注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

再投稿すみません。彼氏が信用できない話です。

レス4 HIT数 512 あ+ あ-

サランラップ( ♀ KMJRv )
19/11/10 21:05(更新日時)

拙い文で本当にすみません。

今の彼氏と付き合うのは2度目です。
別れた理由は仕事が忙しく愛情をかけてあげれないから。

また付き合うようになってからもうすぐ1年程経ちます。
半年ほど前に前付き合っていた時に二股をしていたり、私と別れている期間に既婚者2人を相手にしていたりしていたことを知りました。

また付き合うようになってからもLINEなどで女の子に片っ端から声掛けたり、元カノや女友達などに会いたいだの抜いてくれだの言っていました。
私が見つけて話し合いをしたら、私の目の前で「彼女がいるから連絡取らない」と送ってもらいブロ削してもらいました。
そしてしばらくしたらブロ削した相手にmessengerでメッセージを送っていて、
(彼)彼女が勝手にメッセージ送った、
(彼)会いたい、
(元カノ)(彼女おるならやめたら?)
(彼)やだ、諦めん
などと話をしていました。
また問いつめたらmessenger、Instagram、Facebookを削除してくれて、もう何もしない。と言ってくれました。

それから4ヶ月程経った頃に彼が地元の男の集まりで旅行に行きました。
何となく夜にゼンリー(位置情報がわかるアプリ)を見ると風俗店にいました。
LINEで聞いたら
俺は、同じビルにある居酒屋にいた、と言っているのですが調べた限りでは居酒屋はないし、前科のこともあり信用出来ません。もうすぐ帰ってくるので話し合いをします。

彼のことはとても大好きです。でもどうしたらいいのかわかりません。
これほどしんどい思いをして出かける度に気にしたり着歴やLINEを確認したり、泣いたりするくらいなら別れるほうがいいのでしょうか、あなたならどうしますか、教えてください。

No.2949180 19/11/10 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/11/10 20:48
匿名さん4 

しんどいなら
やめるべき

でも結局は主さん自身が
こうしたい!!
と思わないと
何も変わらない

No.3 19/11/10 20:43
匿名さん3 

離れられないんです、答えでてるじゃない。
女癖は一生モノです。見境ない人は年齢や、結婚して子供生まれても変わらない。

アホはアホのまま。

No.2 19/11/10 20:25
サランラップ ( ♀ KMJRv )

>> 1 前のやつがログイン?せずにしたやつで、色々めんどくさかったんです😅

そうなんです、離れなれないんです笑

今回どうなるかですが、冷静に考えてみます。

No.1 19/11/10 20:18
匿名さん1 ( ♀ )

なんで再投稿なんだ、

まー好きなら一緒にいるしかなくない?
だって別れた方がいいよって言っても
離れられないべ?

私なら頑張って離れるというか、、
キモくて冷める

今までもそうだけど私は女関係だらしない人の事はほんまに一瞬で冷める性格みたい

逆に感情爆発させて泣いて暴れてそれでも変わらないならもう無理だって頭が理解できるんじゃない?

• << 2 前のやつがログイン?せずにしたやつで、色々めんどくさかったんです😅 そうなんです、離れなれないんです笑 今回どうなるかですが、冷静に考えてみます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧