注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏と大喧嘩

レス15 HIT数 3435 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 13:55(更新日時)

約3年付き合った彼氏と喧嘩をしてしまいました。
原因は彼氏がSNSでAV女優さんをフォローしていたことです。
最近セックスレス悩んでいたにもかかわらず、そういった人をフォローしていたことがショックだったので、素直にそのまま伝えました。
セックスレスの件で一度別日に喧嘩したばかりだったので、余計大ごとになってしまった感じではあります。
今までの喧嘩だと、喧嘩したとしても一緒のベッドで寝て自然と仲直りしていました。
しかし、今回は口もろくに聞いてもらえず、付き合って初めて別々で寝ました。
涙が止まりません。
こんなことなら指摘しなければ良かったのでしょうか。
皆さんは大きな喧嘩をした時どのように対処されてますか?
また、彼氏や旦那さんがそういったAV女優さんをお気に入りにしている場合、気にしますか?

タグ

No.2949968 19/11/12 02:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/12 06:43
匿名さん1 ( ♀ )

AVはともかく、セックスレスは辛いですね。(私はちゃんと愛されていればAVは気になりません)

ただ、喧嘩してもレスが解消されるとは思えません。
私はレスになった相手を見限った口なので的確なアドバイスは出来ないのですが、
今はネットなんかで気軽に改善方法を調べられるので(効果あるのかわかりませんが)
そういうのを参考にやれることはやってみたらいかがですか?

• << 8 スレ主です。 ありがとうございます! キスやハグは日常的にしており関係としては良好なのですがどうしてもレスにはなってしまうようで… 誘っても断られることが多くなり、喧嘩すればするほどレスになるのかとは思いましたが、解決策があるなら話し合って見出したいと思っていたんです。 そうしましたら、AV女優やエロ動画を見た形跡をたまたま見つけてしまって。 改善方法、調べてはいるのですが…頑張ってみます。

No.2 19/11/12 07:11
中学生さん2 

アダルト女優は永遠の憧れです。
本物の女体が堪能できないから

アダルト女優に救われている世の中の男性はたくさんいます。

踏ん張ってください。

• << 9 スレ主です。 あらゆるタイプの女性への興味ということでしょうか。 セックスレスで悩んでいたので、タイミング的にショックを受けてしまいました。 レスでなければ悩まなかったと思います。

No.3 19/11/12 07:17
匿名さん3 

浮気してるわけではないし、いい気分ではないけどそこまで怒らないかな。大きな喧嘩を何度もしていますが、次の日にはお互いにごめんねって謝ります。

• << 10 スレ主です。 ありがとうございます! 私自身、今回怒って言い過ぎてしまったところもあるので、その日のうちに謝りました。しかし、口を聞いてもらえません。

No.4 19/11/12 10:33
匿名さん4 

私は昔AV女優とお付き合いしていたと付き合って1カ月もしないときに彼に言われました。
ショックでしたが、男性はAVを見るのが当たり前だし女の子でもAV女優(明日香キララとか)をフォローしてる子はたくさんいるのでそんなに気にしなくてもいいと思います(^O^)

私は喧嘩したら話し合いたい解決したいタイプですが、彼は時間を置いて考えたいタイプなので彼に合わせて放置しています。

主さんが仲直りできること願ってます、、

• << 11 スレ主です。 ありがとうございます! そのカミングアウトはたしかにショックですね…!衝撃的です。 周りの男友達も普通にAV女優さんをフォローしていたりするので、気にする必要はないかもしれないとは思っていたのです。 ついレスと被ってしまったため、ショックだ!と伝えてしまいました。 私も話し合いタイプ、彼は時間を置きたいタイプです。今回は相当時間が掛かりそうです… 仲直りしたいな…

No.5 19/11/12 10:43
前向晴心 ( 30代 ♂ nhqRv )

人にもよりますが、本文にセックスレスで話し合いになっていると書かれていました。彼がAV女優をフォローしていたのはセックスレスを改善しようと彼なりに努力したのではないでしょうか??

やはり同じ毎日で仕事→帰宅→ご飯→入浴→睡眠→起床→出勤→仕事と同じループで生活していると自然と刺激は無くなります。

尚且つ疲れも溜まります。

そういう同じループの毎日の中で一度心を許し生活を共にするパートナーはループの一部になってしまいます。

つまり刺激は異性への緊張感ではないでしょうか?

心を許し生活を共にする相手に緊張感を持つのは不可です。

なので彼はループの外から刺激を取り込み上手く性への感情を貴女に向けようと努力されている途中であったのではないでしょうか?

ここはそっと見守るか貴女も優しく接し、興味を持ち一緒に彼の好きなAVを観賞してみてはいかがでしょうか?

彼の意外な性癖が見つかりセックスレスが改善できる手掛かりがあるかもしれませんよ!

いきなり否定してはいけません。

まずは彼の行動を理解し受け入れ寄り添うのがパートナーだと思います。

• << 12 スレ主です。 ありがとうございます! 彼としては、ただの興味だったようです。 レス解消のためかどうかは分かりませんが、パートナーとしてループの一部になっているのは否めません。 進んで共に見る勇気はまだ出ませんが、機会があれば一緒に見てみるのも手かと思いまし た。

No.6 19/11/12 10:44
匿名さん6 

自分が嫌いなアイドルとか女優を可愛いとか言ってたら腹立つのに、AV女優の場合は何故か腹立たないな...。何でだろう。
むしろ一緒にAV鑑賞する時もあったくらい。
でも、セックスレスがあると、全然別問題になってきちゃうよね...。
そんな彼氏なら別れたほうがスッキリするような...。
わたしだったらこの役立たず!!って別れるだろうけどな〜。

• << 13 スレ主です。 ありがとうございます! 確かに女優さんとかを可愛いと言われたら、それこそどうにもならない部分だから余計腹立ちます!笑 AV女優でも、私と真逆なタイプで嫌な気持ち になってしまいました。 どうして求めてくれないんだろう?の疑問ばかりで、切なくなりました。

No.7 19/11/12 11:35
ぽんた ( M2cRv )

私も同棲しています。
同棲していると嫌でも顔を合わせるので大きな喧嘩をしても比較的仲直りをするチャンスはたくさんあります。
例えば夜寝る前に彼が背中を向けて離れて寝ていたら後ろから抱き着いて顔を見ない状態でごめんね、と言うと無視はされずにそのままお互いどこが悪かったから今後はこうしよう、という話になると思います。
別々の場所で寝ていてもむりやりにでもそっちに行って無言でぴたっとひっついてみるとか。。。
彼が怒っている時なので勇気はいりますがハグや手をつなぐことが仲直りのきっかけになるのではないでしょうか。

彼がSNSで誰をフォローしているかですが、それは気にしないようにしてます。
私も一覧にAV女優とか露出の激しい人とか素人で自撮りの多い可愛い子を見つけたらきっとモヤモヤしちゃいます。でもさすがにそこまで口出しするのは違うなと思うので何も言えず、見なきゃよかったってなります。
なので元々SNSは繋がりません。
主さんもどういうきっかけか分かりませんが見てしまったとして、自分とはレスなのにそんなの見てるんだって気持ちがあると思いますがそこで責めるのは得策ではないと思います。
私も自分の好きな男性俳優とかアイドルをフォローしてることに対していちいちチェックされて文句言われたら嫌だなと思うからです。
なのでSNSはもうフォローし合わない、もしくは見ないようにするとかにした方がいい気がします。

• << 14 スレ主です。 ありがとうございます! 今回は謝るためにそばに寄っても、一人にさせてくれとどうにも手さえ握れない状態です。 ただ、少しずつ会話が出来るようになってきました。 私が彼のSNSを知ったきっかけは、お互いフォローはしていないものの、この芸人さんすごい面白いよー!と教えてくれたことからです。 確かに面白いな〜と思ってその芸人さんのツイートを見ていたら、偶然彼のアカウントを見つけました。 初めは好奇心で見てしまったものの、そういったAV女優やいかがわしいものがフォローされていました。 一度そのことと関連してレスの話をしましたら、そういった類のフォローを外してくれた んです。しかし、時間が経ったらまた同じことをしていました。レスのこと悩んでると話していたのに。 しかし、確かにそういったところを責めてしまうのは得策ではなかったと思いますし、不安になるなら見なければというのが正論です。今後は自分なりにも対策をしていきたいと思います。

No.8 19/11/12 11:42
匿名さん0 

>> 1 AVはともかく、セックスレスは辛いですね。(私はちゃんと愛されていればAVは気になりません) ただ、喧嘩してもレスが解消されるとは思え… スレ主です。
ありがとうございます!
キスやハグは日常的にしており関係としては良好なのですがどうしてもレスにはなってしまうようで…
誘っても断られることが多くなり、喧嘩すればするほどレスになるのかとは思いましたが、解決策があるなら話し合って見出したいと思っていたんです。
そうしましたら、AV女優やエロ動画を見た形跡をたまたま見つけてしまって。
改善方法、調べてはいるのですが…頑張ってみます。

No.9 19/11/12 11:44
匿名さん 

>> 2 アダルト女優は永遠の憧れです。 本物の女体が堪能できないから アダルト女優に救われている世の中の男性はたくさんいます。 踏ん張… スレ主です。
あらゆるタイプの女性への興味ということでしょうか。
セックスレスで悩んでいたので、タイミング的にショックを受けてしまいました。
レスでなければ悩まなかったと思います。

No.10 19/11/12 11:46
匿名さん 

>> 3 浮気してるわけではないし、いい気分ではないけどそこまで怒らないかな。大きな喧嘩を何度もしていますが、次の日にはお互いにごめんねって謝ります。 スレ主です。
ありがとうございます!
私自身、今回怒って言い過ぎてしまったところもあるので、その日のうちに謝りました。しかし、口を聞いてもらえません。

No.11 19/11/12 11:51
匿名さん 

>> 4 私は昔AV女優とお付き合いしていたと付き合って1カ月もしないときに彼に言われました。 ショックでしたが、男性はAVを見るのが当たり前だし女… スレ主です。
ありがとうございます!
そのカミングアウトはたしかにショックですね…!衝撃的です。
周りの男友達も普通にAV女優さんをフォローしていたりするので、気にする必要はないかもしれないとは思っていたのです。
ついレスと被ってしまったため、ショックだ!と伝えてしまいました。

私も話し合いタイプ、彼は時間を置きたいタイプです。今回は相当時間が掛かりそうです…
仲直りしたいな…

No.12 19/11/12 15:48
匿名さん 

>> 5 人にもよりますが、本文にセックスレスで話し合いになっていると書かれていました。彼がAV女優をフォローしていたのはセックスレスを改善しようと彼… スレ主です。
ありがとうございます!
彼としては、ただの興味だったようです。
レス解消のためかどうかは分かりませんが、パートナーとしてループの一部になっているのは否めません。
進んで共に見る勇気はまだ出ませんが、機会があれば一緒に見てみるのも手かと思いまし
た。

No.13 19/11/12 15:54
匿名さん 

>> 6 自分が嫌いなアイドルとか女優を可愛いとか言ってたら腹立つのに、AV女優の場合は何故か腹立たないな...。何でだろう。 むしろ一緒にAV鑑賞… スレ主です。
ありがとうございます!
確かに女優さんとかを可愛いと言われたら、それこそどうにもならない部分だから余計腹立ちます!笑
AV女優でも、私と真逆なタイプで嫌な気持ち
になってしまいました。
どうして求めてくれないんだろう?の疑問ばかりで、切なくなりました。

No.14 19/11/12 22:53
匿名さん 

>> 7 私も同棲しています。 同棲していると嫌でも顔を合わせるので大きな喧嘩をしても比較的仲直りをするチャンスはたくさんあります。 例えば夜寝る… スレ主です。
ありがとうございます!
今回は謝るためにそばに寄っても、一人にさせてくれとどうにも手さえ握れない状態です。
ただ、少しずつ会話が出来るようになってきました。
私が彼のSNSを知ったきっかけは、お互いフォローはしていないものの、この芸人さんすごい面白いよー!と教えてくれたことからです。
確かに面白いな〜と思ってその芸人さんのツイートを見ていたら、偶然彼のアカウントを見つけました。
初めは好奇心で見てしまったものの、そういったAV女優やいかがわしいものがフォローされていました。
一度そのことと関連してレスの話をしましたら、そういった類のフォローを外してくれた
んです。しかし、時間が経ったらまた同じことをしていました。レスのこと悩んでると話していたのに。
しかし、確かにそういったところを責めてしまうのは得策ではなかったと思いますし、不安になるなら見なければというのが正論です。今後は自分なりにも対策をしていきたいと思います。

No.15 19/11/13 13:55
匿名さん15 

SNSのフォローくらい別に問題ないと思います。
素直に謝罪して仲直りできたらいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧