注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

友達が不倫(*_*)

レス12 HIT数 935 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
20/08/28 18:36(更新日時)

女友達が妻子のいる男性と不倫をしています。
社会人になってから知り合った友達でたまに連絡とったら会ったりしています。

相手の男性はショップ店員で、友達はその人の働く店に数回足を運んだことがあるそうです。(ここ1年以内の話)
そのショップをSNSでフォローしているそうです。
最後に来店して何ヶ月か経ってからそのショップ店員個人から連絡があったそうです。(前に来てくださってありがとうございますみたいなかんじで声かけられそこからやりとりが始まったらしいです。
半年くらい前の話だそうです。)
メッセージのやりとりをしてLINEを聞かれそれからはよく連絡とっているそうです。
連絡をとっている時、デートの誘いがあったりよく体の関係を求めてきてたみたいです。
相手の男性は顔の写メ、下着姿の写メを欲しがってたそうです。
それは送らなかったそうですが・・
相手からは裸の写メなど、エロ写メが送られてきたそうです😱
友達のことを好きだのタイプだのよく言ってきてたそうです。

妻子がいることを知っているのに、最近ショップ店員と2人で会って体の関係を持ったそうです。
不倫ですよ!ダメですよ!笑

友達は浮いた話をあまり聞いたことなくて、初めて彼氏ができたのが28歳の時。
友達も私以外いないそうで、学生時代の友達は誰ともつきあいがないそうです。
家も門限があってお嬢様育ちみたいなかんじです。
人付き合いがほとんどなくてモテないのに不倫相手はなぜか既婚者のチャラ男。
クラブに行くようなタイプで交友関係も広く見た目も性格も派手目なかんじで友達と全然タイプが違う💦

だから不倫するのが意外でびっくりしてます!!
キャラに合わないんです😱
あと、妻子がいる人と平気で会うなんて
どんな神経しているんだろうなと思います。
私だったら既婚の時点で連絡絶ちますね。そもそも連絡先交換しないです!!

もう会うのも連絡もやめなよと注意したんです。もう連絡も会うのもやめると言ったのに結局会ってから連絡とってるし、不倫相手からはデートや食事に誘われてるそうです。

また会うかもしれませんね。

妻子を裏切っていることを平気でしてるので軽蔑します。
こんな友達とは縁を切ったほうがいいですか?

不倫をしている女友達とはどう接したらいいですか。

友達は20代後半で、不倫相手も同じ年くらいです。

No.2949088 19/11/10 18:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/10 18:23
名無し1 ( ♀ )

モロヤリモクだけど…本人達が幸せならそれで…

放置 放置

• << 4 幸せというよりも😂 とうとう会ってしまったってかんじですね😅 相手の男性とは会ったことなく写メだけ見せてもらいました。 放置しておきましょうか😅

No.2 19/11/10 18:23
通行人2 

縁を切った方が良いですかって、他人に聞くまでもなく、主さんが縁を切りたいなら切ったら良いだけの話です。
主さんには関係ない、他人の人生なんですから、いずれ責任を取る事になるかもしれませんが、好きにさせて置いたら良いのでは。

• << 5 平気で不倫する人が身近でいるとは😅 妻子いるなら普通会ったりしないでしょ。 ドン引きしてます。 友達の自分にもとばっちりこないかって心配です。

No.3 19/11/10 18:46
匿名3 

友達なの?
私ならなにげにバカにしてるし軽蔑してる人と友達でいたくないですw

• << 6 友達ですよ。 ただ、真面目な子なのに不倫って 裏の顔見てしまったひいてます。

No.4 19/11/10 20:49
負け犬0 ( ♀ )

>> 1 モロヤリモクだけど…本人達が幸せならそれで… 放置 放置 幸せというよりも😂

とうとう会ってしまったってかんじですね😅

相手の男性とは会ったことなく写メだけ見せてもらいました。

放置しておきましょうか😅

• << 7 笑 会ってしまったんやなー🤪 最終聞かなかったことに笑笑

No.5 19/11/10 20:55
負け犬 ( ♀ )

>> 2 縁を切った方が良いですかって、他人に聞くまでもなく、主さんが縁を切りたいなら切ったら良いだけの話です。 主さんには関係ない、他人の人生なん… 平気で不倫する人が身近でいるとは😅
妻子いるなら普通会ったりしないでしょ。
ドン引きしてます。

友達の自分にもとばっちりこないかって心配です。

No.6 19/11/10 21:07
負け犬 ( ♀ )

>> 3 友達なの? 私ならなにげにバカにしてるし軽蔑してる人と友達でいたくないですw 友達ですよ。

ただ、真面目な子なのに不倫って

裏の顔見てしまったひいてます。

No.7 19/11/10 21:18
名無し1 ( ♀ )

>> 4 幸せというよりも😂 とうとう会ってしまったってかんじですね😅 相手の男性とは会ったことなく写メだけ見せてもらいました。 放…

会ってしまったんやなー🤪

最終聞かなかったことに笑笑

• << 9 タブーですよね😱

No.8 19/11/10 21:24
名無し8 

私の友達も不倫してて心底驚いたのを思い出しました。
真面目な人ほど分からないものですね〜。
私は友達を軽蔑して罵倒してしまいましたね。
相手に奥さんがいてその奥さんが妊娠中。
しかも奥さんが体調を崩してるってことも知ってるし、なによりもその奥さんは友達をゆういつ庇ってフォローをしてきてくれた同じ職場の先輩。
よくそんな裏切り行為できるね!自分が辛くて転職も考えてた時にたった一人だけ味方してくれて、助けてくれた恩ある人に対して!アンタ最低だよ!友達辞めるわ!ってブチ切れて縁切りました。
共通の友人からその友人の末路を聞いて、ほらやっぱり…って思ったのと学生の頃からの友達がそんななったと知って悲しかったですね。
いづれ主さんの友人も目を覚める時がくるとは思いますが、浮かれてる現段階では聞く耳持たないと思います。

• << 10 友達は、優しくしてくれた職場の先輩の旦那さんと不倫したんですね😱 その女性に対抗心抱いてたのかも。 優越感に浸りたかったんじゃないですか。 たしかに辞めなよっても聞かずまだ連絡とってるし、また会うんじゃないかと思います。 このままズルズル不倫から抜け出せないって心配です。

No.9 19/11/11 12:33
負け犬 ( ♀ )

>> 7 笑 会ってしまったんやなー🤪 最終聞かなかったことに笑笑 タブーですよね😱

No.10 19/11/14 01:59
負け犬 ( ♀ )

>> 8 私の友達も不倫してて心底驚いたのを思い出しました。 真面目な人ほど分からないものですね〜。 私は友達を軽蔑して罵倒してしまいましたね。 … 友達は、優しくしてくれた職場の先輩の旦那さんと不倫したんですね😱

その女性に対抗心抱いてたのかも。
優越感に浸りたかったんじゃないですか。

たしかに辞めなよっても聞かずまだ連絡とってるし、また会うんじゃないかと思います。
このままズルズル不倫から抜け出せないって心配です。

No.11 19/11/14 02:51
通行人11 

友達の人生。

要らんお世話です。

No.12 19/11/14 07:36
高校生12 

その人、主さんが「マジ顔で自分を叱りつけてくれる」のを期待してるから不倫のコト話したんだと思います。
ほら、不倫する人って感覚が一般の人と懸け離れてるから。

「周りから止められるほど興奮する」もう不倫の第二段階にその人も進みたいんでしょう。益々変態ですよね、呆れる。

協力して上げたら当然「悲痛な顔しながら」も内心その人喜んでると思うから、「友達として」そこに協力して上げても面白いと思うけど。やっぱりそんな遊びに付き合わされる主さんの立場に立つとそんな時間が勿体ないから。
そのお友達も主さん度々使われるなら一度「相談料」という名目で、そのバイト代請求してみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する