注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
100年の恋が冷めそう

大嫌いな元彼に何か言ってやりたい

レス6 HIT数 584 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/01/20 08:59(更新日時)

大学生です。元彼からラインが来ました。何か最後に言ってやりたいと思っているのですが何か良い方法などはありますか?やはり無視でしょうか、?私は相当元彼のこと恨んでいますし、どん底の人生を味わえと思っています。押されに押され怖いなと思い、好きでもない相手の告白の返事をオッケーした私もアホですが、、。

ちなみに元彼は

・遊びに行く時毎回1〜2時間遅刻。その度に風呂に入っていた、バイトが夜遅くまでかかって寝てたなどの言い訳。ちなみにいつも約束をする時はお昼ぐらいが多く、元彼の地元の駅に待ち合わせなどが多かったです。

・大学留年(3回)理由としましては奨学金が受けられず、両親も大学のお金を一銭も出してくれないなどと言っていました。

・カードがブラックリスト。裁判所からの通達あり。

・いつも死にたい、死にたい、電車の中に飛び込みたい、などと言っていた。

・実家暮らしなのですが、両親がいない間に私の家に行きたい行きたい言って聞かない。(もちろん上がらせませんでした)

・お金を貸したが結局返ってこなかった。(1万円ほどですが、、そのくせ催促すると俺がどうなっても良いのか、前に俺が奢ってやったことあるんだからチャラでしょ、あれ?前に返さなくて良いって言わなかったっけ、などと言われた)

・ハンバーグ美味しいよね、とか会話の流れで言うと、俺の金がないの知っててよくそんなこと言えるよな、そう言う所が嫌いと言われる。

・友達にお前の写真見せたら可愛くない、普通って言われたとわざわざ私に言ってくる。

・もし子供ができたら俺が責任取ると軽々しく言っていた。(相手は借金あり、就職先もきまっていなかった。どこにそんな金があるんだと腹立たしいです)

・なんでヤらしてくれないんだよ?!?!とラインでブチ切れられ、別れラインが送られてきた(元から好きでもなかったので何とも思わずただ分かったと返事しました。その後ラインで意外とあっさりでワロタと書いてありました。)

そして別れた後、非通知から電話があったので出てみるとその人で元気〜?今年も俺みたいな良い人に巡り合えると良いね。と言われました。めちゃくちゃ頭にきたので、それから何度か電話がありましたが無視&着信拒否しました。

また、ラインをブロックするのを忘れてしまっていたのですが先日誕生日だったのですが12時ピッタリにお誕生日おめでとうラインが来ました。本当に呆れました。今のところ無視しているのですが何かギャフンと言ってやりたいと考えてしまいます、、。

長くなってしまいすみません、。やはり無視が一番堪えるのでしょうかね、、

No.2989616 20/01/19 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/19 21:19
通りすがりさん1 ( ♂ )

「お前誰だっけ?お前と会った事もねーし、付き合ってもいねーから。んじゃ」でOK

No.2 20/01/19 21:28
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なるほど!ありがとうございます!

No.3 20/01/19 22:35
匿名さん3 ( ♀ )

変に相手にするとストーカーみたいになっても大変だから、何もしない方がいいですよ。いらぬ恨みを持たれると後が怖いですよ。

No.4 20/01/19 22:47

>> 3 ありがとうございます!たしかに、、最近そのような事件も多いですものね、、

No.5 20/01/19 23:52
通りすがりさん5 

無視です。関わってはいけません。
うっかり何か言ったりすると、
揚げ足をとられるか逆ギレされますよ。煽ってはいけません。
そういう男は放っておいてもその内何かやらかしてギャフンと言います。
そう言うのに限ってプライドだけは高かったりするので、無視が一番堪えます。家に来られたりする心配はありませんか?危ないと思ったら、念のためご両親には相談しておきましょう。

No.6 20/01/20 08:59

>> 5 ありがとうございます。たしかによくキレやすいなどと言っていました、、。怖いですね、。やはりこのまま無視してLINEもブロックするようにしたいと思います。家も何となくですが知られてしまっています、、。何か変なことがあったら相談したいと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧