薬を作る体質が存在していて、食べ物や摂取する薬で効果が変わる、くらいは何となく思い出す場合もあると思います。

No.203 19/11/25 01:13
名無し 

クォークまで分かってるのなら、宇宙空間に逃げても逃げても、作り出していく方法はありますが、出来たら屋内に避難という形の方か安全で、もしかしたら酷くなったら屋外では宇宙服を本当に着る覚悟は必要だと思います❗

No.204 19/11/25 02:24
名無し 

巨大なスタジアムなどは【屋根】は必ず必要だと思います❗

因みに前回の地球磁力の弱化の時は大抵の人間の祖先は洞窟内にいたと思います。そう考えないと、少なくとも私は、生き残りを説明できないです。

No.205 19/11/25 07:24
名無し 

話は違うけど、あのジジイ、胡散臭い健康食品とか使ってるって話。確認が取れないものは、止めて欲しい。

No.206 19/11/25 10:43
名無し 

>> 205 もし自分の体質で誰かを浅い催眠にかける、が出来たなら、ガンに全く気付かなくしたらり、連れ出してレイブしたりしてもレイブという自覚を消したり、意識的に好意を持ったと誤認識させたり、訴えたり、調べたりを、諦めさせたり、できますよね?❗

No.207 19/11/25 11:26
名無し 

>> 206 だいたい、おかしいと思うんですけど・・・ジジイに似たある場所の、昔、有名だった人を、テレビで紹介する時、名前(苗字)を、2通り、とっかえひっかえ、言うんです。この2つの苗字の家は確かに昔はかなり有名で偉かったと思うし、ドラマの題材みたいなものにも使われる程で、知らない人は少ないかも知れないです。あのジジイの手前、とっかえひっかえ言ってるのかも知れないし、似ているだけで、ジジイの方には、その先祖かいないのかも知れないけど。一体あのジジイは何なわけ?って感じなんです。そこまでジジイの為だけに捏造や他もろもろするなら完璧なやテロリズムだと思います。

  • << 209 人間という生き物が地上に住んでいるだけの話で、例えば地球でも絶対に哺乳類は住めないような海底10000メートルの場所や、二酸化炭素が放出され続けているような場所でも、そこに合った生き物は暮らしています。クマムシみたいな真似が哺乳類に出来るでしょうか?❗それと同じように宇宙・惑星・恒星、考えてみて欲しいです。 因みに、もしかしたら、すでに一部は取り返しが付かないと思いますし、亡くなった人々(本当には関連死)の人間も複数いるかも知れないです。

No.208 19/11/25 11:27
名無し 

>> 207 因みに事実、事件の場合、外交問題になるかも知れないです。

No.209 19/11/25 11:54
名無し 

>> 207 だいたい、おかしいと思うんですけど・・・ジジイに似たある場所の、昔、有名だった人を、テレビで紹介する時、名前(苗字)を、2通り、とっかえひっ… 人間という生き物が地上に住んでいるだけの話で、例えば地球でも絶対に哺乳類は住めないような海底10000メートルの場所や、二酸化炭素が放出され続けているような場所でも、そこに合った生き物は暮らしています。クマムシみたいな真似が哺乳類に出来るでしょうか?❗それと同じように宇宙・惑星・恒星、考えてみて欲しいです。

因みに、もしかしたら、すでに一部は取り返しが付かないと思いますし、亡くなった人々(本当には関連死)の人間も複数いるかも知れないです。

No.210 19/11/25 12:09
名無し 

>> 209 事実の場合、普段なら、時間が経過した結果(何億年以上)全く問題なくなっていた体質だとは思いますが、今は、太陽や地球自体が激変期に入ったと思うので、地球の人類も必死なんです❗

No.211 19/11/25 12:28
名無し 

>> 210 あるいは、ある事が原因で、会った人間全員が、ジジイを恐怖に感じてしまうのかも知れないです。この恐怖に対してジジイはそれを感じて相手を催眠状態に入れてしまうとか。催眠状態に入ったら、恐怖は消えますが、ある程度、ジジイの思い通りに動くとか。

No.212 19/11/25 16:44
名無し 

午後の2時~3時頃に歩いていたら、太陽の光が・・・お昼ちょうどのように見えたんです❗

No.213 19/11/25 16:53
名無し 

>> 212 太陽光をよき観察していたら分かるけど、昼くらいを境に午後は透明度が落ちるんです。でも今日は、透明度が時間のわりに高かったんです。

No.214 19/11/25 19:55
名無し 

例えば、『牛肉?それだよ』と言ってパスタの袋をよこしたら、よこした相手を、普通の人々はどう思うでしょうか?❗物には名前がありますが、『寿司』と言って『牛肉を使ったのも寿司じゃん』と、上記の様に『牛肉だから』と言ってパスタの袋をよこすのと、どこが違うのでしょうか?❗

No.215 19/11/25 20:10
名無し 

>> 214 いなり、かんぴょう、カッパ、納豆は、厳密には寿司ではなく、米料理だと思います。

  • << 217 因みに、カニマヨやシーチキンコーンは寿司だと思います❗

No.216 19/11/25 20:16
名無し 

>> 215 確かに『大したことじゃない❗』以前は私もそういう考えだったんですけど、人間の脳には無意識領域を作る部分があり、分ける部分を分けないと、無意識領域に変な弱電気信号が絶えず流れて、おかしくなる原因かも知れないです。

  • << 220 単語から意味が全て無くなったら世界は間違いなく終わると思うべきでは?❗

No.217 19/11/25 20:19
名無し 

>> 215 いなり、かんぴょう、カッパ、納豆は、厳密には寿司ではなく、米料理だと思います。 因みに、カニマヨやシーチキンコーンは寿司だと思います❗

No.218 19/11/25 20:25
名無し 

>> 217 麻婆豆腐は厳密には豆腐・肉料理、ビビンバは野菜料理だけで、ミンチの牛挽き肉などを使ったものは、野菜・肉料理だと思います。

No.219 19/11/26 01:35
名無し 

>> 218 要するに、寿司飯に牛肉をまく物を寿司と言うのか?それはもう肉料理だと思います。

No.220 19/11/26 01:39
名無し 

>> 216 確かに『大したことじゃない❗』以前は私もそういう考えだったんですけど、人間の脳には無意識領域を作る部分があり、分ける部分を分けないと、無意識… 単語から意味が全て無くなったら世界は間違いなく終わると思うべきでは?❗

No.221 19/11/26 03:35
名無し 

人類は今の人類まで進化を続けてきましたが、太陽や地球の激変で、環境が過酷になると、進化が加速するのかも知れないです。過酷に合わせた進化をまず始めるのかも知れないです。つまり、女性の男性化はある意味で当たり前かも知れないし、いかにも女性、はモテにくくなるのかも知れないです。そもそも人類には3つの性別があったのかも知れないですが、強烈な進化の時以外は働かないで眠っている遺伝子などあるのかも知れないです。

  • << 223 因みに磁力が足りなくなってくると変な超能力みたいなものを一部の人類は使い出すのかも知れないです。

No.222 19/11/26 03:39
名無し 

>> 221 最初、男性のYをバカにして、『ゴミの宝庫みたいなもの云々』言ったのが間違いだったのではないでしょうか?人類はそこまで非合理的な生き物ではないと思います❗

No.223 19/11/26 04:48
名無し 

>> 221 人類は今の人類まで進化を続けてきましたが、太陽や地球の激変で、環境が過酷になると、進化が加速するのかも知れないです。過酷に合わせた進化をまず… 因みに磁力が足りなくなってくると変な超能力みたいなものを一部の人類は使い出すのかも知れないです。

No.224 19/11/26 05:09
名無し 

>> 223 人間が例えばアルファベットと漢字を見分けるのに、明らかに形の違いも無意識領域に情報伝達されると思います。この時、情報伝達物質や電子の流れが作られると思います。

No.225 19/11/26 05:13
名無し 

>> 224 これなら本当に例えば十字架を見て発狂するようなドラキュラみたいな人間がいても説明できると私は思います。

No.226 19/11/26 05:52
名無し 

今まで一番楽になれる物質を与えてくれたのが母親で、しかもそれが母体内での本能形成期だった場合、あるいは、何かを欲しがる物質を与えたのが、そうだった場合、予想外に『欲しい❗』が異常に強い人間になると思うし、場合によっては世界でも類を見ないくらい酷い『欲しい❗』なのかも知れないです。

No.227 19/11/26 05:58
名無し 

>> 226 更に悪い事に、歳をとれば取るほど、疲れが溜まり、物質を欲する欲求も強くなると思います。

No.228 19/11/26 06:00
名無し 

>> 227 更に地球や太陽系の異常も年々酷くなっていくと思います。

No.229 19/11/26 13:06
名無し 

>> 228 あくまでも個人的な話ですが、我が家の亡くなった母親と生きている父親は、父親のお母さんと、母親のお母さんのお母さんの・・・で繋がりがあるのかも知れないです。

No.230 19/11/26 13:08
名無し 

>> 229 最初に栄養を胎児に与え育て始めるのは母親です。

No.231 19/11/26 13:41
名無し 

>> 230 男性同性愛で必ず後に『女性と恋愛したいなぁ』と思った人々の中で子供を必ず残すべきだと私が思うのは、カップルでいつも受動のタイプだと考えています❗
それが【最初の本当の進化】だと思います❗️女性が予想より遥かに大脳発達が良かった為に、群れの無意識の暗黙の了解の結果だと思います。大気中の放射能レベルなどからの判断を人類全てがしていると思います。

No.232 19/11/26 13:47
名無し 

>> 231 男性同性愛で能動は、晩婚で子供を持つと女系に変わると思います。

No.233 19/11/26 13:51
名無し 

>> 232 因みに私(女)はロックか大好きなんですけど、化粧の上手い男性歌手が好きなんです。

No.234 19/11/26 13:55
名無し 

>> 233 私が化粧か好きって訳ではありません。

  • << 236 化粧した方が色気が増す男性なんかメチャクチャ好きなんです。

No.235 19/11/26 14:00
名無し 

>> 234 人類を甘く見すぎていたと思います。人類だって既に相当ホモサピエンスとして歴史は長いんです❗毒も相当やってきたと思います。この毒類の中で性別、役割、全てメチャクチャに壊した物かあったのかも知れないです。

No.236 19/11/26 14:05
名無し 

>> 234 私が化粧か好きって訳ではありません。 化粧した方が色気が増す男性なんかメチャクチャ好きなんです。

No.237 19/11/26 20:26
名無し 

話は全く違うけど!私は潮風に慣れた人類だと思います❗(塩分濃度が違うんです❗)

No.238 19/11/26 20:34
名無し 

>> 237 多分ですが、皮膚の表面が陸に長く暮らしていた人々と、浜に長く暮らしていた人々では、違うっていうか、電流やイオン云々などが違うのかも知れないし、外界との仕切りとしての役目をしている皮膚の圧力が違うなどなど、あるのかも知れないです。

  • << 240 だいたい、五年くらい前、自然にいきなり❗お湯を使い洗い物をしていたら、皮膚がパックリ裂けたんです❗(ウソではない)

No.239 19/11/26 21:02
名無し 

>> 238 正直、これだけの自然災害はもうウンザリなんです。陸地は懲り懲り❗宇宙は浮いているのが普通だから楽そうっていうかマシだとは思いますが、やっぱり地球も恋しいし。宇宙ステーションで浮いていても、人工の海水(海)くらい欲しい❗

No.240 19/11/26 21:14
名無し 

>> 238 多分ですが、皮膚の表面が陸に長く暮らしていた人々と、浜に長く暮らしていた人々では、違うっていうか、電流やイオン云々などが違うのかも知れないし… だいたい、五年くらい前、自然にいきなり❗お湯を使い洗い物をしていたら、皮膚がパックリ裂けたんです❗(ウソではない)

No.241 19/11/27 01:25
名無し 

エンジェルっていう氷室京介の歌の映像を見て、確かにインパクトはあったと感じたけど、あの曲なら、私ならシンナー吸ってそうな地方都市や東京市部のヤンキーってイメージなんです。人間のイメージは人によってだから面白いなぁと感じました。

No.242 19/11/27 02:12
名無し 


疲れた息子は
母を懐かしく思った。
だけど、やはり、昔
疲れはてていた
母の内心には
ある隠し事が
渦巻いていた
だから息子は
正直にはなれなかった
怖いから・・・
だから別の
選択をした息子
母が大好きな
ものを
集めて
認めてもらおう
息子はどうしても
そこまでしても
疲労が自らを
飲み込めば
飲み込むほど
母の一部が
欲しい・・・
息子は
愚かすぎた
臆病過ぎる
母の為に
ことごとく
身代わりを
要求するすか
なかったのかも
知れない
母に分かって
もらう為に。

No.243 19/11/27 02:58
名無し 

因みにいきなりだけど結婚式には男性もいるんです(新郎)。その衣装が・・・だって考えてみたら、リクルートは所謂【正装】に片足突っ込んでやしないか?❗という疑問が頭をかすめたんですけど・・・(友人の結婚式は新郎が会社員の格好の方が正装だと思いましたが)。やっぱり、その場合、挙式などは、私の個人的好みは、白いスーツに黒いワイシャツでノーネクタイって感じかなぁって思ったんです。新婦が簡易ドレスの場合ですが。(ワイシャツ型のウェディングドレスはウェディングドレスにしては簡易だと思います。トレーンがほとんどない五十センチ前後の場合だから)。

No.244 19/11/27 12:19
名無し 

多分、外界の微生物のミトコンドリア遺伝子も使ってるのかも知れないです。

No.245 19/11/27 12:34
名無し 

>> 244 要するに苦労すると、していない場合と比べて、疲労物質などが全く異なり、物質の出す電流みたいなものも全く違い、それを外界の微生物類などが伝達して云々なのかも知れないです。伝達された記憶と照合して、もっと誰か(特定人物)に苦労してもらわないと出会えない、などの場合、苦労させようとする力が伝達されるのかも知れないです。要するに【罪の上塗り だよ❗】って感じなのかも知れないです。予想が事実の場合、最後は、多分、海外の危険な路地裏などに旅行に行っても誰かを見つけてくるかも知れないし、分からないです。

No.246 19/11/27 13:01
名無し 

>> 245 因みに微生物類も進化に入ったのかも知れないです。本当の進化は、一番最初に微生物類から始まるのかも知れないと思いました。

No.247 19/11/27 13:43
名無し 

>> 246 話は違うけど、除光液の匂いとか石油とか塗料の匂いって好きなんです❗️(別に嗅ぎすぎたりはしないけど)

No.248 19/11/27 15:41
名無し 

多分、本当は何千年も前から、人間活動が怪しい❗と感じて研究していた人々はいたのかも知れないです❗が、砂漠を放置した為に微生物類を味方に出来なかったので、全く分からない現象として、ドラキュラみたいなウソくさい神話じみた話で片付けられてきたテーマなのかも知れないです❗

No.249 19/11/27 19:37
名無し 

>> 248 事実・・・エジプトには古代のピラミッドが存在する。火星には探査機が行っている。月に人が行った。胎児と母体はへその緒で繋がっている。空気中には微生物類が存在する。ほとんど全ての生き物はミトコンドリア遺伝子を持っている。毎日毎晩 地球の生き物は呼吸している。体内物質は存在する。体内弱電気は存在する。精神安定剤など脳に作用する薬は出回っている。(体内で作る物も含め)モルヒネは存在する。微生物類も弱電気を出す。

No.250 19/11/27 21:22
名無し 

>> 249 悪いけど私も日本人ですが、日本が戦後処理に追われていた時、すでに【テロとの戦い】は始まっていたと思いますし、このテロに属する行動かどうかを正確に判断する事により、戦争責任の範囲や一番の根元悪も若干変わると思いますし、事実は、すでに前から存在していたテログループが核兵器の実験まで起こして、引き続き、開発も続けている疑いがあると思います。

No.251 19/11/27 21:45
名無し 

>> 250 因みに私は茄子の天ぷらが大好物ですが、この茄子、アルカロイド系の野菜なんだそうです。ピーマンやオクラ、コーヒーなどなど、多種に渡り、アルカロイド系の野菜なんだそうです。

No.252 19/11/27 21:49
名無し 

>> 251 変な物質が出たなら、むしろ、なにもしないで、気絶寸前にまで放置したから、ではないでしょうか?❗

No.253 19/11/27 23:26
名無し 

池袋の再開発(渋谷もだそうですけど)を見て、真剣に、どう思ったり、考えたりしているのでしょうか?❗

No.254 19/11/28 01:37
名無し 

辛いと逆に安心は出来る人なのかも知れないです。栄養を初めてもらえた人だった、水に包まれ電子からも陽子からも保護はしてくれていたから。だけど、母親は大変で辛すぎたのかも知れないです。

No.255 19/11/28 01:39
名無し 

>> 254 要するに母親の苦労は全て子供には伝わるんです。

No.256 19/11/28 02:21
名無し 

因みに太陽の四極云々も事実なんですけど、それより、【陰陽師の五行云々】ってあるらしいけど、面白いなぁと感じたんです。太陽から木星までを一区切りと考えて、太陽➕五つの惑星、太陽と木星は物凄く磁力が強いです❗陰陽師の陰は➖、陽は➕、つまり、電磁界の事だったのかも知れないです。人間の本能はやはり絶対に侮れないと考えています❗

  • << 258 太陽 水金(地球)火木だと、土の説明が出来ないから、木星の次に磁力が強い土星も多分入れていたと考えて直すと、地球の代わりに土星を入れる。すると太陽➕五つの惑星になる。でも地球は❓凄く疑問だったのですが、もしかしたら❗だけど、地球の磁力は0になり、何かの計算には使わないから、あらかじめ地球は抜いていたのかも知れないです。つまり、磁力弱化はあらかじめ時期まで予知していたとか。

No.257 19/11/28 02:32
名無し 

>> 256 どちらかが➕、どちらかが➖の磁性になったら間違いなくぶつかると考えていますが、千年から二千年でも時間があれば、何とかなるかも、という、一つの本当のカケだと思います。

No.258 19/11/28 02:54
名無し 

>> 256 因みに太陽の四極云々も事実なんですけど、それより、【陰陽師の五行云々】ってあるらしいけど、面白いなぁと感じたんです。太陽から木星までを一区切… 太陽 水金(地球)火木だと、土の説明が出来ないから、木星の次に磁力が強い土星も多分入れていたと考えて直すと、地球の代わりに土星を入れる。すると太陽➕五つの惑星になる。でも地球は❓凄く疑問だったのですが、もしかしたら❗だけど、地球の磁力は0になり、何かの計算には使わないから、あらかじめ地球は抜いていたのかも知れないです。つまり、磁力弱化はあらかじめ時期まで予知していたとか。

No.259 19/11/28 10:21
名無し 

>> 258 きちんと押してストップさせた電源がなぜか着いてたんですけど・・・ボタンを押しても0にはならない1になる現象で、大気の電子云々かも知れない・・・なんて。
それだけ地球や太陽は狂い出したのかも知れないです。人間なんかもどんな進化をしていくか分かったもんじゃないし。でも少なくとも我が家の家族は亡くなった母親を含めて、あのジジイやその母親より【進化研究】には貢献してきていると思うんですよ。だから余計にあのジジイみたいな人間は問題おおありだと思うんです。MOもなんですけど、好き嫌いは別にして、アフリカは灼熱の太陽が照りつける場所(インドや中近東やアメリカやオーストラリアの砂漠も)。つまりヌクヌクと影から世界をもらう算段してる(❓)のと、訳が違うんです。特にあの下品なジジイのみたいな人々は元々が恐らくジグロ嫌い。ジグロに砂漠で石油を掘る屋外作業を山のようにさせる為に百円ショップでも支援してるとか。どうせ今回も罪人と言えば罪人かも知れないから、使ってもいいんじゃないかなぁ。テメーらがどれだけ必死に仕事しても、直射日光じゃないから(特にあのジジイの家族)、逆に迷惑なんじゃないでしょうか。あのモンゴリアンの色白のイエローキャブみたいな女、多分、ろくでもない家のくせに生意気❗内緒にすりと逆にメリットがある、スイスなんか使えるし。

No.260 19/11/28 13:48
名無し 

>> 259 何で彼らが何も出来なくなり砂漠❓知らないよ~❗となったのか?考えた事ありますか?❗ふてぶてしいにも程がある❗あのジジイも、多分だけど、隣家のオヤジも。

No.261 19/11/28 18:38
名無し 

>> 260 結局、多数が階級の上に立った(もちろんあの無知で下品なジジイもだよ❗)だからバランスが崩れた。あたかも世界を手に入れたかの様に。

No.262 19/11/28 19:12
名無し 

まだまだ完璧な説明は出来る段階ではないですが、もしかしたら、【全身血流の低い人間に同化しなさい】という奇妙な伝達信号が何故か流れっぱなしなのかも知れないです。

No.263 19/11/29 00:18
名無し 

>> 262 でも、地球は熱くなりつつあるから、普通の考えでの選択は、少しでも暖かい、熱い地域の先祖の選択のはずで、そうすると血管は広がるはずで、説明がつかないって感じなんです❗

No.264 19/11/29 01:11
名無し 

>> 263 男性ロック歌手の衣装って凄いカッコいいのがあるなぁと前から思ってましたが、挙式でも使っていいじゃ❗️って、私の感覚なんです❗タキシードやモーニングが嫌い、とか、似合わない❗って人々もいると思うし、まずは矛盾なく生きる最初だと思います。

No.265 19/11/29 01:34
名無し 

>> 264 因みにロック好きな私としては、タワー全てコンサート会場になっちまえ❗って感じ❤️

No.266 19/11/29 02:17
名無し 

因みにストーカーがなぜ男性に多いのか?分かった気がします。男性の方がやはり体力が勝るんで、何ともなくても、女性には致命的な物も稀に存在していて、それが体内物質や体内弱電気かも知れないです。

No.267 19/11/29 11:53
名無し 

>> 266 だいたい一見したら関係ない話かも知れないけど、私は、帝王切開で双子を産み更に脱臼のオペを数回も経験した人間を知っていますが、それと比べて、本当に母親になる気はあったのか?母親は最低限、基本的な人体の傷は覚悟してなるものだと思います。また母親に傷云々を大事のように問題にさせた家族や親戚に子供を迎える準備が出来ていたのか?かなり疑問です❗

No.268 19/11/29 21:47
名無し 

モンブランはヤッパリこってりし過ぎで沢山食べるのは苦手なんですが、マロングラッセは大好物なんです❗

No.269 19/11/29 22:05
名無し 

>> 268 因みに午後ティーミルクは好きで特に青いラベルのやつ。

No.270 19/11/29 22:53
名無し 

話は全く違いますが、古代、地球に問題が今のように発生していた時に洞窟内で大半の人生を過ごすのが当たり前だったら、体力の勝った男性の方が家事を含めて何でもこなしていた、女性は例えば磁力が弱まると具合が悪くなり、動けなくなったのかも知れないです。

No.271 19/11/30 01:24
名無し 

螺旋状に登っていくと低エネルギーで上空まで飛行出来るんじゃないでしょうか?❗(直進的に進むより)だって、ちょっとエレベーターだけは個人的には危ないし、地下核実験みたいな破壊力ありそうで、とか思うんですけど。だいたいこれからずっと太陽系が終わるまでスーパー台風だって来るだろうし。

No.272 19/11/30 01:27
名無し 

>> 271 ところで全く関係ない話だけど、氷室さんのサイレントブルーって曲も大好きなんです❗

No.273 19/11/30 02:28
名無し 

>> 272 人類は全員が本当は太陽が巨大化を始めた事を無意識にかなり以前から知ってると思いました。

No.274 19/11/30 04:03
名無し 

私は昔から大のロック好きだと思いますが特にテクノ系(電子音)のロックを最初は聴いてました。
ところで日本にあるあの有名で悲惨な養蜂場のCMは誰もが一度は見たことあるとは思いますが、父親が亡くなった次の日に火災が発生した点にかなり疑問があるんです。もし物理的にタバコの火が引火したり、などが全く無かった場合、自然発火以外にはあり得ないと思います。電子レンジは私も常用していますが、電子レンジを使うと凍ったパスタでも何でも、暖かくなる=発熱する、だと思いました。電子が濃くなり必要以上に運動すれば熱が出るのかも知れないって・・・確か、何かで読んだ気がします。大気も電子が存在しています。真夏の雷なども放電現象らしいです。もし、事実の場合、なぜ、彼らの家で電気的な現象が起きたのか?不思議だと思います。色々、考えられますが、奥さんになる前、近所の女性が食べ物をわざわざ届けてくれた、とCMではやってましたが、この女性、今で言う【身勝手なストーカー】に【ストーキングされていた】なんて話かある場合は要注意だと思います。因みに私の知人のお母さんも隠れストーカーが原因で受精卵に対する電気的な現象に巻き込まれて、同時出産したのかも知れないし、私自身や家族や親戚が病気をしたりノイローゼになったりしたのも、もしかしたら・・・なんて考えも頭を過ります。

No.275 19/11/30 12:49
名無し 

>> 274 養蜂場の例で仮説を説明すると、元々、2人はミネラル、特に亜鉛が不足していた時に出会ったのかも知れないです。また、そういう物か不足すると、ストーカーに多く会ったりする確率も上がるのかも知れない、と私は考えています。

  • << 277 ミネラルで思い出したんですけど、子宮や卵巣などを病気で失ったとしても、性染色体はそのままなので、ミネラル次第で自由に生きられると思いますよ❗

No.276 19/11/30 13:02
名無し 

>> 275 更に、仮説だけど、ここには電子も関係していると思います。

  • << 278 今、地球は、バリアの機能を果たす磁力が低下していて、更に、太陽が四極になり、紫外線や放射線などなど増えてきていると思います。そこで、ミネラルが全く足りていない人は、少しでもミネラルがありそうな人を自然に求めるのかも知れないです。特にミネラルが低い人が問題で、更にブドウ糖も完全に不足していて、せっかくの少量のブドウ糖やミネラルでさえアルコールなどで、ほとんど吸収出来なくなると、最後の手段で、かなり怪しい行動を取ったりする(相手を読む能力が消えた為だと思います。命だけを守る為に余計な機能は全て消えていくのかも知れないです。結果がストーカーなど)のかも知れないです。相手がミネラルなどを与えてくれる、と錯覚するのかも知れないです。

No.277 19/11/30 16:10
名無し 

>> 275 養蜂場の例で仮説を説明すると、元々、2人はミネラル、特に亜鉛が不足していた時に出会ったのかも知れないです。また、そういう物か不足すると、スト… ミネラルで思い出したんですけど、子宮や卵巣などを病気で失ったとしても、性染色体はそのままなので、ミネラル次第で自由に生きられると思いますよ❗

No.278 19/11/30 16:40
名無し 

>> 276 更に、仮説だけど、ここには電子も関係していると思います。 今、地球は、バリアの機能を果たす磁力が低下していて、更に、太陽が四極になり、紫外線や放射線などなど増えてきていると思います。そこで、ミネラルが全く足りていない人は、少しでもミネラルがありそうな人を自然に求めるのかも知れないです。特にミネラルが低い人が問題で、更にブドウ糖も完全に不足していて、せっかくの少量のブドウ糖やミネラルでさえアルコールなどで、ほとんど吸収出来なくなると、最後の手段で、かなり怪しい行動を取ったりする(相手を読む能力が消えた為だと思います。命だけを守る為に余計な機能は全て消えていくのかも知れないです。結果がストーカーなど)のかも知れないです。相手がミネラルなどを与えてくれる、と錯覚するのかも知れないです。

No.279 19/11/30 16:43
名無し 

>> 278 因みに地球の磁力と体内ミネラルは関係ある、と私は考えているから、上記の延長で【事件】は起きたし、今日も起き続けていると思います❗

No.280 19/11/30 21:44
名無し 

>> 279 因みにミネラルは地面の成分なので、最後は地面から生えて地面の栄養を吸収している植物頼りになるのかも知れないです。二区や卵はミネラルは少な目らしいです。卵はアミノ酸云々は多いらしいけど、ミネラルとアミノ酸の詳しい違いはよく分からないです。

No.281 19/11/30 21:48
名無し 

>> 280 上記、【二区→肉】です。実は、本当は好きでもない高層階のマンションの高層階部分にしか住めなかった人々は、肉に憎しみを感じているらしいです。地面を二面も取るから。あと何年か本当は分からないから。

No.282 19/11/30 23:06
名無し 

悪いけど、核兵器などの大量破壊兵器と、今の自然界の一部のシステムが導き出す対応策はセットなんだと思います。だけど人間はそれを選んできたから、こうなっていると思います。例え許されない悲人道的な行動でも。核兵器とセットまでは読めない微生物類の介入を人体が許したのかも知れないです(大真面目な話です)。
だからソレだけは仕方ない・・・と思った。活動量を減らしてもらわないと助からないから。

  • << 284 青い方が私には本当に綺麗だと感じるんですが、(絶対にそのままは使わないで下さい❗危険過ぎます❗)根っこか暑さに弱く直ぐに腐るらしいです。液体窒素やドライアイスを使い(これから地球が熱くなるため)育てるしかなくなると思います。

No.283 19/11/30 23:16
名無し 

>> 282 地下や海底の穴は、爆風や穴だけの問題ではなかったと思います。微生物類はどこにでもいます❗

No.284 19/11/30 23:45
名無し 

>> 282 悪いけど、核兵器などの大量破壊兵器と、今の自然界の一部のシステムが導き出す対応策はセットなんだと思います。だけど人間はそれを選んできたから、… 青い方が私には本当に綺麗だと感じるんですが、(絶対にそのままは使わないで下さい❗危険過ぎます❗)根っこか暑さに弱く直ぐに腐るらしいです。液体窒素やドライアイスを使い(これから地球が熱くなるため)育てるしかなくなると思います。

No.285 19/12/01 00:04
名無し 

>> 284 あのバス(池袋の新しいバスの内装)を見て、正直、ヤバいくらい疲れてきている人々だと私なりに痛感したんです。

No.286 19/12/01 00:09
名無し 

>> 285 真っ赤で金を使ったやつだったように思います。江戸の花魁の部屋とか衣装みたいな内装だったように思います。

No.287 19/12/01 13:53
名無し 

因みに、MOはそれで許されると思っているわけ?バカじゃないの?❗まあ、あの体型にあの顔じゃねえ、クズ同然❗️❗️・・・そこも関係して、今日も、連れ去られているかも知れないのに。しかも、世界のそれなりに歴史的に貢献してきた家系の人間も含むと思うけど。ただ単にテントで暮らせば許されると思うわけ?❗【貢献したもの・・・テント】ですかね?❗

No.288 19/12/01 14:42
名無し 

>> 287 そりゃあ、あそこの住人は、ある意味で【古いタイプ自然界(微生物類)】には気に入られているのかも知れないけど。だから勝手がバレずに許されてきたのかも知れないけど、基本的に平原(砂漠)を放置しているだけだから。

No.289 19/12/01 15:15
名無し 

>> 288 因みに中近東ではありません❗アジアの、ど真ん中❗️❗️景色見てるだけでイライラしてくる❗

No.290 19/12/01 18:04
名無し 

>> 289 悪いけど観察していると、本音でメチャクチャ性格悪いとノーアイディア、ノーセンス❗

No.291 19/12/01 18:11
名無し 

アラブとの違いは、アラブはまだ海が比較的近い土地だと思いますがモンゴルは本当に超内陸部なんです。だからあの通り、ほとんど諦めだけ❗本当に大規模な工事にしていいなら、海水の太陽光からの保護も兼ねて、一石二鳥みたいな事を出来なくはないと思いますが、1つだけ問題なのは、地殻変動だと思います。だから、やるなら金属より柔軟性の高い樹脂のパイプを使うとか。

No.292 19/12/01 18:17
名無し 

>> 291 パイプで海水を引き、人工の湖をいくつも内陸部に作り、またパイプでそれらを繋いでいく・・・で多分、水は行き渡るとは思います。

  • << 303 砂漠は上記の理由から放置したら危険だと思いましたが、海水を太陽の当たらない場所にやっても、まだ問題は残ると思います。雲が消える・・・。実際に最近、目撃が多いピンクの夕焼けは、上空の水蒸気が多い為に起きるらしいです。つまり異常に上空に水素など軽い元素が上がっていく量が増え出したのかも知れないなぁ、と思ったんです。砂漠には砂漠用の湖や海を粒子類を使い、また別個で作る方がいいのかも知れないです。

No.293 19/12/01 22:18
名無し 

因みにMOがバカだと思う理由・・・あんたが送ってきた物が何だったのか?なんて、覗かれまくっていたと思う為。当然、工作員などもだろうし、彼らは『オレは工作員です❗️』なんで口が裂けても言わない教育を受けるなどしていると思う。また、あんたのパソコンの能力って機関が金を出して雇っているハッカーのレベルなんでしょうか?❗本当にバカすぎて呆れた❗

No.294 19/12/01 23:02
名無し 

>> 293 因みに今は工作員を例にしただけで、他にも、そういうものを持っていたりする国や反政府組織(これがテロ組織、テロリストだと思います)などは当たり前だと思います。中には本当に顔色1つ買えないで100人単位で人をブッ殺す人間の集団もあると思います。

  • << 296 住人が狙われている原因は【大都市やその周辺】では分かってきていると思います。だから余計に考える必要があるんだと思います。 例えば結婚式場なんか、どこを式場にしても、どこで挙式しても、それこそ自由で、フレキシブルに考えていくと、それだけリスクが減り出すと思います。 因みに私は、衣装なら色だけ守ればいいと思います❗白いレザージャケットなんかオシャレ❤️だと私は思います❗

No.295 19/12/01 23:04
名無し 

>> 294 上記、買えないで→変えないで

No.296 19/12/02 01:36
名無し 

>> 294 因みに今は工作員を例にしただけで、他にも、そういうものを持っていたりする国や反政府組織(これがテロ組織、テロリストだと思います)などは当たり… 住人が狙われている原因は【大都市やその周辺】では分かってきていると思います。だから余計に考える必要があるんだと思います。

例えば結婚式場なんか、どこを式場にしても、どこで挙式しても、それこそ自由で、フレキシブルに考えていくと、それだけリスクが減り出すと思います。
因みに私は、衣装なら色だけ守ればいいと思います❗白いレザージャケットなんかオシャレ❤️だと私は思います❗

No.297 19/12/02 03:24
名無し 

なんで鏡で見る顔と、スマホの写真って全く違うの❓って気味悪いくらい疑問なんです。特にシワの深さが全く違うんですけど。

  • << 299 ある物質がやたらに増えてシワの原因になるらしいから物質を減らせば❗って思ったんですけど・・・その物質、どうも肺とかにも関係あるらしくて、病気になった時に戦う物質の一種でもあるらしいんですけど・・・だけど放置だけは・・・それにスマホで素っぴん取ったから悪かったのかも知れないし。因みに本当に本人の本当の感覚だと20歳近く鏡で見た時と違う気がするんです。

No.298 19/12/02 03:28
名無し 

>> 297 鏡の方が老けてないんです。

No.299 19/12/02 03:58
名無し 

>> 297 なんで鏡で見る顔と、スマホの写真って全く違うの❓って気味悪いくらい疑問なんです。特にシワの深さが全く違うんですけど。 ある物質がやたらに増えてシワの原因になるらしいから物質を減らせば❗って思ったんですけど・・・その物質、どうも肺とかにも関係あるらしくて、病気になった時に戦う物質の一種でもあるらしいんですけど・・・だけど放置だけは・・・それにスマホで素っぴん取ったから悪かったのかも知れないし。因みに本当に本人の本当の感覚だと20歳近く鏡で見た時と違う気がするんです。

  • << 309 頭蓋骨が何となく年々小さくなってきて、だから皮が余る(垂れる)気もするんですけど。

No.300 19/12/02 04:10
名無し 

>> 299 肺と皮膚のシワじゃ全く違うじゃない❗って思ったんですけど・・・空気が・・・。

No.301 19/12/02 10:42
名無し 

ちょっと思ったんですけど、体内の弱電気は本当の話らしいですが、それが人間の無意識領域で働き、色々と行動を変えさせたりしたら、例えば、奇妙な宗教グループの介入だって、マズイんじゃないでしょうか?❗よく、朝とか昼間に介入に来てブザーとか押して出なくても、押したら反応はするから個別で家庭に来ての介入はマズイのかも知れないです。

No.302 19/12/02 10:58
名無し 

元々は体内の弱電気や微生物類(ミトコンドリア云々)と、外気に生きてる微生物類の関係、人類の同化の本能などで、こんなシステムになったのかも知れないです。特に、太陽が強さを増したり、地球の磁力が弱まったりすると、過酷な環境で生きる微生物類にとっては死活問題になり、自分達が絶滅しないように有利な様に人間を動かすのかも知れないです。

No.303 19/12/02 11:48
名無し 

>> 292 パイプで海水を引き、人工の湖をいくつも内陸部に作り、またパイプでそれらを繋いでいく・・・で多分、水は行き渡るとは思います。 砂漠は上記の理由から放置したら危険だと思いましたが、海水を太陽の当たらない場所にやっても、まだ問題は残ると思います。雲が消える・・・。実際に最近、目撃が多いピンクの夕焼けは、上空の水蒸気が多い為に起きるらしいです。つまり異常に上空に水素など軽い元素が上がっていく量が増え出したのかも知れないなぁ、と思ったんです。砂漠には砂漠用の湖や海を粒子類を使い、また別個で作る方がいいのかも知れないです。

No.304 19/12/02 11:50
名無し 

>> 303 上記っていうのは302の事です❗️

No.305 19/12/02 12:58
名無し 

因みにウェディングドレスの話ですが、貸してもらうっても衣装自体は何人か着たら比較的新しくても業界は燃えるゴミとして廃棄すると思うし、お色直ししても衣装の末期は同じだと思いました。買うと、店によってはリメイクしてくれるし、また最初からカジュアルなら他の服と合わせて着られるし、好きなら自分達夫婦で作品を作って着てもいいと思います。

No.306 19/12/02 13:29
名無し 

>> 305 無関係な話かも知れないですが、砂漠のテロリストが今は一番必死だと思います。太陽と地球の変化で、進化にまで追い詰められている為です。それは全ての生き物に共通の本能的な恐れからくるものかも知れないです。だから余計に大都市や周辺は狙われていると思ったんです❗

No.307 19/12/02 13:36
名無し 

>> 306 人さらいとかも、その延長線上で起きているのかも知れないです。

No.308 19/12/02 19:45
名無し 

>> 307 未確認ですが、昔からアジア、特に東アジアはある意味で恐れられてきた部分があると思います。何故なら、今で言う、行きすぎたカルト的な自然崇拝系の新興宗教が仏教などに混じり、教えを勝手に広げたり、今で言う薬剤師みたいな仕事にも潜り込みテロ行動を繰り返していた為だと思います。このグループですが、多分、元々は、南米の、今で言うヤクザ(反政府組織みたいなもの)だと思います。それがかなり前アジアに来て、巣食ったと思います。

No.309 19/12/02 20:29
名無し 

>> 299 ある物質がやたらに増えてシワの原因になるらしいから物質を減らせば❗って思ったんですけど・・・その物質、どうも肺とかにも関係あるらしくて、病気… 頭蓋骨が何となく年々小さくなってきて、だから皮が余る(垂れる)気もするんですけど。

No.310 19/12/02 20:37
名無し 

>> 309 因みに普通はほとんどが写真より実物の方がいいと思いますが、それは肉眼視と他との違いで、肉眼視は物理学的に全てのもの(全ての生き物や惑星や恒星も含む)が出す【独特の線】も感知できる為だと思います❗

No.311 19/12/03 00:43
名無し 

話は全く違うけど、数十年前に亡くなった母方の祖母はジュリーのファンだったみたいだったんで、一代飛んで私が、日本人の中でも何となく海外の雰囲気のある氷室京介とか小室哲哉や洋楽の全般のファンでも不思議はないし、亡くなった祖母は当時50代後半くらいでしたよ。母はクラシックか好きでした。つまり一代から数代は平気で頻繁に遺伝が出たり入ったりするのかも知れないです。
更にそれを強めるのが、多分だけど、結婚相手だと思います。遺伝子の選択に深く関わってくると思います。(子供だけでなく、夫婦間でも、相手の眠る因子を引きずり出すのかも知れないです。しかも女性より多分だけど男性の方が強い、つまり男性の眠る因子が女性の眠る因子を引っ張り出していくのかも知れないです)疲れた時は、体力のある方が、当然、有利に働くと思います。また疲れた時の方が、『それでいいや❗』みたいに選ぶ傾向が強いのは、引っ張り出す時に手間がかからない相手を自然に選択するから、表面的には、いい加減に選んでいるみたいに見えるのかも知れないです。でも不思議な事に従兄弟なんかは大半が疎遠になる、楽そうなのに。それは多分、片親の違う従兄弟では、面倒くさい場合がかなりの確率であるのかも知れないです。仮に片親が1000年以上全く違う場所などで暮らしてきた場合、片親がくれた遺伝子はほとんど関係ないから、合わせるのが面倒くさい、となるんだと思います。しかも今は地球の磁力かかなり低下してきているから、ただでさえ大変なんだと思います。

No.312 19/12/03 02:58
名無し 

>> 311 でも例えば旦那(男性)が病気で奥さん(女性)と何十年も一緒にいても奥さんは全く同化さえしないで丈夫そのものの場合は、一概に旦那の影響を女性の奥さんが受けている、とは言えないし・・・不思議。胡散臭いのは、どちらかと言えば、行きすぎた自然崇拝云々なのかも知れない。
つまり、そのグループのネットワークの存在です。

No.313 19/12/03 03:14
名無し 

>> 312 因みに行きすぎた自然崇拝は形こそ偽り、違って見えるとは思いますが、【ものすご過ぎる❗】という形容詞がつく、という点を考えていくと、形は違っても、役目の違いだけだと分かります❗何百年かかけて、計画的に、この巨大都市を築かせたと思います。全て数百年は前から計画済みだったとして、あとは、そうなるメカニズムの問題だけだと思います。

  • << 315 このメカニズムを証明して、対策を考えて、公開する為に、色々と他をやる必要があるんだと考えています。314もその一環なんです。そうしないと今まで本当に何万年も大半の人々が、自分の意思と無関係な生活を強要されたり、これからも、それは続くと予測しています。 私が注目したのは、今までの地球の磁力の弱まった時(何回も、あったみたいなんです)、宇宙から降り注いだ物質、なんです。磁力はバリアの役目も果たしているらしいので、そのバリアが弱まった時の事です。弱まったバリアでは普段より大量に物質は降り注ぐ、は当たり前だと思います。未確認の物質も含め考えています。もちろん他の全く違う仮説も立てています。 でも、とにかく、そこに注目したのは、様々な理由を考えた結果なんですけど。事実なら、考えられない数の人間を長期間に渡り、催眠状態に近くして、操っていた事になると思うんです。それから地球の磁力の弱まった時の重力の変化にも注目しましたが、どこかの惑星に近くなってきたのかも知れないです(でも、これは、太陽が二極だった時だと思います。今は四極なので)

No.314 19/12/03 03:25
名無し 

因みに全く関係ない話ですが、【とにかく、お金が欲しいなぁ】という思想も一部は必要不可欠になると思います。もし真実を知り、ムカついたら。『本当はそんな物は千円以下でも買えるけど、まぁ10万からくらいにしておくと、世界は今より千倍住みやすくなるから❗』です。

No.315 19/12/03 11:32
名無し 

>> 313 因みに行きすぎた自然崇拝は形こそ偽り、違って見えるとは思いますが、【ものすご過ぎる❗】という形容詞がつく、という点を考えていくと、形は違って… このメカニズムを証明して、対策を考えて、公開する為に、色々と他をやる必要があるんだと考えています。314もその一環なんです。そうしないと今まで本当に何万年も大半の人々が、自分の意思と無関係な生活を強要されたり、これからも、それは続くと予測しています。
私が注目したのは、今までの地球の磁力の弱まった時(何回も、あったみたいなんです)、宇宙から降り注いだ物質、なんです。磁力はバリアの役目も果たしているらしいので、そのバリアが弱まった時の事です。弱まったバリアでは普段より大量に物質は降り注ぐ、は当たり前だと思います。未確認の物質も含め考えています。もちろん他の全く違う仮説も立てています。
でも、とにかく、そこに注目したのは、様々な理由を考えた結果なんですけど。事実なら、考えられない数の人間を長期間に渡り、催眠状態に近くして、操っていた事になると思うんです。それから地球の磁力の弱まった時の重力の変化にも注目しましたが、どこかの惑星に近くなってきたのかも知れないです(でも、これは、太陽が二極だった時だと思います。今は四極なので)

No.316 19/12/03 16:00
名無し 

>> 315 あまり詳しくはまだまだ難しくて説明出来ないけど、例えば一番が二番に自分の態度を見せた場合、本当にこの態度は、一番の意思で決めたものなのか?かなり疑問なんです(つまり、【心ここに有らず】の状態かどうか?って話)。
体内にはいつでも弱電気が通っているらしいです。つまり、いつも電子の流れは存在していると思います。ミトコンドリア(ミトコンドリア遺伝子を含む)にも電子の流れが存在しているなら、外気の微生物類や植物にも、ペットの犬や猫にも、それは存在していると思います。全てに電子の流れが存在しているなら、この電子の流れの世界が【見えない世界】の正体なのかも知れないです。そして一部の人類か、全ての人類かはよく分からないですが、この【見えない世界】を、脳の主に無意識領域を司る部分を使い、利用できるのかも知れないです。利用者の世界には恐らく支配関係が存在しているのかも知れないです。支配する側と、される側です。
上記した一番は、本当は、支配される側に属していたとしたら(もちろん無自覚だと思います)、支配する側の伝言板の役目など、予測外の唖然な無意識領域の活動があるのかも知れないです。つまり、一番は二番に自分の意思より強く【誰かの意思】を伝える行動を取った疑いを、私は持っています。

  • << 318 させる側の命令は、いつも多分だけど、何名かが、一部を分散して持っていて、仮に、それをプログラムに例えたなら、定期的に、プログラムのスイッチが入ったり、新しいプログラムと交換されたり、しているのかも知れないです。つまり、例えば、一番が属するグループにはまた無意識領域で処理する電子を使う世界の上下関係があり、最大、多分だけど、数年間程度の【選択を含むプログラム】が、あらかじめ入っていたと思います。一番の周辺の人間にも、それは、言ってしまえば、内蔵されている、と言えると思います。そして例えば一番の周辺に配置された人間に、あらかじめ別の情報網から、【二番が一番の近くに来た場合の対策を書いたプログラム】も持たされていたのかも知れないです。あるいは空気中の電子を使い、非常時の伝達をしたのかも(できるシステム)なのかも知れないです。すると、まず一番が何となく周りの配置された人間の異変に、無意識で気付くのかも知れないです。だから、一番は周りの人々の意識では【訳の分からない態度】を取る(それしか取れない)人間、だと認識されている、自らを貫く事が出来ない。何故なら、一番が異変に気付き、行動したら、不気味なグループにはマズイから、あらかじめ彼らのプログラムに【一番が異変に気付くような態度を取ったら、電子の流れの種類を⭕⭕から❌❌に変更しなさい】とあって、それが一番には威圧感として伝わるのかも知れない為だと思います。
  • << 322 一番はそれでは何の為に不気味な群れの言いなりになり、二番の前に現れたのか?ですが、まず、その前に、一番は多分だけど、この変な群れに属してはいたけど、恐らくこの群れ独特の電子の流れは少ない為に、群れでは下位分類されているのかも知れないです。 下っばの一番は、次に二番が会うべき人間のパフォーマンスをやらされていた疑いを、私は持っています。つまり、不気味な群れには独特の時間の流れやメンバーやその掟や不思議な能力などがあるのかも知れないです。因みにまるで事実ならヤクザの足抜けより大変だと思います。クモの巣みたいな感覚だと思います。

No.317 19/12/03 18:37
名無し 

>> 316 一番が『自分は一番であり、今、行動しているのは、他の誰でもなく、自分自身だ❗』と、もし強く意識領域でも認識していたら、この後の全ての行動は変わったと思います。

No.318 19/12/03 21:00
名無し 

>> 316 あまり詳しくはまだまだ難しくて説明出来ないけど、例えば一番が二番に自分の態度を見せた場合、本当にこの態度は、一番の意思で決めたものなのか?か… させる側の命令は、いつも多分だけど、何名かが、一部を分散して持っていて、仮に、それをプログラムに例えたなら、定期的に、プログラムのスイッチが入ったり、新しいプログラムと交換されたり、しているのかも知れないです。つまり、例えば、一番が属するグループにはまた無意識領域で処理する電子を使う世界の上下関係があり、最大、多分だけど、数年間程度の【選択を含むプログラム】が、あらかじめ入っていたと思います。一番の周辺の人間にも、それは、言ってしまえば、内蔵されている、と言えると思います。そして例えば一番の周辺に配置された人間に、あらかじめ別の情報網から、【二番が一番の近くに来た場合の対策を書いたプログラム】も持たされていたのかも知れないです。あるいは空気中の電子を使い、非常時の伝達をしたのかも(できるシステム)なのかも知れないです。すると、まず一番が何となく周りの配置された人間の異変に、無意識で気付くのかも知れないです。だから、一番は周りの人々の意識では【訳の分からない態度】を取る(それしか取れない)人間、だと認識されている、自らを貫く事が出来ない。何故なら、一番が異変に気付き、行動したら、不気味なグループにはマズイから、あらかじめ彼らのプログラムに【一番が異変に気付くような態度を取ったら、電子の流れの種類を⭕⭕から❌❌に変更しなさい】とあって、それが一番には威圧感として伝わるのかも知れない為だと思います。

No.319 19/12/03 21:16
名無し 

>> 318 あと私にも誰にでも弱電気は通っている、は事実なので、言わせてもらうと、
(独り言)・・・クソババア、【晴れの日】ってセミヌードを見せびらかす日の事なんでしょうか?❗
単なる思い付きで書いたんですけど、電子のイタズラみたいな感じかも。

No.320 19/12/03 22:34
名無し 

>> 319 ババアは再婚でも考えてるんじゃないの?❗(タロット趣味なんですけど)多分、あの小柄な両親のいる世間体はまずまずのちょいポチャ色白の子でも自分の余生なんかの面倒見てくれたらなぁ、本妻は気苦労が多くて頼めないだろうから。あるいは両親いない方が善人ズラできていい、と計算してるとか?❗

No.321 19/12/03 23:21
名無し 

>> 320 因みにほとんど末期に近い癌の患者の本能は、多分だけど、他人云々の余裕なんか全く無くなってきていたと思います。つまりあまり影響はないはずだと私は考えています❗

  • << 340 でも、もし末期ガン患者でも、この末期ガンになったのが、原因が同じ電子の流れなら、患者も使えたのかも知れないです。

No.322 19/12/04 00:55
名無し 

>> 316 あまり詳しくはまだまだ難しくて説明出来ないけど、例えば一番が二番に自分の態度を見せた場合、本当にこの態度は、一番の意思で決めたものなのか?か… 一番はそれでは何の為に不気味な群れの言いなりになり、二番の前に現れたのか?ですが、まず、その前に、一番は多分だけど、この変な群れに属してはいたけど、恐らくこの群れ独特の電子の流れは少ない為に、群れでは下位分類されているのかも知れないです。
下っばの一番は、次に二番が会うべき人間のパフォーマンスをやらされていた疑いを、私は持っています。つまり、不気味な群れには独特の時間の流れやメンバーやその掟や不思議な能力などがあるのかも知れないです。因みにまるで事実ならヤクザの足抜けより大変だと思います。クモの巣みたいな感覚だと思います。

No.323 19/12/04 01:03
名無し 

>> 322 クソッタレのグループが嫌われているのは、現実感覚が皆無なんだよ❗❗️❗️月や隕石が落ちてくる確率の計算なんか、本当に今から先の時代には必要❗️❗️❗️❗️❗️

  • << 325 更に言うなら脳の無意識が本当に存在している以上、人によっては、プレゼントにワンピースや栄養価の高い食事は避けないと、大変な錯覚を勝手に起こす場合があるのかも知れないです。

No.324 19/12/04 01:11
名無し 

>> 323 成功するかは分からないですが、月はとりあえず地球からの位置が、今の位置で固定して、隕石は消費するしかないと思います。ましてや元々が地球の一部だった隕石なら問題は極めて少ないと思います。

No.325 19/12/04 02:54
名無し 

>> 323 クソッタレのグループが嫌われているのは、現実感覚が皆無なんだよ❗❗️❗️月や隕石が落ちてくる確率の計算なんか、本当に今から先の時代には必要❗… 更に言うなら脳の無意識が本当に存在している以上、人によっては、プレゼントにワンピースや栄養価の高い食事は避けないと、大変な錯覚を勝手に起こす場合があるのかも知れないです。

No.326 19/12/04 03:09
名無し 

>> 325 因みに私が詳しい人に聞きたいぐらいなんですけど、今の地球は宇宙から降る物質がかなりの量に恐らくはなってきていると思うので、電子の量も例外ではないと思います。だから余計に無意識が、体内電流が、怖いんです。

No.327 19/12/04 11:03
名無し 

>> 326 それから以前に書いた『一瞬、人格が変わったのを見た気がする』というのは、私には、事実なんです。ニコニコしていたかと思うと、下を向いて直ぐに見た事がないような、よそよそしい顔で、なんか、『記憶にないけど、とりあえず頭を下げておこう』みたいな感じの顔だったんで、何故か、直ぐに、『この人、もしかして、人格が変わるの?』と素人でも直ぐに分かるレベルでした。つまり、同じ種類の電子の流れを続けていないって、最近、思いました。

No.328 19/12/04 19:26
名無し 

K市の駅前のデカいスーパー(Iスーパー)、生意気過ぎ❗紙袋を持っているだけでコソドロ扱い❗一体てめーら何様なんだよ❗もう二回目なんですけど。しかも、他では何回も行っても全く何もないのに、私に言わせたら、あの店員の方が怪しいんだけど❗なんか店員なのか軍人なのか?どっちなんですか❓って感じ。

悪いけど、死体を運んでそうなバイク便(人のうちをジロジロ見たりしていた。特に表札❗夕方の6時40分頃です。バイク便だったから、最初はビザ屋かと思ったんですけど、ピザ屋なら後ろに店の名前が普通は書いてあると思ったんです)とかを普通の住宅街で視たりしている人間に言わせたら、甘過ぎ。たかだかコソドロ云々じゃねーかよ❗

No.329 19/12/04 19:40
名無し 

>> 328 バイク便は若い男性で、何か、携帯をやっていたと思います。近くのF市のナンバープレートでしたが、ちょうどクロネコヤマトのトラックが来たから、多分、目撃していると思います。

  • << 332 そう言えばバイクの人は携帯を使っていましたが、この携帯、あの隣家の変わったオッサンの家の前っていうか、ちょっと入った場所でかけていたみたいなんです。その家はちょっと門が引っ込んだ場所にあって、門まで行く手前の私道みたいな場所から、バイクを降りて、かけていたみたいなんです。なんで暗い中、分かるのかと言えば、その時刻くらいは、近所は結構まだ電気で明るいんです。なんか、かなり怪しいかも知れないって思ったんですけど。

No.330 19/12/04 19:57
名無し 

>> 329 コスチュームも着てないから、かなり怪しく感じました。私服みたいなのだったと思います。ピザを入れるかごより僅かに大きくて銀色のシートがかかってました。『まさか、それはないでしょ❗でも・・・もしかしたら・・・バラバラか?』なんて考えが一瞬だけど頭を過ったんです❗

No.331 19/12/04 21:48
名無し 

>> 330 因みにスーパーの方は何となく昔の軍歌みたいな歌を流している時もあるから止めて欲しいと以前から思ってましたが、理由があるんです❗軍歌も含めて歌・メロディー=音波ですが、軍歌の時代に、特定の麻薬か流行っていました❗人間の脳は完璧でしょうか?百進法のコンピューターですか?❗つまり、短期間で全て忘れて音波の記憶と体験記憶を切り離せるでしょうか?❗ましてや、今の地球や太陽の状態で、その宇宙的な変化の処理も、脳は、しています❗

  • << 341 それからたまに行くと思うんですけど、あのスーパー、商売っ気がありすぎて、余計にムカついてくるんです❗なんか大荷物を持っている人にスタッフか普通は助けてカートを返すのを手伝ったりするのに、逆にカードのお勧めをしてくるので、絶句でした。

No.332 19/12/04 22:28
名無し 

>> 329 バイク便は若い男性で、何か、携帯をやっていたと思います。近くのF市のナンバープレートでしたが、ちょうどクロネコヤマトのトラックが来たから、多… そう言えばバイクの人は携帯を使っていましたが、この携帯、あの隣家の変わったオッサンの家の前っていうか、ちょっと入った場所でかけていたみたいなんです。その家はちょっと門が引っ込んだ場所にあって、門まで行く手前の私道みたいな場所から、バイクを降りて、かけていたみたいなんです。なんで暗い中、分かるのかと言えば、その時刻くらいは、近所は結構まだ電気で明るいんです。なんか、かなり怪しいかも知れないって思ったんですけど。

No.333 19/12/04 22:56
名無し 

話は全く違うけど、私が抱えている疑問を考える時、たまに、人間の今までを人間以前から考える場合がある・・・それが、ある生き物を考える時、失礼だと思いますが、連想してしまい爆笑することもあるんです・・・これで判れば、きっと不思議なテレパシーなのかもなぁ。

No.334 19/12/05 00:11
名無し 

>> 333 因みに、私は・・・ちょっとビミョーにヘビキャラが入っている方が好きだから。

No.335 19/12/05 01:20
名無し 

>> 334 あくまでも私個人の考えですが(人間は個人の体験で考えや性格なんかも変わるから)、私はオペの経験がある為か、ウェディングドレスは、以前は、着るなら色は白っぽければ何でもいい、でしたが、上記の体験をした後、絶対に着るなら白❗️に考えが変わってきた気がするんです❗男性だって例えばガンなどで睾丸などをオペして女性やその母親や父親から『あいつはオペしたから、三回離婚したオマエでも十分だし、ましてや、月に数回は食事だって、おごってやってんだから(一回につき、一万以下)、それを断る方がおかしい云々』言われたら、どうでしょうか?だから、少しの妥協もそれに関しては許したくない、許さない❗です。

  • << 344 『あいつは、タマが病気して以降ないから、立ち飲みカップ酒屋で、飲ませておけば、高くつかないし、お前の2人目の男には充分だ❗』などと、夫持ちの娘に対し発言する両親がいたら、どんな気持ちですかね?❗

No.336 19/12/05 01:22
名無し 

>> 335 あくまでも食事云々は、例えば、という例がです❗

No.337 19/12/05 03:01
名無し 

話は全く違うんですが、私は暇さえあれば、一日中寝ていたい❗と思う事が、割によくあります。可愛い犬の寝顔を見て、ついつい考えてしまいました。犬にも運があるんだなぁ、と。

No.338 19/12/05 04:19
名無し 

せっかく支援しても、命を助けても、殺されたりするんです❗奴らは死を恐れないから。だから支援するにもナメられたら最後だと思います❗️❗️本当は空気がすでに少ないと感じるのが彼らの過半数を越えた結果も殺しの根底にはあるのかも知れないですが、基本的には生死感の違いもあると思います。ヤツラと簡単に信頼関係を、この今の太陽、今の地球で、築けると思うべきではないと思います。

No.339 19/12/05 04:27
名無し 

>> 338 因みに砂漠や地球や人類を本当に助けたいと思うなら、まずはステップを踏む事だと思います。最初はヤクザみたいなので黙らせる事が結果的に成功に導くと思いますが。『てめーらの出てくる幕じゃねーんだよ❗引っ込んでろ❗』って感じだと思います。巨大クレーン車でガンガンやりまくるとか❗

No.340 19/12/05 14:09
名無し 

>> 321 因みにほとんど末期に近い癌の患者の本能は、多分だけど、他人云々の余裕なんか全く無くなってきていたと思います。つまりあまり影響はないはずだと私… でも、もし末期ガン患者でも、この末期ガンになったのが、原因が同じ電子の流れなら、患者も使えたのかも知れないです。

No.341 19/12/05 14:17
名無し 

>> 331 因みにスーパーの方は何となく昔の軍歌みたいな歌を流している時もあるから止めて欲しいと以前から思ってましたが、理由があるんです❗軍歌も含めて歌… それからたまに行くと思うんですけど、あのスーパー、商売っ気がありすぎて、余計にムカついてくるんです❗なんか大荷物を持っている人にスタッフか普通は助けてカートを返すのを手伝ったりするのに、逆にカードのお勧めをしてくるので、絶句でした。

No.342 19/12/05 14:38
名無し 

感情の赴くままに行動したいのは多分だけど全員の本音なんです。でも、それだと地球が完全に壊れ全ての人類が100年以内に滅亡するかも知れない場合、その【代わり】が必要になると思います。当然、単純過ぎる誤った浅はかな読みは論外になっいくと思います。未来の危険極まりない単純行動に繋がる可能性が高い為だと思います。

No.343 19/12/05 17:48
名無し 

頭痛、肩凝り、便秘が、ある物を普通の処方薬に足し、飲んだら、まだ一週間くらいですが、マシになってきています。普通の薬を効きやすくする効果があるのかも知れないです。因みに、それも処方箋がいりますが、もしかしたら癌の薬の効果も高くすることが可能かも知れないって、亡き母の誕生日に思いました。死因は一応は末期ガンなんです。

  • << 353 例えば、多種な細菌で発酵させた色んな種類の葉は、中には、また別の高い効果が期待できる物も、あるかも知れないって思いました。

No.344 19/12/05 18:51
名無し 

>> 335 あくまでも私個人の考えですが(人間は個人の体験で考えや性格なんかも変わるから)、私はオペの経験がある為か、ウェディングドレスは、以前は、着る… 『あいつは、タマが病気して以降ないから、立ち飲みカップ酒屋で、飲ませておけば、高くつかないし、お前の2人目の男には充分だ❗』などと、夫持ちの娘に対し発言する両親がいたら、どんな気持ちですかね?❗

No.345 19/12/05 19:12
名無し 

>> 344 因みに、『神経』と漢字で書いたら←のように『神』と書きますが、何故か考えた事があるでしょうか?
披露宴はともかく、問題は神の登場する挙式の方なんです❗脳や無意識領域と神経は切っても切り離せない、それは人間という生き物がそういう進化をしてきた結果なんです❗

No.346 19/12/05 19:24
名無し 

>> 345 特に人間が最高に疲れ始めたら、昔の一番強かった時の群れに戻ろうとするのかも知れないです。

No.347 19/12/05 19:49
名無し 

>> 346 人類は結局は人類にまでなれたから、変化できたから、絶滅せずに、生き延びられていると思います。

No.348 19/12/05 22:21
名無し 

ところで、ある新しい薬品が最初に輸入されたのって九十年代の半ば以降みたいなんですが、偶然でしょうか?❗

No.349 19/12/05 22:39
名無し 

私は、ずっと総合的に考えて、たどっていくと、海外のある場所がどうしても引っ掛かるんです。悪いけど、自殺した私の昔の友人の友人も、このような現象の延長で亡くなったのかも知れない、と本気で疑うしかないんです。

  • << 359 先に、一番汚い方法で裏切ったのはどちらでしょうか?❗江戸時代、日本の江戸の人々は相撲の場所を貸して欲しい、というから、当時はまだ場所もあったし、貸しました。それを、こんな形で、のちに、貸しを返されるなんて、冗談じゃねーよ❗️❗️❗️

No.350 19/12/05 23:01
名無し 

>> 349 アジアのド真ん中のその国には、海がまずないです。

因みに火星にも水はあったかも知れないけど海はどうだったのでしょうか?❗と本当に考えてしまいます。

No.351 19/12/05 23:11
名無し 

>> 350 事実なら、過酷な地でケシでも作らせておく事業をさせる以外に方法はないと思います。地下にハイテクは使うだろうけど。一面にブルーとか真っ赤❗

No.352 19/12/05 23:33
名無し 

>> 351 私(達)は、火星の生命体に有利に生きている訳にはいかないんです❗

No.353 19/12/06 00:10
名無し 

>> 343 頭痛、肩凝り、便秘が、ある物を普通の処方薬に足し、飲んだら、まだ一週間くらいですが、マシになってきています。普通の薬を効きやすくする効果があ… 例えば、多種な細菌で発酵させた色んな種類の葉は、中には、また別の高い効果が期待できる物も、あるかも知れないって思いました。

No.354 19/12/06 03:30
名無し 

大真面目に、原水爆や地下核実験とも、異様な現象は関係あるのかも知れないです。

No.355 19/12/06 05:17
名無し 

>> 354 昔から神がかった超常現象という不思議で不気味な現象は存在していましたが、ずっとウソだとされてきました。理由は、科学的に未発達で、証明できなかったからです。ところが今は例えば原子核の中の陽子がクォークという(素)粒子から成り立っていて云々まで、分かってきている時代なんです。だから、ある程度は超常現象も解明されつつあるとは思います。そんな時代には時代に合った考え方をある程度はする必要があって、『知らなかった』では済まない部分もあると思うんです。例えば、水原実験二万発に関係した中心的な人々が所謂『呪われた家系』となり、その家系の人間と一緒になると、一緒になった時点から、10回以上はオペをする運命を与えられる場合、保健会社や国の保健のシステムにも影響が出る、支払いは私達全員だからです。通常ではあり得ないレベルの損傷だと思いますが、水爆実験・二万発が、とても、人類史上、普通ではないから、仕方ないと思います。【呪われた家系】の原因は恐らくは、二万発の結果、微生物類を全て的に回してしまった、だから生まれた家系ではないでしょうか?❗実験した側も、場所を提供した側も、両方だと思います。

  • << 357 ところが問題を難しくしているのは、自然界の放射能レベルが実験や太陽や地球の自然変化で上がったことでも、病気になる人間が続出している為に、一概に【呪いだから本人達が悪い❗】とは言い切れないケースも多いから、区別出来ないんです❗

No.356 19/12/06 05:19
名無し 

>> 355 ↑敵に回した、です。

No.357 19/12/06 05:30
名無し 

>> 355 昔から神がかった超常現象という不思議で不気味な現象は存在していましたが、ずっとウソだとされてきました。理由は、科学的に未発達で、証明できなか… ところが問題を難しくしているのは、自然界の放射能レベルが実験や太陽や地球の自然変化で上がったことでも、病気になる人間が続出している為に、一概に【呪いだから本人達が悪い❗】とは言い切れないケースも多いから、区別出来ないんです❗

No.358 19/12/06 05:48
名無し 

>> 357 更に、もっと前から繋がっているとは思いますが。(実験の異様性を考えたらそうなる)

No.359 19/12/06 13:30
名無し 

>> 349 私は、ずっと総合的に考えて、たどっていくと、海外のある場所がどうしても引っ掛かるんです。悪いけど、自殺した私の昔の友人の友人も、このような現… 先に、一番汚い方法で裏切ったのはどちらでしょうか?❗江戸時代、日本の江戸の人々は相撲の場所を貸して欲しい、というから、当時はまだ場所もあったし、貸しました。それを、こんな形で、のちに、貸しを返されるなんて、冗談じゃねーよ❗️❗️❗️

No.360 19/12/06 13:38
名無し 

>> 359 それから、あの国名、私の気のせいか『moon goal』と何回も言っていたら、そう聞こえるんですけど。

No.361 19/12/06 13:55
名無し 

因みに地球の磁力が弱くなってくると、上空にいたはずの微生物類が落ちてくるらしいです。人類は過去にも似たような体験を何回となくしているとは思いますが、これが地上の微生物類と子孫を残し、有害な物に変わった場合、面倒だと思いますが、だから、余計に過酷な地での作業は、大変さが増すだろうから、ちょうどいいんじゃないでしょうか?❗

No.362 19/12/06 19:17
名無し 

見渡しても、普通の防犯カメラが全く見当たらない見せは、かえってかなり怪しく感じました。隠し撮りした映像を本当に全て管理できているわけ?と、かなり疑問。真似して、勝手に隠し撮りする人間もかなりいそうだし、彼らがテログループと繋がっていたら、誘拐されて、案外、日本の裏側や、ヒマラヤ付近や、中央アジアや、マイナーなアフリカに連れて行かれたり。

  • << 364 人の行動を全て【真似】するんですよね?❗善悪判断なんか全く出来ないくせに❗❗️❗️だから、防犯するにも、やり方があったのに、ただ単に、防犯してる、とバレたら怖いと感じたのか、今度はカメラを隠す方法に切り替えた、違いますか?ところが、更に、恐ろしい事が起きたから隠蔽してるわけ?隠し撮り、という行動をするグループに真似されて『あそこの店だってやってんだから、いいんだよ❗』とターゲットにされて、客は隠し撮りされ放題なのかも知れない。その映像を怪しい手遅れのヤク中みたいなのに渡して、それが世界の闇に流れて、人身売買なんだよ❗❗️❗️❗️❗️ この世には、はっきり言うけど、進化の全く違うプロセスの人間が何種類もいて、未だに【真似】しか出来ないんです❗

No.363 19/12/06 19:18
名無し 

>> 362 上記、↑ 全く見当たらない店は・・・です。

No.364 19/12/06 19:33
名無し 

>> 362 見渡しても、普通の防犯カメラが全く見当たらない見せは、かえってかなり怪しく感じました。隠し撮りした映像を本当に全て管理できているわけ?と、か… 人の行動を全て【真似】するんですよね?❗善悪判断なんか全く出来ないくせに❗❗️❗️だから、防犯するにも、やり方があったのに、ただ単に、防犯してる、とバレたら怖いと感じたのか、今度はカメラを隠す方法に切り替えた、違いますか?ところが、更に、恐ろしい事が起きたから隠蔽してるわけ?隠し撮り、という行動をするグループに真似されて『あそこの店だってやってんだから、いいんだよ❗』とターゲットにされて、客は隠し撮りされ放題なのかも知れない。その映像を怪しい手遅れのヤク中みたいなのに渡して、それが世界の闇に流れて、人身売買なんだよ❗❗️❗️❗️❗️
この世には、はっきり言うけど、進化の全く違うプロセスの人間が何種類もいて、未だに【真似】しか出来ないんです❗

No.365 19/12/06 20:31
名無し 

>> 364 例えば【当店では、警備員および防犯カメラを設置しております】とハッキリ❗明記すると効果はあると思います。

No.366 19/12/07 01:19
名無し 

今って地球や太陽の過渡期なんだと思います。本当の過渡期の場合、女性(メス)がいくら押してもムダな場合があると思います。誰か(男性)が嫌な女性は、嫌な理由が必ずあって、それは多分、内分泌物質や(性)ホルモンなどが合わないからだと思います。男性はY染色体のおかげか、女性より恐らくは頑丈なので、女性より、苦手だと感じない、鈍いのかも知れないです。つまり丈夫な男性は多分ですが本当は許容範囲が広いんだと思います。合わない物質が丈夫な方が少ないのかも知れないです。現に、たった一回やっただけで、しかもちょっと、かすめた程度で、子宮頚がんになる女性もいますが、男性は、その程度では絶対に病気にはならないと思います。
代わりに、お互いに、完全に合う人間だったら、離したくなくなるだろうし、ガンと正反対にもなるかも知れないです。失うくらいなら死ぬ(世間体の為の逃げ、とかではなく、もっと生物学、動物学的に考えて、の話です)というのも、事実かも知れないです。とくに、地球や太陽が予想できなくなる時など。

No.367 19/12/07 01:24
名無し 

>> 366 因みに私はネットなんかを見ていて考え予測しました。

No.368 19/12/07 01:56
名無し 

因みに私は栄養補助食品がないとオペした事もあり生きていけないと思うのですが、この栄養補助食品、実は物凄く合理的で優れたものらしいのです。農家で収穫された野菜で形の悪い、売り物にならないような物を、使うんだそうです。そのままでは【燃やすゴミ】として焼却され、また二酸化炭素が増えるだけ。確かに太陽が2極の時は二酸化炭素にすれば重い気体となり、地球の磁力が弱くなっても、持たせる事こ可能だったみたいだけど、四極になった今寺は、二酸化炭素もきっと軽い気体に属するようになり、宇宙に逃げるから意味がないのかも知れないって思ったんです❗️

  • << 370 太陽が四極になると、かなり、相当、重い気体ではないと、二酸化炭素程度では、重いとは言えない、という意味です。

No.369 19/12/07 01:58
名無し 

>> 368 ↑上記、2極になった今は・・・です。

No.370 19/12/07 02:01
名無し 

>> 368 因みに私は栄養補助食品がないとオペした事もあり生きていけないと思うのですが、この栄養補助食品、実は物凄く合理的で優れたものらしいのです。農家… 太陽が四極になると、かなり、相当、重い気体ではないと、二酸化炭素程度では、重いとは言えない、という意味です。

No.371 19/12/07 15:32
名無し 

私は、因みに、全関係ない話だけど、微風がふいたり、歩いた時に、どれくらい、服(ウェディング衣装)が、たなびくのか?❗かなりこだわる人間なんです。

No.372 19/12/07 15:36
名無し 

>> 371 ↑上記、【全く】です。

No.373 19/12/07 15:45
名無し 

またまた話は違うけど、仮にもしも、人間同士、特定のグループ内では、報告する為のプログラムも存在していた場合、うちの亡くなった母親は、一旦、私が入院した後、帰宅という行動を取っています。

No.374 19/12/07 18:56
名無し 

もしかしたら進化の全く違う生き物を含む人類もいるのかも知れないけど、基本は、浮力➕重力が、重力だけの世界に進み、現世人類は生きてきたと思います。上空で異変がある時は、まず重力の中で生きている、例えば、人類を含む哺乳類は、上空が最も危険になってくると思います。だから、ロボットなんかも本当は上空の重力の薄い場所で作り、計算に使った方が、より正確な計算が出来るかも知れないです。あるいは本当に宇宙に行く前に翼を着けた人類の亜種になってから行くとか。

No.375 19/12/07 20:02
名無し 

話はまたまた違うんですけど、1と2がまずいて、1が2をよく理解できないのは、2と3の最初の電子か何かの粒子類のやり取りを、全く読めない為かも知れないって思ったんですけど。普通、1は2を読める、あるいは、何となく、おかしさには気付く、特にそれが親や兄弟姉妹だったら。

No.376 19/12/07 22:09
名無し 

>> 375 説明が凄く難しいのですが、要するに、全て、ある人間(グループかも知れないです)の錯覚の世界に、本当の世界全体が、飲み込まれてきていた状態が、事実なのかも知れないんです❗

No.377 19/12/07 22:21
名無し 

>> 376 例えば、1が『こいつ、俺が苦手なんだな』と瞬間的に思ったら、思われた側の2に対して1は瞬間的に強烈な暗示を2に対してかける、結果、2は1が苦手でも暗示にかかると、時として真逆なり、『1って以外とカッコいい❗』なんて思ってしまう場合があるのかも知れないですが、本当の本能ではずっと苦手は苦手だと思います。それはマトモなに考えたら、一瞬で気持ちが真逆になるなんて事はあり得ないと思います。つまり、例えば計算ミスをしても、それが正しい❗という強い電子の流れなどを出すだけで、本当は計算ミスをしている、が事実です。

No.378 19/12/07 23:47
名無し 

そう言えばフィギュアスケートの羽生さんは首が長いと思いますが、あのジジイは、とんでもなく高身長で、更に首がやたらに長いなぁと感じた事かあります。ボンジョビや、アメリカの有名な映画俳優なんかより首は長いと思います。そのくせ、一緒に働いていた人々は皆せいぜい160センチくらいが一番高くて、あとは150前後なので、正直、それに驚きました。

No.379 19/12/07 23:54
名無し 

>> 378 因みに私は、なんか最近、微妙に身長が、この年になのに伸びた気かするんですけど・・・。

No.380 19/12/08 00:07
名無し 

>> 379 個人的には気圧や重力、太陽の引力などの変化のせいかも知れないなぁと思います。

No.381 19/12/08 00:24
名無し 

>> 380 もしも同化など他の現象も関係あるのなら、無意識の同化目標の人々は、本当に地球に好かれてきた人々なんでしょうね。

No.382 19/12/08 01:11
名無し 

末期ガンの疼痛治療に使うモルヒネを初め、ペインクリニックなんかに行くと使う薬の多くが、実はケシから開発された物なのは有名過ぎる話だと思います。この薬なんかは大半がヨーロッパのある国で最初に開発されたそうで、それがもしも世界中に広がっていたら、世界大戦自体がなかった可能性もあると思うんです。つまり責任として、広めなかったばかりか、仲間内で秘密にしていたから、地球破壊まで未だに続けている世界になってしまった、本当なら、今頃は宇宙に出られていたかも知れないのに、です。

No.383 19/12/08 02:03
名無し 

>> 382 だいたいわざわざ強制収容してマスタードガスを使わなくても、ポピー(麻酔系医薬品の原料のケシ)を使ったら、濃度を変えるだけで、簡単にヤれるにも関わらず、マスタードガスを使ったり、世界中に恐怖を与えた、つまり、私は、恐怖を与える事に本当の目的があった疑いを持ちました。

No.384 19/12/08 02:24
名無し 

>> 383 今更、ではない。
今も、なんです❗だから問題視するんです❗今も特にその国に住んでいた経験者みたいな人間は、何故か、他人に『恐怖の押し売り』をしていると感じるんです。じゃなかったら、普通の分娩で、巨大児なんかをわざわさ産むなんて行動を無意識にでも取るでしょうか?無意識に訳の分からない電子などの流れを作ってしまい、今もそれが基本の行動になっているから、そういう極めて異様な選択をするのではないでしょうか?❗

No.385 19/12/08 02:46
名無し 

>> 384 因みに全く無関係そうな話だと思いますが、ある歌手のミュージックビデオ、極めて面白いと思いめした。映像が【波打つ画面】になるんですが、これも電子の作るマジックみたいな物かも知れないなぁと思いました(電磁界)。

No.386 19/12/08 03:05
名無し 

>> 385 もし電子が飛び出す場所があったとして、必ず同時に飛び出す訳ではないと思いました。つまり同じ場所から時間差をつけて電子だって飛んで来ていると思います。全く無関係かも知れない話ですが、人は案外、コンピュータにはない、近い未来に本能的に気付いて、絶望しているのかも知れないです。

No.387 19/12/08 03:09
名無し 

>> 386 もしもその時が来たら、今なら、壊す為に、水爆を使うしかないと思います。

No.388 19/12/08 03:52
名無し 

>> 387 ハッキリ【⭕⭕について】と、【誤解なく】書きたくても、躊躇ってしまうのは、学会崩れみたいなのが、うるさいからなんですが、水爆や、それ以降の大量破壊兵器を使わないといけなくなるかも知れないって話❗️太陽系を予想より速く失いたくなかったら。
ハッキリ言うけど、こんな地球の世界にした原因の大半は、【恐怖の持続】で、それがなければ、もっとずっと早く、以前から、正確に細かい計算まで出来るレベルに人類はあったと思います。

No.389 19/12/08 05:12
名無し 

>> 388 因みに『やつらは怖い』という表現と、『やつらは変人だ』という表現の違いだと思います。『怖い』と使うど、ある意味でグループの強さの宣伝になるんじゃないでしょうか?❗

  • << 391 会話で聞く場合は【聴覚神経系】も関係してくると思います❗️一体いつまで洗脳か続くんですか?❗

No.390 19/12/08 12:10
名無し 

男なら借金くらいは常識だよ❗じゃなきゃタマが本当に飛ぶよ❗

No.391 19/12/08 12:18
名無し 

>> 389 因みに『やつらは怖い』という表現と、『やつらは変人だ』という表現の違いだと思います。『怖い』と使うど、ある意味でグループの強さの宣伝になるん… 会話で聞く場合は【聴覚神経系】も関係してくると思います❗️一体いつまで洗脳か続くんですか?❗

No.392 19/12/08 12:42
名無し 

動物と一緒ですね❓混じったら殺せるから、混じるように、元々の教育で、それが、多分ですが、常識だった。だけど、この世にはこの世の【人間としての暗黙の了解】があるんです❗それは進化の違う人間はヤらないっていう、一種の一般常識です。殺ったら恐らく困るのは他の部外者だからです。進化差の時間は本当のところ、どれくらいあるのか?どんな生き物が違うのか?などなど細かく違うと思います。

No.393 19/12/08 13:06
名無し 

>> 392 当時、あそこの同盟国や本国で流されていたラジオの音波なんかを全てチェックしたんでしょうか?❗つまり極めて初期から洗脳が起きていた疑いです。

ドレスは買うに決まってんだろ❗️タコ❗クズ❗30000万~。
こっちはガキさえできなくされたし、大学にも途中までしか行けなくさせられた疑いがあるし、母親は、言い換えたら他殺とも言えるかも知れないですので。

因みに頭に電流・・・の回りにネオジム磁石を1000個置いたらどうなるんだろうね?❗

No.394 19/12/08 13:14
名無し 

>> 393 本国の科学系技術者が発端かも知れないですねぇ❗

No.395 19/12/08 13:33
名無し 

>> 394 最初、ラジオが発明されて直ぐの頃、テログループの一部が、ラジオ局に、潜り込み、操り、あとはドミノが倒れるように簡単に、世界に広がり、世界大戦後も、影響が残り、復活の時を待っていると思います。

No.396 19/12/08 13:36
名無し 

>> 395 因みにMOの誰かは技術者だったらしいですから。

今度は陰部にでもピアスしな❗

No.397 19/12/08 14:43
名無し 

>> 396 測定するには少なすぎたり多すぎたりする量の電子で空気を揺らして無意識領域の洗脳をしていたのかも知れないです。

No.398 19/12/08 15:14
名無し 

>> 397 要するに洗脳された人間を最終的には送る事が目標だったのかも知れないって事です。

No.399 19/12/08 16:10
名無し 

>> 398 そもそも中央同盟(第一次)の時、同盟国の中で、一番、人口が多かった国で最初からテロリストが存在していた、そのテロリストにやられた(今も、細かい事件などで、やられ続けている)のかも知れないです。知らないで迂闊に同盟なんかを結ぶから散々な目に遇うのかも知れないですが、同盟を結ぶキッカケを、100年くらい前に遡り調べてみたら分かると思います。最初、恐らく、少数が移動してきた、変な例えをするなら電線を張るための電柱みたいな役目の人間かも知れないです。

No.400 19/12/08 16:16
名無し 

>> 399 この電線や電柱人間は、無線云々のハッキリした形ある機械とは関係ないと思います。どちらかと言えば、機械を使わせる為の電線や電柱人間ってイメージを私は持っています。

No.401 19/12/08 17:24
名無し 

>> 400 もしも彼らテロリストが最初から人間電柱云々を知っていたら、どこかで研究資料を入手していたのかも知れないですが、超古代のエジプトのビラミッド周辺にあった研究資料も一部は含むのかも知れないです。

No.402 19/12/08 17:33
名無し 

>> 401 因みに人間のクズに人の命を預けるなら、ヤクザをやれ❗と思います。

No.403 19/12/08 17:36
名無し 

>> 402 人はいつか死ぬから多少は甘くても、というなら、明日、テメーが撃たれて死ねば?❗

No.404 19/12/08 20:47
名無し 

内陸で10万年以上いた人間と海に行き内陸には五万年以下しかいなかった人間では体質が全く違う❗と思います。たんぱく源も異なる為(肉か魚か)電子の流れも異なると思います❗️❗️❗️❗️

No.405 19/12/08 22:15
名無し 

>> 404 すでに海水さえ粒子などから作れるらしいのに、埋め立てた人工的な川は必要なのか?なんて考えてしまう。治安はイライラすると悪化するし、イライラは極端に居住空間が高すぎたり、狭すぎたりするから起きる部分もあると思う。川を元にもどした場所や、砂漠などにも、どんどん普通の住宅を増やすべきだと思うんですけど。

No.406 19/12/09 00:43
名無し 

もしかしたらですが、例えば私が従姉妹と話す時は、共通の先祖である祖父母より前の誰かで一致している神経系を使って会話するのかも知れないです(同化?)。他人も、それと同じで、さかのぼる世代数が違うだけではないでしょうか?

うちの母親も数十年前くらいからのたまに感じた変な行動も説明ついてくるかも知れないです。

意識が朦朧として意識レベルが低下している中で、遠い祖先は、唯一、生きている❗という実感を相手と分かち合い、幸せ❗だと錯覚した、愚かな先祖だったのかも知れないです。

No.407 19/12/09 01:35
名無し 

>> 406 意識レベルが低下している中で、相手との繋がりだけが、ただ、生きている❗と認識できる感覚を与えていたら、与えた相手=助けてくれる人=命の恩人、という全く本来とは正反対の神経系が出来てしまうのかも知れないです。本当は、【意識を薄れさせるタイプのモノ】を、与えて、繋ぎ止めている、悪人にも関わらず、だと思います。

No.408 19/12/09 01:40
名無し 

>> 407 多分、痛みが取れるタイプの、例えばヘロインやモルヒネなどとは全く違う植物が元だと思います。

  • << 416 アルコールを飲む事と、それは関係あるのかも知れないです。

No.409 19/12/09 02:40
名無し 

話は違うけど、実は2月(1月下旬)の夕方、生命力は上がり始めて、しかも太陽からは遠退くから、一番いい時期、時刻かも知れないです。地球の近日点は1月と7月前後の二回、あるらしいので。あとは8月後半から9月の夕方。

No.410 19/12/09 03:13
名無し 

>> 409 ↑、7月は遠日点みたいでした。(太陽と地球が、温泉に反比例気味になり、一番、距離が離れるらしい・・・だけど、確か、資料によっては二回の近日点がある云々、書いてあった気もしたんですけど)。

No.411 19/12/09 03:14
名無し 

>> 410 ↑ 太陽と地球が、温度に反比例気味になって・・・です。

No.412 19/12/09 03:23
名無し 

>> 411 個人的に思うのは絶対的に太陽から一番近くなるのは、四極になった太陽がいくら更に巨大化しようとも、今の段階では【1月】なので、安全なのは【1月(後半から) 2月 3月(前半まで)】は、離れるエネルギーの方が強いと思います。7月後半からは逆に近くなり出すと思います。

No.413 19/12/09 06:44
名無し 

>> 412 初夏から真夏の太陽は、特に、海に近くなればなる程、光の透明度が増して眩しくなって、それが、例え、四極になり危険になった太陽の光でも、私にはキラキラ輝いて見えるから、凄く好きなんです❗やはり、危険を取り除くシートを張っても、光は入れないと、全く1日も数分でも、カーテン越しにでも、見ない場合、必ず発狂すると思います。全く太陽とオサラバする場合、人工光は必ず必要だろうし、更に宇宙云々になったら、あと1000年近くは適応していくのにかかると思いますが。

No.414 19/12/09 07:19
名無し 

>> 413 因みに、ほんの僅か、は必ず事実の事が大半なのかも知れないです。粒子から海水が作れるのだって事実なんじゃないですか?❗粒子なんて宇宙のチリ以下の小さな存在です。

ほんの僅か、ほんの一瞬の感覚が本物で、それが、1人の人間の生死さえ左右する事も、きっとまた事実だと思います。生きていける人、死ぬしかない人・・・。

No.415 19/12/09 12:22
名無し 

>> 414 いいなぁ、と思っても、今の時代、どんな変化をするか分からないし、それが生き物を介さないで、特定の人間と植物や犬・猫だけの【同化】を利用した現象なのかも知れないし、全く分からないから、言えないんです。

No.416 19/12/09 13:32
名無し 

>> 408 多分、痛みが取れるタイプの、例えばヘロインやモルヒネなどとは全く違う植物が元だと思います。 アルコールを飲む事と、それは関係あるのかも知れないです。

No.417 19/12/09 15:10
名無し 

>> 416 因みに、意識が朦朧として、生死の境をさ迷っていた頃の記憶が蘇った場合、個人差もあり、脳は何をし出すか分からない部分があり(強い毒に酒の記憶だと、かなり世代は経っても、時にガンさえ生むのかも知れないレベルだと思います)、1日も早く全ての毒の特定をして欲しいです。

No.418 19/12/09 20:26
名無し 

私は甘いものを、そこまでバカバカと食べないんです。午後ティーの甘いのとかサイダーを飲んだり、ほぼ9割は飲み物だけで、あとは朝の少量のヨーグルト、誰が何と言っても『多い』なんて事はあり得ないんです。甘辛い食事は嫌いだし(食パンや、すき焼きなど。パンはクロワッサンが好きなんですけど)。なのに、何故か、血糖値がちょい高い・・・もちろん、正常範囲内なんですけど、食べ物の割には、高くなり始めたんですけど・・・。不気味❗️

No.419 19/12/09 20:49
名無し 

>> 418 因みに、【あいつは思い込みの激しい人間だよな】みたいな人間、誰かしらは必ず見かけませんか?❗この【思い込み】誰かの意識で上記のようにハッキリ分かる場合は会話のネタになるんだと思いますが、無意識で、思い込みが激しい❗と言われてもピンとくる人間は少ないと思います。私も最初は考えた事さえなかったんです。思い込みの激しい、というのは、恋愛感情に相乗りしている場合が多いって思いますが、剥き出しにしたら、人間の中でも特定のグループの子供を残せなかった時に起きる反応だと思います。このようなグループの場合、必ず、男性が、人類の場合、グループのリーダーだと思います。いくら女性が頑張っても、背後は必ず男性だと思います。グループのメンバー数を増やせなかったら、自爆装置を発動させろ❗という信号が降りて、あとはエスカレーター式に、時刻でコントロールを受け始める、こうした群れのリーダーはいつも男性だということだと思います。

No.420 19/12/09 21:05
名無し 

>> 419 亡くなった私の実の母親が、入院した当日、待ち合い室で奇妙な事を言ってたので気になっていました『・・・人間なんか、結局、最後は、エスカレーターに乗せられていくんだよ・・・』。今、思えば、本当の意味は、母親は『自分の運命に薄々と気付いて、それから逃げようと必死だった。自棄は、逃げる為の手段になるかも知れないから、していた事で、自棄という感覚があまり無かったのかも知れない』と、私は考えています。

No.421 19/12/10 02:09
名無し 

渋谷区や墨田区、ディズニーランド周辺や荻窪なんかは、極少ハウスでも手に入れる価値はもしかしたら❗️❗️❗️かも知れないです。微生物を大切に❗(二階建てがお勧めだと私は思いますが)。

No.422 19/12/10 02:43
名無し 

>> 421 因みに、例えば数万年近く、ほとんどが今で言うマフィアやヤクザの人間から構成された家庭と、それらを知る人間がほとんどいない家庭、同一視する方が逆に不平等なんじゃないですか?❗(人間の歴史は意外とかなり古い)

No.423 19/12/10 03:13
名無し 

>> 422 多分、大戦前までは、アジアの変人はかなり変で、どうしようもないから(進化の問題や、麻薬の使いすぎなど)、という理由で、マシな人間が見張ったり、場所を決めて、住んでもらっていたりしていましたが、見張りなどの人間が、かなり沢山、大戦などで死に絶えたり、資料が失くなったりして、今に至ると思います。

No.424 19/12/10 03:20
名無し 

>> 423 個人的には、生き残りと、今までは、ほとんど無名で地味な存在だった人々とで、再び、今度は頑丈にしていくしかないと思います。

No.425 19/12/10 15:52
名無し 

多分、ダウン系の強い麻薬を数種類は混ぜると昏睡に近い状態になるのかも知れないです。

No.426 19/12/10 20:59
名無し 

話は全く違うけど、私は例えば花魁の衣装を正式な挙式に使ってもいいと思います。それは、花魁のしていた事が、本当の正妻のすべき事で、人に絶対に頼んではいけない、だから挙式するんだと思う為。脳の無意識領域の認識も、そう考えた方が楽だと思いますが。

No.427 19/12/10 21:05
名無し 

>> 426 反対するなら現実認識が超甘過ぎだと思います。結婚しても妻や姑が第3者の若い女にネグリジェを与えたり、淫乱を容認し過ぎで、信じられない世界が普通の世界なんです❗それが現実なんだよ❗❗️❗️

No.428 19/12/10 21:15
名無し 

>> 427 今、地球の人口は多いです。通常の結婚は伝統的に複数の妻や夫を正式に認めてきた場所以外は1人の妻と1人の夫での結婚で、それ以外は、誰も認めない、コソコソするのが普通だと思いますし、それに適材適所があると思います❗️❗️❗️

No.429 19/12/10 22:51
名無し 

『車の吹かし』などは、ある意味である程度は仕方なく無意識にやっていると思います。酸素を地球に少しでも長く止めておくには二酸化炭素の形にして重くするしかない、と思っているんだと、思います。
私なら重水素水と塩分から海水を作り、砂漠などの屋内にも人工海を作り、宇宙に逃げないようにすると思います。水素もまた酸素と同じように軽いから、ちょうどいいかも知れないと思いました。

  • << 437 もしかしたら今回は海は消えないか、水が減る程度かも知れないです。太陽が四極になったから、太陽系にやって来る物質の量がまず増える、すると海水は蒸発はしても飛んで来た粒子で自動的に比較的重い重水素もまた作られるかも知れない為です。でも陸地の砂漠化は恐らく確実に進むと思いますから考える必要は大有りだと思います。
  • << 460 因みに、重水素を作ったり発見したのは、私ではありません❗モルヒネも、私が普段、重宝して、使っている薬の成分も、全て発見した人は、私ではありません❗

No.430 19/12/11 00:32
名無し 

>> 429 因みに重水素程度には、人間は太古の昔から、さらされてきていて、飲料水としても飲んだ経験があると思います(猿人も含む)。

No.431 19/12/11 01:23
名無し 

因みに都心や内房から真ん中くらいのエリアなんかに、小さな小さな一戸建てか、八階以下くらいのマンション(1LDKみたいなの)が欲しい❗(微生物から好かれないと困る)指輪と届けだけは譲らない❗結婚式や衣装は捨てても。

No.432 19/12/11 01:31
名無し 

>> 431 因みに我が家は自宅だけど築40年なんで、凄く汚いですが、それでも使う人間が限られているんです。

No.433 19/12/11 01:31
名無し 

>> 432 風呂場の話。

No.434 19/12/11 02:01
名無し 

>> 433 今は太陽と地球が普通じゃないんです❗

No.435 19/12/11 06:05
名無し 

だいたい、元々、誰が、地球を終わらせようと、勝手に思い付きで決めて、それに気付いて何とかしようとすると、妨害してきているのでしょうか?❗

No.436 19/12/11 12:45
名無し 

>> 435 だいたい、よく毎日、やらないにしても、一緒に寝なくて許せるね❗特に自分が不利益を被った場合、被らせた側が、テメーの都合のいい時だけでしょうか?❗図々しい、非常識にも程がある❗❗️❗️

No.437 19/12/11 13:22
名無し 

>> 429 『車の吹かし』などは、ある意味である程度は仕方なく無意識にやっていると思います。酸素を地球に少しでも長く止めておくには二酸化炭素の形にして重… もしかしたら今回は海は消えないか、水が減る程度かも知れないです。太陽が四極になったから、太陽系にやって来る物質の量がまず増える、すると海水は蒸発はしても飛んで来た粒子で自動的に比較的重い重水素もまた作られるかも知れない為です。でも陸地の砂漠化は恐らく確実に進むと思いますから考える必要は大有りだと思います。

No.438 19/12/11 13:30
名無し 

>> 437 要するに、中性子が地球に降る量が増える、それは磁力のバリアがなくなり、更に、太陽が四極になった為。だから水素と中性子がくっ付くと重水素になると思うので。代わりに一方では、蒸発も激しくなると思うから、➕➖どちらに転ぶかはよく分からないと思いました。

No.439 19/12/11 13:32
名無し 

>> 438 現に地球には今まで水が残ってきました❗

No.440 19/12/11 14:25
名無し 

>> 439 因みにまた23区内にはタワー(40階建てくらい)のマンションが経つみたいだけど、正直、砂漠のド真ん中に城でも建てて住んだ方が遥かに世界の為だと思いました。隣の部屋なんか全く気にもしなくて良いわけだし。昔が懐かしいなぁ❗

  • << 442 何故か肺活量は少ないけど、声がデカイんです❗

No.441 19/12/11 14:26
名無し 

>> 440 ↑上記、建てる、です。

No.442 19/12/11 14:52
名無し 

>> 440 因みにまた23区内にはタワー(40階建てくらい)のマンションが経つみたいだけど、正直、砂漠のド真ん中に城でも建てて住んだ方が遥かに世界の為だ… 何故か肺活量は少ないけど、声がデカイんです❗

No.443 19/12/11 18:10
名無し 

まだまだ証明可能になるまでには時間はかかるとは思いますが、【特定の場所に特定の人間が特定の時刻に居る必要がある】のではないでしょうか?❗特定の人類グループの為に、だと思います。だから、他の場所に行くと『何となく、ここには来たくない❗』と思わせる必要があったのではないでしょうか?❗もしかしたら、この特定の人類グループの為に世界大戦も、核兵器などの実験なども、全て、なされてきたのかも知れないですね❗❗️❗️❗️❗️

  • << 446 悪いけど冗談ではなく、本当に地球外生命体を含むのか?含まないのか?ハッキリしろ❗
  • << 452 要するに今までだって誰かは現象に気付いて調べようとはしてきたと思いますが、調べるべき対象の人類グループに行動を読まれてしまい対策を立てられてしまい、どうする事も出来ずに数千年から数万年は過ぎたのかも知れないです。特定の人類グループの人数を増やして【足抜け】出来なくする為に人間の無意識を利用したネットワークを作り、このネットワーク上に特定の人間を配置しているから、あらかじめ【特定の人間が特定の時刻に特定の場所に居てもらわないと困る】のではないでしょうか?❗

No.444 19/12/11 18:17
名無し 

>> 443 ただし、証明可能はまだまだ、だとは言っても、【動植物や微生物類に共通の遺伝子が存在していて、それがミトコンドリア遺伝子というもので、通常は代々ずっと人間の場合は母親から受け継がれ続けていく】のは事実なんです❗

No.445 19/12/11 18:28
名無し 

>> 444 また父親の場合、当然、父親の母親になると思います。

No.446 19/12/11 18:41
名無し 

>> 443 まだまだ証明可能になるまでには時間はかかるとは思いますが、【特定の場所に特定の人間が特定の時刻に居る必要がある】のではないでしょうか?❗特定… 悪いけど冗談ではなく、本当に地球外生命体を含むのか?含まないのか?ハッキリしろ❗

No.447 19/12/11 19:12
名無し 

>> 446 うちの近所(隣の市内)では確か・・・90(80かも知れないです)年代の中頃か終わり頃、いきなり、スポラディックEというものが、本来は、あり得ない高度にまで降りてきて出来たらしいです。

No.448 19/12/11 19:20
名無し 

>> 447 高度の科学を1億年前に携えて、どこかの惑星からやって来たなら、猿人や、それより前の生き物のクローンなんか簡単に作り、放して、自分達は帰還してしまった・・・なんて事もあるのがも知れないですね❗

No.449 19/12/11 19:32
名無し 

>> 448 海藻って面白いです。

No.450 19/12/11 20:24
名無し 

>> 449 でも、よく考えてみたら、クローンって、コピーされる側の全て(それまでの全て)がコピーされる訳だから、海藻のミトコンドリア遺伝子なんかもコピーされてるかも知れないです。唯一、コピーする時、コピー対象の生き物の、発生起源の瞬間だけが違っているのかも知れないです。

悪い事も書かないと、言わないと、やらないと、死を運んでくるバカもいるかも知れない・・・なんて考えも、頭を、かすめたから、書いてるんで、憎い場合、そいつらを恨みな❗早く死ねよ❗というのが私の本音かも知れないけど、この現象の方もハッキリとは分かっていないんです。多分、種類の違う麻薬の後遺症を利用しているのかも知れないです(後遺症というよりは、禁断症状の名残)。

No.451 19/12/11 20:56
名無し 

>> 450 コピーする時にコピー対象(これは普通の生き物)を持ってきて、この普通の生き物をコピーするのがクローンだと思いますが、【コピーされるプロセス】だけ、余計に付いたりしているのかも知れないと、言いたかったんです❗

No.452 19/12/11 23:03
名無し 

>> 443 まだまだ証明可能になるまでには時間はかかるとは思いますが、【特定の場所に特定の人間が特定の時刻に居る必要がある】のではないでしょうか?❗特定… 要するに今までだって誰かは現象に気付いて調べようとはしてきたと思いますが、調べるべき対象の人類グループに行動を読まれてしまい対策を立てられてしまい、どうする事も出来ずに数千年から数万年は過ぎたのかも知れないです。特定の人類グループの人数を増やして【足抜け】出来なくする為に人間の無意識を利用したネットワークを作り、このネットワーク上に特定の人間を配置しているから、あらかじめ【特定の人間が特定の時刻に特定の場所に居てもらわないと困る】のではないでしょうか?❗

  • << 465 要するに、被害者濃度を上げないと出会えないのが不倫。何故なら、本当は良くない事だと誰もが認識しているから。この被害者濃度を上げる為にグループの構成員の1人は、無意識に言う事を聞くロボットみたいな人間を何名も使い、ターゲットの被害者濃度を上げさせた(上げさせている。ゴシップなんかもロボットの一部みたいに使われているのかも知れないです)。

No.453 19/12/11 23:07
名無し 

>> 452 そして従わないとボスグループに情報か伝わらなくなり、対策が取れずに逃げる事さえ出来なくなるから、必死なのかも知れないです。

No.454 19/12/12 04:15
名無し 

人類だけ他と一番違うのは【考える能力】だと思います❗️そして!今から先の社会、世界では、必ず、進化するしかないと思います。太陽や地球が変わっていきつつある為です。完全な人類にならないと、大変な思いをする、今まで以上に、だと思います。
私が戦後、隣にお詫びとして出来る事は、人としての失われたプライドを返す手伝いをする事だと思います。多分、仏教の中の密教が大元の発想が、戦後すぐ、意外にも、一部のアメリカ人などから入ってきて、【駆け引き】が得意だった昔の本当の彼らの思想を破壊したのかも知れないです。駆け引きは、時には必要不可欠な人間の行動なんです❗発達した人類が行う行動だからだと思います。それを、あのインチキ密教がブッ壊した❗駆け引き(取り引き)をしないと、一緒になんかなれないような単細胞な人類とまで、そのまんま、ただ一緒になってしまった、それは本当の愛なんかじゃないと思います。祖先や親戚がバレないようにする為の隠れ蓑にされたんだと思います。駆け引きは、【ギブ アンド テイク】が基本だと思います。
私なら、まず物や金を投資しない人間は、男 人間、として見なさない❗許さない❗です。

No.455 19/12/12 04:55
名無し 

>> 454 あのジジイは日本人だけど分かりやすい例だと思います。でも嫁から見て姑より、むしろ、義理の父親の方が本当の問題なのかも知れないです。

No.456 19/12/12 06:00
名無し 

話は違うけど、ゴムやっても破れたら終わり・・・みたいな事だってあると思うんだけと。それに感覚が嫌いだって言ってヤラないから、出来ちゃった❗みたいな人もいるし。あと、本当は欲しくないけど、忙しくしてないと、他人から言われるから、子供いた方が・・・とか。一番最悪なのは、主人としたくないから子供いれば、しなくて済む❗という理由で、子供を作った人間って結構いると思うし。なんで、したくないのに結婚なんてしたのか?理由は上記、上手い駆け引きをしなかったからだと思います。

No.457 19/12/12 06:04
名無し 

>> 456 ラブホで休憩、の人間は論外です❗❗️❗️❗️❗️❗️

No.458 19/12/12 14:30
名無し 

>> 457 最初、江戸時代の中頃から終わりにかけての時代、半島で異変が起きて、悲劇が幕を開けて以降、半島の住人は、世界でも有数の悲惨な人々として、有名になり、逆に悪人から注目される様になったんだと思います。悪人は彼らを使い罪を薄めたい、彼らを隠れ蓑にしたい、だからだと思います。こんな事は宗教(密教)の発想以外、私には考えられないんです。

No.459 19/12/12 14:50
名無し 

>> 458 たくさん食べると意外にも犯人グループからは遠ざかれるかも知れないですが、今度は自分の人体の仕掛けみたいなものが発動になるかも知れないです。だから、たくさん食べる事が危険な人間の場合、わざと少なく食べて、まず栄養分(ビタミンやミネラルなど)だけは補助し続ける、多分、奴らにはミネラルの低下が分かるのかも知れないです。

  • << 462 何代も毒物(麻薬も当然ですが含む)の摂取を続けると、ミネラルやビタミンが足りない体になるって、以前に聞いた事があるんですけど・・・。つまり江戸時代以前から、今で言うマフィアのような、テロリストのようなグループが世界にいて、アジアも例外ではなかった、彼らはミネラルやビタミンやブドウ糖などが全く足りなかった、そんな彼らが、いつからかクーデターを世界で起こして世界制覇を狙い始めた、でも、彼らは完全に宗教かない訳ではなかったから、悪い事をしたらその後はどうしよう?❗と不安になった、そこで『悪事の薄め役の善人』が必要になり、最初に中国の半島よりの部分と、半島を使う事を考えた、特に半島は最重要地域だった、それだけ、当時はほとんど戦いはなかった時代だったからだと思います。次に日本が狙われ出した、この2地点を取れば、海に出られる利点があるから、という計算も働いたと思います。 ところが、今現在、隣の真夜中の『あえぎ声』がうるせ~❗、ラブホでエイズの亜種に移ったかも❗などなど、ウザい彼ら❗️でさえ、自ら考えるしかなくなったと思います。 因みに発端はいいですね❗少なくとも隣家に真夜中に声が聞こえたり10坪代の住宅には住まなくて済むだろうから❗️❗️
  • << 464 被害者が例えば、色々と事実に気付き、『クソッタレのバカヤロー❗続けるならガキがどうなっても、家族がどうなってもいいんだな?』と思ったら、その瞬間から、巻き戻しが始まり、今の地点になるまで通過してきた様々な地点に戻る形になるのかも知れないです。何もしないと、マフィアで数十人と寝まくってるのの相手させられると思うし。因みに親戚は肝炎なんで。多分、本当は移植したいんじゃないでしょうかね❗

No.460 19/12/12 17:30
名無し 

>> 429 『車の吹かし』などは、ある意味である程度は仕方なく無意識にやっていると思います。酸素を地球に少しでも長く止めておくには二酸化炭素の形にして重… 因みに、重水素を作ったり発見したのは、私ではありません❗モルヒネも、私が普段、重宝して、使っている薬の成分も、全て発見した人は、私ではありません❗

No.461 19/12/12 18:00
名無し 

>> 460 それから常日頃から思っていたことがありますが、電気(電子の流れ)などや磁界などを発見した人は存在していたと思うのに、ほとんど世の中に知られていない事自体、何となく考えさせられる問題だと思います❗️

No.462 19/12/12 18:50
名無し 

>> 459 たくさん食べると意外にも犯人グループからは遠ざかれるかも知れないですが、今度は自分の人体の仕掛けみたいなものが発動になるかも知れないです。だ… 何代も毒物(麻薬も当然ですが含む)の摂取を続けると、ミネラルやビタミンが足りない体になるって、以前に聞いた事があるんですけど・・・。つまり江戸時代以前から、今で言うマフィアのような、テロリストのようなグループが世界にいて、アジアも例外ではなかった、彼らはミネラルやビタミンやブドウ糖などが全く足りなかった、そんな彼らが、いつからかクーデターを世界で起こして世界制覇を狙い始めた、でも、彼らは完全に宗教かない訳ではなかったから、悪い事をしたらその後はどうしよう?❗と不安になった、そこで『悪事の薄め役の善人』が必要になり、最初に中国の半島よりの部分と、半島を使う事を考えた、特に半島は最重要地域だった、それだけ、当時はほとんど戦いはなかった時代だったからだと思います。次に日本が狙われ出した、この2地点を取れば、海に出られる利点があるから、という計算も働いたと思います。
ところが、今現在、隣の真夜中の『あえぎ声』がうるせ~❗、ラブホでエイズの亜種に移ったかも❗などなど、ウザい彼ら❗️でさえ、自ら考えるしかなくなったと思います。

因みに発端はいいですね❗少なくとも隣家に真夜中に声が聞こえたり10坪代の住宅には住まなくて済むだろうから❗️❗️

No.463 19/12/12 20:00
名無し 

>> 462 因みに特に一人っ子と結婚した場合、どちらかの住宅にはやがて住めるとは思いますが、親には長生きして欲しいし・・・みたいな感覚を少しでも持つなら、都心部の一戸建ての極小住宅や1LDKのマンションなんかを活用できるかも知れないです(お勧めはマンションなら低層の物件、一戸建てなら注文住宅(高いから土地は15坪程度で考えてみてもいいかも❗))。微生物類も、真面目に、もしかしたら味方にできるかも知れないです。タワーだと地下の微生物類は強くなっていく日差しで死に絶えてしまうかも知れない為、強い攻撃を受けるかも知れない為です。(ファラオの呪い、みたいな感覚かも知れないです)

No.464 19/12/12 21:24
名無し 

>> 459 たくさん食べると意外にも犯人グループからは遠ざかれるかも知れないですが、今度は自分の人体の仕掛けみたいなものが発動になるかも知れないです。だ… 被害者が例えば、色々と事実に気付き、『クソッタレのバカヤロー❗続けるならガキがどうなっても、家族がどうなってもいいんだな?』と思ったら、その瞬間から、巻き戻しが始まり、今の地点になるまで通過してきた様々な地点に戻る形になるのかも知れないです。何もしないと、マフィアで数十人と寝まくってるのの相手させられると思うし。因みに親戚は肝炎なんで。多分、本当は移植したいんじゃないでしょうかね❗

No.465 19/12/12 22:11
名無し 

>> 452 要するに今までだって誰かは現象に気付いて調べようとはしてきたと思いますが、調べるべき対象の人類グループに行動を読まれてしまい対策を立てられて… 要するに、被害者濃度を上げないと出会えないのが不倫。何故なら、本当は良くない事だと誰もが認識しているから。この被害者濃度を上げる為にグループの構成員の1人は、無意識に言う事を聞くロボットみたいな人間を何名も使い、ターゲットの被害者濃度を上げさせた(上げさせている。ゴシップなんかもロボットの一部みたいに使われているのかも知れないです)。

No.466 19/12/12 22:24
名無し 

>> 465 加害者にしてみたら、苦労した被害者を使い、罪を薄めたいだけの為に、爬虫類みたいに機械的に使える部下の無意識領域を使い、自分の罪に合った被害者濃度にした人間が欲しいに過ぎないと思います。罪が深いほど、身の丈に合わないような被害者を欲すると思います。

No.467 19/12/13 01:01
名無し 

うちは父子家庭になったんですけど、父が私が何を作ろうが、あまり家庭料理が好きじゃなくなったみたいで、真面目に文句が多く、結局、米研ぎしかしなくなり、あとはカップ麺とか冷凍食品がほとんどなんです❗人の薬はたまに勝手に飲むし。

ところで女の嫉妬は恐ろしい❗って言うけど、本当は、男の方が嫉妬心の塊で、だからたまに卵巣から髪の毛や歯が作られ出てくるんじゃないでしょうかね❗でもそれを貫き考えたら母性愛より父性愛の方が強く、女の方がドライなのかも知れないです。

No.468 19/12/13 13:29
名無し 

昔から特定の民族(人類グループ)の血を引くテロリスト達がいて、それは世界中に散らばり暮らしているから、1ヶ国だけを攻撃したら逆に彼らの思うツボ❗だと思います。カーストの応用の方がマシ、確実に仕留める事ができると思います。

No.469 19/12/13 13:41
名無し 

>> 468 砂漠の高級リゾート、東側にも欲しいなぁ❗

No.470 19/12/13 13:45
名無し 

高いのブッ壊して新しい生コンみたいな資源にして重水素なんかで水を地下一階にでも作れば出来るでしょ❗❗️❗️❗️

No.471 19/12/13 13:51
名無し 

>> 470 設計には本場から人に来て頂く方がいいものが生まれると思う。

No.472 19/12/13 14:14
名無し 

誰もが、例え大昔に宇宙生命体を含んだ場合でも、今は、酸素や水は必要なんです❗私も例外ではありません❗窒素ももちろん大気中に8割は必要なんです❗何人ヤったか(この世から消したのか)、誘拐したかも分からないのに、その罪人なんかと完全に許し合い、結婚や 正妻以外のオンナにして云々って、頭おかしいとしか思えない❗だいたい、その間も呼吸してるし、水も飲むし。

No.473 19/12/13 14:24
名無し 

>> 472 作業させるのは酸素や水や窒素の少ない環境で作業させる事で、その有り難みが分かると思う為で、テメーらだけで、今の生活が成り立っているわけではない、と本能的に理解させる必要がある連中たからです。例えば百円ショップなんて、ほとんど品数の割には客が入ってないのに、製品をゴミ同然に扱う❗頭おかしいってのは、そういう部分で分かるんです❗

No.474 19/12/13 19:17
名無し 

>> 473 因みに何故スポーツクラブにインストラクターの親戚がいきなり来ていたのか?本当の理由が分かった気がします❗いずれ証明できると思いますが、彼(ら)の本当の意志なんかじゃないと思います。誰かに行くように言われたとしても、言われたから来た、は今までの常識内では、それで済んだかも知れないです。でも、本当は更に深い無意識領域(脳)の話が関係してくる、脳の意識領域の判断で来た、と答えられない以上、本人の意志ではないと思います。だから当然、恋愛対象からは外れる、友人の域に属すると私は考えています。では当時、誰が彼(ら)の意識をブロックしたり、無意識を動かしていたのか❓あなた方自身が自分達の事なので、調べて答えを探すべきだと思います。因みに、もしかしたら出生にも関わる科学的で複雑な問題も含むかも知れないです。

No.475 19/12/13 19:28
名無し 

>> 474 因みに関係ない話かも知れないけど、例えば、チーズケーキを食べるのと、チーズを食べるのとでは、『全ての物質から出る線』というものが、既に違う波形なのかも知れないから、食べた時も、消化後も、全く性質が違うのかも知れないです❗

No.476 19/12/13 20:43
名無し 

人口が完全に増えてくると特に女性の場合、厚着をしても皮膚露出を少なくして、ある程度、ミステリアス感を出さないと、最近の海外で起きた痛ましいオペの事故のようなものの被害者に誰もがなる可能性が高くなると思います。特に出産経験が何回かある女性や、比較的大柄な女性は注意が必要だと思います。ミステリアス感は肌接触を好まないイメージが出やすく、人口増加の時期には向いていると思います。特に、急激に人口密度が上がった地域では下半身のミステリアス感は重要だと思いますし、一緒になる男性にもちょっと工夫が必要かも知れないです。どんな男性や女性、パートナーを選ぶかで、事故に遭う、遭わない、人生が変わると思います。

No.477 19/12/13 23:30
名無し 

実際に深く付き合って、そんな中で、例えば彼女が『付き合ってはいるけど、【ず~っと一緒】がイヤだ』と言ったら、彼が『それは普通だ云々』と怒り、彼女が恨まれたりするなら、まだ話は分かるけど、付き合ってもいないし、何もない、ただ話しただけで、しかも仕事で、しかも片方の人間(女性)の感情が全く正反対から始まっていた場合、そこまで恨めるなら、逆に宇宙生命体説しか、あり得ないと真面目に思います。

No.478 19/12/13 23:56
名無し 

>> 477 ラブホの休憩が30分以内の場合、まず入浴時間を引くと20分以内。次に脱ぎ着の時間が5分以内だとすると、残りは、17分前後。この分数なら普通の人間は【ある場所に停滞する為だけの時間】かも知れないし、それでも、まだ短い❗と感じるカップルもいるかも知れないんですよ❗ドレスやペールは、それを、表しているのかも知れない、それを攻撃したら、全員10分以下の【⭕春宿】行きなんだよ❗それが人間の脳の、無意識の世界の信号だと思うから❗❗️❗️❗️❗️

  • << 480 理想にデメリットはないのが普通で、だから理想が自分たちカップルにとっては実は一番いい状態だと思います。理想が高過ぎ❗なんて事も確かにあるとは思いますが、それは1方向から見たら高過ぎなだけで、多角的な方向から見たら、高過ぎなんかじゃない、一番マシだから、理想という形で脳が表しているのかも知れないです。それを1方向の結果からの判断で全て決めていたから、無意識領域のネットワーク(電子云々だとは思いますが)も、かなり偏り過ぎて使い物にならなくなったのかも知れないです。何となく呼ばれて見ていてムカつく結婚式などは全く相手が違う結婚式で、間違った電子の流れや体内物質などを出す組み合わせで、後々、害になるかも知れないから、周囲は嫌がるのかも知れないです。自分(たち)で、何とかかなるだろう、と本気で思い、多角的に考えて理想に近い場合は、何とかなると思います。

No.479 19/12/14 00:11
名無し 

>> 478 あるいは、一日中、同じ衣装を貫く❗️そうしないと、急激な人口増加地域は特に本当に危険だと思います。かつて、こんな激変、経験ないからです❗

No.480 19/12/14 02:46
名無し 

>> 478 ラブホの休憩が30分以内の場合、まず入浴時間を引くと20分以内。次に脱ぎ着の時間が5分以内だとすると、残りは、17分前後。この分数なら普通の… 理想にデメリットはないのが普通で、だから理想が自分たちカップルにとっては実は一番いい状態だと思います。理想が高過ぎ❗なんて事も確かにあるとは思いますが、それは1方向から見たら高過ぎなだけで、多角的な方向から見たら、高過ぎなんかじゃない、一番マシだから、理想という形で脳が表しているのかも知れないです。それを1方向の結果からの判断で全て決めていたから、無意識領域のネットワーク(電子云々だとは思いますが)も、かなり偏り過ぎて使い物にならなくなったのかも知れないです。何となく呼ばれて見ていてムカつく結婚式などは全く相手が違う結婚式で、間違った電子の流れや体内物質などを出す組み合わせで、後々、害になるかも知れないから、周囲は嫌がるのかも知れないです。自分(たち)で、何とかかなるだろう、と本気で思い、多角的に考えて理想に近い場合は、何とかなると思います。

No.481 19/12/14 04:17
名無し 

人間の行動は、私は、【ほぼ確実に天体支配を受けている】と言えると思います❗他の人の書き込みなどから、それを感じました。
例えば、来年1月5日に太陽に最も接近する【近日点】を迎えるらしいのですが、年が若い男性の方が年配の女性より、太陽が四極になった今の、近日点を好まない傾向が強くなりつつある、と考えたら、年配の女性に好意をこの時期前後に寄せて不思議はないと思います。自分の子供の危機が必ず近い将来に起きる可能性が高い、と感じた場合、妊娠確率が今までとは逆に低い人間を選ぶ準備段階に入ってきた為かも知れないと思いました。

No.482 19/12/14 14:23
名無し 

あんまり言いたくはないけど・・・
その前に・・・昔、ヨウチンやアカチンってあったけど、あれはあまり良くないと後に分かり、今ではほとんど使われていないと思います。つまり昔の安全は必ずしも当てにはならない、正論も同じだと思います。

誰か、特定の人々が何かを言ったり、やったりすると、必ずと言っていい程、地震が何故か起きるように、見ていて思うのは、気のせいでしょうか?❗24時間以内の気がします。

隣の市のスポラディックE層の事もあるから、正直、不気味なんですけど❗

No.483 19/12/14 21:31
名無し 

あるグループが予想通りに本当に存在していて過去に【派手な事件】や、数多くの名も無き人々に対する殺人やレイブ罪を、繰り返していた場合、なんで、そこまで、スッポンポンの素っ裸を、不特定多数の異性の前でさせたがるのか?❗スッゲー不思議なんだけど❗❗️❗️❗️❗️❗️

No.484 19/12/14 23:50
名無し 

よく歌詞とかにありがちな表現・・・『・・・俺ともっと一緒にいて欲しがったのに、彼の気配を感じるのさ、お前は裏切ったのか?・・・』

挙式の時の真っ赤な絨毯にも意味があったのかも知れないです。しかもこっちは、【真っ赤な絨毯】1つに、いくつも重ねて意味を持たせてあるのかも知れないです。

No.485 19/12/15 00:30
名無し 

本当は挙式(披露宴ではない)には生物学上の意味があったのかも知れないです。

例えば、毎夜毎夜の事だからと簡単に夫婦生活を考えるのが普通だと思いますが、結局は、体液は血液に微量でも乗ります。つまり脳にも入る
だかれ結局、男性が有利になるのかも知れないです。女性は受けとるしか出来ない生き物だからです。何だかんだ言って、同じ見合いでも、昔からの知人や縁戚の紹介の方が、他の紹介方法よりマシかも知れないのは、同じハプログループに女性の父親と新しい夫が属してきた可能性が高いからかも知れないです。だから持ってる抗体なども似たり寄ったりで、複雑な病気をする可能性が低いからかも知れないです。詳しくは調べてみないて分からないですが。

  • << 490 体液(汗や汗の匂いの元が鼻や口から入るレベルではないと思います)が、一度、血中に入ると、やがて流れに流れて、脳にも入ると思います。本気で過ごしたカップル程、深い思い入れが、お互いにあると思います。詩的に書くなら『1つになる時間が、どんな宝石なより耀き、最高の思い出になっているカップル』。ところが何故か別れが来てしまい、特に女性に他の男性が出来た場合、男性の怒りや嫉妬は爆発すると思います。バレた瞬間からの態度の豹変。男性は本当にその女性が自分の命と同じくらい大事だったんだと思います。そこで、呪いが始まるのかも知れないです。一番大切にしていた存在を失うと、無意識領域がまず反応して女性をメチャクチャに操り行動させたり、あるいは本当は病気なんかも一部はそれが原因かも知れないです。体液が恐らく何かしらの役目を果たしているのかも知れないです。因みに女性の浮気がばれるのも似たような理由からかも知れないです。あるいは女性の浮気心を男性が察知して別の男性をわざと女性に近づけて浮気させるのかも知れないですが、いずれにしても、体液が血中に入った事が前提で、浮気した云々と男性は言えると思いますから、それ以前の場合、無意識で何かをしたら、男性が完全に重症の錯乱状態だと判断されるのが当たり前だと思います。ましてや、男性に正妻がいたら、証明されたら、場合によっては逮捕もあり得るようになっていくのかも知れないです。それだけ本当は男性の特に性染色体は強く激しく怖いんだと思います。

No.486 19/12/15 00:46
名無し 

>> 485 ↑上記『・・・脳にも入る、だから結局・・・』です。

因みに、うちの父は昔から
家にいて、くつろいでいるんだから、何時に風呂に入ろうが、飯を食おうが、俺の勝手、という感じの人間です。私にも遺伝してると思います。

No.487 19/12/15 01:54
名無し 

太陽が四極になったり(2012年)、地球の磁力が17世紀前後以降から弱くなり出したのは、人類のせいではない、というのが一般的な考え方です。確かに多少は核実験などで僅かにスピードが早まったりはしているのかも知れないですが。
そんな中で、何も考えず、今まで通りに生活していたら、『砂漠の作業者だけ灼熱の地獄で不平等じゃね~かよ❗』なんてイライラされるに決まっていると思います。
そこで、ある程度は、地球の人類として砂漠の作業自体を考えるしかなくなったと思います。

私も買い物は大好きなんですけど、浪費と、買い物は違うと思いました。浪費っていうのはストレス発散が目的で、物が欲しい、必要だ、という訳ではないと思います。ストレス発散が目的だから、当然、選び方もガサツなので直ぐに本当は分かると思います。

このストレスに上記した人類という生き物の、恋愛や結婚の反応が深く関係していると思うんです。本当は幸せなはずだった2人の関係が逆にストレスの一番の原因になっていたり。やはり、全てにおいて、合わない相手と夢を見る事に原因があるのかも知れないです。努力しても越えられない壁は存在していると思います。もちろん逆に、努力が物凄く報われる幸せなカップルもいると思います。

No.488 19/12/15 02:17
名無し 

>> 487 因みに砂漠の話は書いたけど、ロボットなら砂漠の作業は出来るとは思いますが、『どんな家でも城でも砂漠は絶対にイヤだ❗』という人の場合、移動は全く関係ないと思います。

No.489 19/12/15 02:25
名無し 

>> 488 砂漠の方が本当の情熱が出せるかも❗

No.490 19/12/15 05:41
名無し 

>> 485 本当は挙式(披露宴ではない)には生物学上の意味があったのかも知れないです。 例えば、毎夜毎夜の事だからと簡単に夫婦生活を考えるのが普通… 体液(汗や汗の匂いの元が鼻や口から入るレベルではないと思います)が、一度、血中に入ると、やがて流れに流れて、脳にも入ると思います。本気で過ごしたカップル程、深い思い入れが、お互いにあると思います。詩的に書くなら『1つになる時間が、どんな宝石なより耀き、最高の思い出になっているカップル』。ところが何故か別れが来てしまい、特に女性に他の男性が出来た場合、男性の怒りや嫉妬は爆発すると思います。バレた瞬間からの態度の豹変。男性は本当にその女性が自分の命と同じくらい大事だったんだと思います。そこで、呪いが始まるのかも知れないです。一番大切にしていた存在を失うと、無意識領域がまず反応して女性をメチャクチャに操り行動させたり、あるいは本当は病気なんかも一部はそれが原因かも知れないです。体液が恐らく何かしらの役目を果たしているのかも知れないです。因みに女性の浮気がばれるのも似たような理由からかも知れないです。あるいは女性の浮気心を男性が察知して別の男性をわざと女性に近づけて浮気させるのかも知れないですが、いずれにしても、体液が血中に入った事が前提で、浮気した云々と男性は言えると思いますから、それ以前の場合、無意識で何かをしたら、男性が完全に重症の錯乱状態だと判断されるのが当たり前だと思います。ましてや、男性に正妻がいたら、証明されたら、場合によっては逮捕もあり得るようになっていくのかも知れないです。それだけ本当は男性の特に性染色体は強く激しく怖いんだと思います。

No.491 19/12/15 06:10
名無し 

>> 490 【ずっと一緒に、
ずっと1つに
なって居たいね】

これでも全く想像できないなら
砂漠のド真ん中に置き去りにされても仕方ない❗ラブホ2分型だろうから。

No.492 19/12/15 13:24
名無し 

土管に重水素の海水を通して地下5メートルくらいの場所に置くと、まず蒸発はしないと思います。あとは日に当てない事だと思います。

No.493 19/12/15 13:30
名無し 

>> 492 因みに、土管を、樹脂などの柔軟性のある、しなやかな素材を使うと、地殻変動に強いかも知れないです。

No.494 19/12/15 13:37
名無し 

>> 493 土管というよりはホースの太い物のイメージなんです。

No.495 19/12/15 14:31
名無し 

写真は加工してある物だと思いますが、第二次の毒ガスの後遺症や、核兵器などの実験の為に、腕の付き方が頭に対して逆になっている人まで出ていると思いました。

毒ガスの場所と、つるんだ責任は日本(当時の)にもあると思います。

  • << 498 もし、植物の時刻の支配を人間も少なからず受けているとしたら❓(例えば、【春は木の芽の吹き出時】なんて言い方ありますよね?❗)ミトコンドリア遺伝子は植物の細胞も持っています❗ 中央同盟の時に芥子がドイツにも入ったからモルヒネが開発されたんじゃないでしょうか?❗それなら全く新しい植物を探して(海抜の低い砂漠の物の方が、絶対に、植物運はいいかも知れないです❗)モルヒネに代わる全てを作る方が絶対に安全で良い物が出来そうだと思いました❗️❗️

No.496 19/12/15 16:40
名無し 

MO、あんたさぁ、彫り物かアコムか相当なんじゃないの?

No.497 19/12/15 17:24
名無し 

冗談ではなく、花魁の派手な衣装は、大昔の本当の婚礼衣装に由来するのかも知れないです。【一夜限りの(客との)新婚生活】が派手な衣装の現れだそうですが、【一夜限り】の意味する事柄次第で全く変わってくると思います。一人の女性の一生にとって初めて性体験する日は一日、一夜でしかあり得ないです❗因みに、あの派手さなら、腕の付け根なんかも隠れます。

No.498 19/12/15 21:35
名無し 

>> 495 写真は加工してある物だと思いますが、第二次の毒ガスの後遺症や、核兵器などの実験の為に、腕の付き方が頭に対して逆になっている人まで出ていると思… もし、植物の時刻の支配を人間も少なからず受けているとしたら❓(例えば、【春は木の芽の吹き出時】なんて言い方ありますよね?❗)ミトコンドリア遺伝子は植物の細胞も持っています❗
中央同盟の時に芥子がドイツにも入ったからモルヒネが開発されたんじゃないでしょうか?❗それなら全く新しい植物を探して(海抜の低い砂漠の物の方が、絶対に、植物運はいいかも知れないです❗)モルヒネに代わる全てを作る方が絶対に安全で良い物が出来そうだと思いました❗️❗️

  • << 500 さすがに・・・うちには、花魁の先祖なんかはいるとは思うけど(京都なんかの太夫も含む)、中央同盟云々はいないと思うんですけど。 MO、そういえば、トルコ人にも何となく似ていたから、ドップリとネオ❓❗

No.499 19/12/15 23:13
名無し 

>> 498 海抜の低いジャングルの植物の方が今後の運気は高いとは思いますが、人間が負けてしまうかも知れないです。それなら海抜の低い場所に(0メートル以下も含む)重水素で人工海水などを作り(砂漠の城リゾートなどを参考に、地下数メートルの場所に施設をつくり、屋内に人工海水や浜辺を作るなど)、そのような水も使い環境に合いそうな植物を選び出して使う方がいいと思ったんです。人工海水(食塩水)にはアマゾン川の水の植物は厳しいと思ったんです。人類には明らかに海水は必要だと思いました。発生起源が本当に海だからだと思いました❗️

No.500 19/12/16 01:46
名無し 

>> 498 もし、植物の時刻の支配を人間も少なからず受けているとしたら❓(例えば、【春は木の芽の吹き出時】なんて言い方ありますよね?❗)ミトコンドリア遺… さすがに・・・うちには、花魁の先祖なんかはいるとは思うけど(京都なんかの太夫も含む)、中央同盟云々はいないと思うんですけど。

MO、そういえば、トルコ人にも何となく似ていたから、ドップリとネオ❓❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧