注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

片思い。成就させたいです。

レス10 HIT数 561 あ+ あ-

梓( ♀ zWJRv )
19/11/13 12:45(更新日時)

片思い中です。この恋を成就させるにはどうしたら良いでしょうか?

趣味(コスプレ)を通じて知り合った彼に片思い中です。彼とは住むところが離れており、今年に入ってから2回会っただけです。

今まで好きな人はいても彼女に相当するくらいいい感じの仲の女性がいたり、彼が全く私に興味がなかったり、私が奥手過ぎたりと散々な結果でしたが、今好きな彼は何となく今までの方よりも脈がある?ような気がします。

・カップル設定のキャラの撮影をしてた時に体が当たるくらい近いのに「もう少しくっついて」や「手はここね」と私の手を掴んだ
・私が座っている所のすぐ横に私の友達(彼とは初対面)の荷物があったのですが、それをどかして近くに座った(別に座るところがあるにはあった)
・ツイッターで彼が写ってる写真に対して「めっちゃ好きです」的な内容のリプを私含め数人の女性が送ってたのですが、私だけ「本当に!?嬉しい!!」で、他の人は「ありがとう~」だった

上に書いたことなどが脈アリかなと思っている所です。
ただ、何となく彼は恋愛をする気がないようにも感じますし、これから会う予定が無く、どうしたらいいかわからない状態です。
占いやアドバイスよろしくお願いします。

No.2950110 19/11/12 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/12 20:45
梓 ( ♀ zWJRv )

どなたかアドバイスください

No.2 19/11/12 21:05
匿名さん2 

占ってみました。

あなたは彼が他の女性が好きなのか危惧しているのでしょうか。

彼はあまりあなたに対して積極的ではありません。

でも、あなたとは家族のように仲良しになりたい、または彼と家族になれるような運勢ではあります。

参考になれば幸いです。

No.3 19/11/12 21:27
梓 ( ♀ zWJRv )

>> 2 占いしていただき、ありがとうございます。
確かに仲がいい方はいらっしゃるので少し不安な気持ちはあります。
今は積極的では無いものの、いずれはもっと親密な関係になれるということでしょうか…

No.4 19/11/12 21:57
匿名さん2 

>> 3 2番です。
結論にはそう出ていました。
家族になれるか、家族のような関係か。
どちらにしても、今よりは親密ですね。

No.5 19/11/12 22:48
梓 ( ♀ zWJRv )

>> 4 本当にそうなれたら嬉しいです。
これからもこの占いを信じて少しずつアピールしていきたいと思います。

No.6 19/11/12 23:04
匿名さん2 

>> 5 気持ちを前向きに頑張ってください。
応援しています。

No.7 19/11/13 09:34
ラベンダー ( zKePv )

住むところが離れてるのって、なかなか恋愛に発展しにくいから大変だよね。焦っちゃうよね。でも、接点を増やすしかないと思うなぁ

  • << 9 そうなんですよね… 趣味のことで色々誘いたいんですけど、どんどん誘っていいもなんですかね…私が彼の住むところの近くに行くのならあまり気にしなくていいのですが、彼がこちらに来ていただくとなると、少々誘いづらいです。

No.8 19/11/13 12:20
匿名さん8 

脈があるかと言えばあるし、たまたまかと言えばたまたまな気がする。

  • << 10 確かにたまたまと言われればたまたまかもしれないですね…

No.9 19/11/13 12:44
梓 ( ♀ zWJRv )

>> 7 住むところが離れてるのって、なかなか恋愛に発展しにくいから大変だよね。焦っちゃうよね。でも、接点を増やすしかないと思うなぁ そうなんですよね…
趣味のことで色々誘いたいんですけど、どんどん誘っていいもなんですかね…私が彼の住むところの近くに行くのならあまり気にしなくていいのですが、彼がこちらに来ていただくとなると、少々誘いづらいです。

No.10 19/11/13 12:45
梓 ( ♀ zWJRv )

>> 8 脈があるかと言えばあるし、たまたまかと言えばたまたまな気がする。 確かにたまたまと言われればたまたまかもしれないですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧