注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

中等度異形成

レス4 HIT数 649 あ+ あ-

心配性さん
19/11/11 14:08(更新日時)

8月に中等度異形成と診断され、月末また検診があります。
現在2ヶ月生理がなく妊娠検査(市販)は陰性でした。
今までもたまに生理が遅れた時はありましたが今回が最長です。
異形成の場合生理って遅れるものなのでしょうか?

No.2949370 19/11/11 02:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/11 07:59
心配性さん1 

順番が逆だと思います。
生理が不順になるような不規則な暮らしが、異形成を招いたと思われます。
お大事に。

• << 3 ありがとうございます。 今迄は生理前に風邪をひいた時など一週間くらい遅れたことはあったのですが、不規則な生活をしてるつもりはなかったので風邪のせいかなー?と簡単に考えておりました。 おっしゃる通り、現在も次の検診で改善なければ切ると医者に言われ不安でなかなか眠れず不規則な生活になってしまっているのは否めません。 生活リズムなどの改善を心掛けます! ありがとうございました。

No.2 19/11/11 10:50
nao ( 40代 ♀ 3pBlXd )

中度異形成じゃなく、高度異形成の経験ありますが、生理は遅れた事なかったですよ。
逆に不正出血が度々ありましたが…

中度異形成じゃなく、ストレスで生理不順になってるかも?

人によって様々なので、医師に相談した方がスッキリするでしょう。

• << 4 ありがとうございます。 高度異形成ですか…大変でしたね。 しかし、無事回復されたようで何よりです! 実体験のお話ありがとうございます。 まだ不正出血は一度もないんですが、 前回(初回)の生検後に次に改善されてなければ切るからと言われており、私自身が切るまで行くのは高度異形成になってからの処置だと思っていただけに驚きと不安でなかなか眠れず睡眠不足のまま仕事と家事をする日が多くそのストレスはあるかも…と思いました。 医師に相談してみます。 ありがとうございました!

No.3 19/11/11 13:59
心配性さん0 

>> 1 順番が逆だと思います。 生理が不順になるような不規則な暮らしが、異形成を招いたと思われます。 お大事に。 ありがとうございます。

今迄は生理前に風邪をひいた時など一週間くらい遅れたことはあったのですが、不規則な生活をしてるつもりはなかったので風邪のせいかなー?と簡単に考えておりました。

おっしゃる通り、現在も次の検診で改善なければ切ると医者に言われ不安でなかなか眠れず不規則な生活になってしまっているのは否めません。

生活リズムなどの改善を心掛けます!
ありがとうございました。

No.4 19/11/11 14:08
心配性さん 

>> 2 中度異形成じゃなく、高度異形成の経験ありますが、生理は遅れた事なかったですよ。 逆に不正出血が度々ありましたが… 中度異形成じゃなく… ありがとうございます。

高度異形成ですか…大変でしたね。
しかし、無事回復されたようで何よりです!

実体験のお話ありがとうございます。

まだ不正出血は一度もないんですが、
前回(初回)の生検後に次に改善されてなければ切るからと言われており、私自身が切るまで行くのは高度異形成になってからの処置だと思っていただけに驚きと不安でなかなか眠れず睡眠不足のまま仕事と家事をする日が多くそのストレスはあるかも…と思いました。

医師に相談してみます。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧