注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼女に振られました。

レス14 HIT数 821 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 07:35(更新日時)

3年付き合った彼女に振られました。
もう気もちがないからと、同棲はしてなかったんですがいつも僕のためにお弁当を作ってくれたり夜ご飯を作りに来てくれたり手作りで色んな物を作ってくれたりして凄くいい子で一緒にいてとても幸せでした。
でも彼女が寂しい時などに自分がかまってあげれず寂しい思いなどをさせてしまってずっと辛かったみたいです。
もう疲れたと言われました。
一人になりたいと。
でも自分は諦めれません。
もう絶対に寂しい思いはさせない。
彼女以外に素敵な子はいません。
どうしたらまた元に戻れると思いますか?
自分はどうしたら良いでしょうか?

タグ

No.2949378 19/11/11 03:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 19/11/12 08:22
匿名さん14 

この際プロポーズしてしまう

No.13 19/11/12 06:23
匿名さん13 

次は これからはは無いんだよ

女性の場合は主の嫌なポイントが少しづつ増えて行く
溜まりきるまでは我慢するけど主の改善も何もなくMAXまで行ってしまうとおしまい
その後にいくら主が反省した今度は悲しませないなど言った所で後の祭り
MAXになるまで気付けず放置してた男が次もわかるはずがないんだから
大抵そういう男は気付くとかではなく変に気を使い始めるだけでそれを彼女をフォローしてるんだと勘違いしてるだけ
彼女にはもう主は必要ない新しい彼氏と幸せになるよ
主がアクションすればただのストーカー

No.12 19/11/12 00:49
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます!
僕も絶対諦めたくないくらい好きなのでどれだけ時間がかかっても戻りたいと思っています。ゆっくり焦らず連絡をとってみます。
次は絶対悲しませまん!

No.11 19/11/11 23:08
匿名さん11 

お辛いですね。

私も昔は一回別れてまたやり直すなんてありえないと思っていました。
でも今5年付き合っている彼氏がいますが何度も別れては付き合いを繰り返しています(笑)
だから人の言葉は絶対ではないと思いますが、主さんの場合はもう気持ちがないと言われてしまっているので少し難しいかも知れませんね。
でも彼女さんとまた一緒にいたいのならとりあえず連絡はとった方がいいんじゃないかなと思います。
すぐにではなく彼女さんが少し落ち着いてです。
寂しがり屋の彼女さんであれば構ってもらえる人に惹かれやすいと思うので効果的かと。
あまり構いすぎても相手からしたら恐怖になるかも知れないので加減は必要ですが…
少しずつ関係が修復できたらいいですね。
次は彼女さんを悲しませないように頑張って下さい‼︎
応援しています。

No.10 19/11/11 14:23
匿名さん10 

その気持ちをキチンと伝えて、もう一度チャンスをもらうしかないですね。

No.9 19/11/11 09:09
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

別れを受け入れ、彼女を開放してあげましょうね。
玩具を買って買ってと、泣いて駄々こねる幼稚園児と同じですよ。

No.8 19/11/11 08:18
匿名さん8 

愛してるといっても、それは条件付きの愛情では?
どれだけ不安にさせたら、そこまで尽くして疲れ果てるんだろう。
最初から慢心しない男性も居るんだし、そういうもともと性格がいい人に、彼女を幸せにしてもらおうとは思いませんか?

完璧な彼女を演じることに疲れ果てたんなら、解放してあげるのが愛だと思う。
そこまでしないと愛してもらえないと思い込むほど、彼女を適当に扱ってきたってことだろうから。
もう料理も何もしなくなったとして、愛情を永遠に与え続けられると思うなら、謝ってやり直してみれば?

No.7 19/11/11 04:57
匿名さん 

>> 6 仕事が上手くいってなかった時などそっけない態度やLINEの返事などです。
自分は愛されてるとかの慢心もあったと思います。

No.6 19/11/11 04:23
匿名さん6 

寂しい思いをさせた理由はなんなのでしょうね?

No.5 19/11/11 04:00
匿名さん 

>> 3 なるほど、復縁の可能性…彼女さんの言葉をそのまま汲み取るとあるとは言い難いですね。まずは、彼女さんのことを1番理解してあげられる人になってあ… 本当にありがとうございます。そうですね。
今は1人の人として彼女を見守ります。
何年かかっても諦めずにまた彼女の心からの大好きが聞けるように。
その時は一生をかけて彼女を守れるように今出来ることをやります。

No.4 19/11/11 03:37
匿名さん4 

彼女が寂しがっているのに気づかなかったり、彼女が一人になりたいと言うのに諦めませんと言ってるところから、主さんは自分勝手で彼女の気持ち考えてないように見える。
今は一人になりたいという気持ちを尊重して、一人にさせてあげたら?時々連絡入れて様子見ればいいと思う。

No.3 19/11/11 03:34
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 なるほど、復縁の可能性…彼女さんの言葉をそのまま汲み取るとあるとは言い難いですね。まずは、彼女さんのことを1番理解してあげられる人になってあげてはいかがでしょうか?恋人候補としてではなく、1人の人間として彼女さんのことを支えてあげるんです。やりすぎると怯えちゃうかもしれませんが…。
長い戦いになりそうですが、本当に彼女さんのことが大切なら、行動で示すのが1番だと思います。そうしているうちに彼女さんも気が変わってきて、1度別れたのに〜の考えが変わるかもしれません。

あくまでも相手の気持ちを第一に!がんばって!

  • << 5 本当にありがとうございます。そうですね。 今は1人の人として彼女を見守ります。 何年かかっても諦めずにまた彼女の心からの大好きが聞けるように。 その時は一生をかけて彼女を守れるように今出来ることをやります。

No.2 19/11/11 03:19
匿名さん0 

ありがとうございます。
確かにそうかもしれません。
彼女は今色々大変なのでそれが落ち着いてから少しずつ連絡をとってみます。
でも彼女は1度別れたのにまた付き合う人の意味がわからないと前から言ってました。
可能性はあると思いますか?
ちなみに彼女の初めての彼氏は自分でした。

No.1 19/11/11 03:08
匿名さん1 ( ♀ )

1度寂しい思いを経験して、次は大丈夫だからと言われてもきっと…と思ってしまいそうです。主さんの知らないところで我慢とかしてたのかもしれませんね。
本人が1人になりたいと言っているのなら1人にしてあげるべきです。もし反省や伝えたいことがあるなら、彼女さんの心が落ち着いてからでいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧