注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

同い年の彼氏と10歳上の男性

レス4 HIT数 661 あ+ あ-

大学生さん
19/11/11 15:14(更新日時)

相談というより、ただ誰かに聞いてほしいので投稿します..。

今、高校の時から4年付き合ってる彼がいます。仲良しで、ふつうに過ごしていて特に不満はありません。
ただ、恋愛観は全く違います。
私は男友達とご飯を食べに行くのは何もやましいことがないのでいいと思っていますが、彼は女友達がおらず、遊びに行った経験がないため、私が男友達と会うのは正直寝込むほど嫌といいます。ましてや元彼と会うのはありえない、といいます。(私は元彼とは大親友になった?ので、なんとも思っていません。考えが変わることもありません)
束縛はしないようにしてくれています。私も、彼のことを考えて遊びに行くのは控えていました。
しかし、一年前に出会った10歳上の男性と仲良くなり、彼に内緒で何度か会いました。彼が嫌がるのはわかっていたのですが、あまりに趣味が合い、話すのが楽しかったので内緒にしていました。
でも最近、家に行く機会があり、ベッドに誘われて途中までされて断る..というのが2回ありました。危ないとわかっていたけど、彼がいなかったら付き合っていたくらい好きですし、普通に一緒にいて楽しいから会ってしまいました。
おととい、家に行くのは3回目で、お昼ごはんを一緒に作って食べようと誘われて家に行きました。初めの方は何もなかったのですが、途中から相手がやっぱりそういう雰囲気になってしまい、抵抗し続けましたが今回は最後までしてしまいました。私は今の彼以外とした事がないため、後で不安と罪悪感に襲われる!と思っていましたが、実際、今そんな気持ちはありません。
彼に本当に悪いことをしたんだなあって思ったり、バレなきゃいいんじゃないかと思ったり..
このことをいつも相談し合う男友達に話したら、大したことないよって言ってくれました。でも安心したわけではないのでここに書いています。
私はこんな人じゃなかったのですが、最近寂しかったからかな なんて考えたりします。
彼とは別れたくない。でも10歳上の彼は関係が悪くなっていないので、友達として楽しい時間を過ごすために会いたい。もしかしたら今後また、ベッドに誘われたら次はすんなりしてしまうかもしれない。そしたらセフレになってそれこそ後悔するかもしれない...
会わないのが1番なのでしょうが、また連絡が来たらついて行ってしまいそうで怖いです。
どうしたらいいのでしょうか..

No.2945774 19/11/04 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/04 23:44
匿名さん1 

今の彼とは、別れたほうがいいかもね。

不満がないと言いつつ、他の人のほうと合うという事は、今の彼は嫌じゃないし、情もあるし(初めてのとか、優しくしてくれるし見たいなのも含め)、4年も一緒にいるんだからみたいなことなのかも。
この人なら、可もなく不可もなく、「そこそこ」うまくやっていけるっていう、打算的な考えもあるのかもしれません。

今の彼が絶対にいいんなら、他に目はいかないですよ。

自分がそういう事を相手にされたら、嫌じゃないですか?
キープって言うか、ある程度ルールを守ってたら、のらりくらりとやっていける相手で、他にもっと相性が言い合いたくなる人がいます。って知ったら、あなたは嫌な思いをしないですか?

10歳上の人にもですよね。
付け入るスキを与えて、相手のいいように都合よくあしらわれてる。
拾いものをして、ほぼ無課金状態なら、そら優しくもするよ。誘うよ。

男友達が悪いとは言いませんが、相手にとっては嫌で、あなたはやめる気がないなら、そこで相性悪いじゃない。
それでも、彼には我慢をさせ、自分は趣味が合うし、いい感じの人がいて、やっちゃった。って、それは自分の事しか考えてないんじゃないですか?
彼にだって、彼の事だけを思ってくれる人と一緒にいたいと思う権利はありますよ。彼の幸せのために。
そこをよくよく考えた上ですか?とても大切なものを踏みにじってるような感じがします。

No.2 19/11/05 00:03
大学生さん2 

>> 1 返信ありがとうございます。

本当にその通りですよね.. 将来は1番合う人と結婚したいなんて考えていましたが そんな綺麗な考えじゃなくて二人を振り回してしまった。自分勝手でした。
とても反省します。

No.3 19/11/11 15:12
匿名さん3 

相談というより、ただ誰かに聞いてほしいので投稿します。
今、高校の時から4年付き合ってる彼女がいます。仲良しで、普通に過ごしていて特に不満はありません。
ただ、恋愛観は全く違います。
僕は女友達とご飯を食べに行くのは何もやましいことがないのでいいと思っていますが、彼女は男友達がおらず、遊びに行った経験がないため、僕が女友達と会うのは正直寝込むほど嫌といいます。ましてや元カノと会うのはありえない、といいます。(僕は元カノとは大親友になったのでなんとも思っていません。考えが変わることもありません)
束縛はしないようにしてくれています。僕も彼女のことを考えて遊びに行くのは控えていました。しかし、一年前に出会った10歳上の女性と仲良くなり、彼女に内緒で何度か会いました。彼女が嫌がるのはわかっていたのですが、あまりに趣味が合い、話すのが楽しかったので内緒にしていました。
でも最近、家に行く機会があり、ベッドに誘われて途中までされて断る…というのが2回ありました。危ないとわかっていたけど、彼女がいなかったら付き合いたくらい好きですし、一緒にいて楽しいから会ってしまいました。
一昨日、お昼ごはんを一緒に作って食べようと誘われて家に行きました。初めの方は何もなかったのですが、途中から相手がやっぱりそういう雰囲気になってしまい、抵抗し続けましたが今回は最後までしてしまいました。僕は今の彼女以外とした事がないため、後で不安と罪悪感に襲われる!と思っていましたが、実際、今そんな気持ちはありません。
彼女に本当に悪いことをしたんだなあって思ったり、バレなきゃいいんじゃないかと思ったり..
このことをいつも相談し合う女友達に話したら、大したことないよって言ってくれました。でも安心したわけではないのでここに書いています。
僕はこんな人じゃなかったのですが、最近寂しかったからかな なんて考えたりします。
彼女とは別れたくない。でも10歳上の彼女は関係が悪くなっていないので、友達として楽しい時間を過ごすために会いたい。もしかしたら今後また、ベッドに誘われたら次はすんなりしてしまうかもしれない。そしたらセフレになってそれこそ後悔するかもしれない...
会わないのが1番なのでしょうが、また連絡が来たらついて行ってしまいそうで怖いです。
どうしたらいいのでしょうか…

No.4 19/11/11 15:14
匿名さん3 

男性がこのような投稿をした日には、特に女性から大非難の嵐を受けていたでしょうがね…

怒られたり注意されない人生を生きられる人って平気でこのようなボヤきを投稿できるのだなぁと羨ましくなりました(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧