注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

走るだけの選手

レス4 HIT数 275 あ+ あ-

名無し
19/11/18 00:56(更新日時)

野球で代走で出た周東って選手が盗塁を重ねてスクイズ(?)で点を入れて同点、その後追加点で勝ったらしいけど、人のヒットで交代して走るだけってなんだかモヤっとします。ルールに違反してるわけじゃないし役目なんだろうけど、打ちもしない、殆ど守らないで野球選手?
なんだかコセコセした日本野球だなぁ

タグ

No.2949887 19/11/11 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/11 23:53
名無し1 ( ♂ )

この作戦、素晴らしいと思いました。
誰にも真似できないスタートの巧さと足の速さ。
コセコセどころか、ダイナミックな作戦です。

No.2 19/11/12 00:33
社会人2 ( ♂ )

一応言っておくけど、足が速いだけじゃ盗塁成功しないからね。大幅なリード取って一瞬でも判断を誤れば牽制で刺される。

周東は生で見た事ないが、鈴木尚広の盗塁は芸術的なレベルで、あれだけでも金を払ってみる価値はあった。

もちろん、走攻守三拍子揃っているのがベストだが、一芸が秀でているだけでも素晴らしい。

そして、どんな競技でも自分の強みを活かしつつ、相手の弱みをつくのがセオリーだと思うが…

No.3 19/11/12 12:45
匿名3 

要は「専門職」でしよ?ゴールキーパーみたいなもんやん

No.4 19/11/18 00:56
社会人4 

久々に野球をテレビ観戦した。ラグビー全日本も紳士的で「にわかファン」を喜ばせてくれたが、侍JAPANもよくぞ「世界一」奪還をしてくれた♪稲葉監督と侍達の信頼関係も築けているように見えた。今年は東京五輪のゴタゴタがあったが、ラグビーや野球の日本代表のように、日の丸戦士の勇姿も観れて、スポーツ音痴の僕も「幸せのお裾分け」を貰えた気分だ!さぁ、明日も営業廻るぞ!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧