注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

小さい人間でしょうか?

レス7 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 20:51(更新日時)

昨日は私の誕生日でしたが、彼からなんの連絡もなかったです。
付き合って4年、毎年忘れずに誕生日の日にはおめでとうとLINEしてくれてました。
もう私のことなんかどうでもいいってことでしょうか?
最近連絡も減ったし、もう私に対して気持ちがないってことですよね?
こんなLINEひとつで気にする自分は小さい人間でしょうか?

No.2949641 19/11/11 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/11 17:53
匿名さん1 

いいえ。
好きだからこそ相手の反応に過敏になるのだと思います。
恋愛の潮時って自分が一番分かるんですよね。
相手の言動にも別れのワードが含まれていて。

No.2 19/11/11 17:54
匿名さん2 

正直お祝いされたかったですよね。
恋が愛になって愛が情にかわりつつあるのかなと。

このエピソードだけでは彼の気持ちはわからないけど
自分から何して欲しいか伝えるのも大切なんじゃないかな。

今日誕生日なんだ!ドドン✨(お祝いメッセージプリーズ♩)
とか送って見たりして、
重くならずにして欲しいことは伝えるとか、
それ出してもらったらありがとうっていうとか。

不満を貯めるより相手に伝える方がいいと思う。
好きなら、自分の気持ちを伝えて、寂しいこととか、話してもいいんじゃないかな。

誕生日連絡が来ない理由が

蓋を開けたら、
ただほんと忘れてただけとか
体調不良だったとか
身内の不幸だったとか、
そんなこともあるからさ。

No.3 19/11/11 18:27
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私が重要だと思うことは、忘れてしまったことより、忘れた後のフォローです。

一生懸命謝って埋め合わせをしてくれたら許せますよね?
もうちょっと様子を待ちましょう。

拗ねて良いと思いますよ。
自分では何て事ない日ですが、彼からはお祝いされたいですから。

No.4 19/11/11 18:33
匿名さん4 

悲しくなるお話です。

今の彼と、または別の彼と。誰かはわからないけど
また幸せな時間が来ますよ。主さんは若いんでしょうね。

人生は苦しい事のほうが多いと思います。
何があろうと乗り越えてください。

貴女は小さくない。

No.5 19/11/11 19:50
匿名さん5 

何年一緒に居ても、祝ってほしいですよ。

No.6 19/11/13 20:12
匿名さん6 

何でそんなに誕生日にこだわるのか、誕生日に連絡をくれないとどうでもいい存在と解釈するのかが分からないのですが、一つ言える事は、男性は元来、誕生日を重視する感覚が無く、ほとんどの場合は誕生日をしないと女性が怒るので意識しているだけですから、彼は本当にたまたま忙しかったか何かでうっかり忘れてしまったのでしょう。

小さいとかではなく、ちょっと幼稚かなと思います。幼稚園の子供が親に誕生日祝いを忘れられて怒っているようなレベルかと。

そういう事で男性の愛情を計っていると、ヤリ目に引っ掛かりますよ。

No.7 19/11/13 20:51
匿名さん7 

小さい…。
いや、悲しい気持ちは分かるんだけど、そこから急激に気持ちがないってことだといきなり飛躍して結論付けるちゃうの?

彼がこの一年にしてくれたことや一緒に過ごして楽しかったこととか、愛情とか、そういった全てを、その一度で帳消しにしてしまうのはあまりにも乱暴な思考かと…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧